ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3562]

>OPP
これ、俺も出たかったww
中学の頃は毎日、授業中にトイレに行ってたしw
それとOPPのあまり、トイレットペーパーにつく量が
ウンコ<血の時があるからねww
なんで赤色に染まってるんだよ。って時がある
高校生で拭きすぎによる損傷・・・・こりゃ将来有望だね


それと・・・前から思っていたのですが
超月刊長門の表紙の長門って・・・よく見ると
下着着けてないですよね?明らかにもうちょっと視点を上にしていたらよからぬピンク色の奇跡がみれるところだったのになあ

  • 2009-05-31 00:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3563]

>>眉毛紳士 様

>OPP
 10時~11時頃が一番危険な時間帯ですね。
 しかもその時間帯がトイレ清掃の時間と被っているんですよ… orz

 血といえば、用を足した後に便器が真っ赤に染まっていた時がありましたね…あの時は血の気が引きましたw

>超月刊長門
 みれないから奇跡なんですよ。
 そういう構図をイメージして、You描いちゃいなYo!
  • 2009-05-31 01:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3564]

> 血といえば、用を足した後に便器が真っ赤に染まっていた時がありましたね…あの時は血の気が引きましたw

所謂血便とか言う奴ですか?
血便ってなんなのだろう・・・wウンコが赤いのかな?
それともまるで血がウンコみたいにバシャバシャ出てくるのかな?


そういえば、今日本屋に行った際、「つぼみ」と言うのを見つけたのですが・・・
表紙で女2人いたから、まさか・・・と思ってみたら案の定GLのアンソロだったw
1000円で300ページという大容量!

欲しい・・・・!けど買ったらなんかダメな気がする・・・・!
てか、好きな子にGLが好きだってことを理解して欲しいが引かれる・・・w

妹は
  BL読んで
    兄GL
  • 2009-05-31 14:03
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3565]

頻繁な更新お疲れ様。ブログ毎日見ています。
応援しています。
  • 2009-05-31 19:58
  • 投稿者 : やまだ
  • URL
  • 編集

[C3566]

>>眉毛紳士 様

>血便
 就職活動中の企業説明会会場でのことでした。
 ストレスでも血便になるらしいので、たぶん血便で間違いないと思います。
 用を足した後に赤いペンキを上からぶっかけたらこうなるな…って感じでしたよw

>GL本
 やおい好きの女の子だったら理解してくれるような気がするんですが…。
 GLが好きなんだぜ!って感じで軽いノリで言っちゃえば良いかと…たぶん大丈夫じゃないですかね~。


>>やまだ 様

 そう言って頂けると癒されますよ~♪
 まだまだ頑張れると思います! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-31 21:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:お米に絵をかいてみる(2009/05/30のニュースレ)

2009.05.30 20時00分(土)
今日の絵

 今日は描けないかもしれませんっ(>ω<;)[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

今日のぼやき

・車検に行って来ました!
 先週行った時はオイル漏れで通らなかったんですが、
 金曜日に整備工場で直して(12,000円)、無事通過致しました!(車検代:38,800円)

 まぁ、ここ(オイル漏れ)直せば通りますよって言われてたので、
 何の心配もしてなかったんですけど。

 ブレーキパッドがそろそろ危険領域らしいのでもう少し走ったら交換しないと駄目みたいッス(12,000円程度)。
 とりあえずATFの汚れが目立ったので交換しておきました… (10ℓ、9,800円)。

 軽だから色々と安いんですけど、それでも維持費は痛いですわん (´・ω・`)

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:継母の思い出 (ワラノート)

・面スレ:お米に絵をかいてみる (ワラノート)

今日のニュース
国内:【寺荒らし】 やっぱり韓国籍!寺から重文を盗んでいたのはやはり在日韓国人でした(2009/05/30のニュース)


ネット
「楽天」が抱えている10個の問題点まとめたよ - GIGAZINE (音楽業界を目指す学生)

2ちゃんねらーの14%が年収1000万・・・だと・・・ (暇人\(^o^)/速報)

最近常用となってしまった2ch略字 (笑える2ちゃんねる)

VIPのローカルルールが無くなったwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

コンピュータ
webデザインの学習 (スチーム速報 VIP)

ゲーム
何というドSゲー「逆転検事」涼宮ハルヒと一緒に御剣怜侍のコスプレ (アキバOS)
<AA>逆転検事 (初回入荷分)

漫画・アニメ
株式会社ゴンゾ、決算発表を再延期 (東京エスノ)

『かんなぎ』米国展開か? ナギ様ファンクラブの英語版がスタート (世界って広くね(;゚Д゚))

