ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww(2009/06/16のニュースレ)

2009.06.16 22時06分(火)
おしらせ
09/06/17 22:00
 現在急ピッチで更新作業を行っておりますが、
 公開までもう暫くお時間を頂きそうです…。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(TωT;

今日のぼやき

・今日も更新が大幅に遅れて申し訳御座いません orz

 更新作業を開始するのが19時以降になることが多くなってきた為
 更新目標時間の20~21時に更新するのが厳しい状態です…。

 いっそのこと更新時間を変更した方が良いのかな…なんて思っています。
 23~0時更新ぐらいだと丁度良さ気なんですけどね、むむむぅ。

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【声優】井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件 (日刊スレッドガイド)

・面スレ:明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
エンタメ:亀井絵里の人生哲学(2009/06/16のニュース)


ネット
爆笑問題・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、今度は女性タレント「殺す」書き込み (A6ニュース(゚Д゚))

携帯メールにいちいち題名つけてる奴うぜぇ (アルファルファモザイク)

ヤクオクでタイガーマスクのDVD‐BOX全3巻セット(新品)が750万円で出品されてる件 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

コンピュータ
【日韓】米国際貿易委員会(USITC)、サムスンの特許侵害で、シャープの主張を認める仮決定を下す[06/16] (東亜news+)

「独立系」SE内定の学生、おめでとうございます(^-^) (音楽業界を目指す学生)

ゲーム
『週刊ファミ通』のエンターブレインのIPアドレスからセガ社員に対して『2ちゃんねる』に「死ね!」と書き込み (A6ニュース(゚Д゚))

ハリウッド版「The King of Fighters」 ルガール・マチュア・バイスのイメージが初公開 (日刊スレッドガイド)

7/11発売 PC版ストリートファイター4 トレーラー公開 (アルファルファモザイク)

任天堂「バーチャルボーイ」 覚えてるやついる? (アルファルファモザイク)

Xbox360「タイムリープ」 皮を剥いて長物を咥えてた (アキバOS)
<AA>タイムリープ 特典 サントラCD付き

MOTHERシリーズの思い出 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

戦場のヴァルキュリアの画像下さい  (あんか~びっぷ)

漫画・アニメ
ヱヴァンゲリヲンケータイの予約数を約2倍に大増産!転売厨涙目 (Power2ch)

【声優】井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件 (日刊スレッドガイド)
 声優さんの絵で初めて上手いと思いました…すごーー!くやしぃぃいっっ

【声優】平野綾のすごくえっちな写真がネットに (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

村田雄介作画、稲垣理一郎原作「アイシールド21」がついに完結 7年間にわたり連載、アニメ化も (未定なブログ)

実写版「AKIRA」 どうやら企画は中止 撮るはずだった監督「(企画は)完全に死んだ」 (ワラ速)

エロゲ好き29歳喪男は“恋する乙女”?「未満れんあい」第2巻発売 (アキバOS)
<AA>未満れんあい 2 (アクションコミックス)

女子中学生マンガ「いなかの」1巻発売! 「アキバブログやオタロードブログで取り上げた翌日、その本はよく売れるという話は店員から聞いた」 (アルファルファモザイク)
<AA>いなかの 1 (アクションコミックス)

けいおん! キャラソン「平沢唯」「秋山澪」 ゲームシティで発売前日から大展開 (moeyo.com)
<AA>TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
<AA>TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪

TOBI/銘高祭!1巻 「読んで、オーエン!したくなりました!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>銘高祭! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

三ツ矢サイダーを飲んで、「戦国BASARAアバター」をゲット! (moeyo.com)

マイナーだけど面白い漫画 (日刊スレッドガイド)
 海野つなみさんの『回転銀河』とか面白いと思います。スレの最後に出てきた『放浪息子』も良いですよ。

10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい (【2ch】ニュー速クオリティ)

機 動 戦 士 お ま え ら (おはようwwwお前らwwwwwwww)

じゃあファミコンジャンプまた作ればよくね? (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】同情の念を禁じ得ない悪役 (アルファルファモザイク)

死ぬほど笑ったギャグ漫画のワンシーン (VIPPERな俺)

道具の使い方もルールも知らない少女たちが野球に挑むアニメ「大正野球娘。」、第1話場面カットを紹介 (GIGAZINE)

OTAKU
PHP研究所の戦国姫萌え本 「戦国美麗姫図鑑」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>戦国美麗姫図鑑

