ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3615]

>ムシムシ
最近の、雨の後+その後の晴れの今後はウザいっす・・・
せめて暑いのはガマンするから湿度を全力で下げてくれ・・・!
北海道羨ましいっすww
夏は数十倍、数百倍心地良いですもんね、都心のコンクリートジャングルなんかと比べると


あぁ、来週の金曜から期末テストなのに勉強全然やってないww
先週買ったDMC4にハマっていて手がつけられない(汗


あと、わくてか速報あるじゃないっすか・・・・とうとうあのサイトまでウィルスバスターの前に屈服したようですわ。
おかげで「抜かずにはいられないry」などが見れなくなってしまった・・・・サイアクだ
もうかれこれ2週間はオナニーしてないわww高1とは思え無いほどのムラムラのしなささ
エロ動画をダウンロードしても結局見ないで削除したりww
  • 2009-06-25 23:20
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3616]

>たちばな書店の店長さん警察のメンツのために人柱だなんてまさに外道ですね。しかしこうなると明日はわが身か・・・
>いろ塗りって一番難しいと思うんです、あのスレの人たちが神にに見える・・・
  • 2009-06-26 00:26
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3617]

>>眉毛紳士 様

 あ~、湿度が高くてジメッとしたのがムワッとする(?)暑さは最悪ですよね。
 北海道は東京と比べると気温が低いのは勿論ですが、カラッとした暑さなのかも。
 窓開けてもムワッとした風しか入ってこないんじゃ、爽やかな気分になれませんよねぇ (´・ω・`)

 You北海道に移住しちゃいなYo!

>DMC4
 …あ、今日徹夜して全クリすれば良いんじゃ。

>ウイルスバスター
 おのれウイルスバスター…。
 でも、男の子のオナ禁は健康的らしいので良いかもしれませんよ。
 お肌がつるつるになったり、比較的イケメン化するらしいので。
 無理にすることは処理することは無いですよ。


>>namako 様

>たちばな書店の店長さん
 結局どの書籍がわいせつ物頒布罪の対象になったのか…それが知りたいですね。
 実在の少年・少女の卑猥な裸の写真等を収めた非合法な書籍を裏で販売していた…とかだったら逮捕されるべきだと思いますが、
 大手出版社から出版されている成年向け書籍が対象になったのならそれは問題だと思います。
 これからどうなってしまうんでしょうか、怖ろしいですね…。

>色塗り
 上手い人が色塗ったら原画が酷くても割りと良く見えますし、色塗りは重要ですよね…。
 やっぱり慣れるのが一番だと思うのですが、自己流ではなくて綺麗に色を塗る方法を勉強して、その方法で何枚も色を塗るのが一番なのかなぁと思ったり。
 自分も時間があるときにしっかり勉強してみたいです。
  • 2009-06-26 13:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。 これこそ国策捜査じゃないのか?w(2009/06/25のニュースレ)

2009.06.25 21時33分(木)
今日のぼやき

・朝起きたら部屋が最高にムシムシしていて最悪でした。

 藁にも縋る気持ちで窓を開けると、
 心地良い爽やかな風が流れ込み部屋の中がスッキリ。
 眠気も覚め爽快な気分に。

 気持ちが良かったので窓を開けたままにして、
 穏やかな気分で弁当の用意をして朝ご飯を食べる事が出来ました。

 一日の始まりは窓を開けることから始めるのも良いのかなぁ…と思ったり。

 但し、そんな空間の寝床には凶悪な睡魔が潜んでいるのでご注意を…。
 「出社までまだ時間があるや」横になったのが運の尽き、危うく遅刻しかけましたよ(汗

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。 これこそ国策捜査じゃないのか?w (アルファルファモザイク)

・面スレ:【筋トレ】 運動して筋肉をつけて太りにくい体へ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:「悪質な捏造」 NHKの"日本が台湾に酷い仕打ち"偏向報道で、8300人が集団訴訟…今後、同様の訴訟が全国に拡大予定(2009/06/25のニュース)