漫画は紙なのがいいんだ。ネット連載コミックなど認めぬ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

平野綾(ビッチ)、また渋谷で『お前、声だけは可愛いから声優とかやったらどう?』と言われる (音楽業界を目指す学生)

水樹奈々、待望の7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」 - 6月3日リリース (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

菅野よう子「スペースバイオチャージ」の試聴がほぼ全曲可能に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

「テニスの王子様」作者の許斐剛が8月19日にCDデビュー (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>タイトル未定

ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)

「一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン」販売開始! (moeyo.com)

釘宮誕生日おめでとう!! あと、2ちゃんねる、本日(2009年5月30日)で10周年! (アルファルファモザイク)

【コラム・ネタ・お知らせ】 原作・脚本[麻枝准] アニメ「Angel Beats!」遂に始動 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

エヴァンゲリオンのメカ・土木を語るスレ (アルファルファモザイク)

ラノベ三大美女を決めるスレ (アルファルファモザイク)

咲の麻雀ゲー早く作って欲しいな。 (アルファルファモザイク)

OP 梓背景 おそらく一乗寺駅付近のデイリーストア ヤマザキ近辺 確認よろ (アルファルファモザイク)

OTAKU
アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ) アキバにもう看板出た (アキバBlog(秋葉原ブログ))

シリーズ最新作!figma「朝比奈みくる」&「鶴屋さん」文化祭ver.で発売 (アキバOS)
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.

グリフォン「呂蒙子明 ~メイド服Ver.~ ブルーカラー」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>一騎当千 呂蒙子明 メイド服Ver. ブルーカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グリフォン「関羽 青龍刀Ver.2」figma「みくる 戦うウェイトレス」「鶴屋さん 文化祭メイド」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>一騎当千DD 関羽雲長 青龍刀 ver.2 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

誌上通販限定タイガー!「逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着ver.」展示 (アキバOS)
<AA>電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

「信じられるか?これ、被れるんだぜ」 ゆっくりぬいぐるみ(大)「霊夢」「魔理沙」 (moeyo.com)

5/23(土) 1日限定カフェ 「コスプリ乙女カフェ ~ キャラコスデー」 【レポート】 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

バッドエンドな夢を見る!? 「School Days」桂言葉抱き枕カバー (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>School Days 桂言葉 抱き枕カバー

萌魂工房「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」ほか グッズ発売情報 (moeyo.com)
<AA>祝福のカンパネラ 立体マウスパッド A
<AA>祝福のカンパネラ 立体マウスパッド D
<AA>祝福のカンパネラ 立体マウスパッド C
<AA>祝福のカンパネラ 立体マウスパッド B

「くぱぁ」ポーズ 「呂蒙 エプロンVer.」「温泉入浴Ver.3種」等、タキの一騎当千GGフィギュア一斉に発売 (moeyo.com)
<AA>TFC 一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>TFC 一騎当千GG 張飛益徳 温泉入浴Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>TFC 一騎当千GG 劉備玄徳 温泉入浴Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>TFC 一騎当千GG 劉備玄徳 温泉入浴ver. 宮沢模型流通限定品 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ゆずソフト最新作・天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~発売 「1、2を争う売れ行き。完売するかも」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~

5月22日発売のエロゲ:自分が道具になってエロい事すればいいじゃない (アキバOS)
<AA>へんし~ん! 2 Theアニメ

鬼うた。の体験版&デモムービー収録CD-ROMとあやしいチラシの配布 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)

馬鈴薯氏初の大人向けコミック「うらはら」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>うらはら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

一般向けのえっちぃマンガ「恋は三十路をすぎてから」発売 ヤりたい放題 どっぷり濃~い内容 (せなか:オタロードBlog)
<AA>恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

西安/LOVE DOLL 「今度の西は少女で責める!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>LOVE DOLL (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

けいおん!同人誌 「けいおんのとっくん!」 唯がアンアン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
すごい歌声の少年【12歳】 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

【くぎゅ誕生祭】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!【5月30日】 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

メイド付き通過センサーを作ってみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
アメトーク「OPP芸人」に出たかった奴らちょっと来い (ぶる速-VIP)

絶 対 に 試 し て は い け な い 事 (ぶる速-VIP)

おまえらが聞いた・言った変な寝言 (仲間にゅーす)

「喰らえ!超必殺!大地讃頌 !!!!!!!!!」 (VIPPERな俺)

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ (ワラノート)

ウズベキスタンに行ってきたけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:継母の思い出 (ワラノート)

・ピックアップで紹介:お米に絵をかいてみる (ワラノート)

ユースケ「おかえり、剛!」 (ぶる速-VIP)

水銀燈「会いたかったです・・・お父様」 (ぷん太のにゅーす)

ねこ「おめぇいつまでそうやってるつもりだ」 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

男「やっぱり抜けない…………」【第1部】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

男「やっぱり抜けない…………」【第2部】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

男「やっぱり抜けない…………」【第3部】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

【画像】ミリタリーな画像 (わくてか速報)

【画像】パラサイトイブの画像【おまけ】 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

全身インディゴ野郎 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ブスは三日で慣れる (2ちゃん生活!)

