ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3648]

>児童ポルノ法はとりあえずマシな方向に向かってますね。同人誌が無事でよかったです。でもいつ事態が変わるか・・・
>自分がこの世界に入ったのは親が同人やっていて小学生のころから同人誌を読んでたからかな。
>リクでブレイブルーのライチ・フェイ・リンお願いします。
  • 2009-07-13 02:06
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3649]

>>namako 様

>児童ポルノ法
 とりあえずは一安心ですが、毎年のように二次元を規制しようとする動きがあるので油断出来ないですよね…。
 エロゲー業界の大規模の規制、撤回になれば良いのですが。

>この世界に入ったのは
 自分はセーラームーンの影響だったような気がします…。

>リクエスト
 ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-13 11:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:やなせたかしさん「なぜ、婦人雑誌はセックスの記事ばかりかくのか。」(2009/07/12のニュースレ)

2009.07.12 23時59分(日)
今日のリク絵

 ボルト・クランク(EAT-MAN)、出来ましたー! ヽ(-ω-)ノ[TDN]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 ボルト・クランク

今日のぼやき
・更新が遅れてしまい申し訳ございません~っ!
 明日からは通常通り更新出来るように頑張ります ヽ(>ω<;

・各絵師のリク枠を2つに戻しました。
 皆様からリクエスト心よりお待ちしております♪

【図解】 イヤホンコードが絡まってイライラしない上手な巻き方
 八の字巻きと言う撒き方らしいですが、ものすごく為になりましたよ。
 これは間違いなく知っておいた方がいい知識ですね。

 また、上のブログの記事で紹介されていた動画ですが、

 これも便利です。
 ACアダプタとか塊系が付属しているタイプのケーブルにはオススメかと。

 この二つの巻き方さえ覚えておけばケーブル関係の収納には困らないと思いますぜ ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:やなせたかしさん「なぜ、婦人雑誌はセックスの記事ばかりかくのか。」 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

・漫画・アニメ:幽  遊  白  書  の  思  い  出 (マジキチ速報)

今日のニュース
国内:児童ポノレノ法審議、与党が漫画等創作物を禁止しないことに合意したことが判明(2009/07/12のニュース)


ネット
auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「某巨大掲示板を悪用した人権侵害が増加しています。インターネットを正しく利用しましょう」 (テラニュース)

ネットで煽られた場合 女「はいはいスルースルー」 男「は?何言ってんだてめー!」←火病る (うるさい黙れ(`;ω;´))

コンピュータ
Intel in Akiba 2009 Summer 三石琴乃さん×インテル スペシャルトーク 【レポート】 (秋葉原マップ)

ゲーム
“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に (痛いニュース(ノ∀`))

【閲覧注意】ドラクエ9待ちの列に抱き枕持ったオタクがあらわれた! (アルファルファモザイク)

「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか (Power2ch)

アソビットで募集したドラクエPOP 「ドラクエは俺の人生!」ほか (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人

【ゲーム】アイドルマスターDS、秋月涼が「男の娘」であることが判明! (日刊スレッドガイド)
<AA>アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き

新「スーパーマリオ」の「行き詰ったら自動的にクリアしてくれる機能」に「とうとうゲームにもゆとり導入か」など批判の声 (未定なブログ)

最近のポケモンしかやってない奴が初代を見て驚くこと (ぶる速-VIP)

スライムベスって何なの? (アルファルファモザイク)

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【鈴凛誕生日】 (マジキチ速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:やなせたかしさん「なぜ、婦人雑誌はセックスの記事ばかりかくのか。」 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

小学○のひとりえっちシーンを描く一般向けマンガ「こどものじかん」7巻発売 (アキバOS)
<AA>こどものじかん 7 (アクションコミックス)

ヱヴァンゲリヲン:破は面白いが完成度が高いせいで語る気も見直す気も起きない【ネタバレ注意】 (Power2ch)
 ※ めっちゃネタばれです。

・ピックアップで紹介:幽  遊  白  書  の  思  い  出 (マジキチ速報)
 これのせいでこの世界に入ったわけですが…懐かしいです。

【ネタバレ】前期アニメ総評スレ (アルファルファモザイク)

