ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など 2010年1月1日より施行(2009/06/14のニュースレ)

2009.06.14 22時03分(日)
おしらせ
09/06/15 21:50
 現在急ピッチで更新作業を行っておりますが、
 公開までもう暫くお時間を頂きそうです…。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(TωT;

今日の絵

 本日もお休みさせて頂きます ヽ(TωT;

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

今日のぼやき

・更新が遅れて申し訳ありません!
 …って、ここ一週間ずーっと謝ってばかりな気がしてきました orz

 明日こそは通常通り更新できると思います。
 ですが、最近かな太が忙しいので、もしかすると21時くらいになるかもしれません…(汗

・昨日東京から帰ってきました。
 帰って早々友人に拉致られカラオケ行ってきて、
 今日は朝から大学時代にお世話になった方と札幌を案内していました。

 へたぴ、この更新が終わったら寝るんだ ヽ(>ω<;

 コメントへの返信が遅くなって申し訳ありません…明日中には…きっと。
09/06/15 02:00
 遅くなって申し訳ございません、先ほど返信致しました~。

・そういえば東京で新しい友達が出来ました。
 リラックマストア

 リラッくじ

 ぬいぐるみ賞

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など 2010年1月1日より施行 (アルファルファモザイク)

・面スレ:美味しんぼエロ漫画できたよー (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:2015年度、消費税15%に増税?(2009/06/14のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など 2010年1月1日より施行 (アルファルファモザイク)

インターネットで使うパスワード、9割以上が複数サイト使い回し 覚えておけるID・パスワードは「2~3組」が54% (未定なブログ)

コンピュータ
【韓国経済】サムスン電子、太陽電池事業に進出[06/12] (東亜news+)

ゲーム
【世界日報社説】性暴力ゲーム/自主規制では不十分だ (東京エスノ)

泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば? (痛いニュース(ノ∀`))

「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版

DS「無限航路」が日本橋でほぼ壊滅 “誰が想像しただろう、DSでここまで壮大な物語を。” (せなか:オタロードBlog)
<AA>無限航路

「BLAZBLUE(ブレイブルー)」 健全なる格闘ゲームのテレカです (アキバOS)
<AA>BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
<AA>BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き

破れたパンツが“キュート”なPSPゲーム「クイブレ」付録のfigma (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

エッチなイラストもあり! 「リトバス!EX」のミニクッションセット (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>リトルバスターズ!EX ミニクッションセット A
<AA>リトルバスターズ!EX ミニクッションセット B

DSゲーム「スパロボ学園」の予約がスタート、発売日は8月27日 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>スパロボ学園

サトシってポケモンマスターになるの無理じゃね? (暇人\(^o^)/速報)

ディズニーファンはキングダムハーツをどう思ってるの? (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった (J-CAST) (東京エスノ)

【コラム】3分でわかる「けいおん!」 (東京エスノ)

許斐剛、「走れメロス」新装文庫版の表紙をデザイン (未定なブログ)

堀江由衣、7thアルバム「HONEY JET!!」の収録曲がついに決定! (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>HONEY JET!!(初回限定盤)

百合百合しい麻雀アニメ「咲-Saki-」DVD第2巻の特典抱き枕(宮永咲と原村和が全裸で抱き合うイラスト)が話題に (音楽業界を目指す学生)
<AA>咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

けいおん!第5話で律が使っていた超高級シャーペン ゲーマーズ本店に入荷 (moeyo.com)
<AA>LAMY サファリペンシル イエロー L118

特典満載な「けいおん!」Blu-ray第1巻のジャケット絵を公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>いなかの 1 (アクションコミックス)

チャーリーにしなか氏の毎回「合体」なコミック 3冊同時発売! (moeyo.com)
<AA>ダウン・タウン・POPS (アクションコミックス)
<AA>出発シンコー (アクションコミックス)
<AA>Cheers! 7 (アクションコミックス)

今回が最後のチャンス!? OAD付き「kiss×sis」第4巻が再入荷 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻

パーツショップ店員さんもオススメ 「パーツのぱ」重版再入荷 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)

クジィィィィ 「一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部」発売 即完売の店舗も (moeyo.com)

イラストが飛び出したかのような再現度! ジョジョくじA賞「仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア」レビュー (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 化物語 最速放送まで21日!&常軌を逸した無料小冊子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

主人公とヒロインがくっつかない漫画って? (アルファルファモザイク)

すみません、この5人が見られるステージやってる遊園地はどこですか (アルファルファモザイク)

「リストランテ・パラディーゾ」の紳士たちをイメージしたメガネを原作者自らセレクトし、数量限定で再販決定 (GIGAZINE)

OTAKU
秋葉原の魅力なんてもうないわ 異論はないだろ (ソースあんならすぐ出せ)

最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな (VIPPERな俺)
 自分磨きしないとw

あべにゅうぷろじぇくと2ndアルバム発売 「の、の!脳汁ガガガガアアアアッッァアッッ!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>A LA MODE2(chuぅ☆)/あべにゅうぷろじぇくと 初回限定盤

「アスカ・ボトルオンフィギュア」等、海洋堂製作の雑誌付属フィギュアサンプル展示 (moeyo.com)
<AA>ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]

メガハウス「ブリリアントステージ とらドラ! 逢坂大河」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ブリリアントステージ 「とらドラ!」逢坂大河

セガプライズ「ヱヴァ新劇場版 プラグスーツ レイ/アスカ」など フィギュア・グッズ発売情報 (moeyo.com)

