ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3584]

温泉ですか、イイですね(*´∀`)ウフフ
ウチも花菖蒲が見頃らしいので行って来ますデスよw
たまには外でないとねぇ(=´ω`=)y─┛~~

あと、そんな状況ならあまり無理して更新することもないかと
少なくともコメ返信は帰ってきてからでも構いませんヨ
存分に癒されてきてください(*´∀`)b.+゚*。:

あと、とりあえずリクだけ
毎度ながらの新スクで、みつどもえのひとはさんを書いて頂きたく
こんな感じので↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00171T3Q8/
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
  • 2009-06-07 00:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3585]

いつものお友達2人とついさっきまで3時間半ほど喋っておりました

>オナニーのあと
「ふぅ・・・」じゃなくて「さぁ、精子の処理でもしなくちゃね」って感じだなw
その上、トイレでやってるから、そのまま小便で尿道に残った精子も洗い流せる奇跡ww


>音痴
俺の場合、音痴以前に舌足らずだからそっちをどうにかしたいわw
しかも吃音症疑惑がある・・・
「あっ、あり、ありがとう」とかそんな感じ
もうやだ。ショボーン
  • 2009-06-07 00:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3586]

>>田弧 様

 花菖蒲、良いですな~♪
 せっかくの休日ですし、偶にはアウトドアしてリフレッシュが必要ですよね!

 温泉とか久しぶりな気が…ああ、登別も初めてだったような気がw
 場所とか教えてもらってないので今からドキドキですよ。
 素敵な眺めの露天風呂とかがあると良いなぁ…。

>更新
 ありがとうございます~♪
 こんな時間にコメントに返信しててなんですが、早く寝て早く起きて更新したいとは思っています。
 もし駄目だったら申し訳無いッスw

>リク
 丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.、把握致しました~♪


>>眉毛紳士 様

 3時間半も一体どんなお話を…ごくり。

>舌足らず
 同士よ!ヽ(>ω<)ノ
 自分もかなり舌足らずですね、話し声とか録音すると本当凹みます…他の人、こんな自分の話し声をよく聞き取れてるなと感心するレベルです orz
 後、どもりも酷かったですよ…1年ぐらい前から意識して直そうと頑張っていたので、最近は改善されつつあると思います。
 自分の場合は話し出す前に頭の中で文章を構成して一呼吸置いてから吐き出すみたいな方法が効果的だったような。
 もしかすると、ネット上に眉毛さんに合った改善方法があるかもしれませんぜ~♪

>音痴
 自分は音痴なのですが、最近は克服しようと頑張っておりますよ♪
 カラオケ行く時は録音機能付きのMP3プレイヤーを持ち込み自分のターンで録音して、家に帰ってから聞いています。
 最初は「うわあぁぁ」ってなりましたが、しっかり聞いて自分の駄目なところを分析していますよ。
 原曲を聞く時はしっかり聞いて、ボーカルの部分は勿論ですが、その他の楽器にも耳を傾けてみることも重要かな…と勝手に思い込んでおりますw
  • 2009-06-07 03:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:音痴ってどうやったら治るの!?(2009/06/06のニュース)

2009.06.06 20時00分(土)
今日の絵

 本日はお休みさせて頂きます ヽ(>ω<;

 絵はございませんが、宜しければ
 ←ポチッと支援、お願い致します~っ ><;

今日のぼやき

・明日は登別の温泉に行くため、朝(8時30分頃)の更新とさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(TωT;

 9時30分が集合時間なのでその時間帯を過ぎても更新がない場合は
 …明日の更新が更新はお休みになる可能性が高いです orz

 それだけは無いように頑張ります…特に早起きを! ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:「けいおん!」じゃなくて「バッハ研究会!」だったら面白かったのに (F速VIP(・ω・)y-~)

・面スレ:音痴ってどうやったら治るの!? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


今日のニュース
国内:自民・中川昭一氏「台湾に関するNHKのナレーションは中国の主張に与するもので日本政府の立場と矛盾する」(2009/06/06のニュースレ)


ネット
"ほぼ毎日"利用する携帯サイト、男性は「モバゲー」女性は「友人のブログ」 (音楽業界を目指す学生)

ゲーム
1960~70年代のロックの魅力 (うるさい黙れ(`;ω;´))

岩田社長「マイクロソフトやソニーのモーションセンサーは任天堂が過去に採用を見送った欠陥技術」 (ワラ速)

