ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3663]

ありがとー!
ネコ耳で困ったような照れたような表情がGood!w
  • 2009-07-18 18:55
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C3666]

>>わかりません ><; 様

 どう致しましてです♪
 最初はギターを持たせたかったんですけど、ギターを描くスキルが無さ過ぎて断念してしまいました orz
 ほっぺたに線を入れたほうが良かったかなぁ…。

 またのリクエストお待ちしております~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-19 15:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」(2009/07/15のニュースレ)

2009.07.15 23時13分(水)
今日のリク絵

 中野梓(けいおん!)、出来ました~っ! ヽ(>ω<)ノ[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 中野梓(けいおん!)

今日のぼやき

・今朝、車に乗ろうとしたらエンジンが掛からないという事態に。
 燃料もあるし、バッテリーも問題ありませんでした。

 「もしやスパークプラグ!?」と、
 どこかで耳にした情報を思い出しエンジンルームを開ける…も、素人に分かる筈もなく orz

 仕方ないので実家に連絡。
 牽引してディーラーの工場まで運んでもらうことに。
 牽引は初めてだったのですが、中々面白かったですよ。

 原因はやはりスパークプラグの劣化だったようで。
 自分のは中古の平成9年車なのですが、
 恐らく12年間一度も交換してなかったんだろうなぁ…と思ったり。

 しかし、突然の車のトラブルには無力なんだなぁ…と思い知りましたね。
 エンジンルームを空けて最低限のメンテナンスは出来ないと駄目ッスね (´・ω・`)

 あと、ロードサービス付きの無料クレジットカードとか作っておこうと思いました。
 今回は偶々実家に連絡が取れたので助かりましたが、偶々ですからねぇ…。
 自動車保険によってはロードサービス付きのもあるみたいですので、
 その辺もしっかり確認しておいたほうが良さ気ですね。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:【社会】12都道府県で生活保護が高額に 最低賃金を上回る逆転現象(2009/07/15のニュース)


ネット
FC2より使いやすいブログってあるの? Ameba(笑)livedoor() (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場 (日刊スレッドガイド)

携帯ペットのコンチがちょっと卑猥 (【2ch】ニュー速クオリティ)

コンピュータ
ソフトバンクモバイルが実質値上げを決定、「8円ケータイ」は消滅へ (GIGAZINE)

ゲーム
阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に (日刊スレッドガイド)

ドラクエ9、発売から1日で「クソゲーオブザイヤー」にエントリー (未定なブログ)

タイ人「日本人は金持ってんだからマジコン使ってないでソフト買えよ・・・」 (音楽業界を目指す学生)

半年以上前に出たドラゴンクエスト9のリークがガチだった件 (2chコピペ保存道場)

超ウケる!DQ9サンディがフルボッコ!!! (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

最強の廃人ゲーを教えてくれ (VIPPERな俺)
 ROかモンハンじゃないですかね。

漫画・アニメ
<ヱヴァンゲリヲン新劇場版>「破」が興収20億円突破 公開17日で「序」を超える (にゅーるぽ(・∀・))
 【※ネタばれ注意!】 来週こそは観に行ってやる…

【ヲタ犯罪】JR秋葉原駅に貼り出した「ネギま!」ポスター6点すべてが盗難に (日本ってすごくね(;゚Д゚))

NHK総合テレビでアニソン特集! 「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」 (マイコミジャーナル ホビー)
 楽しみなんですが、なぜ『Don't say "lazy"』のカバーを…

「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」、公式グッズのラインナップ (マイコミジャーナル ホビー)

堀江由衣7枚目のオリジナルアルバム「HONEY JET!!」発売 “1年半ぶり待望” (せなか:オタロードBlog)
 

<AA>HONEY JET!!(初回限定盤)

【漫画】江口寿史「ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション」刊行 (東京エスノ)
<AA>ストップひばりくんコンプリートエディション1

井上喜久子が制服姿を披露した「声優フェスタ・春」がDVDに (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>声優フェスタ・春 声の大響宴 「声有第一中学校 新任教師の大災難」

