ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:チキンティカマサラの作り方(2009/06/12のニュースレ)

2009.06.12 13時06分(金)
今日の絵

 本日はお休みさせて頂きます ヽ(TωT;

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します><;

今日のぼやき

・本日も朝更新…昼更新ですね。寝坊しました、12時からの物販に間に合いませんでした orz
 明日は朝更新の予定です ヽ(TωT;
 一日中拘束される日を朝更新にすると楽になるのですが、朝早く起きなければならないのが辛いですね…。
 後、コメントして頂いた皆さんありがとうございございます。
 隙を見つけて返信しますのでもう少々お待ちくださいませ(汗

 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します…。

 昨日は東京遠征1日目。
 東京は暑過ぎるんじゃないかと心配していたのですが、そこまで暑くなくて助かりました。
 今日も丁度良い気温だと助かるのですけどね~…。

 リク絵の代わりに、東京の思い出と称してデジカメで撮った写真をアップしようと企んでいたのですが、
 家にSDカードリーダを忘れてきてしまったのですよ… ヽ(TωT;
 とりあえず、後日写真やらをアップするかもしれません orz

 今日はJAMProjectの武道館ライブです。
 全力で燃え尽きてきます…っ!ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:チキンティカマサラの作り方 (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:韓国人が日本のEEZから大量の魚を盗みまくってるんだけど、なんで全国紙は報道しないの?(2009/06/12のニュース)


ネット
「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態 (痛いニュース(ノ∀`))

コンピュータ
今SSD買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い (アルファルファモザイク)

USBメモリをさした瞬間にウイルス検知&駆除が可能で常駐させても軽いセキュリティソフト「ESET Smart Security V4.0」を試してみた (GIGAZINE)

ゲーム
【北朝鮮】各国の特殊部員となって北朝鮮に潜入するガンシューティングゲーム発表「金日成総書記が失踪した北朝鮮に潜入せよ」 (マジキチ速報)

ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版

ソフマップAM館1Fに「ストライクウィッチーズ」ゲーム2種の踏み絵 (moeyo.com)
<AA>ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)

七尾奈留さんがイラストを手掛けてたDS用ソフト「魔女になる。」発売 能登かわいいよ、能登。 (せなか:オタロードBlog)
<AA>魔女になる。

幻想水滸伝の画像とか雑談とか (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター (【2ch】ニュー速クオリティ)

漫画・アニメ
エヴァ携帯転売に公式ブログが憤りを表明「小銭稼ぎのために限定品を押さえて回る転売屋は大嫌いなんですよ」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

ヤス画集「とらドラ・ピクチャーズ!」発売 独身(30)ファンはぜひ本棚に (アキバOS)
<AA>とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集

【商品発売情報 - 6月11日】 あずまんが大王 新装版発売 「21世紀の4コマ漫画の原点」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

801式☆中学生日記~となりのひなちゃん~ 「笑って泣いての青春ヲタストーリー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>801式☆中学生日記 ~となりのひなちゃん~ (Next comics)

Tシャツ付属「Newtype」 パンツシャナポスター付属「電撃文庫MAGAZINE」ほか 書籍発売情報 (moeyo.com)

ヱヴァ新劇場版:破  アスカTシャツ付きアスカ表紙のニュータイプ発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]

足コキ寸前とか裸白衣で指チュパ 「ギブあっぷ!」 6月のHJ文庫 (アキバOS)
<AA>ギブあっぷ! (HJ文庫)

【商品発売情報 - 6月10日】 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』 …これは、ぼくがまだ僕になる前の話だ。 (せなか:オタロードBlog)
<AA>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)

ドラゴンエイジ7月号発売 ノーブラに体操着とノーパンにブルマ直穿き (アキバOS)
<AA>ドラゴンエイジ 2009年 07月号 [雑誌]

今週のサンデーでノーパンに定評のある雀蜂が開脚してしまった件 (スチーム速報 VIP)

まりあ†ほりっくの画像くださーい。  (あんか~びっぷ)

作者は病気だと思った漫画 (ぶる速-VIP)

「グレートだぜ・・・億泰!」 ジョジョ最強の名言をきめようか (アルファルファモザイク)

ねんどろいどぷち・・・だと・・・ (アルファルファモザイク)

OTAKU
女子高生キムチ発売 おまえら買うの? (ニダー速報)

キュアメイドカフェにて「Fate/unlimited codesカフェ」開催決定 (moeyo.com)

