ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3658]

携帯が鍵になるオートロックとか2GBの記録媒体が500円とか
確かにえらい時代になったモンですね(ノ∀`*)ペチッ

これからまた、10年後とかどうなるんだろー
できれば家庭用ロボットの第一世代くらい普及してて欲しいかな(=´ω`=)
  • 2009-07-17 00:18
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3659]

>>田弧 様

 10年後ですか~…電子機器が恐ろしいほど進化してそうですね。
 記憶媒体はペタバイトは勿論、エクサバイトが普通なんてことになったり…。
 100コアのCPUとか普通に売ってそうですねw
 CPUは周波数で速度が比較されることが多いですが、コア数で比較されるようになるんだろうなぁ…。

 家庭用ロボット良いですね~!
 特に愛玩用のメイドロボとか欲しいですw
 Hentai国家日本ならきっとやってくれると信じています (*゚∀゚)=3ムハー

 第二世代、第三世代と新しいのが登場するたびに、旧型の不法投棄が問題視されるようになったりするんですかねぇ…。
  • 2009-07-17 16:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3668] かいてほしい

初めて書き込むんですが
リクエストしても良いでしょうか?

ヒャッコの古囃独楽ちゃんを・・・
あ、絵師はへたぴ様でお願いします。
  • 2009-07-19 21:36
  • 投稿者 : Pたろ
  • URL
  • 編集

[C3671]

>>Pたろ 様

 はじめましてっ、管理人のへたぴです♪
 今後ともよろしくッス~っ ヽ(>ω<)ノ

 リクエストは勿論OKッスよ!
 古囃独楽(ヒャッコ)、把握致しました~♪
  • 2009-07-20 03:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww(2009/07/16のニュースレ)

2009.07.16 22時06分(木)
今日のぼやき

・更新が遅くなり申し訳ありません… ヽ(>ω<;

・会社の事務所のドアが電子ロックになるみたいです。
 登録した携帯(FeliCa対応の)をかざすだけで鍵が開いて大変便利みたいですよ。

 ………ところで自分の携帯はFeliCaに対応していないんですが?…あれ? ヽ(>ω<;

・今日、近所のスーパーに行ったら2GBのUSBメモリが500円で売ってました。
 なんか凄い時代になったなぁ…と思ってしまいましたよ。

 絵はございませんが、
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:ついに服のボタン型カメラ発売!これで勝つる! (アルファルファモザイク)

・面スレ:綺麗な人形などの画像を張る (キラ速-KIRA☆SOKU-)

・面スレ:みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:【J-CAST】衆院選、民主党候補の20人以上が「マスコミ出身者」(2009/07/16のニュース)


ネット
ニコニコ動画 いま一番熱いジャンル「実況プレイ動画」 (うるさい黙れ(`;ω;´))

コンピュータ
・ピックアップで紹介:ついに服のボタン型カメラ発売!これで勝つる! (アルファルファモザイク)

チューナー「PT1」で有名なアースソフトの社長が2chのスレに降臨 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

みんなデスクトップアイコンってどうしてる? (スチーム速報 VIP)

今winnyってどう使えばいいの (仲間にゅーす)

ゲーム
ファミ通でドラゴンクエスト9が満点の40点獲得、大丈夫ファミ通のレビューだよ (ワラ速)

【文芸】『ドラクエ9』攻略本、『1Q84』を上回る初週売上20万部で09年トップ /7/20付オリコン“本”ランキングBOOK (2chスポーツニュースナビ)

PSP「MAPLUSポータブルナビ3」追加音声データに能登麻美子を起用 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

オーパーツ的プログラム どうやったら出来るんだろうこれ??そんなプログラムの名前をひたすら挙げるスレ。 (アルファルファモザイク)

結局ゲームキューブ最高のソフトはなんなんだ (スチーム速報 VIP)

漫画・アニメ
ビバ☆湯気解禁!「咲-Saki-」DVD第1巻発売 はいてない天江衣とか (アキバOS)
<AA>咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

1年半ぶりな堀江由衣7thアルバム「HONEY JET!!」発売 (アキバOS)
<AA>HONEY JET!!(初回限定盤)

小森まなみ、アーティスト活動25周年の集大成! メモリアルベストが8/7発売 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Precious Moments

画業20周年記念集 藤田和日郎魂 「20年の軌跡を凝縮!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき

【秋葉原】京アニ製「けいおん!」マウスパッド入荷 (東京エスノ)

7/19(日) 「第21回声優の日」 ゲストは伊瀬茉莉也さん (秋葉原マップ)

読んでて勉強になるマンガを教えてください (アルファルファモザイク)

印象に残るキスシーン (アルファルファモザイク)

学園もので一番よかったアニメといえば (日本ってすごくね(;゚Д゚))

じゃあ一番成功したアニメやマンガの実写化って何よ? (仲間にゅーす)

OTAKU
「初音ミク」のベストアルバム二枚同時リリース決定! ……胸が熱くなるな (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>初音ミク ベスト~memories~
<AA>初音ミク ベスト~impacts~

チョコバナナ顔が妙に性的 「ねんどろいど D.C.II 朝倉由夢」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>D.C.II ダ・カーポII ねんどろいど 朝倉由夢 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

「ヱヴァ新劇場版:破」マリをピンクのプラグスーツ姿で初立体化 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>emotion style 真希波 マリ イラストリアス

アマガミ特集 「TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)

「ウマウマできるトランスを作ってみたCOMPLETE BEST」発売! (アキバOS)
<AA>EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた COMPLETE BEST 初回限定盤

ミニ四駆で肉抜きしなかった奴は素人、プロはボディ、シャーシすべて軽量化する (うるさい黙れ(`;ω;´))

