ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3618]

>児童ポルノなんたら
ちょうど俺もここに愚痴りに来ようかと思っていましたw
確かに酷いッすね・・・
前にアグネスが「子供を性的に見るのがダメ」とか言うニュースを見ましたが、大人だったら良いのか?と
しかし、お前らの様子を見ている限りだと確実に大人だろうが子供だろうが、エロだったら何でも規制しようとしてるじゃないか・・・・

自分に都合の悪いものばかりを規制したりして、自分は満足が行ったりスッキリしたりするのだろうけども
不満や怒りなどを抱えている人間がそれ以上にいると言うことにも目を向けてもらいたいもんっす

それに、何だかんだ言いながらも日本は性犯罪の件数は他国と比べてダントツで少ないじゃないか・・・

規制を唱えている人はそれが規制された時、犯罪が以前と比べて増えたりする事を想定したりしないんですかね?

うーん、自分でも何を言いたいのかわからないけど察してくだせえ
  • 2009-06-28 00:03
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3619]

今回の児ポ法は正直「生類憐みの令」を越える大悪法だと思ってます
文化的・経済的にもメリットがゼロ(むしろ-)な上に現実味もなく
こんなグダグダなまま成立すれば間違いなく日本経済は麻痺するでしょう
児ポ法違反で会社の男性が一気に数名逮捕されるとかもありえるわけで
そうなればもう会社を動かすなんて無理な話
最悪マスコミの標的になり、ついには倒産なんてことも

国民の数割が前科持ちのモラルなき国「犯罪国家・日本」
凋落凄まじい落ちぶれきった元・経済大国「斜陽国家・日本」

そう呼びたくてうずうずしている国内外の人間の影が
チラチラと見えるような気すらします

もはや議会に民意はないのでしょうか
日本を議員から国民の手に戻すために、まず自分らに何ができるのか?
最近、そんな事を考えながら仕事に励む日々であります(-ωー)
  • 2009-06-28 01:23
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3620]

>児ポ法
 本当だれが得する法律なんですかね。
 国民を不幸にし、一部の議員さん方が自己満足だけで終了な気がしてなりません…。

 家族で海に遊びに行き、水着姿の自分の子供達をデジカメで撮影しただけで逮捕される。
 以前にそんなことありえないだろう…と思っていましたが、この法案が通れば普通にあり得ることなんですよね。
 100歩譲って家族はOKになったとしても、もしその写真に他の家族の子供たちが写っていたら…これは100%有罪になるでしょう。
 家族がOKでも撮ったアルバムを他人に見せたら有罪。
 その他にもいろいろなケースが考えられますが、その殆どが有罪でしょう。
 極端な話、気に食わない人間や家族がいれば自宅のポストや電子メールアドレスに子供の写真を送りつければ、その個人や一家を制裁できるってことですからね。

 こんなのが本当に子供の為、日本の為になるのか…
 なるわけないと思います。
 本当に助けなければならない子供、性的、身体的虐待を受けている子供、犯罪に巻き込まれ苦しんでいる子供達を無視して、国民の自由を奪うだけ、国民を不幸にさせる為の法律になるのでは。

 この法案に賛成される方もいらっしゃるかと思いますが、自分の子供達や自分が子供の頃のアルバムを焼却する覚悟はあるのでしょうか?
  • 2009-06-28 22:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww(2009/06/27のニュースレ)

2009.06.27 23時16分(土)
今日のぼやき

・お久しぶりです。かな太です。
 久しぶりの休みで朝から遊びまわってたら更新が遅れてしまいました。
 申し訳ありません。

・児童ポルノ、どうにかなりませんかね。
 三次の規制はわかります。被害者がいるわけですから。小学生アイドルとかのイメージビデオとかは、規制して構わないと思うんですけど。性的なものを意識して撮ってるように観えますので。
 しかし、線引きがおかしいですよね…ジャニーズJrも規制対象というのは、今生きている10代やそれ以下の子供すべてがポルノ対象になり、隔離して生活させるしかなくなってしまうように思えるのですが…。

・また、2次の創作物の規制もおかしいと思います。
 創作物を読んだりして、それを読んでる人間が同じことを現実でするって感覚が疑問です。
 小さい頃にドラゴンボール観て、カメハメ波を出そうと練習して、カメハメ波出せなかったわけじゃないですか。
 そうやって現実とアニメ・漫画は違うものだって学習しませんでしたかね?
 自分の言ってることおかしいって思わないんですかね。
 こんなことに税金使ってるとか…もっとちゃんと仕事してほしいです。

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

 かな太

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww (スチーム速報 VIP)

