ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3646] わかりません ><;

リク良いのかな?
けいおん!のあずにゃんをお願いします!
  • 2009-07-11 23:22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3647]

>>わかりません ><; 様

 返信が遅くなって申し訳ございません ヽ(>ω<;
 募集中の部分に打ち消し線を入れるのを忘れていました(汗

 ですが、自分を追い込む意味も含め、
 あずにゃん(けいおん!)、把握致しました~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-12 23:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3650]

わはは~w
受け付けてなかったのですねw
追い込んですみませんが是非オネガイシマス!
  • 2009-07-13 20:43
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C3651]

>>わかりません ><; 様

 全然問題ナッシングです♪
 あずにゃん、頑張ってみますぜ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-13 22:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【児童ポノレノ法】 「『マンガなども規制を検討』など、児童を守る目的から逸脱している」…MIAUが声明(2009/07/11のニュースレ)

2009.07.11 21時51分(土)
おしらせ
09/07/12 22:55
 現在急ピッチで更新作業を行っておりますが、
 公開までもう暫くお時間を頂きそうです…。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(TωT;

今日のぼやき
・今日お昼ご飯を食べに行こうとそば屋に行ったら閉まってて、
 それじゃあって、近くのおいしいラーメン屋さんに移動したら、
 "スープ不出来のため休業いたします"と張り紙があり、
 最終的にはRoyal Hostに落ち着きました…

 慌ただしい昼休みでした。

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

 かな太

今日のピックアップスレ
・ネット:【児童ポノレノ法】 「『マンガなども規制を検討』など、児童を守る目的から逸脱している」…MIAUが声明 (ミニ速)

今日のニュース
国内:どんどん増える外国人" 外国人登録者、過去最高221万人…1位は中国、以下、韓国・朝鮮、ブラジル、フィリピン(2009/07/11のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【児童ポノレノ法】 「『マンガなども規制を検討』など、児童を守る目的から逸脱している」…MIAUが声明 (ミニ速)

明らかに値段設定がおかしいもの (痛いニュース(ノ∀`))

コンピュータ
Intel in Akiba 2009 Summer シークレットゲストは声優の三石琴乃さん! (秋葉原マップ)

ゲーム
ドラゴンクエスト9発売。朝7時、秋葉原の様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人

【甲鱗のワーム⇔極楽鳥】 「マジック・ザ・ギャザリング」 16周年にして大革新 【MTG】 (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
お台場ガンダムオープニングセレモニー開催!!!! (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)
 かっこいいぃぃぃ!!!!!

【レポート】水樹奈々が西武ドームを"青"に染め上げる! 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」 (マイコミジャーナル ホビー)

『大正野球娘。』がPSPでゲーム化決定 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

大学生なら青い花見るだろ? (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 原作好きとしては、アニメはかなり有りな感じでした。みんな観てください>Å<

7月期がレベル高すぎてハルヒが空気になってる件 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

けいおん!特集のアニメージュ発売 「まだ終わっちゃいない!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]

こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>こどものじかん 7 (アクションコミックス)

ユニゾンシフトの中の人もお気に入り「いけ!いけ!僕らの『FlyableHeart』」 (アキバOS)
<AA>いけ!いけ!僕らの「Flyable Heart」 (IKEBOKU BOOKS 4)

「たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん感動した。青春演劇成長物語、ついに完結!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ひとひら 7 (アクションコミックス)

美少女ターザンでエロ妄想ッ!?「魔境のシャナナ」コミックス第1巻発売 (アキバOS)
<AA>魔境のシャナナ 1 (BUNCH COMICS)

カンペキな彼女1巻 「全てが完璧な少女が片想いをしてしまったら!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)

ブルマと体操着で小学○みたいなマスコットキャラがいる「みのり文庫」創刊 (アキバOS)

OTAKU
みさくらなんこつ画集「少女プラネタリウム」スク水・ブルマ・裸Yシャツとか (アキバOS)
<AA>少女プラネタリウム みさくらなんこつ ファミ通キャラクターズ扉絵画集