とらのあな秋葉原店の大幅リニューアル 2店舗のフロア移動が完了 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
家の中で花火大会ができるセガトイズの新作インドア投影機「家あげ花火」 (GIGAZINE)

面スレ
2度寝を防止する方法書いてけwwwwwwwwwww (仲間にゅーす)
 気合っすね。

これは許せんっていうマナー違反 (ぶる速-VIP)

二度とやりたくないアルバイトと理由 (ドルジ速報)

29歳の女の余裕のなさは異常 30女でうっかり遊んだ時のしつこさはさらに異常 (ちょっとアレなニュース)

花火大会って何が楽しいの? (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 浴衣姿の女の子が拝める…

フュージョンしたら最強そうな組み合わせを決めようぜ (ぶる速-VIP)

今考えた限りなく本当っぽいウソを書き込むスレ (仲間にゅーす)

なぜ2次元にのめり込むとリアル女に物足りなさを感じるのか (アルファルファモザイク)

いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!? (【2ch】ニュー速クオリティ)

プールの監視員になるには? (アルバイト) (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

TVディレクターだけど答えられる範囲でレスします (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

元メイドカフェ店員だけど質問なんてないよな? (来年から本気出す)

・ピックアップで紹介:みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

ちょwwドアノブ折れた\(^o^)/ (来年から本気出す)

沖縄在住、もしくは沖縄に詳しい方きてください (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

安価でポケモン描くよ (来年から本気出す)

安価でジョジョキャラを女の子にしたい (来年から本気出す)

やる夫で学ぶ袋ラーメンのおいしい食べ方 (来年から本気出す)

ヒマだから安価で缶バッジ作ります (ギャルゲーブログ)

キョン「元気が無いハルヒって、かわいいよな」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】かっこいい鎧とかきた娘の二次画像パート2 (わくてか速報)

・ピックアップで紹介:綺麗な人形などの画像を張る (キラ速-KIRA☆SOKU-)

海外のFunky製氷トレイガジェット (こゆくておいしい('A`))
 カッコいい!欲しいっす

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ゴムは俺嫌いだから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

エレベーターで二人きりになると必ずキスしてきた。しかもディープ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

タレントや女優に異常な敵意を燃やす彼女 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

突然道で小便する彼女 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

運転下手 (2ちゃん生活!)

私物を置かして~ (2ちゃん生活!)

催促 (2ちゃん生活!)

なに考えてるかわからない旦那。 (アルファルファモザイク)

ボクいい子! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

そのお兄さんが私の初恋の人 (ほんわか2ちゃんねる)

ついに二十歳!姫から妖精になりました (2chコピペ保存道場)

グッドモーニング! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

スーパーサイヤ人とユダ様 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ボクシング (2ちゃん生活!)
 体が勝手に、というやつですね。

ホテルマンやってました (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

陳列棚 (2chコピペ保存道場)

「バクマン」 タイトルの秘密 (2ちゃんねる実況中継)

今年の24時間テレビは凄い事になりそう (2chコピペ保存道場)

イケメンがブサメンに変装してナンパしたら (2ちゃんねる実況中継)

ある日うちのアパートに友人が来ていたんだが (アルファルファモザイク)

アイス買ってこいっ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ググる時、○○を含み××を含まない みたいな検索できたらいいな (アルファルファモザイク)

俺はニートとは一味違う (笑える2ちゃんねる)

チチって壮絶な人生送っているよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ジェンガ? (アルファルファモザイク)

ぐっじょぶなバイオハザードのTシャツ (ゲームどぅんがぁ)

わたしの天使です (笑える2ちゃんねる)

時間という無慈悲な作用 (アルファルファモザイク)

「」の中の空白 (2chコピペ保存道場)

その気持ちがすごく嬉しかったです(´・ω・) (ほんわか2ちゃんねる)

今日のおでんは自信作! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どこまでチャーハンなんだ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

夕暮れ時の一人ぼっちはさみしいんです・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…翠星石(ローゼンメイデン) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス) 次の次…ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ランス(Ranceシリーズ) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3658]

携帯が鍵になるオートロックとか2GBの記録媒体が500円とか
確かにえらい時代になったモンですね(ノ∀`*)ペチッ

これからまた、10年後とかどうなるんだろー
できれば家庭用ロボットの第一世代くらい普及してて欲しいかな(=´ω`=)
  • 2009-07-17 00:18
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3659]

>>田弧 様

 10年後ですか~…電子機器が恐ろしいほど進化してそうですね。
 記憶媒体はペタバイトは勿論、エクサバイトが普通なんてことになったり…。
 100コアのCPUとか普通に売ってそうですねw
 CPUは周波数で速度が比較されることが多いですが、コア数で比較されるようになるんだろうなぁ…。

 家庭用ロボット良いですね~!
 特に愛玩用のメイドロボとか欲しいですw
 Hentai国家日本ならきっとやってくれると信じています (*゚∀゚)=3ムハー

 第二世代、第三世代と新しいのが登場するたびに、旧型の不法投棄が問題視されるようになったりするんですかねぇ…。
  • 2009-07-17 16:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3668] かいてほしい

初めて書き込むんですが
リクエストしても良いでしょうか?

ヒャッコの古囃独楽ちゃんを・・・
あ、絵師はへたぴ様でお願いします。
  • 2009-07-19 21:36
  • 投稿者 : Pたろ
  • URL
  • 編集

[C3671]

>>Pたろ 様

 はじめましてっ、管理人のへたぴです♪
 今後ともよろしくッス~っ ヽ(>ω<)ノ

 リクエストは勿論OKッスよ!
 古囃独楽(ヒャッコ)、把握致しました~♪
  • 2009-07-20 03:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

