ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3592]

朝更新お疲れ様です。
忙しいのに毎日更新ありがとうございます。助かります。
なんだかんだでこのサイト無いと不便なことが多いのでがんばってください。

TDN殿にティアーズトゥティアラ-花冠の大地-のアロウン様をお願いします。(http://aquaplus.jp/ttt/character.html
  • 2009-06-11 11:45
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3593]

>気まずい状況
気まずいっていうよりはカバンの中に入れていた絵(アツコとかカイジとか)を友達に見られたときは最高に恥ずかしかった!
てか人のカバンの中漁るとかバカだろ!死にたくなったわ


あと・・・プール開きが始まった・・・!
平泳ぎもクロールも全然出来ない俺にとっては苦痛この上無いぜ・・・
しかも耳痛くなるわ足動かなくなるわで・・・大変だ
それと好きな子を見てみたら・・・・やっぱりおっぱいデケー!
部活終わりで一緒に帰ってるときも胸をチラっと見たらやっぱり大きな丘が2つありました
エレベーター乗ってる時に後ろからおっぱい揉んでみたいなあとか考えていたけど
紳士だからそういうセクハラはしない
  • 2009-06-11 20:35
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3597]

返信が送れて申し訳ないです… orz

>>ネロっち 様

 そう行って頂けると更新し甲斐があるってものです♪
 どこにでもあるような羅列ニュース系サイトですがこれからも頑張って行きたいですね~。

>リク
 アロウン(Tears to Tiara)、把握致しました~♪


>>眉毛紳士 様

 人の持ち物を漁るとかありえないですね…。
 気まずい状況といえば、嘘がばれた時とかですかね~。

>プール開き
 自分はカナヅチなので地獄以外の何ものでも無かったですね~。
 息継ぎとかどうやればいいんですか… orz

 とりあえずそういう衝動(おっぱい揉んでみたい等々)に駆られなくなるぐらいのCoolな紳士になりましょうw
  • 2009-06-15 01:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:人気漫画家の妻がmixiで19歳DQNと不倫→離婚暴露 ※鬼女スレ(2009/06/11のニュースレ)

2009.06.11 06時15分(木)
今日の絵

 何となく描いてみました ヽ(-ω-)ノ[TDN]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 裕次郎

今日のぼやき

・おはようございます!
 朝更新で申し訳ないです ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:人気漫画家の妻がmixiで19歳DQNと不倫→離婚暴露 ※鬼女スレ (マジキチ速報)

・面スレ:俺と姉の会話を赤裸々に晒すwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

今日のニュース
エンタメ:フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!?(2009/06/11のニュース)


ネット
ネトゲで26歳のバイト女をひっかけた田舎の男性(24)が名古屋のホテルで喧嘩になりリアルPK (音楽業界を目指す学生)

日本が海外に誇れるもの。某掲示板「マジレスすると天皇な 神代の昔から続く存在ってすげえぞ」 (ちょっとアレなニュース)

コンピュータ
バッファロー、無料で「メインメモリ上に“RAMディスク”を作成できるソフト」を公開 (アルファルファモザイク)

ゲーム
韓国産サイバーセックスオンラインゲーム、夏にサービス開始…日本も視野に (世界って広くね(;゚Д゚))

DS用「狼と香辛料 海を渡る風」、豪華特典付きで予約スタート (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>狼と香辛料 海を渡る風(限定版

ゲーマーのお前らがゲーム以外で衝撃を受けた作品 (アルファルファモザイク)

FF14から業者を排除する方法 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:人気漫画家の妻がmixiで19歳DQNと不倫→離婚暴露 ※鬼女スレ (マジキチ速報)

【ネット】 ニコニコ動画の人気投稿者(未成年)、少年ジャンプ「To LOVEる」作者の妻(当時)との不倫・喫煙・飲酒などを謝罪★4※ニュー速+スレ (マジキチ速報)

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ ★18※ニュー速スレ (マジキチ速報)

【中村イネ】ジャンプ漫画家の妻が未成年と不倫→離婚【柏木志保】※VIPスレ (マジキチ速報)

アクセル・ワールド 2巻発売 第15回電撃小説大賞<大賞>受賞作、待望の続編登場!! (せなか:オタロードBlog)
<AA>アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

「けいおん!」グッズの新作、ティッシュボックスカバー予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>けいおん! けいおん!ティッシュボックスカバー

【レポート】今年もやっぱり「ナニ」がもげる!? TVアニメ『狼と香辛料II』放送に向けて「ほろろん祭りII」開催 (マイコミジャーナル ホビー)