「らき☆すた」と「マクロスF」がコラボした一番くじが9月に登場 (おた☆スケ 新着リスト)

ピュアオーディオ+萌え 同人誌「Soundgirl 音響少女」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

2009年6月8日(月)の秋葉原の様子 画像100枚 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
実写版 ザ・キング・オブ・ファイターズ98 (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
心理テストしようよ (【2ch】ニュー速クオリティ)

いまだに止められない邪気眼行動 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

最強の誤植を教えてくれ (仲間にゅーす)

俺たちイケメンにありがちなこと (ぶる速-VIP)

おまいらがやったレベル1くらいの悪いこと (仲間にゅーす)

あれ?俺だけ?と思う現象 (仲間にゅーす)

「自動車」を「彼女」に変えてもさほど違和感がない件 (ぶる速-VIP)

ローマ帝国の魅力 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

猫「あーもういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう!」 (ちょっとアレなニュース)

お家デートで見る映画 (【2ch】ニュー速クオリティ)

一ヶ月で15kg痩せる方法ある? (仲間にゅーす)

やる夫が銀行員になるようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:美味しんぼエロ漫画できたよー (ギャルゲーブログ)

紙で水銀燈作った (暇人\(^o^)/速報)
 こういうの作ってみたいなーとか思います。

父親に今描いてたレズ漫画見られたすごいへこむ (ハムスター速報 2ろぐ)

猫が出産中 (ハムスター速報 2ろぐ)

銀時「ヤクルトなんざいちご牛乳様の足元にも及ばねーよ」その1 (ぷん太のにゅーす)

銀時「ヤクルトなんざいちご牛乳様の足元にも及ばねーよ」その2 (ぷん太のにゅーす)

金糸雀「何でいきなりお子ちゃまになっているかちら」 (ぷん太のにゅーす)

両津「これがエヴァンゲリオンか」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

両津「これがエヴァンゲリオンか」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「もうやだよぉ…」憂「何言ってるの?」 (闇速)

バハラグの画像くだしあ  (あんか~びっぷ)

ロシア幼女の画像下さい (スチーム速報 VIP)

【画像】萌えて笑えるネコ画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】高良みゆきのエロ画像(らき☆すた) (わくてか速報)

まりあ†ほりっくの画像くださーい。 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】立ち絵の二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】ブルマっ娘の二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】机の角でオナニーしてる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【457枚】お縛りフェチや変態チック好き手を縛・・挙げろ♪ (こゆくておいしい('A`))

囲炉裏虹画像スレその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

金髪ツインテールな虹画像スレその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

金髪ツインテールな虹画像スレその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【むっちり】ボインな虹画像その2【巨乳】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【むっちり】ボインな虹画像その3【巨乳】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】陰毛がある二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】日焼娘や褐色娘の二次画像パート8 (わくてか速報)

【むっちり】何故虹巨乳画像スレがない!?その13【むっちり】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

金髪でひんぬーの女の子の画像くださいその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート25 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート149 (わくてか速報)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

違和感を大事にふくらませる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺、たかられてるみたい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

都合のいい女になってる気がする (悟った瞬間、冷めた瞬間)

怒りで引き歪んだ顔はそれは醜かった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ガンプラの恨み思い知れっ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

服や下着を乱暴に扱われると冷める (引いた瞬間、冷めた瞬間)

通行人だったら腹抱えてわらっているのに (引いた瞬間、冷めた瞬間)

必須家電 (2ちゃん生活!)

いつも仕事やらないK子 (2ちゃん生活!)

跡継ぎ (2ちゃん生活!)

大きな花火 (2ちゃん生活!)
 火薬の調合って免許ある人しかやっては行けなかったような気が…

昨夜、ミナミの居酒屋にて (笑える2ちゃんねる)

席の真ん中に座って寝てた (2ちゃん生活!)

托鉢の僧侶 (2ちゃん生活!)
 街中でよく見るので気をつけなくてはですよね。※9の情報は本当なのかしら?

人生2度目の美容院 (2chコピペ保存道場)

PV作成ごっこ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ズッコン4組!バッコン4組! (ほんわか2ちゃんねる)

チビッコランド的な所へ連れてってくれた (ほんわか2ちゃんねる)

姉はこりん星人 (2chコピペ保存道場)

スポンジに捧ぐ (2chコピペ保存道場)

無神経みたいなタイプは、頭ん中に何か浮かぶとまんま声に出しちゃう性格なんだな。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

従兄弟夫婦が子供連れてやって来た。 (アルファルファモザイク)

至高にして究極のウェルカムメッセージ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

旅先で何気ない優しさに触れると嬉しい (ほんわか2ちゃんねる)

第二志望の大学に行くことになりました (ほんわか2ちゃんねる)

完全論破された馬鹿がとるセリフ (笑える2ちゃんねる)

最も情報機関の機密性が高い国は? (笑える2ちゃんねる)

「ハドソン川の奇跡」のサレンバーガー機長もすごいけどアメリカン航空96便事故のマコーミック機長もすごいよ! (アルファルファモザイク)

人間は頑張ればここまで出来る (ほんわか2ちゃんねる)

高校生の時にいつも喧嘩ばかりしていた弟。 (ほんわか2ちゃんねる)

苦しみながら死んだ理由 (ほんわか2ちゃんねる)

いま れいぞうこには なにも ありません (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ニニフをゴミのように扱いやがって・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アロウン(Tears to Tiara)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

