ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3595]

>三沢光晴
10時すぎの時点では心肺停止で、俺がちょっとゲームをプレイしていた間に亡くなっていた・・・・
ノアを設立しただけに「ノアだけはガチ」を最期に証明してくれましたね・・・まさか本当にガチだったなんて・・・・

今日、プールに行ったんです・・・・
トイレに行った際ムラムラしてしまいまして・・・
ちょっと一発そそくさと抜いて退散してやりました
多分、処理はおおまかにしておきましたので大丈夫・・・なはずw
さすがは生まれもっての変態
  • 2009-06-14 00:07
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3596]

東京を満喫してらっさるようで(=´ω`=)
あいかわらずJAMは凄かったですかw
あのパワーはいつまで(年齢的な意味で)つづくんだろう(-ωー)

そういやお台場ガンダムは見てきましたか?
ウチも友達と7月公開の時に見に行く予定ですw
アレは日本人なら見ておかにゃァならんシロモノですからねェ(*゚Д゚)oムガー!!
  • 2009-06-14 01:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3598]

返信が送れて申し訳ないです… ヽ(TωT;

>>眉毛紳士 様

>三沢さん
 驚きました…本当残念でなりません…。
 プロレス最中に頭を強打して亡くなった方が何名かいらっしゃるみたいで…段取りが決まっていようとそうでなかろうと、危険なスポーツってことですね。

>トイレ
 …もしや、オナニーマスターでも目指されているのでしょうか。
 もう少し経験値を積むと
 眉毛紳士→変態紳士→変態眉毛へと
 クラスチェンジ出来る(強制的に)みたいなので頑張って下さい。


>>田弧 様

>JAM
 最期まであのパワーが続くんだろうと信じております。
 ついに武道館デビューを果たしましたが…次はどんな凄いことをしてくれるのか今から楽しみです♪

>東京
 東京、満喫しましたよ~♪
 もう少し時間があれば秋葉原とか行ってみたかったんですが…次に東京行く時は是非寄りたいですね。

 ガンダム、ついに完成したみたいですね~!
 見たかったのですが時間が無くて駄目でした orz
 7月の一般公開日になるとガンダムが動くらしいですね…羨ましいです ヽ(>ω<;
 是非ともその雄姿を心に刻んできてください~っ!

 2ヶ月で撤去しないで1年ぐらい残しておけば良いのに…と思ったりですよ…。
  • 2009-06-15 02:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ネコ好きが殺到する謎の島(画像)(2009/06/13のニュースレ)

2009.06.13 10時21分(土)
おしらせ

09/06/14 21:10
 現在急ピッチで更新作業を行っておりますが、
 公開までもう暫くお時間を頂きそうです…。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日の絵

 本日もお休みさせて頂きます ヽ(TωT;

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

今日のぼやき

・本日も朝更新で申し訳ないです。
 明日からは通常通りの更新を予定しております。

・昨日はJAMProjectの武道館ライブでした…えがったぁなぁ…。
 いつも通り熱いライブだったのですが、
 感想を一言で言うと「神って本当に存在するんだ(笑)」ですねw
 気になる方はDVDやブルーレイディスクをチェックですぜ♪

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」 (アルファルファモザイク)

・面スレ:ネコ好きが殺到する謎の島(画像) (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:【交通】傘差しながら、携帯使用しながらの自転車運転、禁止へ 悪質者は5万以下の罰金 都道路交通規則を改正 東京都(2009/06/13のニュース)


ネット
SNSは「バカが支配している」 ネットコミュニティーへの参加は「益よりも害の方が多い」 (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
プログラマを激怒させる一言 (アルファルファモザイク)

NTTドコモ、予約が殺到した「エヴァケータイ」の増産を正式決定 (GIGAZINE)

ゲーム
ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww (暇人\(^o^)/速報)

