ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3554]

>こち亀
いやー、いくらなんでも香取はないだろう~
中川にしろって言う声もあったが、中川でも微妙だろw
それに両さんはもっと筋肉質だった希ガス

>新作ハルヒ
古泉の笑顔がなんかけいおん!の唯の笑顔に似てるような似てないような・・・
で、みくるの顔がクラナドキャラの誰かに似てたww

やっぱり一番気になるのは歯が生えたことですかねw





高校生活もうやだ
行きたくない
  • 2009-05-28 23:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3555]

>>眉毛紳士 様

 ちょっと、どうしたんですか?大丈夫ですかーっ!?
 何か困ったことがあればいつでも相談に乗りますぜ!ヽ(>ω<;

>こち亀
 香取君はちょっと違うんじゃないの…て感じはしますね。
 警察官の役とかは似合いそうですが、両さんは勿論のこと両津ファミリーのどのキャラでも駄目だと思うんですよ。

>新作ハルヒ
 さらにデフォルトされた感じになりましたね~…もう少し旧作のキャラデザに似せるようにしても良かったんじゃないかなぁ~と思ったり。
 今の京アニではああいう雰囲気のが流行ってるんですかね?

  • 2009-05-29 01:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3556]

昨日のキャスパーありあとやんしたー(*´∀`)b.+゚*。:
フルカラーとかなんとまあ豪華なことw
3時間に及ぶ死闘の成果、確かに頂きました(o*。_。)oペコッ

しかし今回描かれたミラさんも可愛らしいですよね
「小さな王様と約束の国」をプレイした自分にとっても待望のゲームです
勇者30も欲しいけど、あまり色々買ってもやる時間が(ノ∀`*)ペチッ
まあ買いますけどね、両方とも

不眠症…とまでは行かないのかな?
眠れなかったとしても横になって目を瞑るだけでも頭は休まるそうですよ
気を紛らわすのならゲームやら本やらよりも
一旦起きて牛乳でも飲んで布団に入り直したほうが
気持ちも落ち着いて眠気を誘えるかと
色々試して安眠をモノにしてくだされ(´-ω-`)zzzZZ
  • 2009-05-29 02:05
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3557]

>>田弧 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 白スクなら余裕だろとか思っていたのですが甘かったですね orz
 今後も塗りやすそうな衣装&キャラであれば積極的に塗っていくかもしれませんw

>>FFCC
 敵を迎え入れて討つ!みたいなゲームが大好きだったり、主人公が女の子だと燃える性質なので、このゲームにはかなり期待してますよ~♪
 勇者30も斬新で面白そうなゲームですよね!

>不眠症
 ではないと思いますけど、中々寝付けないんですよ~。
 寝る直前までパソコンとかやってる所為で脳がギンギン(?)になってるのかも…。
 確かに寝る前にホットミルクとかココアとか飲んでゆったりする時間を設けた方が効果がありそうですね!
 さっそく今日から実践してみます、ありがとうございますです~♪
  • 2009-05-29 17:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:絵を描く事が好きになる方法・きっかけ(2009/05/28のニュースレ)

2009.05.28 23時00分(木)
今日の絵

 何となくミラ(光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC)、描いてみました~♪ ヽ(>ω<)ノ[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 ミラ

今日のぼやき

・最近眠れないです…。
 あまりにも眠れない為、朝8時頃までゲームをしていましたよ orz

 久しぶりに睡魔と闘いながら仕事をしてしまいました(汗
 今回の徹夜で上手い具合に生活リズムにリセットが掛かってくれると良いんですが…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:絵を描く事が好きになる方法・きっかけ (日刊スレッドガイド)

今日のニュース
国内:【政治】幸福の科学が「金田一少年の事件簿」のさとうふみや氏、「ザ・ブルーハーツ」の河口純之助氏らを衆院選へ(2009/05/28のニュース)


ネット
『2ちゃんねる』のフジテレビ実況掲示板に「弟を殺害した」「オカンがめちゃくちゃ泣いてる」警察出頭予告 (未定なブログ)

【情報流出】楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明 (A6ニュース(゚Д゚))

「友達がネトゲ廃人になってしまいました。一体どうすれば良いでしょうか?」 (世界って広くね(;゚Д゚))

コンピュータ
銀行にお金を預けるよりソフトバンクの社債を買おう! 利率は年5.10%。償還期限は2年間! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲーム
・ピックアップで紹介:俗に言う「陵辱系エロゲー」の販売禁止の方向に (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ (痛いニュース(ノ∀`))