蹴られたくなる眼差しと脚線美!「赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.」発売 (アキバOS)
<AA>ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

8月再販分の「figma ドロッセル」の予約がAmazonでも開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>Figma ファイアボール ドロッセル

エヴァンゲリオンをイメージしたミニ四駆の一般発売が決定 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ミニ四駆限定 ミニ四駆PRO アバンテMk.III アズール エヴァンゲリオン SPECIAL 92207

F.S氏のはいてない変身中メローナとか 「キャラホビ2009入場前売券」クイブレテレカつき発売! (moeyo.com)

戦国メイドカフェ&バー もののぷ - 戦国時代がテーマのメイドCafe&BAR (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
中学生までは頭の良かった奴で語り合おうぜ (ぶる速-VIP)

海外ドラマはどうしてあんなに面白いのか (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

バイトの面接で採用されるための方法 (アルファルファモザイク)

ちょw便所飯禁止とかwwwwwwwwww (仲間にゅーす)

AV女優は金のためにやってるのはわかるけどAV男優って何のためにやってるの? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

休日にスーパーに食料の買出しに行くと、同年代が子供や嫁を連れてて死にたくなる。 (うるさい黙れ(`;ω;´))

いい大人なのに、一人旅したこと無いとかおかしいよ。 (ソースあんならすぐ出せ)

セックスやオナニーより気持ちのいい体験を語れ。 (VIPPERな俺)

赤鼻のトナカイの歌詞ってさ・・・・・・・・・ (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

子供はなぜえげつない替え歌を作るのか (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

なぜ人気があるか理解できないもの (仲間にゅーす)

「人生オワタ」って英語でなんて言うの? (ハムスター速報 2ろぐ)

TOKIOの長瀬おもしろすぎワロタwwwwwwwww (VIPPERな俺)

誰か絵の色塗りおしえてくれ (ギャルゲーブログ)

この画像を缶コーヒーっぽくしてください (ワラノート)

アリさん「やっと巣を作った」 (ハムスター速報 2ろぐ)

女作家「また、来たの。」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女作家「また、来たの。」【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女作家「また、来たの。」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「オナニーの回数が見えるようになった」 (ぷん太のにゅーす)

長門「この国のアイドルという職業に強く興味を魅かれる」 (ぷん太のにゅーす)

憂「やっほー!私は平沢唯だよ!」 その3 (闇速)

【画像】笑わずにはいられないネタ画像パート2 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

最近電話してこないな (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お金ないから! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

必ず釣り銭口に手を突っ込んで確認してる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

妻子ありの男性と不倫をしていた (2ちゃん生活!)

結婚の分岐点 (2chコピペ保存道場)

もう献血はしない (2ちゃん生活!)

ボール争奪戦 (2ちゃん生活!)

伝説第3位ィ!!! (ほんわか2ちゃんねる)

まだマンガとか描いてんのー!? (ほんわか2ちゃんねる)

後ろを走っていた原付に乗った女の子がスリップしてこけた。 (アルファルファモザイク)

ウイグル暴動の真相 (笑える2ちゃんねる)

マイケルは世界最強のセガファン (ほんわか2ちゃんねる)

少ないけど持ってけ。大学の勉強に専念できるようにバイトを控えろ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

治りかけのかさぶた (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

お肉がないからちくわを入れるよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ボルト・クランク(EAT-MAN)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3646] わかりません ><;

リク良いのかな?
けいおん!のあずにゃんをお願いします!
  • 2009-07-11 23:22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3647]

>>わかりません ><; 様

 返信が遅くなって申し訳ございません ヽ(>ω<;
 募集中の部分に打ち消し線を入れるのを忘れていました(汗

 ですが、自分を追い込む意味も含め、
 あずにゃん(けいおん!)、把握致しました~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-12 23:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3650]

わはは~w
受け付けてなかったのですねw
追い込んですみませんが是非オネガイシマス!
  • 2009-07-13 20:43
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C3651]

>>わかりません ><; 様

 全然問題ナッシングです♪
 あずにゃん、頑張ってみますぜ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-07-13 22:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