介護要員 (2ちゃん生活!)

使えない奴 (2ちゃん生活!)

男を喰いまくるバイト先の子 (2ちゃん生活!)

私達は一生結婚しないかもわからんね (2chコピペ保存道場)

先輩っていくつなんですか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

職員室入り口までズサー! (ほんわか2ちゃんねる)

どっちか言うと、入れるときより抜くときの方が痛くって・・・ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

無防備なちらりより何倍もエロかった (ほんわか2ちゃんねる)

絶対に自分が可愛いことをわかっているはず (ほんわか2ちゃんねる)

娘の一番大事なもの (2chコピペ保存道場)

当たり前の事を名言っぽく言うスレ  (アルファルファモザイク)

Q.お米のねだんを、もっと安くできないの? (2chコピペ保存道場)

これがっ!!男の子が好きな制服CD(ゝω・)v (アルファルファモザイク)

くろい、いたいない? (ほんわか2ちゃんねる)

またのお越しをお待ちしております (ほんわか2ちゃんねる)

父親が猿の仲間だった事が発覚したのはおよそ10年前。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ただの日常的な光景なのに (ほんわか2ちゃんねる)

ビックリしたときのあの感じ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タイミングが大事なんです >< (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

特効薬 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…リサ・シルバーマン(ペルソナ2)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水瀬名雪(Kanon)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…紅月カレン(コードギアス)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3562]

>OPP
これ、俺も出たかったww
中学の頃は毎日、授業中にトイレに行ってたしw
それとOPPのあまり、トイレットペーパーにつく量が
ウンコ<血の時があるからねww
なんで赤色に染まってるんだよ。って時がある
高校生で拭きすぎによる損傷・・・・こりゃ将来有望だね


それと・・・前から思っていたのですが
超月刊長門の表紙の長門って・・・よく見ると
下着着けてないですよね?明らかにもうちょっと視点を上にしていたらよからぬピンク色の奇跡がみれるところだったのになあ

  • 2009-05-31 00:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3563]

>>眉毛紳士 様

>OPP
 10時~11時頃が一番危険な時間帯ですね。
 しかもその時間帯がトイレ清掃の時間と被っているんですよ… orz

 血といえば、用を足した後に便器が真っ赤に染まっていた時がありましたね…あの時は血の気が引きましたw

>超月刊長門
 みれないから奇跡なんですよ。
 そういう構図をイメージして、You描いちゃいなYo!
  • 2009-05-31 01:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3564]

> 血といえば、用を足した後に便器が真っ赤に染まっていた時がありましたね…あの時は血の気が引きましたw

所謂血便とか言う奴ですか?
血便ってなんなのだろう・・・wウンコが赤いのかな?
それともまるで血がウンコみたいにバシャバシャ出てくるのかな?


そういえば、今日本屋に行った際、「つぼみ」と言うのを見つけたのですが・・・
表紙で女2人いたから、まさか・・・と思ってみたら案の定GLのアンソロだったw
1000円で300ページという大容量!

欲しい・・・・!けど買ったらなんかダメな気がする・・・・!
てか、好きな子にGLが好きだってことを理解して欲しいが引かれる・・・w

妹は
  BL読んで
    兄GL
  • 2009-05-31 14:03
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3565]

頻繁な更新お疲れ様。ブログ毎日見ています。
応援しています。
  • 2009-05-31 19:58
  • 投稿者 : やまだ
  • URL
  • 編集

[C3566]

>>眉毛紳士 様

>血便
 就職活動中の企業説明会会場でのことでした。
 ストレスでも血便になるらしいので、たぶん血便で間違いないと思います。
 用を足した後に赤いペンキを上からぶっかけたらこうなるな…って感じでしたよw

>GL本
 やおい好きの女の子だったら理解してくれるような気がするんですが…。
 GLが好きなんだぜ!って感じで軽いノリで言っちゃえば良いかと…たぶん大丈夫じゃないですかね~。


>>やまだ 様

 そう言って頂けると癒されますよ~♪
 まだまだ頑張れると思います! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-31 21:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