「ときめきメモリアル」誕生15周年! 記念グッズが続々と登場! (マイコミジャーナル ホビー)

萌えオタ歓喜!おっぱいパチスロ登場!ポロリもあるよ!! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ファミ通 「ドラクエ9発売前意識調査」 買わない選択肢は無い (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人

女神転生 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」の予約特典と最新PVを公開 何か胸が熱くなるな… (音楽業界を目指す学生)

<AA>初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

「衝撃的な存在感」 ウェーブ「ペルソナ4 クマ」のサンプル (moeyo.com)

魔法のカギ「正直もうドラクエ出たくない・・・」 (ぶる速-VIP)

ふとこのゲームのことを思い出したが最後、何かに取り付かれたかのように気になって気になって仕方なくなって思わずこんなスレ立ててしまった。 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾 (痛いニュース(ノ∀`))

【さすが角川】 「涼宮ハルヒの憂鬱」新作の弟8話もYouTubeで無料配信中!【太っ腹】 (ワラ速)
 ハルヒの顔が古川渚に見えて気持ち悪くなりました。前の絵に戻ってほしいです。

【雑誌】モード誌「VOGUE」がマンガ特集 CLAMP、江川達也、萩尾望都ら参加 (東京エスノ)

【オリコン】「着うたフル」5/20~5/26週間ランキング 桜高軽音部が1位~4位を独占 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

全49曲の菅野よう子アルバム 「スペース バイオチャージ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

水樹奈々のニューアルバムで特製CDを7777人にプレゼント (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ『あかね色に染まる坂』が"ハードコア"なOVAになって6/26に登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>あかね色に染まる坂 OVAスペシャル(仮) (初回限定版) [DVD]

女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

ひぐらし礼 「はっきり言ってやろう!担当者はカスであると!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>OVA「ひぐらしのなく頃に礼」コレクターズエディションFile.03 (初回限定生産) [DVD]

佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かてきょ! (ヤングコミックコミックス)

漫画をいかに効率よく、わかりやすく収納するか……これは漫画好きにとって永遠のテーマである (アルファルファモザイク)

江戸川コナン・・・童貞さ (ワラノート)

ジョジョの奇妙な化粧板 (アルファルファモザイク)

ジャンプのアンケートはがきを語るスレ (アルファルファモザイク)

ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧 (アルファルファモザイク)

あの『ハヤテのごとく! !』でトレース疑惑!? (アルファルファモザイク)

涼宮ハルヒの憂鬱の新刊ってどれ? (アルファルファモザイク)

OTAKU
電撃大王誌上通販「とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.」のサンプル (moeyo.com)
<AA>電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]
<AA>トイズワークスコレクション にいてんご とらドラ! 1BOX

大きく立派になりました(主に胸が)「高町なのは 水着Ver.」発売 (アキバOS)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット 鏡音リン・レン」発売 (moeyo.com)
<AA>GSRキャラクターカスタマイズシリーズ ビッグサイズステッカー03/鏡音リン・レン

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
('(゚∀゚∩ 水たまりじゃないよ! (アルファルファモザイク)

面スレ
・ピックアップで紹介:絵を描く事が好きになる方法・きっかけ (日刊スレッドガイド)

よくお腹壊すやつ集まれ━(゚∀゚)━━ (暇人\(^o^)/速報)

大事なもの一つ守れなくて何が自宅警備員だよ…… (ぶる速-VIP)

これが無ければヲタにならずに済んだかもって物を淡々と挙げてくスレ (ぶる速-VIP)

自分をブスだと認められない、ナルシストな喪女 (【2ch】ニュー速クオリティ)

一ヶ月の小遣いが20000円・・・一日につき700円もないじゃないwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

おまえらが好きなパン挙げてけ俺はツナサンドだ (仲間にゅーす)

西と東で言い方の違うもの (日刊スレッドガイド)

おまいらが持ってる東京の印象は? (ぶる速-VIP)

日 本 の ド ラ マ は 何 故 つ ま ら な い の か  (暇人\(^o^)/速報)

ボーイスカウトって何やってんの?謎の集団だよな (ちょっとアレなニュース)

《夏帆が愛しくて仕方が無い》 (スチーム速報 VIP)

暇だから安価でAAをアニメにする (ハムスター速報 2ろぐ)

幼女「わしは貧乏神じゃ」 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

ゼウス「なっ!姉貴頼むよ!俺姉貴との子供が欲しいんだって!」 (ワラノート)

少女「お母さん、私、魔王さまの下で働きます」 (みんなの(ノ^^)八(^^ )ノ暇つぶし【SS宝庫】)

【画像】パンチ効いてるコスプレ画像パート3 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

彼が私の姉とHしてた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

かわいい女の子相手限定 (2ちゃん生活!)