萌えアニメを規制しないと、アニメ業界の腐敗はもう止まらない (ギャルゲーブログ)

東八潮に“18メートル”ガンダム出動! これには禿も大はしゃぎ (ワラ速)

声優が変わって死んだキャラ (日刊スレッドガイド)

ブラックジャックに包茎手術を依頼した時のあるある (仲間にゅーす)

遊戯王の漫画のベストデュエルは? (アルファルファモザイク)

『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた! (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

OTAKU
日本とアメリカにおける腐女子の違いとは? 日米腐女子座談会 (音楽業界を目指す学生)

どんなに上手いボーカロイドでも、本人には勝てません!「Prism」発売! (アキバOS)
<AA>鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

就活も“萌える”時代に!? 「萌える就職読本」が6月30日に発売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>萌える就職読本

オープンキッチンカフェ 「月夜のサアカス」 6/6 OPEN (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
「顔がゆがむ」「手が上がらない」「言葉がもつれる」 すぐ119番…歌で症状覚えて脳卒中 (アルファルファモザイク)

面スレ
おまえらちょっと中学の卒アルみてみろ (ぶる速-VIP)

最高に気まずかった状況 (ぶる速-VIP)

なんとなく覚えてる探偵ナイトスクープでやってた話 (ぶる速-VIP)

やめておいたほうがいい職種 (日刊スレッドガイド)

間 違 え て 覚 え て い た 言 葉 (仲間にゅーす)

暑いし最強のアイス決めようぜwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:俺と姉の会話を赤裸々に晒すwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

後編:俺と姉の会話を赤裸々に晒すwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

変な形のカール見つけた (おはようwwwお前らwwwwwwww)

うしじまのコスプレ画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

工場萌え (ワラノート)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

う○ちチェック (引いた瞬間、冷めた瞬間)

映画を見たと逐一報告してきて冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

頼りにならない男 (2ちゃん生活!)

他の道場の先生がやってきて話しかけてきた (2ちゃん生活!)

ハゲは今回の事件とは関係ないだろう! (2ちゃん生活!)

いい湯だな (アルファルファモザイク)

俺と結婚しよう!絶対しあわせにしてやるよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

信じられない光景 (2chコピペ保存道場)

カタカナで喋りたがる人っているよね… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

新車だヤッホイ! (笑える2ちゃんねる)

夕焼け空に魚雲 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いいバイクだろう? (ほんわか2ちゃんねる)

テーブルもイスも傷だらけだけど (ほんわか2ちゃんねる)

しまむらくんとユニクロくんでお花見 (とりのまるやき)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3592]

朝更新お疲れ様です。
忙しいのに毎日更新ありがとうございます。助かります。
なんだかんだでこのサイト無いと不便なことが多いのでがんばってください。

TDN殿にティアーズトゥティアラ-花冠の大地-のアロウン様をお願いします。(http://aquaplus.jp/ttt/character.html
  • 2009-06-11 11:45
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3593]

>気まずい状況
気まずいっていうよりはカバンの中に入れていた絵(アツコとかカイジとか)を友達に見られたときは最高に恥ずかしかった!
てか人のカバンの中漁るとかバカだろ!死にたくなったわ


あと・・・プール開きが始まった・・・!
平泳ぎもクロールも全然出来ない俺にとっては苦痛この上無いぜ・・・
しかも耳痛くなるわ足動かなくなるわで・・・大変だ
それと好きな子を見てみたら・・・・やっぱりおっぱいデケー!
部活終わりで一緒に帰ってるときも胸をチラっと見たらやっぱり大きな丘が2つありました
エレベーター乗ってる時に後ろからおっぱい揉んでみたいなあとか考えていたけど
紳士だからそういうセクハラはしない
  • 2009-06-11 20:35
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3597]

返信が送れて申し訳ないです… orz

>>ネロっち 様

 そう行って頂けると更新し甲斐があるってものです♪
 どこにでもあるような羅列ニュース系サイトですがこれからも頑張って行きたいですね~。

>リク
 アロウン(Tears to Tiara)、把握致しました~♪


>>眉毛紳士 様

 人の持ち物を漁るとかありえないですね…。
 気まずい状況といえば、嘘がばれた時とかですかね~。

>プール開き
 自分はカナヅチなので地獄以外の何ものでも無かったですね~。
 息継ぎとかどうやればいいんですか… orz

 とりあえずそういう衝動(おっぱい揉んでみたい等々)に駆られなくなるぐらいのCoolな紳士になりましょうw
  • 2009-06-15 01:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

