ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3571]

カレンありがとうございますぜ~
最近は部活にも出てないなあw家ではちょくちょく、携帯の画像を見ながら描いてるのですが・・・


>どんなキャラ
ことある事にいじられ、断る事の出来ないイエスマン、そして保坂よりもきもちわるい人、そして煩悩の塊
だなwいじられたくないよー




最近・・・・クラスメイトがウザすぎてストレスが溜まりに溜まっておりまする
胃が痛いし頭も痛いです
なんか、俺が好きな子とメールしてるのを男子に教えたんです。もし大分後で気づかれるとやっかいですしね
そしたら案の定おちょくってきてさ・・・しつこいんだよ・・・
もうやだ・・・・水泳もあるし・・・・
こうなったら、ひたすら嫌な事を思って胃に穴を開けてみようかしら


  • 2009-06-02 21:51
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3572]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてッス~♪

 おおっ、イラスト部(でしたっけ?)に入部したのですな~♪
 せっかく入部したことですし、絵の上手い人の描き方を見たり教わったりしないと勿体無いッスよ。

>ストレス
 嫌な奴はどこにでもいますからねぇ~。
 たぶん眉毛さんの嫌がる反応を楽しんでいるんですよ…。
 嫌がる様な反応をするより受け止めて相手を丸め込むような対応をされると面白くないので嫌がらせが減ると思いますぜ。
良くない例:
 「馬鹿」→「なんだとこの野郎!!」
良い例:
 「馬鹿」→「そうなんだよね~、本当困ってるんだわ~」
みたいな感じですかね~。
その時も相手を攻撃(馬鹿にしない)ような対応を心掛けた方が良いと思います。
高校生活はまだまだ長いのでなるべく敵対関係にならないようにした方が良いと思いますよ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-06-03 01:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に(2009/06/02のニュースレ)

2009.06.02 21時42分(火)
今日の絵

 紅月カレン(コードギアス)、出来ました! ヽ(-ω-)ノ[TDN]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 紅月カレン

今日のぼやき

・公開が遅くなってしまい申し訳ございません… ヽ(>ω<;

・会社の仕事で動画のエンコードをしたのですが、
 1時間の動画をタイムライン上に展開するだけで10分。
 抜き出した3分ぐらい映像をwmvファイルへ変換するのに30分ぐらい掛かりましたよ orz
 映像の質を重視しつつも容量を少なめにする必要があったので、
 エンコードをしては削除する作業の繰り返し…。

 オフィスとか業務的な処理を行うのには十分なのですが、
 動画とかの編集には向かないですね~…。

 というわけで社長、新しいPCを!!

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に (日刊スレッドガイド)

・漫画・アニメ:NHK「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSPを実施 出演:水樹奈々 ほか (日本ってすごくね(;゚Д゚))

今日のニュース
国内:【政治】 外国人受け入れ拡大で「ポイント制度」導入 高い能力を持つ外国人は5年で永住権取得など優遇 政府推進会議が提唱(2009/06/02のニュース)


ネット
児童ポルノ、プロバイダーは強制遮断を… コピー・転載による拡散防ぐ決め手として期待 警察庁が協議会 (ミニ速)

改正薬事法により6月1日から薬のネット販売禁止 (テラニュース)

11年付き合った彼氏に振られ、男を信じられなくなった女性 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ユーチューブで一躍世界的な人気者となったあのスーザンボイルさんが発狂して入院 (にゅーるぽ(・∀・))

【サーチナ】肉を床に叩きつける韓国料理人の焼肉屋、ネットで炎上 [06/01] (東亜news+)

今度は「ワンタッチBBS」に警告、楽曲違法配信の少年送検を受け - 福岡県警 (マイコミジャーナル ネット)

コンピュータ
「私はP2Pファイル共有ソフトを使ったことありません!」就職活動にも使える、検査証を発行するツール (ミニ速)

何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいwww (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に (日刊スレッドガイド)

