ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3558]

リクでペルソナ2罪のリサシルバーマンお願いします。
漫画で逮捕とかアメリカは怖いですね。これが日本だったら日本人がほぼ消えますね。
  • 2009-05-29 21:33
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3559]

>>namako 様

 リサ・シルバーマン、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 漫画で逮捕とか…信じられ無いッスよ…。
 どんな漫画だったのかは分からないのでもっと詳細が欲しいところですね。
 この判決を基に日本の議員が規制を強化しようとしなければ良いんですけどねぇ…。
  • 2009-05-30 03:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3560]

DQ5の娘保存しました。

ライトノベルは終わりのクロニクルですかね
一の上下を購入後、全巻買いに行ったな。

絵を描くことが・・・は、デッサンを毎日ノート一ページ続けているがうまくならない・・・でもつづける

漫画は・・・PCゲームも含めてどうなるんだろうね


ゲームは格げーしかやってないなー最近は。
ゴジラ怪獣大決戦が面白い
  • 2009-05-30 10:50
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3561]

>>j 様

 保存有難う御座います~♪ ヽ(>ω<)ノ
 頑張って育てた所為ですかね~、5の娘さんはかなりお気に入りのキャラクターなのですよ。

>絵
 特に何も考えず描くよりも、目標みたいのを決めて毎日絵を描くと上達速度が速くなるような気がします。
 とりあえず積み重ねは大事だと思います…たぶん。

>ライトノベル
 今のところ涼宮ハルヒシリーズだけですかね~。
 結構気に入ったライトノベルとかあっても、2、3巻読んで最新刊の発売を待っているうちに集めていたことを忘れてしまうことが殆どなのです orz

>漫画、PCゲーム
 規制したところで性犯罪が増加することはあっても減少することは100%無いと思いますけどね~。

>ゴジラ怪獣大決戦
 って、まさかのSFCですか!?
 昔ちょこっとだけプレイしたことがあるようなないような・・・。
  • 2009-05-30 12:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:米国の漫画コレクター、所持品にロリ描写のあるやおい本があったため逮捕され有罪 懲役15年か(2009/05/29のニュースレ)

2009.05.29 20時00分(金)
今日の絵

 何となく女の子(ドラゴンクエストⅤ)、描いてみました~♪ ヽ(>ω<)ノ[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 女の子

今日のぼやき

・勇者のくせになまいきだor2、クリアしました ヽ(>ω<)ノ
 ダウンロードコンテンツに手を付けるべきか悩んでおりますよ…。

・明日は車検デーです。
 軽なので他のと比べると安いんですけど…それでも痛い出費です orz
 それだけのお金があればPS3とソフト買って、焼肉の食べ放題行けちゃうというのに…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:楽天が「個人情報をダウンロード販売」の報道を否定 (A6ニュース(゚Д゚))

・漫画・アニメ:米国の漫画コレクター、所持品にロリ描写のあるやおい本があったため逮捕され有罪 懲役15年か (ワラ速)

・面スレ:セックスのやり方教えます (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:対馬でニセ一万円札 使われたとみられる時間帯に韓国人観光客多数押し寄せ 捜査対象になるも全員出国済み(2009/05/29のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:楽天が「個人情報をダウンロード販売」の報道を否定 (A6ニュース(゚Д゚))

日本ネチズンが盧武鉉大統領を嘲笑う動画を拡散 死者までも貶める日本人の民度に世界が呆れる (世界って広くね(;゚Д゚))
 こういうのは良くないと思います。

ひろゆき著作 『僕が2ちゃんねるを捨てた理由』 きょう発売 (アルファルファモザイク)
<AA>僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)

小中学生でテレビゲーム・携帯ゲームを上回る人気の「パソコンゲーム」 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「2ちゃんねるは、もはや世論を構成するインフラ」…今や世界最大の匿名掲示板、2ちゃんねるの10年史 (未定なブログ)

「誰か買ってやれwwwwwwww」 異常なテンションのわらびもち屋がニコニコで大人気 (にゅーるぽ(・∀・))

Amazon.co.jpに『文房具・オフィス用品』ストア開設、関東は最短で当日配送 (マイコミジャーナル ネット)

