ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【訃報】ブルマンガ家SABE死去 嘘だと言ってよバーニィ・・・(2009/06/07のニュースレ)

2009.06.07 08時29分(日)
今日のリク絵

 水瀬名雪(Kanon)、出来ましたっ! ヽ(>Å<)ノ[かな太]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 水瀬名雪

今日のぼやき

・急遽朝更新になってしまい申し訳無いッス ヽ(>ω<;
 明日からは通常通り更新致します。

 これから登別です、温泉です。
 温泉とか滅多に入らない派なのですが、
 なんだかんだで入るとやっぱり気持ち良いんですよね~。
 特に露天風呂とか最高ですよね!
 何か美味しそうなお土産とかあれば良いなぁ~…。

 いつもニュースレ倉庫を楽しみにして頂いている方には大変申し訳ないですが…
 へたぴ、ちょっぴりリフレッシュさせて頂きます!ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【訃報】ブルマンガ家SABE死去 嘘だと言ってよバーニィ・・・ (アルファルファモザイク)

・面スレ:【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (ワラノート)


今日のニュース
国内:「裁判員なら私を死刑にしなかった」和歌山毒カレーの林真須美死刑囚(2009/06/07のニュース)


ネット
【読売】楽天、出店企業に顧客情報を提供…中止表明後も1件10円で (東京エスノ)

17歳のハイキック見たさに、YouTubeの動画が2週間で20万アクセス (にゅーるぽ(・∀・))

ストリートビュー、ダブルクリックで移動・拡大が可能に - Googleマップ (マイコミジャーナル ネット)

ヤフオクで悲惨な出品者みつけたwwwwww (ぶる速-VIP)

ゲーム
11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」 (痛いニュース(ノ∀`))

『Bioshock 2』が神ゲーの予感 (世界って広くね(;゚Д゚))
<AA>バイオショック Xbox 360 プラチナコレクション

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:【訃報】ブルマンガ家SABE死去 嘘だと言ってよバーニィ・・・ (アルファルファモザイク)
 SABEさんのブルマを知らずになんのブルマを知ってるんだ!ぐらいのブルマの天才だったのに…ご冥福をお祈りいたします。
<AA>阿佐谷腐れ酢学園 エマニエル編 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

小林よしのり氏とパチンコ『おぼっちゃまくん』問題-佐藤優 (A6ニュース(゚Д゚))

少年達が“ジャンプ”を変える!?「バクマン。」コミックス第3巻発売 (アキバOS)
<AA>バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

異国迷路のクロワーゼ2巻発売 「少女湯音の華都パリ滞在記、待望の第2巻!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)

チャンピオンREDいちごVol.14 エロい特典のとらのあな 売上数過去最高 (アキバOS)
<AA>チャンピオンRED(レッド)いちご 2009年 07月号 [雑誌]

冷静に考えるとけいおん!って糞つまんないよね… (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 必死に練習する場面でもあれば違うんでしょうけどね…

ヨコハマ買い出し紀行とか好きなやついる? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

OTAKU
みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

紳士の必携書「季刊 GELATIN 2009 なつ」発売 おっぱい大増量! (アキバOS)
<AA>季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)

遊佐浩二&神谷浩史があなたを淑女に! 「淑女養成CD」第二弾のリリース決定 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>“続”淑女養成CD― 執事が貴女にマナーをお教え致します ―

キュアメイドの聖杯戦争再び!「フェイト/アンリミテッドコードカフェ」開催 (アキバOS)

面スレ
人の傘盗ってく奴ってなんなの? (暇人\(^o^)/速報)

は?だから何? っていう話 (仲間にゅーす)

お  前  ら  が  「幸せな時」 (仲間にゅーす)

自分疲れてるな・・・って思う瞬間 (ぶる速-VIP)

現実に天才って存在するのかよ? (暇人\(^o^)/速報)

1レス以内で『おはなし』を作るスレ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (ワラノート)

澪「錆びつくくらいなら燃え尽きちゃった方がいいよね」 (闇速)

【画像】シュールな画像 (わくてか速報)

森下悠里の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

スポーツ女子画像スレ  (あんか~びっぷ)

磨き抜かれた肉体を披露するボディビル大会のチャンピオンになった女性 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

いままでみたいに新しい服ばかり買えないけど、頑張って家庭を作ろうね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

たまにとってつけたように超うさんくさいセリフを使う (悟った瞬間、冷めた瞬間)

行動が不自然 (2ちゃん生活!)

豚の角煮の試食 (2ちゃん生活!)

ポツーン状態 (2ちゃん生活!)

一番好きになった女の子 (ほんわか2ちゃんねる)

友達なんてクラスに一人もいなかった (ほんわか2ちゃんねる)

怪しい人には挨拶しよう (2ちゃんねる実況中継)

太陽の光だけで生きていける薬 (2chコピペ保存道場)

たしか2006年の初夏 (ほんわか2ちゃんねる)

間違った買い物 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ありきたりな場面だけど (ほんわか2ちゃんねる)

産んでよかった (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