むねぽちとか透け乳首?とか ソフマップ「TH2 Wパック」タマ姉テレカのたまんねぇポイント (moeyo.com)
<AA>ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版

okama氏キャラデザ PSP「己の信ずる道を征け」など ゲーム発売情報 (moeyo.com)

DS無限航路 「漢はだまって大艦巨砲主義で逝け!」 売り切れ店あり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>無限航路

七尾奈留キャラデザ魔女っ子AVG発売 50本購入の猛者もいたみたい (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>魔女になる。

メガドライブの代表作はランドストーカーだろ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

大人になると感想が変わるゲーム (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ (日刊スレッドガイド)

【ネット】 「生きがいを奪うな!」 アニメ「けいおん」、1話早い最終回にファンがブチギレ…2ちゃんねるに怒りの書き込み (日刊スレッドガイド)

放送中のアニメ「バスカッシュ!」 監督・板垣伸とチーフアニメーター・平田雄三が降板 (東京エスノ)

中国産アニメはなぜ、日米作品を超えられないのか? (世界って広くね(;゚Д゚))

【アニメ】「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」 10月より放送開始 (東京エスノ)

「未満れんあい」2巻発売 有名エロゲ会社プログラマ(29歳 年齢=彼女無し)が女子中学生に恋! (せなか:オタロードBlog)
<AA>未満れんあい 2 (アクションコミックス)

本編も大幅に書き直しあり! 「あずまんが大王 1年生[新装版]」発売 (moeyo.com)
<AA>あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

西尾維新「偽物語 下」発売 「お兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!」 (アキバOS)
<AA>偽物語(下) (講談社BOX)

【コラム・ネタ・お知らせ】  ほび~ちゃんねる女子部&「声優警察」初の海外ロケ!? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

・ピックアップで紹介:金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」 (アルファルファモザイク)

もしもスラムダンクが帰宅部だったら (VIPPERな俺)

マンキンって今してたら確実にBLEACHより叩かれてるよな (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

ぶっちゃけ、何歳まで漫画読むつもりなの? (アルファルファモザイク)

OTAKU
デアゴスティーニ、「零戦」模型を組み立てる週刊誌を発売 (テラニュース)

秋葉原クレーン研究所 -UFOキャッチャー・クレーンゲーム専門店 (秋葉原マップ)

「EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク」6月17日発売! (アキバOS)
<AA>EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

「外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア」 ポロリもあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>(英文版) 外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア - The Otaku Encyclopedia

「HGUC Hi-ニューガンダム」「1/72 アーマードメサイア バルキリー オズマ機」発売 (moeyo.com)
<AA>1/144HGUCHi-ニューガンダム

ガバッと胸元をオープン!「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver.」発売 (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

見事なまでのV字 コトブキヤ「ストライクウィッチーズ サーニャ」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ボークス「モエコレPLUS No.14 狼と香辛料II ホロ」のサンプル画像 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ノートでパソコンを再現したストップモーションアニメ! (はっぴぺ通信2)

無駄にかっこいいブラジャーのつけ方 (アルファルファモザイク)

【MAD】咲バスターズ!EX (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
子供の頃ごちそうだと思っていたもの (ぶる速-VIP)

お 前 ら の 最 高 の ぜ い た く 書 い て け (ぶる速-VIP)

【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】 (仲間にゅーす)

おい猿から人間に進化したんだろ? (仲間にゅーす)

まきびし撒かれた時どうしてる? (ぶる速-VIP)

画用紙で「けいおん!」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

一人でのんびり会社経営してるけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

プロスポーツ選手は顔の面白さもプロ級 (こゆくておいしい('A`))

S S ス レ で あ り が ち な う ざ い こ と (ぶる速-VIP)

対魔忍やる夫「私の負けだ・・・好きにしろ!」 (ハムスター速報 2ろぐ)

ネコ好きが殺到する謎の島(画像) (アルファルファモザイク)

けいおんの琴吹紬さんの画像をください  (あんか~びっぷ)

切なくなる画像下さい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

そっかー。おまえもつらかったな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺はそんな事は言わない。分かってくれるよな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

度重なる酒の失敗 (2ちゃん生活!)