ネット
東京造形大学とかいうFラン大のサイトが懐かしのPRG風に (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」 そんなエロい文章に出来るサイトが登場 (日刊スレッドガイド)

コンピュータ
ゲーム
ドラクエ9、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 (痛いニュース(ノ∀`))

任天堂、唯一韓国では大幅赤字 昨年のウォン安円高が理由と分析 (世界って広くね(;゚Д゚))

海外ゲームコントローラーワースト5 N64、鉄騎(Xbox)、ドリキャス、アタリ5200、Sixaxis(PS3) (ワラ速)

うみねこはひぐらしを超えた (日本ってすごくね(;゚Д゚))

漫画・アニメ
【速報】「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」 11月21日公開 (【2ch】ニュー速クオリティ)

キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場 (痛いニュース(ノ∀`))

「普段はおとなしいけど、コスプレで積極的になれる」と35歳男性…コスプレで佐賀おこし (未定なブログ)

なぜエヴァ以降、社会現象を起こすアニメが現れないのか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念キャンペーン開催決定! (アキバOS)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念!同時多発的「EVAcafe」開催! (アキバOS)

田村ゆかりのメッセライブを収録したBD&DVDの収録曲を発表 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

宮崎羽衣、待望の1stアルバムが8月26日にリリース決定 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>宮崎羽衣 1stアルバム「タイトル未定」【初回限定盤】

爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]

アクアプラスOVA初の乳首解禁!OVA「うたわれるもの」第1巻発売 (アキバOS)
<AA>OVA うたわれるもの [Blu-ray]

ゼロの使い魔17巻 黎明の修道女(スール)発売 “傷心のルイズのとった行動とは!? 才人はどうする!?” (せなか:オタロードBlog)
<AA>ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫 J や 1-21)

某動画みたいな「ひぐらし。Vol.1」 自重しなかった結果がこれだよ! (アキバOS)
<AA>ひぐらし。 1 (なごみ文庫 み 1-5)

銀魂のタイトル風におまいらの持論を書いてみて (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

声優の会話、リアクション創作スレ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ハルヒ2期はやり方失敗したよね (日本ってすごくね(;゚Д゚))

GONZO潰れてしまうの? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

アニメってなんですぐにYoutubeにうpされるの? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

最後、歓声で終わるのはいい最終回。 (アルファルファモザイク)

OTAKU
秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。 これこそ国策捜査じゃないのか?w (アルファルファモザイク)

おちんちんマウスパッド製品化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (日刊スレッドガイド)

タイムマシンは1万年後 「科学がSFを超える日 ~萌え萌え未来科学講座~」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>科学がSFを超える日―萌え萌え未来科学講座―

バンダイ「HGUC ガンダム 機動戦士30周年記念モデル」の製品版サンプル (moeyo.com)
<AA>HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

キャラアニ「らき☆すた かがぶーぬいぐるみ」ほか ホビー発売情報 (moeyo.com)
<AA>ぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみ

1週間連続企画「ローアングルから大回転シリーズ」6日目! (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

メイドカフェ&バー MaiDreamin(めいどりーみん) さぁど 7/16 グランドオープン (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
子供の頃と同じポーズで撮った見比べ写真集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
本 気 で 絶 叫 し た 瞬 間 (ぶる速-VIP)

実はちょっと練習したことのある技 (ぶる速-VIP)

頭の中の声って誰なの? (ぶる速-VIP)

1人暮らしのコンビニ弁当うめぇwwwwww (仲間にゅーす)

一 番 ひ ど い 勘 違 い し て る 奴 が 優 勝 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

読まなきゃ良かったくらい後味悪いコピペ (仲間にゅーす)
 閲覧注意です(;Å;)

幼女型の浄水器って作ったら売れね? (仲間にゅーす)

【筋トレ】 運動して筋肉をつけて太りにくい体へ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ムングダルカレーの作り方 (ハムスター速報 2ろぐ)

紙に描かれた絵をパソコンで色塗りしたいんだけどどうしたらいい? (ギャルゲーブログ)

メイド「服がない。やめろってか」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

メイド「服がない。やめろってか」【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

メイド「服がない。やめろってか」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

古泉「ほらあれですよアレ。スポーツ…」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「俺と世界どっちが大事なんだよ!?」+続編 (ぷん太のにゅーす)

【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お兄ちゃん、先にイク!!! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

MY SON (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おれと肌とどっちが大切なんだよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

スピリチュアル (2ちゃん生活!)