NHKがエヴァやハルヒ、ガンダムなどを歌う「アニソンのど自慢」の予選動画全151曲を一挙公開、気合いの入ったコスプレをした参加者も (GIGAZINE)
 見ごたえありますねー

コンピュータ
伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに! (未定なブログ)

新卒SI(IT)業界ランキング (アルファルファモザイク)

CPUを手作りするにはどのくらいのスキルが必要なの? (アルファルファモザイク)

auってもうダメじゃね? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

ゲーム
「涼宮ハルヒの連動キャンペーン」の最後っ屁 DS「ハルヒの直列」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション

「30秒で世界を救え!」 PSP勇者30 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>勇者30

ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ? (VIPPERな俺)

数えてみたらFFシリーズ出すぎワロタwwwwwwww (VIPPERな俺)

『逆転検事』とパセラが贈る「逆転検事 in パセラ~華麗なるミステリー~」 (マイコミジャーナル ホビー)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:米国の漫画コレクター、所持品にロリ描写のあるやおい本があったため逮捕され有罪 懲役15年か (ワラ速)
 海外では漫画=芸術作品(アート)になってるようですね。日本と認識の仕方が随分違いますね。

バガボンド、連載再開もミスで乱丁…井上雄彦「怒りすら通り越してただ呆然……。格好悪すぎです」と激怒 (未定なブログ)

孤独のグルメ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 今度は静岡編 (日刊スレッドガイド)

【テレビ】小林麻央がアニメ「ワンピース」で声優初挑戦 (東京エスノ)
 田中真弓さんが元気そうでなによりです。

「けいおん!」桜高軽音部の面々の身長、体重、血液型が判明― Blu-ray初回限定生産特典プロフカード (音楽業界を目指す学生)
<AA>けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)

DVD涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさん(最初) 「デフォルメキャラが大暴れ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

CD12枚+DVDの堀江美都子記念BOXが1000個限定で発売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>堀江美都子デビュー40周年記念BOX「歌のあゆみ」

一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>いけませんお嬢様! (アクションコミックス)

巨乳に学ラン「世界の果てで愛ましょう」1巻発売 主人公がエロ可愛い (アキバOS)
<AA>世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

面白すぎて一気に読んだライトノベル (日刊スレッドガイド)
 キノの旅ですかね。

ハルヒのCD買ってきたwww (アルファルファモザイク)

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwレゴの人...本人か?!w (アルファルファモザイク)

OTAKU
マックス「figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>Figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符

半裸や全裸も未修正で掲載「コミック&ゲーム・ファンタジーポーズ集」発売 (moeyo.com)
<AA>赤い星の伝説―コミック&ゲーム・ファンタジーポーズ集 (グローリームック)

メガハウス「クイブレ アルドラ」 ウェーブ「かのこん ちずる」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ

ジャケ絵が必見のアニソンカバーCD、萌えイラスト特典も満載! (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆

画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>画集おとなの萌王 (MOEOHセレクション)

【コラム・ネタ・お知らせ】 姉妹ブランド「MOONSTONE Cherry」はエロイらしい (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
(∪^ω^)わんわんお!スクワットお! (アルファルファモザイク)

これは酷い・・・PS3「葛城ミサト報道計画」のクオリティが低すぎる件 (ゲーム動画極み)

面スレ
恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について (暇人\(^o^)/速報)

子供のころ最高にエロかったもの (日刊スレッドガイド)

最初は「ねーよwww」と思ったけど今では好きでしょうがないもの (仲間にゅーす)

な く な っ て も 困 ら な い 物 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

なぜか好きなB級映画 (ぶる速-VIP)

個人的に許せない最近の日本語のふざけた言い回し (仲間にゅーす)
 とりまは頭弱そうに感じるので苦手です。

怖くて外出れない… (仲間にゅーす)

ガチで友達がいない奴にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

ガチで鼻血がよく出る奴にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

美人よりもチョイブスを好む男の心理 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

どうしてアニメーターは漫画描かないの?  (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:セックスのやり方教えます (ハムスター速報 2ろぐ)

やる夫の医学 口内炎 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ハルヒ「キョンおにいちゃん!」 (ぷん太のにゅーす)

澪「律、ギャラの分配おかしくない?」【前編】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

澪「律、ギャラの分配おかしくない?」【後編】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」【後日談】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