けなされると気分悪くありません? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

私を大切に思ってくれた故の行動だとは分かっている (引いた瞬間、冷めた瞬間)

携帯充電器を返品したい (2ちゃん生活!)

最後尾車両の角 (2ちゃん生活!)

スーパーのロゴが入った袋 (2ちゃん生活!)

AV撮影現場 (2ちゃんねる実況中継)

電卓 (2ちゃんねる実況中継)

「送迎」とか「空車」とかの表示部分 (ほんわか2ちゃんねる)

どーこでェー こーわれーたーの ホ~ フルェーンズ! (ほんわか2ちゃんねる)

もっとうまくなりたいぉぉ (笑える2ちゃんねる)

何 か 忘 れ て い ま せ ん か ? (ほんわか2ちゃんねる)

塩分搾取 (笑える2ちゃんねる)

アマゾンの仕組み (2chコピペ保存道場)

日本人が琉球でやっていること (笑える2ちゃんねる)

新入り初めてのちらし寿司 (ほんわか2ちゃんねる)

今日は5年目の結婚記念日だ。 (ほんわか2ちゃんねる)

父の日にサイフを送った。 (ほんわか2ちゃんねる)

いつも図書室で本を読んでた (ほんわか2ちゃんねる)

正義感 (2chコピペ保存道場)

召喚マン参上 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タンポポのわた楽しそう (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

災難 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アロウン(Tears to Tiara)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3595]

>三沢光晴
10時すぎの時点では心肺停止で、俺がちょっとゲームをプレイしていた間に亡くなっていた・・・・
ノアを設立しただけに「ノアだけはガチ」を最期に証明してくれましたね・・・まさか本当にガチだったなんて・・・・

今日、プールに行ったんです・・・・
トイレに行った際ムラムラしてしまいまして・・・
ちょっと一発そそくさと抜いて退散してやりました
多分、処理はおおまかにしておきましたので大丈夫・・・なはずw
さすがは生まれもっての変態
  • 2009-06-14 00:07
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3596]

東京を満喫してらっさるようで(=´ω`=)
あいかわらずJAMは凄かったですかw
あのパワーはいつまで(年齢的な意味で)つづくんだろう(-ωー)

そういやお台場ガンダムは見てきましたか?
ウチも友達と7月公開の時に見に行く予定ですw
アレは日本人なら見ておかにゃァならんシロモノですからねェ(*゚Д゚)oムガー!!
  • 2009-06-14 01:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3598]

返信が送れて申し訳ないです… ヽ(TωT;

>>眉毛紳士 様

>三沢さん
 驚きました…本当残念でなりません…。
 プロレス最中に頭を強打して亡くなった方が何名かいらっしゃるみたいで…段取りが決まっていようとそうでなかろうと、危険なスポーツってことですね。

>トイレ
 …もしや、オナニーマスターでも目指されているのでしょうか。
 もう少し経験値を積むと
 眉毛紳士→変態紳士→変態眉毛へと
 クラスチェンジ出来る(強制的に)みたいなので頑張って下さい。


>>田弧 様

>JAM
 最期まであのパワーが続くんだろうと信じております。
 ついに武道館デビューを果たしましたが…次はどんな凄いことをしてくれるのか今から楽しみです♪

>東京
 東京、満喫しましたよ~♪
 もう少し時間があれば秋葉原とか行ってみたかったんですが…次に東京行く時は是非寄りたいですね。

 ガンダム、ついに完成したみたいですね~!
 見たかったのですが時間が無くて駄目でした orz
 7月の一般公開日になるとガンダムが動くらしいですね…羨ましいです ヽ(>ω<;
 是非ともその雄姿を心に刻んできてください~っ!

 2ヶ月で撤去しないで1年ぐらい残しておけば良いのに…と思ったりですよ…。
  • 2009-06-15 02:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