道路にはみだしてるハマー (2ちゃん生活!)

もうチケット自分で買います。 (2ちゃん生活!)

子供が自分の自転車の鍵を落とした (ほんわか2ちゃんねる)

姪「おヨメさんするのー!」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ガンダムは後付け (笑える2ちゃんねる)

女は仲良し二人組を作りたがり、男は仲良し三人組を作りたがる (アルファルファモザイク)

アニメwiki対応言語比較 (2chコピペ保存道場)

ホテルの従業員の女の子 (ほんわか2ちゃんねる)

やる気にさせる5つの素 (2ちゃんねる実況中継)

恋人が用意してくれた最高のデート (ほんわか2ちゃんねる)

旅立ちの朝 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺のトーチャンとカーチャンは絵に描いたようなラブラブカップルだったらしい (アルファルファモザイク)

寝かしつけてきたんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アロウン(Tears to Tiara)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3615]

>ムシムシ
最近の、雨の後+その後の晴れの今後はウザいっす・・・
せめて暑いのはガマンするから湿度を全力で下げてくれ・・・!
北海道羨ましいっすww
夏は数十倍、数百倍心地良いですもんね、都心のコンクリートジャングルなんかと比べると


あぁ、来週の金曜から期末テストなのに勉強全然やってないww
先週買ったDMC4にハマっていて手がつけられない(汗


あと、わくてか速報あるじゃないっすか・・・・とうとうあのサイトまでウィルスバスターの前に屈服したようですわ。
おかげで「抜かずにはいられないry」などが見れなくなってしまった・・・・サイアクだ
もうかれこれ2週間はオナニーしてないわww高1とは思え無いほどのムラムラのしなささ
エロ動画をダウンロードしても結局見ないで削除したりww
  • 2009-06-25 23:20
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3616]

>たちばな書店の店長さん警察のメンツのために人柱だなんてまさに外道ですね。しかしこうなると明日はわが身か・・・
>いろ塗りって一番難しいと思うんです、あのスレの人たちが神にに見える・・・
  • 2009-06-26 00:26
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3617]

>>眉毛紳士 様

 あ~、湿度が高くてジメッとしたのがムワッとする(?)暑さは最悪ですよね。
 北海道は東京と比べると気温が低いのは勿論ですが、カラッとした暑さなのかも。
 窓開けてもムワッとした風しか入ってこないんじゃ、爽やかな気分になれませんよねぇ (´・ω・`)

 You北海道に移住しちゃいなYo!

>DMC4
 …あ、今日徹夜して全クリすれば良いんじゃ。

>ウイルスバスター
 おのれウイルスバスター…。
 でも、男の子のオナ禁は健康的らしいので良いかもしれませんよ。
 お肌がつるつるになったり、比較的イケメン化するらしいので。
 無理にすることは処理することは無いですよ。


>>namako 様

>たちばな書店の店長さん
 結局どの書籍がわいせつ物頒布罪の対象になったのか…それが知りたいですね。
 実在の少年・少女の卑猥な裸の写真等を収めた非合法な書籍を裏で販売していた…とかだったら逮捕されるべきだと思いますが、
 大手出版社から出版されている成年向け書籍が対象になったのならそれは問題だと思います。
 これからどうなってしまうんでしょうか、怖ろしいですね…。

>色塗り
 上手い人が色塗ったら原画が酷くても割りと良く見えますし、色塗りは重要ですよね…。
 やっぱり慣れるのが一番だと思うのですが、自己流ではなくて綺麗に色を塗る方法を勉強して、その方法で何枚も色を塗るのが一番なのかなぁと思ったり。
 自分も時間があるときにしっかり勉強してみたいです。
  • 2009-06-26 13:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