・面スレ:PAエンジニアだけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:児童ポノレノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲(2009/06/27のニュース)


ネット
城田優の妹かわええええええええええええええええええええええ (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

お前らなんで夢をあきらめちゃったんだよ、才能あっただろうに・・・ (うるさい黙れ(`;ω;´))

特にファンでもなかったくせに亡くなった途端それをネタに日記書くマイミク連中がうざい (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

コンピュータ
Vipperおすすめの微妙なフリーソフト (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

Windows 7 優待アップグレードキャンペーン記念イベント@ヨドバシAkiba (秋葉原マップ)

結局テキストエディタは何が良いんだよ! (アルファルファモザイク)

ゲーム
アメリカのネトゲ廃人、スクウェアエニックスを訴える (世界って広くね(;゚Д゚))

『4』 スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンサイトを公開 (日刊スレッドガイド)

ロマサガ4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (暇人\(^o^)/速報)

DS専用アナログシンセ「KORG DS-10 Plus」発売決定キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! (うるさい黙れ(`;ω;´))

wiiで発売するモンハン3正直どうよ? (おはようwwwお前らwwwwwwww)

漫画・アニメ
茅原実里  ライブツアーのDVDと数量限定写真集が同時発売 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVD

究極のカバーライブ、4度目の降臨!「PPPH祭り 4th Force!」開催決定! (アキバOS)
 パクリ過ぎワロタ→(参考)

・ピックアップで紹介:おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww (スチーム速報 VIP)

アニメDVD(ビデオ)の適正値段について考える (日本ってすごくね(;゚Д゚))

海外ファンサブは自己正当化してる (世界って広くね(;゚Д゚))

エヴァの音楽で1番は? でーんでーんでーんどんどん、でーんでーんどんどん♪ (アルファルファモザイク)

灰原「」←何かかわいいこと言わせて (ぶる速-VIP)

連載再開して続編を読みたい漫画って何かある? (アルファルファモザイク)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開! そして『EVA-EXTRA』第4号も"発売" (マイコミジャーナル ホビー)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開直前の各映画館前に並ぶ徹夜組の様子 (GIGAZINE)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開、アスカフィギュア付き数量限定コンボセットなどレビュー (GIGAZINE)

OTAKU
樋上いたる画集 「white clover」通常装丁版 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】

おとなの萌王2009夏・縞パン本 「しまぱん好きのための究極の1冊!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>電撃萌王 2009年 08月号 [雑誌]

マックス「figma なのはStS シャマル 騎士服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.

宇宙一危険なフィギュア!? レジーニャ!「To LOVEる 金色の闇」展示 (アキバOS)
<AA>ToLOVEる 金色の闇 ビッグタオル

レア?なパンチラRioイラストも!「テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ」発売 (moeyo.com)
<AA>テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~

えなじぃ秋葉原店 「警察の捜査を受けたという情報」→店主都合で休業中 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
最高にクールにフリスクを食べる器械を作ってみた! (はっぴぺ通信2)
 欲しいw

ゲキレンジャーショーでのアクシデント (アルファルファモザイク)

面スレ
新聞の4コマって、つまんないけどついつい見ちゃうよね。 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

「おまんこくぱぁ」を漢字に変換したら必殺技っぽくなったwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

モテるために重要な要素は「声」 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【マイケル】東原亜紀のデスブログがまたやらかした件【死亡】 (ぶる速-VIP)

「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・ (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

一 人 暮 ら し し て 分 か っ た 事 (暇人\(^o^)/速報)

1985年てどんな年だったの??? (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

田舎の怖いところ (ぶる速-VIP)

合コンで趣味競馬って言ったら引かれた件 (2ちゃん競馬情報ニュース)

無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ【再び】 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

オシャレじゃないと生きにくい世の中に嫌気がさす (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

Webプログラマーの寿命って・・・40代、50代になってもWebプログラマーとしてやっていけるのでしょうか? (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:PAエンジニアだけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

絶滅生物の画像ください (ギャルゲーブログ)

へんな石をわたされたんだが… (ハムスター速報 2ろぐ)

へんな石をわたされたんだが…完結  (ハムスター速報 2ろぐ)

うちの地元にやばい歴史があるらしいんだけど… 1 (仲間にゅーす)

うちの地元にやばい歴史があるらしいんだけど… 2 (仲間にゅーす)

朝倉「一緒に暮らしてもう二年半よね……」 (ぷん太のにゅーす)

のび太「そんなこと言っていいの?ひみつ道具使おうかなぁ……」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

のび太「そんなこと言っていいの?ひみつ道具使おうかなぁ……」【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

のび太「そんなこと言っていいの?ひみつ道具使おうかなぁ……」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

痛いニュース「もう一度チャンスをやろう」 (スチーム速報 VIP)

【画像】煙草を擬人化した画像 (わくてか速報)

【粗品】見れる外人さんのグラビア710枚 (こゆくておいしい('A`))

フォトレタッチでハリウッド女優は人間離れした美しさに変わります。 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

レインボーマン (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺をムシすんなーーーーーー! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

言ってることがコロコロ変わって話してて疲れる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

減らない借金 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

覗いてみたら、2歳ちょいとベビーカーの赤ちゃん。 (2ちゃん生活!)