「はていない」女子高生麻雀アニメ 咲-Saki-DVD1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫 あ 5-2)

付き合う→即エッチ→妊娠ッ!?「あまだれ!」コミックス第2巻発売 (アキバOS)
<AA>あまだれ! 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消 (日刊スレッドガイド)

【アニメ】『消失』は無し? 「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作DVD発売スケジュールが話題に (東京エスノ)

2人目の綾波を助ける方法を真剣に考えるスレ あと、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が興収20億円突破 (アルファルファモザイク)

あまり評価されていないアニメ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

VIPPERな俺が『イキガミ』6巻に載っている事が判明 (VIPPERな俺)
 おめでとうございます。

OTAKU
萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>レジーニャ! ToLOVEる 金色の闇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アルター「なのはStS スバル」ギガパルス「ギガぷにゅ」3種など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

figmaは完売したけど、ドロッセルのねんどろいどが登場だ! (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

「当社比1.5倍!凶悪なやわらかさ」乳合わせマウスパッド サンプル展示 (アキバOS)
<AA>『クイーンズブレイド(アニメ版) スーパーふにふに立体マウスパッドアイリ&メローナ

ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログ発売 「お待たせしましたwwww 1年ぶり」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ひろゆきの肖像画を描いてみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
も し も オ タ ク が 宗 教 と な っ た ら (仲間にゅーす)

もし医者に余命一ヶ月っていわれたらどうする? (仲間にゅーす)

死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ (仲間にゅーす)

いま2ちゃんのオフに出てるんだけど (ハムスター速報 2ろぐ)

都 市 伝 説 本 気 で 作 る (仲間にゅーす)

JKとセックス出来ないお前ら哀れwwwwww (スチーム速報 VIP)

木刀持ってるヤツ集合wwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

ミ ニ 四 駆 で あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

電車に欲しい機能 (ぶる速-VIP)

なあなあwwwwまさかとは思うんだけどさwwwwwwww (仲間にゅーす)

うろ覚えでエヴァの初号機描いてみた (ギャルゲーブログ)

シリーホッターと校長先生 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

長門「朝倉涼子は私の奴隷…あなたに指図されるおぼえはない」 (ぷん太のにゅーす)

「フグ田タラヲがネトウヨになるそうです」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

金糸雀「今夜はお鍋にするかしら」 (ぷん太のにゅーす)

青春またはノスタルジーをを感じる画像くれ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】二次キャラを少しリアルにした感じの画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

心配してくれないの? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

これにはまってる男は彼氏にしたくない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

自分に(笑っちゃうくらい)そっくりだった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お金は貸さない主義 (2ちゃん生活!)

安全靴 (2ちゃん生活!)

特定した (笑える2ちゃんねる)

おれ「あの、メアド、いい?」 (アルファルファモザイク)

チェンジで・・・ (笑える2ちゃんねる)

立ち読み (2ちゃんねる実況中継)

寮の夕飯ハンバーグだから! (ほんわか2ちゃんねる)
 挽き肉買いに行こうかしら…

理不尽なことが沢山 (ほんわか2ちゃんねる)

日本の田舎って (ほんわか2ちゃんねる)

母の声も、父の手の温さも。 (ほんわか2ちゃんねる)

高校の時、母親が病気で亡くなった。父は恋人を作って家を出ていった。 (アルファルファモザイク)

夏季休業中 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

つーちゃんだモナ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…翠星石(ローゼンメイデン) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス) 次の次…ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ランス(Ranceシリーズ) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3663]

ありがとー!
ネコ耳で困ったような照れたような表情がGood!w
  • 2009-07-18 18:55
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C3666]

>>わかりません ><; 様

 どう致しましてです♪
 最初はギターを持たせたかったんですけど、ギターを描くスキルが無さ過ぎて断念してしまいました orz
 ほっぺたに線を入れたほうが良かったかなぁ…。

 またのリクエストお待ちしております~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-19 15:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