学生「ぼ、僕と付き合ってください!」【前編】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

学生「ぼ、僕と付き合ってください!」【後編】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

男「母ちゃん会いたかった!!!」【前編】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

男「母ちゃん会いたかった!!!」【後編】 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

春日「私のおかげでご飯が食べられるんですから感謝しなさい」 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

週末だしまたローゼンメイデンの画像貼ろうぜ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

佐々木希画像スレ  (あんか~びっぷ)

簡単にマネできない個性パネェ名刺100枚 (こゆくておいしい('A`))

ギネス級に大きい女性を普通の人と比べると・・・ (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

伝家の宝刀抜きすぎ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

やたらと会話の中に「死ぬ死ぬ」が出てきて大袈裟な人 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

1と2はいいんだ (2ちゃん生活!)

食物から匂ってはいけない芳香がした (2ちゃん生活!)

親戚価格 (2ちゃん生活!)

呼んでないのにさんざん飲み食い (2ちゃん生活!)
 運転させて警察にお電話ですね。

ブボボモワッ (笑える2ちゃんねる)

OLしてた頃 (笑える2ちゃんねる)

マジいたずらが過ぎた。今は反省してる。 (アルファルファモザイク)

もしかして浮気の証拠? (2chコピペ保存道場)

足にスリスリ (ほんわか2ちゃんねる)

自分の娘、超可愛い (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

オレたちゃ甘味党 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

血を吸う蚊はメス (2ちゃんねる実況中継)

喫煙所にて (2ちゃんねる実況中継)

不自由な二択 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

チャリのレトロ感 (ほんわか2ちゃんねる)

切手マニアって絶滅したの? (アルファルファモザイク)

モンドセレクション金賞 (ほんわか2ちゃんねる)

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ >オームの群れだわ… (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

ホテルのお姉さん (ほんわか2ちゃんねる)

ありえないーてか邪魔ーどんだけー (ほんわか2ちゃんねる)

毎月毎月少しずつ私のために (ほんわか2ちゃんねる)

おねいちゃん、ぼくの ぷりん しらない? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんだか むしょうに掃除をしたくなってきたモナ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

スーパーコソーリ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→リサ・シルバーマン(ペルソナ2)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水瀬名雪(Kanon)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…紅月カレン(コードギアス)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3558]

リクでペルソナ2罪のリサシルバーマンお願いします。
漫画で逮捕とかアメリカは怖いですね。これが日本だったら日本人がほぼ消えますね。
  • 2009-05-29 21:33
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3559]

>>namako 様

 リサ・シルバーマン、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 漫画で逮捕とか…信じられ無いッスよ…。
 どんな漫画だったのかは分からないのでもっと詳細が欲しいところですね。
 この判決を基に日本の議員が規制を強化しようとしなければ良いんですけどねぇ…。
  • 2009-05-30 03:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3560]

DQ5の娘保存しました。

ライトノベルは終わりのクロニクルですかね
一の上下を購入後、全巻買いに行ったな。

絵を描くことが・・・は、デッサンを毎日ノート一ページ続けているがうまくならない・・・でもつづける

漫画は・・・PCゲームも含めてどうなるんだろうね


ゲームは格げーしかやってないなー最近は。
ゴジラ怪獣大決戦が面白い
  • 2009-05-30 10:50
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3561]

>>j 様

 保存有難う御座います~♪ ヽ(>ω<)ノ
 頑張って育てた所為ですかね~、5の娘さんはかなりお気に入りのキャラクターなのですよ。

>絵
 特に何も考えず描くよりも、目標みたいのを決めて毎日絵を描くと上達速度が速くなるような気がします。
 とりあえず積み重ねは大事だと思います…たぶん。

>ライトノベル
 今のところ涼宮ハルヒシリーズだけですかね~。
 結構気に入ったライトノベルとかあっても、2、3巻読んで最新刊の発売を待っているうちに集めていたことを忘れてしまうことが殆どなのです orz

>漫画、PCゲーム
 規制したところで性犯罪が増加することはあっても減少することは100%無いと思いますけどね~。

>ゴジラ怪獣大決戦
 って、まさかのSFCですか!?
 昔ちょこっとだけプレイしたことがあるようなないような・・・。
  • 2009-05-30 12:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