自宅から超遠い定時制高校 (2ちゃん生活!)

引っ越しするからウチのワゴン車を貸してほしい (2ちゃん生活!)

そちらのベランダから入れて欲しいのですが (2ちゃん生活!)

バールのようなものを持ち歩いた男の末路 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

肉より米!米食え (笑える2ちゃんねる)

オスマン・サンコン (ほんわか2ちゃんねる)

ドナルド・キーンが京都に留学生として下宿していたときのこと (2chコピペ保存道場)

真っ赤なランドセル (ほんわか2ちゃんねる)

僕らのおかあさんはおばあちゃんだから! (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アロウン(Tears to Tiara)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3618]

>児童ポルノなんたら
ちょうど俺もここに愚痴りに来ようかと思っていましたw
確かに酷いッすね・・・
前にアグネスが「子供を性的に見るのがダメ」とか言うニュースを見ましたが、大人だったら良いのか?と
しかし、お前らの様子を見ている限りだと確実に大人だろうが子供だろうが、エロだったら何でも規制しようとしてるじゃないか・・・・

自分に都合の悪いものばかりを規制したりして、自分は満足が行ったりスッキリしたりするのだろうけども
不満や怒りなどを抱えている人間がそれ以上にいると言うことにも目を向けてもらいたいもんっす

それに、何だかんだ言いながらも日本は性犯罪の件数は他国と比べてダントツで少ないじゃないか・・・

規制を唱えている人はそれが規制された時、犯罪が以前と比べて増えたりする事を想定したりしないんですかね?

うーん、自分でも何を言いたいのかわからないけど察してくだせえ
  • 2009-06-28 00:03
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3619]

今回の児ポ法は正直「生類憐みの令」を越える大悪法だと思ってます
文化的・経済的にもメリットがゼロ(むしろ-)な上に現実味もなく
こんなグダグダなまま成立すれば間違いなく日本経済は麻痺するでしょう
児ポ法違反で会社の男性が一気に数名逮捕されるとかもありえるわけで
そうなればもう会社を動かすなんて無理な話
最悪マスコミの標的になり、ついには倒産なんてことも

国民の数割が前科持ちのモラルなき国「犯罪国家・日本」
凋落凄まじい落ちぶれきった元・経済大国「斜陽国家・日本」

そう呼びたくてうずうずしている国内外の人間の影が
チラチラと見えるような気すらします

もはや議会に民意はないのでしょうか
日本を議員から国民の手に戻すために、まず自分らに何ができるのか?
最近、そんな事を考えながら仕事に励む日々であります(-ωー)
  • 2009-06-28 01:23
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3620]

>児ポ法
 本当だれが得する法律なんですかね。
 国民を不幸にし、一部の議員さん方が自己満足だけで終了な気がしてなりません…。

 家族で海に遊びに行き、水着姿の自分の子供達をデジカメで撮影しただけで逮捕される。
 以前にそんなことありえないだろう…と思っていましたが、この法案が通れば普通にあり得ることなんですよね。
 100歩譲って家族はOKになったとしても、もしその写真に他の家族の子供たちが写っていたら…これは100%有罪になるでしょう。
 家族がOKでも撮ったアルバムを他人に見せたら有罪。
 その他にもいろいろなケースが考えられますが、その殆どが有罪でしょう。
 極端な話、気に食わない人間や家族がいれば自宅のポストや電子メールアドレスに子供の写真を送りつければ、その個人や一家を制裁できるってことですからね。

 こんなのが本当に子供の為、日本の為になるのか…
 なるわけないと思います。
 本当に助けなければならない子供、性的、身体的虐待を受けている子供、犯罪に巻き込まれ苦しんでいる子供達を無視して、国民の自由を奪うだけ、国民を不幸にさせる為の法律になるのでは。

 この法案に賛成される方もいらっしゃるかと思いますが、自分の子供達や自分が子供の頃のアルバムを焼却する覚悟はあるのでしょうか?
  • 2009-06-28 22:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