【E3】 スクエニ、やっちまったな・・・..... 【ドン引き】 (にゅーるぽ(・∀・))

【XBOX360】MS、E3でMGS新作、EPIC新作、L4D2、FORZA3、ライアク2、HALO新作、あと変なカメラを発表 (ワラ速)

クレーンゲームの景品は800円以下だって知ってた? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

PSP『Fate/unlimited codes PORTABLE』、ファン待望の追加コスチューム登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)

アイマス痛PSPステッカー付きゲーマガ7月号 バカ売れ? アキバほぼ壊滅 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]

ドラクエの1Gは円換算したらいくらぐらいなのさ? (ぶる速-VIP)

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム (日刊スレッドガイド)

パンツがあればいいよね! 18禁じゃないエロエロゲーム総合スレ (アルファルファモザイク)

最もセガらしいゲームはなんだ? (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:NHK「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSPを実施 出演:水樹奈々 ほか (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 May'nさんは確実かと。もしかしたら…坂本真綾が…

【映画】水嶋ヒロが5人組のイケメンバンド結成!人気漫画「BECK」映画化…メンバー役には佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理 (2chスポーツニュースナビ)

声優やらせたら意外とうまかった有名人 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

あだち充の魅力 (東京エスノ)

【声優】伊藤静:自分の壁を突き抜けて、演技の幅を広げたい (東京エスノ)

TVアニメ『【懺・】さよなら絶望先生』、放送スケジュール&主題歌情報 (マイコミジャーナル ホビー)
 これは楽しみですね!

【アニメ】『灼眼のシャナ』第3期が決定! (東京エスノ)

ハルヒと長門も参加「涼宮ハルヒの弦奏」の収録曲とジャ絵公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>涼宮ハルヒの弦奏

久住昌之「孤独のグルメ」をドラマCD化が決定、今夏発売に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>孤独のグルメ 【新装版】

ツンデレで短パンのメイド少年に激萌え!「少年メイド」第2巻発売 (アキバOS)
<AA>少年メイド 2 (B’s LOG Comics)

DVD「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん」が日本橋で壊滅 (せなか:オタロードBlog)
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

下田麻美による鏡音リン・レンカバーアルバムの全曲試聴可 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

四コマ漫画でありがちなこと (アルファルファモザイク)

【閲覧注意】ワンピースの恋愛事情 (アルファルファモザイク)

OTAKU
「クイーンズブレイド」シリーズ第1弾「No.001 流浪の戦士レイナ」発売 (アキバOS)
<AA>リボルテック レイナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.001

乳首造形あり。パンツも別造形! 海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド No.002 アイリ」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002

ムービック 「セキレイ 願望百貨店 月海 パールホワイトVer.」一般流通開始など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>セキレイ 月海 パールホワイトver. 願望百貨店限定版

国産人工衛星を擬人化した書籍「萌衛星図鑑」の表紙が公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>現代萌衛星図鑑

Circle-FIOREさんの同人缶バッジ「K-ON!KAN!Vol.1」 (moeyo.com)

ウソ日本文化ガイド同人誌 「あぁ、美しい国、日本!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ソフマップ 秋葉原買取センター -パソコン・ゲームソフト買取り (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
アンパンマン 顔が汚れてパワーダウン集 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

萌え系パチスロ画像集 まとめ (ゲームどぅんがぁ)

ある女性の3年間 (はっぴぺ通信2)

面スレ
天皇が食べた事なさそうな食べ物 (ぶる速-VIP)

食べ過ぎてトラウマになった食べ物あるよな (暇人\(^o^)/速報)

厨二病って本物に会うと洒落にならないのな… (ギャルゲーブログ)

L'A`rc~en~Cielの名曲なーんだ? (おはようwwwお前らwwwwwwww)

お前らがいつも背負ってるリュックサックって何が入ってるの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

お前らってリアルじゃどんなキャラ設定なの? (仲間にゅーす)

現 実 の 学 校 に あ り が ち な こ と (仲間にゅーす)

