ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3638]

結局、こちらじゃ曇りで星空が見れなかったです(´・ω・`)
隙間から星がチラリと見えたものの、天の川なんて夢のまた夢(ノ∀`*)ペチッ
そちらはいかがでしたか?
北の大地に満天の星空なんてさぞかしロマンチックでしょうねェ(*´ェ`*)

ところで「素乗ナ」ってなんですか?
グーグル先生に聞いてもさっぱりだし(-ωー)
食える物ならぜひ食ってみたいですよw( ̄¬ ̄*)ジュルリ
  • 2009-07-08 01:12
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3639]

>>田孤さま

> 結局、こちらじゃ曇りで星空が見れなかったです(´・ω・`)

こちらも曇りで星空なんてさっぱりでした。

ニュース倉庫の方の記事のレスにあったんですが、
旧暦で考えてうんたらかんたらで、本当の七夕は
8月26日だそうです。
本当の七夕の日に期待です!

> ところで「素乗ナ」ってなんですか?

素麺の"めん"が旧漢字に変換されていたために
文字化けしちゃったみたいです。
旧漢字かっけぇとか思っちゃって調子乗りすぎました。ごめんなさい。
修正しておきました…
  • 2009-07-08 01:56
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:女子中学生ら150人のアカウントを乗っ取り、女子学生に成りすましその友人から裸の画像入手した男書類送検(2009/07/07のニュースレ)

2009.07.07 21時53分(火)
今日のぼやき

・本日は七夕ですね!

 みんなの願いごとが (ほんわか2ちゃんねる)

 ヾ|_|//(_( //_   . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
  |_|/  //(_(    : ::.゜。 ゜・ ☆ 。゜゜. .  .
  |_| ww(_(       : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜゜...
  |_|  .//_          .: ::.゜゜゜゜・゜ .
  |_ト //(_(    
 ヾ|_|//    
  |_|     わすれないようにささおいとくよ
  |_|     みんなの願いごとが
                  ハ_ハ
                ('(゚∀゚∩ きっとかなうよ!  
                 ヽ  〈
                  ヽヽ_)




 北海道の七夕は8月(函館以外)にあるので、笹とかないので…
 今晩はとりあえず素麺でも食べてみようかと思います。
 
 …痩せますように…


 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

 かな太

今日のピックアップスレ
・ネット:女子中学生ら150人のアカウントを乗っ取り、女子学生に成りすましその友人から裸の画像入手した男書類送検 (音楽業界を目指す学生)

・漫画・アニメ:【映画】「のだめカンタービレ 最終楽章」 聖地ウィーンの楽友協会で初ロケ (東京エスノ)

今日のニュース
国内:朝日新聞一面で便所飯特集  便所飯ユーザーへの悪質な警告文が流行、某掲示板が関与か?(2009/07/07のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:女子中学生ら150人のアカウントを乗っ取り、女子学生に成りすましその友人から裸の画像入手した男書類送検 (音楽業界を目指す学生)

「多くの人に不快感与えた」 マイクロソフト、女性が嘔吐するIE8広告動画を削除 (未定なブログ)

アフィブログ管理人だけど質問ある? (アフォBlog)

コンピュータ
ヤンデレツ○ール? デジタル・ラノベ制作ツール「らのべえ」発売 (アキバOS)
<AA>らのべえ

WindowsとMacのメリット&デメリットを書いていって (VIPPERな俺)

ゲーム
ゲーム機はいずれ不要に?ストリーミングの新たな可能性「Gaikai」とは (アルファルファモザイク)

FF10-2は何故クソゲー扱いされるのか (日刊スレッドガイド)

ドラクエ6はなぜ失敗したのか (日刊スレッドガイド)

DQの呪文2つ使って一番早く金儲けが出来る方法を考えた奴が優勝 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:【映画】「のだめカンタービレ 最終楽章」 聖地ウィーンの楽友協会で初ロケ (東京エスノ)

【映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」が公開9日間で動員100万人に迫る勢い 興行収入は13億円超え (2chスポーツニュースナビ)

「あねどきっ」がガチ過ぎる件 (スチーム速報 VIP)

島袋光年「トリコ」初アニメ化 (未定なブログ)

涼宮ハルヒの憂鬱4「笹の葉ラプソディ」予約コーナー 笹を飾ってる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「けいおん! 1巻」告知ポスターに梓(あずにゃん)バージョン登場!? (moeyo.com)
<AA>けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

悩殺系座敷童 「いけない華子先生」2巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>いけない華子先生ほけん-の-せんせ (2) MiChao!KC (KCデラックス)

アニメ「電波的な彼女」の続編を収録「紅 kure-nai」4巻限定版 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版

田島昭宇のピンナップ画集「BABY☆STARDUST+」が発売に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>BABY☆STARDUST +