「ファルコム音楽フリー宣言」 日本ファルコムのBGM全曲が無料・許諾不要で使用可能に (日刊スレッドガイド)

ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎 (日刊スレッドガイド)

そういや何で俺はサターンなんか買ったんだっけ (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
読んでその競技・遊戯を始めた作品は? 文化系は「ヒカ碁」「のだめ」、体育会系は「キャプテン翼」「スラムダンク」 (未定なブログ)

「大ヒットシリーズをオリジナル脚本で漫画化!!」 「逆転検事 1巻」発売 (moeyo.com)
<AA>逆転検事 1 (ヤングマガジンコミックス)

ガンダム30周年OP/ED集の映像特典に歴史を振り返るPV (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
<AA>ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2<最終巻> -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]

ウェンディ・ペイン1巻 「新ジャンル!ロバ耳萌え!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ウェンディ・ペイン1 (CR COMICS)

「ボ、ボクの体を使えば…」5月のはいてないMF文庫Jは男の娘 (アキバOS)
<AA>ぴにおん!〈3〉 (MF文庫J)

大人の怪談はさらにエロい…!?「霊媒師いずな」コミックス第3巻発売 (アキバOS)
<AA>霊媒師いずな 3 (ジャンプコミックスデラックス)

チャンピオンREDいちごVol.14発売 全裸猫耳少女にいろいろエロいコト (アキバOS)
<AA>チャンピオンRED(レッド)いちご 2009年 07月号 [雑誌]

腐女子の皆様のお風呂ライフにおススメ「戦国BASARA風呂敷」 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>キャラ風呂敷 TVアニメーション戦国BASARA 伊達政宗
<AA>キャラ風呂敷 TVアニメーション戦国BASARA 真田幸村
<AA>キャラ風呂敷 TVアニメーション戦国BASARA 長曾我部元親

【レポート】秋葉原アイテム巡り - 7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売で、ショップの至る所に水樹奈々!! (マイコミジャーナル ホビー)
 この曲は昨年亡くなった奈々さまの父親のことを歌った曲だと思うんですけど…歌詞見たらグッときました。

<AA>ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

1st~4thシングルを1枚に! 榊原ゆい「LOVE×singles」、7月3日リリース (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>LOVE×singles / 榊原ゆい

「けいおん!」じゃなくて「バッハ研究会!」だったら面白かったのに (F速VIP(・ω・)y-~)

打ち切りだったけど続いてたら面白そうだった漫画 (アルファルファモザイク)

今4コマ漫画描いたら面白そうな漫画家って誰? (アルファルファモザイク)

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

OTAKU
コミックマーケット76カタログ 予約開始 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

女の子座りのスカートキャストオフ可能! レジーニャ!「シャイナ・ダルク クリスティナ」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>レジーニャ シャイナ・ダルク クリスティーナ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「4-Leaves TH2AD 向坂環 -挑発-」 キャラシティでサンプル展示開始 (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

現代萌衛星図鑑 「これが萌え擬人化の最先端!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>現代萌衛星図鑑

「太もも パンツ おっぱい いっぱい」 「季刊GELATIN2009なつ」発売 (moeyo.com)
<AA>季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)

メガハウス「AFC マクロスF シェリル・ノーム」700個限定で受注受付中! (moeyo.com)

面動画
マグマでバーベキューをしてみた (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
音痴ってどうやったら治るの!? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ワンクリック業者を釣ってみたお (仲間にゅーす)

※このスレはワンクリック業者に監視されています (仲間にゅーす)

厨二病が好きそうな言葉 (VIPPERな俺)

剣道で試合中にされてムカつくこと (ぶる速-VIP)

さだまさし至高の一曲を決めようぜ (スチーム速報 VIP)

【図解】「てん足」の起源と手順 (世界って広くね(;゚Д゚))

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ちょwwwwwwwwwゴキブリが発砲スチロール食ってたwwww (ぶる速-VIP)

中学の頃クラスで野球拳をした思い出を語る (スチーム速報 VIP)

オナニーのあとって「ふぅ・・・」って感じじゃなくね? (暇人\(^o^)/速報)

悟飯「ピッコロさん!お誕生日おめでとうございます」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

長門「注射は怖い……」 (ぷん太のにゅーす)

唯「え?澪ちゃん処女捨てたんだ……」 (闇速)

ハルヒ「時代はふたなりよ!」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート7 (わくてか速報)

ペルソナの画像下さい  (あんか~びっぷ)
 ペルソナ倶楽部2にギンコ描いたの載ったことを思い出しました。

無修正□リ画像 (アルファルファモザイク)

ヒョウのエサを取りに来た命知らずのネズミ (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

俺はセフレじゃない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

プロの演奏家にいちいちケチをつけるのに萎えた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

無趣味な人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

暖かい我が家 (2ちゃん生活!)