年 を と っ た と 実 感 す る 瞬 間 (ぶる速-VIP)

進歩しない傘の未来技術を考えて (日刊スレッドガイド)

不 快 な 気 分に な る A A 下 さ い (ぶる速-VIP)

とにかく気持ち悪いと感じるものを書いていくスレ (仲間にゅーす)

農業始めたいんだけど一番楽で稼げる作物教えろ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

長門「………(今日こそ話に参加したい)」その1 (ぷん太のにゅーす)

長門「………(今日こそ話に参加したい)」その2 (ぷん太のにゅーす)

澪「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ」 (闇速)

メガネ娘画像スレ  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

あれ、いつの間にはずれたんだろぉー (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ピーピーピー。バックします (引いた瞬間、冷めた瞬間)

風邪ひいたと言っても返信来ない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺を掌で転がせる様な奴じゃないと俺とは付き合えないんじゃない? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

それはもう、壮大な魔窟だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お願い、察してください・・・。 (2ちゃん生活!)
 人の好意に甘えるだけの人って、困りますよね。

器を片付けに来るのが異常に早い (2ちゃん生活!)

解体工事 (2ちゃん生活!)

俺らも手ぇ繋ぐか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

美人を見たらチンポを立てても (2ちゃんねる実況中継)

財布を拾って着服しようか届けようかで悩んだ (2chコピペ保存道場)

一生猫なんて飼わない (2chコピペ保存道場)

ネットゲームで出会った外人 (ほんわか2ちゃんねる)

どちらのお国から いらっしゃったの? (ほんわか2ちゃんねる)

天国でおじいさんに会ったら (ほんわか2ちゃんねる)

世の中は理不尽な事が多すぎる…頑張れ (2chコピペ保存道場)

兄の小さい頃にそっくり (ほんわか2ちゃんねる)

筋肉バカ (ほんわか2ちゃんねる)

デブ車掌 (ほんわか2ちゃんねる)

そわそわ落ち着かない様子のわんこ (ほんわか2ちゃんねる)

きっと父が取っておいたのだろう (ほんわか2ちゃんねる)

┗(^o^ )┓やった卒業したぜぇぇ!!!! (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水瀬名雪(Kanon)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3571]

カレンありがとうございますぜ~
最近は部活にも出てないなあw家ではちょくちょく、携帯の画像を見ながら描いてるのですが・・・


>どんなキャラ
ことある事にいじられ、断る事の出来ないイエスマン、そして保坂よりもきもちわるい人、そして煩悩の塊
だなwいじられたくないよー




最近・・・・クラスメイトがウザすぎてストレスが溜まりに溜まっておりまする
胃が痛いし頭も痛いです
なんか、俺が好きな子とメールしてるのを男子に教えたんです。もし大分後で気づかれるとやっかいですしね
そしたら案の定おちょくってきてさ・・・しつこいんだよ・・・
もうやだ・・・・水泳もあるし・・・・
こうなったら、ひたすら嫌な事を思って胃に穴を開けてみようかしら


  • 2009-06-02 21:51
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3572]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてッス~♪

 おおっ、イラスト部(でしたっけ?)に入部したのですな~♪
 せっかく入部したことですし、絵の上手い人の描き方を見たり教わったりしないと勿体無いッスよ。

>ストレス
 嫌な奴はどこにでもいますからねぇ~。
 たぶん眉毛さんの嫌がる反応を楽しんでいるんですよ…。
 嫌がる様な反応をするより受け止めて相手を丸め込むような対応をされると面白くないので嫌がらせが減ると思いますぜ。
良くない例:
 「馬鹿」→「なんだとこの野郎!!」
良い例:
 「馬鹿」→「そうなんだよね~、本当困ってるんだわ~」
みたいな感じですかね~。
その時も相手を攻撃(馬鹿にしない)ような対応を心掛けた方が良いと思います。
高校生活はまだまだ長いのでなるべく敵対関係にならないようにした方が良いと思いますよ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-06-03 01:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