実はわざと画を下手に書いてる漫画家 ※漫画太郎は除く (アルファルファモザイク)

その漫画を面白くさせたキャラ (アルファルファモザイク)

【画像】碇シンジの画像(新世紀エヴァンゲリオン) (わくてか速報)

OTAKU
宇宙船でfigma等にフィットしそうな1/12サイズのバイクフィギュア入荷! (moeyo.com)
<AA>1/12スケール スズキ GSX1300R ハヤブサ (ブラック)

『天元突破グレンラガン』、美少女スナイパー「ヨーコ」をリアルに立体化 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)

HTBのマスコットキャラ「着ぐるみonちゃん」、まさかのねんどろいどで登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ダイキ工業「一騎当千GG 関羽雲長 入浴中?」ガレキ作例レビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
日本人の歌手でWe are the worldやるなら誰にやってほしい? (VIPPERな俺)
 こういうときは遠藤正明さんが似合うと思います。

セブンのポケモンクジでぎざ耳ピチューあたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

もうそろそろ夏が来るわけだが (スチーム速報 VIP)

地方では中学生にもなれば童貞・処女を捨てるのがデフォらしい (スチーム速報 VIP)

お前らなりにI LOVE YOUを訳せ (仲間にゅーす)

1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

I D に 『 D Q 9 』 出 た ら ド ラ ク エ 捨 て る (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

北川景子と佐々木希どっちがキレイ? (ドルジ速報)

抱っこ?ハグ?抱きしめる幸せ! (アルファルファモザイク)

女「隣同士ですね」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女「隣同士ですね」【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女「隣同士ですね」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女「年齢が倍?」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女「年齢が倍?」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像 (スチーム速報 VIP)

篠崎愛ちゃんのおっぱいが未だに成長し続けてる件 (スチーム速報 VIP)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

抱きしめられ、キスされ、隣で弁当食われた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

夜に爪切るなんて何考えてんだ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

夢の仲でお前が浮気してた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

親の世話になってる身だから駄目だよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼の親が… (悟った瞬間、冷めた瞬間)

街中に響くバスのクラクション (2ちゃん生活!)

女の友情って美しいな (2ちゃん競馬情報ニュース)

ノート貸してもらえませんかー? (2ちゃんねる実況中継)

この世は無常 (笑える2ちゃんねる)

彼女の失態 (2chコピペ保存道場)

時間を返してください (2chコピペ保存道場)

入れ墨 (2ちゃんねる実況中継)

あっち向いてホイ→ (笑える2ちゃんねる)

習いごとは英会話、月にかける衣装代は平均4~5万円、ネイルサロンは月に1回程度行っています。 (アルファルファモザイク)
 アンケートがw

ほかほか亭 VS ほっともっと (アルファルファモザイク)

雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいいよね (アルファルファモザイク)

ぅゎι゛ι゛ぃっょぃ (アルファルファモザイク)

ついに僕とあなたは友達になれたんですねえ (ほんわか2ちゃんねる)

クラス全員の叫び (ほんわか2ちゃんねる)

カルピス原液を! (ほんわか2ちゃんねる)

お前ら歯磨き粉何使ってますか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

うつるかどうか審議中 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver. 次の次…中野梓(けいおん!)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス) 次の次…募集中!→ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3648]

>児童ポルノ法はとりあえずマシな方向に向かってますね。同人誌が無事でよかったです。でもいつ事態が変わるか・・・
>自分がこの世界に入ったのは親が同人やっていて小学生のころから同人誌を読んでたからかな。
>リクでブレイブルーのライチ・フェイ・リンお願いします。
  • 2009-07-13 02:06
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3649]

>>namako 様

>児童ポルノ法
 とりあえずは一安心ですが、毎年のように二次元を規制しようとする動きがあるので油断出来ないですよね…。
 エロゲー業界の大規模の規制、撤回になれば良いのですが。

>この世界に入ったのは
 自分はセーラームーンの影響だったような気がします…。

>リクエスト
 ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-13 11:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

