ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:福本のカイジの描き方はすごい(2009/07/10のニュースレ)

2009.07.10 22時50分(金)
今日のぼやき
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうLANケーブルにコネクタを延々と圧着し続ける仕事はいやだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


 LANケーブル、今日だけで30本作りました orz
 -LANケーブルの作り方-

 皮膜を破る時は若干長めに破いておくとその後の作業が楽になります。
 短く破るとケーブルは節約出来るかもしれませんが、作業が大変な上に失敗する可能性が高くなりますぜ ヽ(>ω<;

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:福本のカイジの描き方はすごい (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

・面スレ:麻生太郎の画像をください><  (あんか~びっぷ)

今日のニュース
海外:世界各国のホテルで、宿泊客として最も評価が高いのは「日本人」…最下位は(2009/07/10のニュース)


ネット
“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポノレノ法 (痛いニュース(ノ∀`))

楽天「ネットで政治献金サービス」…手数料5.25% (山師ニュース\(^o^)/)

おまえら狙いで自作アニメで競艇PR 徳山競艇 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

コンピュータ
バンダイナムコがあの超人気キャラのネットブックを発売 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 なぜ色が…?欲しいですけど…なんか惜しい!

ファイル共有ソフト「Share」が何者かに攻撃を受けフリーズしまくるwww (アルファルファモザイク)

日本では初となるGoogle製OS「Android」(アンドロイド)を搭載しているドコモ「Googleケータイ」いよいよ発売! (アルファルファモザイク)

docomoがキモヲタ向けの携帯を7/22に発売開始 良かったな、そこのお前 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ゲーム
「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到 (痛いニュース(ノ∀`))

DS『ドラゴンクエストIX』は難易度高め ― ネットで調べたり等を想定して難しく (音楽業界を目指す学生)

ゲハ板にジャレコ社員降臨!2ちゃんコテをゲームキャラに採用か? (アルファルファモザイク)

ドラクエとかFFとかのRPGゲームから学んだ事って、十分仕事にも活かせるよな (うるさい黙れ(`;ω;´))

いよいよ明日発売の「ドラゴンクエストIX(ドラクエ9)」は史上最高の売り上げを達成か (GIGAZINE)

漫画・アニメ
福本のカイジの描き方はすごい (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

【キャラクター】ニチレイフーズ「アセロラちゃん」アニメ化 名塚佳織さんと杉田智和さんを起用 (東京エスノ)

【声優】後藤麻衣がセクシー都議選立候補者に間違えられる (東京エスノ)

ハルヒ爆死で京アニ完全終了のお知らせwwwwwwwエンドレスエイト五週目突入wwwwwwwwww (日本ってすごくね(;゚Д゚))

笹の葉ラブソディ・長門有希限定版 「全国の長門ファンに贈る特別版!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ!」が発売 後日買おうと思ったらなくなってる それが限定版。 (せなか:オタロードBlog)
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!

「いけ!いけ!僕らのFlyable Heart」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>いけ!いけ!僕らの「Flyable Heart」 (IKEBOKU BOOKS 4)

薄子さんの濃い日常?「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」第1巻発売 (アキバOS)
<AA>がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1 (IDコミックス REXコミックス)

黒柾志西/鬼ごっこ最終巻 「今巻も「頼子」はほとんどパンツを穿いてない・・・!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>鬼ごっこ 4 (IDコミックス REXコミックス)

小池田マヤ/放浪の家政婦さん 「コイツは相当“タヌキ”だぜ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>放浪の家政婦さん (Feelコミックス)

久しぶりにぬ~べ~読んだら面白かった (アルファルファモザイク)

お前らそろそろ『寄生獣』でも語れよ (ぶる速-VIP)

今更だがアニメ化して欲しい漫画 (アルファルファモザイク)

適齢期エヴァンゲリオン (2ちゃん競馬情報ニュース)

【ネタバレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 謎・伏線検証スレ (アルファルファモザイク)

アニメ「東京マグニチュード8.0」、初回視聴率で「のだめカンタービレ」を抜く5.8%を記録 (GIGAZINE)

OTAKU
キャストオフでパンツ一丁可能! オーキッド「TH2 柚原このみ あまロリVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 柚原このみ あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

『リトルバスターズ!』、"能美クドリャフカ"がえきぞちっく(自称)に立体化 (マイコミジャーナル ホビー)

セブン-イレブンネット1周年記念!完全限定リボルテック2種サンプル展示 (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
エヴァンゲリオン パチンコでしか見れない激レア映像 (ゲームどぅんがぁ)

イケタク麒麟川島が語るドラクエキャラのエエ話 (ゲームどぅんがぁ)

遊戯王OCG-人気絶版カード集&入手困難カード集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
お前らの出身校で起きた大事件 (ギャルゲーブログ)

小学生の時の夏休みってすげえ楽しかったよな? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ホテルの朝食のバイキングの雰囲気の良さは異常 (ぶる速-VIP)

ニートって結局働きたくないの?働けないの? (仲間にゅーす)

きのこたけのこ戦争  完 全 和 解 ス レ (仲間にゅーす)

ちくしょう!!愛がわからない!!! (仲間にゅーす)

自分が「末期だなぁ」と感じたこと (ぶる速-VIP)

お 前 ら だ ら け の オ リ ン ピ ッ ク (おはようwwwお前らwwwwwwww)

ラーメン二郎スレ (VIPPERな俺)

パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」【パート1】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」【パート2】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」【パート3】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」【パート4】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」【パート5】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」【完】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

憂「やっほー!私は平沢唯だよ!」 その2 (闇速)

麻生太郎の画像をください><  (あんか~びっぷ)

欧米で「ガングロ・ヤマンバ」 メイクがブーム (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

思わずうつる動物のワイルドあくび524枚 (こゆくておいしい('A`))

誰得、動物の(゚Д゚)クワッばかり集まるサイト (こゆくておいしい('A`))

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート8 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

あー!ごめん!無理! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ファミレスの店名が出てきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

こんなにHな仲になりました (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんにでも怒りまくる人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

義理の弟を誘惑した過去 (ほんわか2ちゃんねる)

彼氏たちとの懇親会 (2ちゃん生活!)

美味しんぼの山岡みたいな人 (2ちゃん生活!)

1番言われたくない言葉 (2ちゃん生活!)

畑の持ち主 (2ちゃん生活!)

何もかもがダメな人 (2ちゃん生活!)

結果撃退 (ほんわか2ちゃんねる)

ハゥウウゥゥゥゥッハグゥゥゥッ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

とん、とん…とん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

グッチの秘密 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

堀秀政のちょっと良い話 (2chコピペ保存道場)

アメリカでの買い物 (2ちゃんねる実況中継)

俺は今が幸せなんだ! (ほんわか2ちゃんねる)

SOS (笑える2ちゃんねる)

米大統領とソ連書記長のSP自慢 (2chコピペ保存道場)

おっちゃん若干びっくりしてた (ほんわか2ちゃんねる)

(ほんわか2ちゃんねる)

忘れんぼの俺に朗報が来た (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

おおそうじを します (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ラジオ体操第一!よーい! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ボルト・クランク(EAT-MAN)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

