ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3582]

アフロディーテ(ロードオブヴァーミリオン)ありがとうございました。

これの原画家がかの有名な初音ミクを書いた方&このカードを引いたので記念に書いていただきました。
書いていてどんな感じでしたか?
  • 2009-06-06 10:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3583]

>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪

 おお~、おめでとうございます!
 KEIさん描き下ろしの素敵なカードですが、やはりレアなんですかね?
 衣装の資料が殆どないのと装飾品をたくさん身に付けたキャラクターだったので大変でした…髪型も衣装もちょっと違うような orz
  • 2009-06-06 15:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【社会】「児童ポノレノ流通防止協議会」発足 ヤフー・MS・グーグル・日本ユニセフなどの関係者で構成(2009/06/05のニュースレ)

2009.06.05 20時47分(金)
今日のリク絵

 アフロディーテ(ロードオブヴァーミリオン)、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 アフロディーテ

今日のぼやき

・へたぴとTDN、皆様からのリクエストを心よりお待ちしております。
 どうぞよろしくお願い致します! ヽ(>ω<)ノ ヽ(-ω-)ノ

 リクエストの詳細は記事の下部にございますです。

・来週は木曜日から東京遠征(JAMライブの為)です。
 更新をどうするかはまだ決めておりませんが…グダグダ更新、又はお休みを頂くかもしれません。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します(汗

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:【社会】「児童ポノレノ流通防止協議会」発足 ヤフー・MS・グーグル・日本ユニセフなどの関係者で構成 (東京エスノ)

・面スレ:暇なんで同人誌を作ってみようと思うんだが、大変なの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
国内:民主党が政権とったら、真っ先に「従軍慰安婦」と名乗り出た全ての人に賠償する法案作るそうです(2009/06/05のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【社会】「児童ポノレノ流通防止協議会」発足 ヤフー・MS・グーグル・日本ユニセフなどの関係者で構成 (東京エスノ)

もし明日からGoogleが無くなったら、あなたはどうしますか? (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
富士通、携帯デザインを一般から募集 巻き返しへ「お知恵拝借」 (東京エスノ)

windows7 RC登場、vistaとの違いはXP用アプリも動く (ワラ速)

ゲーム
PCで強かん行為を疑似体験…「性暴力」を描写したソフトウェアの制作禁止 (ミニ速)

ジャレコ社長、2ちゃんねるの書き込みに対し怒り爆発「倒産させたかったら勝負しろ!このタコ野郎!」 (A6ニュース(゚Д゚))

ゲーム業界、大地殻変動。PS3の看板ゲームが続々Xbox360へ…専門家「Xbox、いつかはWiiを抜くかも」 (A6ニュース(゚Д゚))

【商品発売情報 - 6月4日】 Wii用新世代ファンタジーRPG「ARCRISE FANTASIA」発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

PSP版 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ布製ポスター他特典展示 (アキバOS)
<AA>フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)

「ARIA The ORIGINATION」のPS2用ゲームの廉価版が登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ アルケベスト

「FINAL FANTASY XIII(FF13)」のトレーラー第2弾が公開、衝撃の新事実が発覚 (GIGAZINE)

漫画・アニメ
生ラーメンタイプの「ヱヴァ新劇場版 にんにくラーメン チャーシュー抜き」発売 (moeyo.com)

・・・(つД`)「CLANNAD AFTER STORY」 DVD第7巻発売 (アキバOS)
<AA>CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

女子高生イタコ 霊媒師いずな3巻 「ちょwww触手エロ過ぎ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>霊媒師いずな 3 (ジャンプコミックスデラックス)

「To LOVEる」第14巻発売 小学生が全裸ソックスで開脚 (アキバOS)
<AA>To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

麻雀やってる場合じゃねぇぞ「咲-Saki-」DVD特典 和のおっぱい布ポスター (アキバOS)
<AA>咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

あきそら 観覧車でバックから「生」プレイ 「でて・・・る・・・いっぱい・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオンRED(レッド)いちご 2009年 07月号 [雑誌]

「ウリエル戦遂に終結!」 「BASTARD!! 26巻」発売 巻末でやっぱりエロ同人誌の告知 (moeyo.com)
<AA>BASTARD 26―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)

「世界初!?神様の写真集」 ナギ様[貧乳]写真集 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かんなぎ ナギ写真集

西森博之好きな奴ちょっとこい (ギャルゲーブログ)

あの漫画家が描いたこの作品を読んでみたい! (アルファルファモザイク)

じゃあ誰が、実写 両津勘吉やればよかったんだよ (アルファルファモザイク)

劇中登場シーンをまとめた「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」、朝から長い列が出来上がった先行配布の様子 (GIGAZINE)

箱根補完マップを使って「エヴァンゲリオン」の街・第3新東京市の舞台探訪に挑戦 前編 (GIGAZINE)

箱根補完マップを使って「エヴァンゲリオン」の街・第3新東京市の舞台探訪に挑戦 後編 (GIGAZINE)

OTAKU
「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化 (日刊スレッドガイド)
 見てたらなぜか悲しい気持ちになりました。

「けいおん!」のカプセルフィギュアが・・・ (アルファルファモザイク)

「太もも パンツ おっぱい いっぱい」 季刊GELATINなつ号 出てる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)

「どっちにするの?選べるの?」 KOTOBUKIYAで巨大タマ姉タペストリー掲示 (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

「初音ミク -Project DIVA-」のパッケージ写真がビッグタオルに (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクビッグタオル

秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステ 第二章開幕 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ギリシアの消防バイク (アルファルファモザイク)
 かっこいいですね!