ファールボール (2ちゃん生活!)

ノートのコピー (2ちゃんねる実況中継)

私を選ぶ神経 (2ちゃん生活!)

探し物はギャンですか?見つけにくいネモですか? (アルファルファモザイク)

ファービーって二匹で会話できたよね。 (アルファルファモザイク)

最初と最後が正しければ、間を入れ替えても普通に読めるという例 (アルファルファモザイク)

芸能人すっぴん画像一覧 (2chコピペ保存道場)

旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き (笑える2ちゃんねる)

イギリスの新人グループが来日 (ほんわか2ちゃんねる)

ちっちゃな冒険 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

手作り弁当 (2ちゃんねる実況中継)

学生時代、貧乏旅行をした。 (ほんわか2ちゃんねる)

最悪の誕生日 (ほんわか2ちゃんねる)

(∀´ ) オッ キガキクナ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あるある探検隊 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

せんせんふこく ここから (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

これが有名なぽーナツ化現象か… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→丸井ひとは(みつどもえ):新スク.ver
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水瀬名雪(Kanon)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3584]

温泉ですか、イイですね(*´∀`)ウフフ
ウチも花菖蒲が見頃らしいので行って来ますデスよw
たまには外でないとねぇ(=´ω`=)y─┛~~

あと、そんな状況ならあまり無理して更新することもないかと
少なくともコメ返信は帰ってきてからでも構いませんヨ
存分に癒されてきてください(*´∀`)b.+゚*。:

あと、とりあえずリクだけ
毎度ながらの新スクで、みつどもえのひとはさんを書いて頂きたく
こんな感じので↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00171T3Q8/
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
  • 2009-06-07 00:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3585]

いつものお友達2人とついさっきまで3時間半ほど喋っておりました

>オナニーのあと
「ふぅ・・・」じゃなくて「さぁ、精子の処理でもしなくちゃね」って感じだなw
その上、トイレでやってるから、そのまま小便で尿道に残った精子も洗い流せる奇跡ww


>音痴
俺の場合、音痴以前に舌足らずだからそっちをどうにかしたいわw
しかも吃音症疑惑がある・・・
「あっ、あり、ありがとう」とかそんな感じ
もうやだ。ショボーン
  • 2009-06-07 00:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3586]

>>田弧 様

 花菖蒲、良いですな~♪
 せっかくの休日ですし、偶にはアウトドアしてリフレッシュが必要ですよね!

 温泉とか久しぶりな気が…ああ、登別も初めてだったような気がw
 場所とか教えてもらってないので今からドキドキですよ。
 素敵な眺めの露天風呂とかがあると良いなぁ…。

>更新
 ありがとうございます~♪
 こんな時間にコメントに返信しててなんですが、早く寝て早く起きて更新したいとは思っています。
 もし駄目だったら申し訳無いッスw

>リク
 丸井ひとは(みつどもえ):新スクver.、把握致しました~♪


>>眉毛紳士 様

 3時間半も一体どんなお話を…ごくり。

>舌足らず
 同士よ!ヽ(>ω<)ノ
 自分もかなり舌足らずですね、話し声とか録音すると本当凹みます…他の人、こんな自分の話し声をよく聞き取れてるなと感心するレベルです orz
 後、どもりも酷かったですよ…1年ぐらい前から意識して直そうと頑張っていたので、最近は改善されつつあると思います。
 自分の場合は話し出す前に頭の中で文章を構成して一呼吸置いてから吐き出すみたいな方法が効果的だったような。
 もしかすると、ネット上に眉毛さんに合った改善方法があるかもしれませんぜ~♪

>音痴
 自分は音痴なのですが、最近は克服しようと頑張っておりますよ♪
 カラオケ行く時は録音機能付きのMP3プレイヤーを持ち込み自分のターンで録音して、家に帰ってから聞いています。
 最初は「うわあぁぁ」ってなりましたが、しっかり聞いて自分の駄目なところを分析していますよ。
 原曲を聞く時はしっかり聞いて、ボーカルの部分は勿論ですが、その他の楽器にも耳を傾けてみることも重要かな…と勝手に思い込んでおりますw
  • 2009-06-07 03:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