PSP版「Fate/unlimited codes」発売記念!秋葉原スタンプラリー開催! (アキバOS)
<AA>フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)

とらのあな15周年企画 きらら祭「特製両面しおりプレゼント」の告知 (moeyo.com)

バンプレスト「一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF」の告知POP (moeyo.com)

バンダイ「マクロスF 1/72 VF-25S アーマードメサイア バルキリー オズマ機」のサンプル (moeyo.com)
<AA>マクロスF(フロンティア)1/72VF-25S アーマードメサイア バルキリー オズマ機

こんなエロいブリッジはじめて…「TH2 向坂環 ビーチボールver.」発売 (アキバOS)
<AA>ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

体操着は布製 FREEing「泉こなた 体操服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>TVアニメらき☆すた 泉こなた 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を要約するとこんなカンジ (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
有名企業がオナニーのCMを流すとしたら? (仲間にゅーす)

世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ (仲間にゅーす)

ここにシャーペンがあるよね? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

僧職系男子が今モテるらしい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

現場仕事での常識を挙げてくれ (ぶる速-VIP)

リ ア ル 引 き こ も り し か わ か ら な い こ と (ぶる速-VIP)

「え、なにそれこわい」に最も相応しいAA貼った人が優勝 (ぶる速-VIP)

40歳の妻を20歳の若い女の子2人に両替したい (おはようwwwお前らwwwwwwww)

神話の武具や道具ってかっこいいよな? (おはようwwwお前らwwwwwwww)

・ピックアップで紹介:チキンティカマサラの作り方 (ハムスター速報 2ろぐ)

水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像スレ (ワラノート)

キョン「SOS団の中で付き合うなら誰が良い?」 (ぷん太のにゅーす)

永沢「さくらっていい加減ムカつくよな」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

澪「学校・・・行きたくない・・・・」 (闇速)

ハルヒと長門 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒと長門 その2 (ぷん太のにゅーす)

妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】無職な画像 (わくてか速報)

【ホットパンツ】素人女子でも外人なら普段着もここまでセクシー【ミニスカ】 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意です><;】怖いの苦手なのでチェックしてませんが、需要があるかと思って…↓

【閲覧注意】思い出に残る怖い映画CM (アルファルファモザイク)

こんな暑い夜は心霊動画2 (マジキチ速報)

こんな暑い夜は心霊動画3 (マジキチ速報)

こんな暑い夜は心霊動画4 (マジキチ速報)

こんな暑い夜は心霊動画5 (マジキチ速報)

↑【閲覧注意です><;】怖いの苦手なのでチェックしてませんが、需要があるかと思って…↑

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

何であんな寒空の下で頑張ってる老人に対してこんな事言えるんだろう (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺はもう無理だと思った (引いた瞬間、冷めた瞬間)

裏切ったら死ぬから俺 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

他の男に許しちゃダメだよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

警察沙汰にするか家族会議中 (2ちゃん生活!)

携帯が無いことに気付いた (2ちゃん生活!)

20年来の付き合いの子 (2ちゃん生活!)

今まで全然モテなかった理由はノーワックスだったからかwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

体長13.5cmのトノサマバッタ (笑える2ちゃんねる)

都会のオアシスをみつけた。 (ほんわか2ちゃんねる)

「着けていないみたい。本当に楽なんです」 女性のふんどし (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

母に定額給付金を送った (2chコピペ保存道場)

『シュレディンガーの猫』が分からないと言ってた姉 (アルファルファモザイク)

部長からホテル予約しろと言われた (アルファルファモザイク)

ロスチャイルド家が世界を牛耳ってるってマジ? (アルファルファモザイク)

ピカチュウげんきでちゅう (アルファルファモザイク)

とめる・はねる・はらう (2ちゃんねる実況中継)

表向きはニンジャが居ないって事になってんだろ? (ほんわか2ちゃんねる)

超ガタイのいい外人が背中丸めて (ほんわか2ちゃんねる)

妹の言葉 (2chコピペ保存道場)

昔、塾講バイトをしてた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

くまさんが大好き (ほんわか2ちゃんねる)

二十歳になった日の出来事 (ほんわか2ちゃんねる)

がたがたのカウンターで炒飯を投げる (とりのまるやき)

公園で待っています (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ハゲマシに来たよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

らぴゅたごっこ しよう (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アロウン(Tears to Tiara)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