風船だらけの練習場でスケボーを楽しむ男性 (はっぴぺ通信2)
 CMに使えそうな雰囲気ですね。

面スレ
土器っ!埴輪だらけの水着大会! (ギャルゲーブログ)

全国の大学が一つのクラスに集まったようです (ぶる速-VIP)

都道府県が1つのクラスになったら (VIPPERな俺)

自動車教習中に 焦 っ た 事 (ぶる速-VIP)

高速道路にありがちなこと (ぶる速-VIP)

一人だけ死者を生き返らせるとしたら (仲間にゅーす)

お前らが許せない事件 (スチーム速報 VIP)

オタク=キモいとという偏見に我慢ならん…! (仲間にゅーす)

ユニクロの服の「MMMMMMMM」ってヤツ付けっぱなしだった (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

どんな靴音が好き? (アルファルファモザイク)

デ ブ に し か 分 か ら な い 事 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

写真屋でバイトしてたけど質問ありますか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

旅行会社勤務だが暇なんで全レスしてみr、いやさせてください (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:暇なんで同人誌を作ってみようと思うんだが、大変なの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

これぞオタクだって画像くれ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

暇だから筆で何か書く (ハムスター速報 2ろぐ)

ドラえもん「僕を作ってくれてありがとう」 (ぷん太のにゅーす)

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」【~終わりの始まり~】 (みんなの(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・暇つぶし【SS宝庫】)

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」【――戦闘準備――】 (みんなの(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・暇つぶし【SS宝庫】)

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」【~テストと言う名の地獄!】 (みんなの(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・暇つぶし【SS宝庫】)

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」【~黒い月が舞い降りた~】 (みんなの(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・暇つぶし【SS宝庫】)

唯「ククク・・・軽音部か・・・・」【終章-時の流れ】 (みんなの(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・暇つぶし【SS宝庫】)

律「澪ー!私はお前が好きだー!」 (闇速)

極小ネズミに餌横取りされて優しくデュクシするヒョウ (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

高卒風情 (2ちゃん生活!)

家に来ると必ずトイレに便をつけてる彼女 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

四六時中人のチンコ触る娘 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

中出ししてくれないって事は私のこと愛してないのね! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「ありえない」という言葉が口癖な女 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女が俺の液晶モニタの液晶部を触りやがったんだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

なかなかパンツをはけないところまではよかった (2ちゃん生活!)

因果応報 (2ちゃん生活!)

レイトショー (2ちゃん生活!)

忠告 (2ちゃん生活!)

またTBSのヤラセか (笑える2ちゃんねる)

プリンセスプリンセス『M』の制作秘話 (2chコピペ保存道場)

マドンナの罰金箱 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

部屋で寝ていた妹がリビングに現れ、突然パジャマのズボンとパンツを下ろした。 (アルファルファモザイク)

クラスのマドンナ的存在のAさんのリコーダー (ほんわか2ちゃんねる)

絶対音たてないようにしなきゃと思ってたのに。。 (ほんわか2ちゃんねる)

1万年と2千年前から (笑える2ちゃんねる)

ライオンが怖くて足が速い! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

正直なそば屋 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

実写版やる夫&やらない夫 (2ちゃん競馬情報ニュース)

パソコン修理と手術の違い (2ちゃんねる実況中継)

ポテトサラダ (ほんわか2ちゃんねる)

母は昔から突然食べ物を送りつけてくる (ほんわか2ちゃんねる)
 自己満足な小説を書いてそうな人の文章だと思いました。

ドラマチックな寝言を始めた弟 (ほんわか2ちゃんねる)

40年も昔の、こんな些細なことを (ほんわか2ちゃんねる)

あっおまんじゅう♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

その体はビリー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水瀬名雪(Kanon)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3582]

アフロディーテ(ロードオブヴァーミリオン)ありがとうございました。

これの原画家がかの有名な初音ミクを書いた方&このカードを引いたので記念に書いていただきました。
書いていてどんな感じでしたか?
  • 2009-06-06 10:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3583]

>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪

 おお~、おめでとうございます!
 KEIさん描き下ろしの素敵なカードですが、やはりレアなんですかね?
 衣装の資料が殆どないのと装飾品をたくさん身に付けたキャラクターだったので大変でした…髪型も衣装もちょっと違うような orz
  • 2009-06-06 15:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