【コラム・ネタ・お知らせ】 「GA 芸術科アートデザインクラス」&「かなめも」 放送開始です (アキバBlog(秋葉原ブログ))

はじめてエヴァンゲリオンを見た奴等の反省会場 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

女性でも楽しめる男性向けアニメを教えてくれ (日刊スレッドガイド)

性的な意味で一番お世話になった少年漫画 (アルファルファモザイク)

声優の演技のことを色々いう奴いるけどさ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

OTAKU
現代の”戦”に疲れたもののふよ・・・ 「戦国メイドカフェ」ができるぞ(^o^)/ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

リキッドストーン「ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション BOX

股間隠しはお札? マックス「虫姫さまふたり レコ」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
<AA>虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

東方おっぱい祭り!C76最新作「東方Project」立体マウスパッド予約受付中 (アキバOS)

ハーレム居酒屋 こくまろみるく 秋葉原店 【プレオープンレポート】 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
お洒落すればするほど、モテない  (日本ってすごくね(;゚Д゚))

色んな土地や民族の変わった風習教えて (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

女が入ってきた文化は間違いなく衰退する (スチーム速報 VIP)

キングコングの西野さんって (VIPPERな俺)

まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽 (【2ch】ニュー速クオリティ)
 きれいに育ってるのでとても良い傾向だと思います。

男がハンカチを売りにきた (ぶる速-VIP)

車好き必見!ゲルマン旅行写真 (ハムスター速報 2ろぐ)

ものすごい自作漫画が出てきた (ワラノート)

女「……お名前を伺ってもよろしいでしょうか」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

奴隷商「さあさあ、本日の目玉だよ!」 (仲間にゅーす)

朝倉「死の概念を学ぶ?」 (ぷん太のにゅーす)

唯「どうして憂ってヤンデレキャラとして固定されてるの?」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

古泉一樹の画像下さい  (あんか~びっぷ)

イケてるナスの画像ください  (あんか~びっぷ)

かわいい子からウゼェwwwまでいろんな子供を特殊撮影 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

好きでも別れを決意する事がある (悟った瞬間、冷めた瞬間)

10分あれば終わるから! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

鉱山で働かせるつもりか! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

夜中の2時か3時ごろ彼と電話 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女は色々あるからな (2ちゃん生活!)

「あ!」と思い出したような表情で私を見たが、オロオロした感じで、結局無言 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

イチモツの不安 (2ちゃん生活!)

テナントに入っているパン屋 (2ちゃん生活!)

入店時に提示 (2ちゃん生活!)

法律 (2ちゃん生活!)

間違ってねぇちゃんのパンティを履いて来た (ほんわか2ちゃんねる)

切タイマー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺より先に学校に来てる女の子 (ほんわか2ちゃんねる)

ついに30年の研究の成果がみのったぞ! (笑える2ちゃんねる)

ただしイケメンに限る - この世の不条理を表したもののひとつ。 どんな否定的な条件であろうと顔さえよければそれですべてが解決する、という事実を表す言葉。 (アルファルファモザイク)

ポーランドとモナコの国旗の見分け方 (2ちゃんねる実況中継)

フィギュアのスカートの中を携帯カメラで覗くと (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

ポーランドとモナコの国旗の見分け方教えて~ (2chコピペ保存道場)

善意と言う名の恐怖 (2chコピペ保存道場)
 考えさせられますね。

アート・ガーファンクルの日本一人旅 (2chコピペ保存道場)

ガードレールに激突して車は大破 (ほんわか2ちゃんねる)

マヨブーム到来 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

暖かい布団 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

またんきスレです 楽しく使ってね 仲良く使ってね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ボルト・クランク(EAT-MAN)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3638]

結局、こちらじゃ曇りで星空が見れなかったです(´・ω・`)
隙間から星がチラリと見えたものの、天の川なんて夢のまた夢(ノ∀`*)ペチッ
そちらはいかがでしたか?
北の大地に満天の星空なんてさぞかしロマンチックでしょうねェ(*´ェ`*)

ところで「素乗ナ」ってなんですか?
グーグル先生に聞いてもさっぱりだし(-ωー)
食える物ならぜひ食ってみたいですよw( ̄¬ ̄*)ジュルリ
  • 2009-07-08 01:12
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3639]

>>田孤さま

> 結局、こちらじゃ曇りで星空が見れなかったです(´・ω・`)

こちらも曇りで星空なんてさっぱりでした。

ニュース倉庫の方の記事のレスにあったんですが、
旧暦で考えてうんたらかんたらで、本当の七夕は
8月26日だそうです。
本当の七夕の日に期待です!

> ところで「素乗ナ」ってなんですか?

素麺の"めん"が旧漢字に変換されていたために
文字化けしちゃったみたいです。
旧漢字かっけぇとか思っちゃって調子乗りすぎました。ごめんなさい。
修正しておきました…
  • 2009-07-08 01:56
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