オタクが (引いた瞬間、冷めた瞬間)

祖父の携帯に着信 (2ちゃん生活!)

運転手さんは (ほんわか2ちゃんねる)

銀の泉 (2chコピペ保存道場)

正座させられるたびに思い出す (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

庭で狸が子育てしてた (ほんわか2ちゃんねる)

殺人ウイルス (2ちゃんねる実況中継)

ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの? (アルファルファモザイク)

体操教室の成果を見て欲しい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

猫アレルギーのオレに知恵を貸してくれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「夜の」つけてもエロくない言葉見つけたwww (アルファルファモザイク)

こくぼうこうとうけんきゅうけいかくきょくは相変わらず神がかってるな。 (アルファルファモザイク)

党首討論ダイジェスト (2chコピペ保存道場)

軽く100kgは超えていそうな白人さん (ほんわか2ちゃんねる)

街でティッシュ配りをしている女の子に一目惚れした (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

夏にチャーハン作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水瀬名雪(Kanon)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…紅月カレン(コードギアス)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3554]

>こち亀
いやー、いくらなんでも香取はないだろう~
中川にしろって言う声もあったが、中川でも微妙だろw
それに両さんはもっと筋肉質だった希ガス

>新作ハルヒ
古泉の笑顔がなんかけいおん!の唯の笑顔に似てるような似てないような・・・
で、みくるの顔がクラナドキャラの誰かに似てたww

やっぱり一番気になるのは歯が生えたことですかねw





高校生活もうやだ
行きたくない
  • 2009-05-28 23:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3555]

>>眉毛紳士 様

 ちょっと、どうしたんですか?大丈夫ですかーっ!?
 何か困ったことがあればいつでも相談に乗りますぜ!ヽ(>ω<;

>こち亀
 香取君はちょっと違うんじゃないの…て感じはしますね。
 警察官の役とかは似合いそうですが、両さんは勿論のこと両津ファミリーのどのキャラでも駄目だと思うんですよ。

>新作ハルヒ
 さらにデフォルトされた感じになりましたね~…もう少し旧作のキャラデザに似せるようにしても良かったんじゃないかなぁ~と思ったり。
 今の京アニではああいう雰囲気のが流行ってるんですかね?

  • 2009-05-29 01:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3556]

昨日のキャスパーありあとやんしたー(*´∀`)b.+゚*。:
フルカラーとかなんとまあ豪華なことw
3時間に及ぶ死闘の成果、確かに頂きました(o*。_。)oペコッ

しかし今回描かれたミラさんも可愛らしいですよね
「小さな王様と約束の国」をプレイした自分にとっても待望のゲームです
勇者30も欲しいけど、あまり色々買ってもやる時間が(ノ∀`*)ペチッ
まあ買いますけどね、両方とも

不眠症…とまでは行かないのかな?
眠れなかったとしても横になって目を瞑るだけでも頭は休まるそうですよ
気を紛らわすのならゲームやら本やらよりも
一旦起きて牛乳でも飲んで布団に入り直したほうが
気持ちも落ち着いて眠気を誘えるかと
色々試して安眠をモノにしてくだされ(´-ω-`)zzzZZ
  • 2009-05-29 02:05
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3557]

>>田弧 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 白スクなら余裕だろとか思っていたのですが甘かったですね orz
 今後も塗りやすそうな衣装&キャラであれば積極的に塗っていくかもしれませんw

>>FFCC
 敵を迎え入れて討つ!みたいなゲームが大好きだったり、主人公が女の子だと燃える性質なので、このゲームにはかなり期待してますよ~♪
 勇者30も斬新で面白そうなゲームですよね!

>不眠症
 ではないと思いますけど、中々寝付けないんですよ~。
 寝る直前までパソコンとかやってる所為で脳がギンギン(?)になってるのかも…。
 確かに寝る前にホットミルクとかココアとか飲んでゆったりする時間を設けた方が効果がありそうですね!
 さっそく今日から実践してみます、ありがとうございますです~♪
  • 2009-05-29 17:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