FREEing 関羽(愛紗)のサンプル展示 “バッタバッタと敵をなぎ倒す!!” (せなか:オタロードBlog)
<AA>恋姫無双 関羽 愛紗 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アオシマの可動美少女フィギュア第1弾に「リトバス!」登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>mobip モビップ No.1 リトルバスターズ! 神北小毬 (ノンスケール可動フィギュア 塗装済み完成品)
<AA>mobip モビップ No.2 リトルバスターズ! 棗鈴 (ノンスケール可動フィギュア 塗装済み完成品)

「クイブレ アイリ DXカラーVer.」など グリフォン6月発売のフィギュアサンプル展示 (moeyo.com)

『リリカルなのはStrikerS』、真打登場! エクシードモードの"なのは"が迫る (マイコミジャーナル ホビー)

「初音ミク 縞パン抱き枕」 ~少女が縞パンを履いているという事実に意味がある~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ホビーショップ ビートル - MTGシングル・トレーディングカード販売 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
水と墨を使ったアート (はっぴぺ通信2)

THE KING OF FIGHTERS ONLINE-プロモーションムービー (趣味は無料ゲーム)

面スレ
【社会】「アニメ・マンガの殿堂(国立メディア芸術総合センター)」どう思う? (ヌコニュース)

親「脳死は人の死じゃないわ!その証拠にこの子の体はまだ動いてる」 (ギャルゲーブログ)

「ねーよwww」って思ってたけど実際あったこと (ぶる速-VIP)

理解した瞬間ゾクッってくるコピペ集めろ (仲間にゅーす)

10円相当のがっかり感を書いた人が優勝 (日刊スレッドガイド)

高卒の俺にキャンパスライフの楽しさを教えてくれ (ぶる速-VIP)

本物のぼっちにしか分からないこと (ぶる速-VIP)

好きすぎて飽きるほど食ったもの教えてくんろ (ぶる速-VIP)

実 は 嫌 い な お 菓 子 (仲間にゅーす)

テレビのリモコンを隠すバイトに受かった (おはようwwwお前らwwwwwwww)

テレビ局でのアルバイト (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

スタバ店員だけど質問ある? (暇人\(^o^)/速報)

やる夫が銀行員になるようです その2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

ランドセル「今までありがとう。卒業、おめでとう。 (アフォBlog)

律「やっぱ軽音部は最高だぜ!」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

律「やっぱ軽音部は最高だぜ!」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「お前宇宙人なんだろ?」朝倉「はい?」 (ぷん太のにゅーす)

フリーザ「惑星フリーザ出身、涼宮フリーザ」 (ぷん太のにゅーす)

やる夫が「奸悪無限の武将」宇喜多直家に仕えるようです三話 (マジキチ速報)

やる夫が「奸悪無限の武将」宇喜多直家に仕えるようです四話 (マジキチ速報)

やる夫が「奸悪無限の武将」宇喜多直家に仕えるようです4-2 (マジキチ速報)

やる夫が「奸悪無限の武将」宇喜多直家に仕えるようです外伝 (マジキチ速報)

春日「拾った本読まれてから、相方がすこぶるきもいんだが」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

春日「拾った本読まれてから、相方がすこぶるきもいんだが」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

澪「けいおん!というアニメを見たんだ」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

平野綾の画像が欲しい part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】笑わずにはいられないネタ画像パート1 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

他人と口合わせるなんてやっぱり無理だ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

よけた所為で壁に穴あいただろ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

経験人数が約300ちかい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

めだかの兄弟の替え歌 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

人間中身が大事でしょ! (2ちゃん生活!)

そういう問題じゃないだろ (2ちゃん生活!)

悲劇のヒロインぶる (2ちゃん生活!)

パンチラチェック (2ちゃんねる実況中継)

ひよこたちの物語 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

オヤジ達のオーダー (2chコピペ保存道場)

会社の新人君が珍しく遅刻してきた (ほんわか2ちゃんねる)

お兄ちゃんによろしくお伝えください (アルファルファモザイク)

サザエさん 中の人一覧 (2chコピペ保存道場)

「よつばと」を読んだハリウッド関係者が考えそうなこと (笑える2ちゃんねる)

ゲームは国境を越える (ほんわか2ちゃんねる)

お姉さん泣かないで (ほんわか2ちゃんねる)

僕の最後の友達 (ほんわか2ちゃんねる)

お母さん悲しませる事だけはするなよ (ほんわか2ちゃんねる)

お袋にお年玉と称して5000円やった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

のんきでマイペースな性格の私 (ほんわか2ちゃんねる)

あなたが必要です (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

かわいい!!続きはあるのかな?w (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どこへ行くつもりなんだモナ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アロウン(Tears to Tiara)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

