ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3544]

会社のPCがウィルスに…って、相当キツイ話ですね(´・ω・`)
今じゃPCがなきゃ業務もままならないだろうし。
とりあえずお疲れ様デス(ノ∀`*)ペチッ
明日のぼやきでどんな惨状に陥ったのか不謹慎ながらwktkして待っております。

あとリクをー
デススマのキャスパーを新スクでオネガイシマス(o*。_。)oペコッ
資料
http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm
  • 2009-05-24 03:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3545]

>>田弧 様

 アンチウイルスソフトを入れていれば安心だと思っていたんですけどねぇ。
 手作業で駆除する必要があったため大変でしたよ… orz
 でも、ウイルスを戦っているって感じで楽しかったといえば楽しかったかもw

>リク
 キャスパー(デススマイルズ):新スクver.、把握致しました~♪
  • 2009-05-24 14:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ(2009/05/23のニュースレ)

2009.05.23 20時10分(土)
おしらせ

 09/05/25 00:55
 へたぴ、かな太ともに多忙の為、本日の更新はお休みさせて頂きます ヽ(TωT;
 明日の更新は24、25日の合併号になります。
 本当に申し訳ないです… orz

 09/05/24 19:40
 本日の更新はかなり遅くなります… 。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<;


今日のリク絵

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


 今日のリク絵をどうするか審議中です。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

今日のぼやき

・会社のパソコンがウイルスに感染しその対応に追われていました orz
 ウイルス対策ソフト入れていればウイルスなんて怖くない…と甘く見ていましたね。
 なんだかんだでウイルスに感染したPCを見たのは初めてかもしれませんw

 明日のぼやきで詳細をぼやいてみようかと…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:「日米腐女子座談会」開催 日米間に亀裂生じる (世界って広くね(;゚Д゚))

・面スレ:ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:引きこもりの長男、親に殺される 長男のために借金を重ね心理的に追い詰められていた(2009/05/23のニュース)


ネット
ニコ厨 男性会社員(22) 著作権法違反で書類送検される (A6ニュース(゚Д゚))

経営は赤字です。寄付金を募りたいぐらい。みなさん、もっとGIGAZINEを見てください (アルファルファモザイク)

コンピュータ
喜怒哀楽を全身で表現できるヒト型ロボット、両手はゼリー状の柔らかい素材 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

もしゴーグルにつける小型水中ビデオカメラがあったらどうする? (アルファルファモザイク)

ゲーム
日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長 (痛いニュース(ノ∀`))
 規制をして上手くいった事があるのかと…

任天堂の“神対応”は本当か? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【ゴマエーイベント】アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ (2ちゃん競馬情報ニュース)

Wii『アークライズ ファンタジア』、牧野由依が歌う新PV & 予約特典の詳細 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

漫画・アニメ
700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円 (痛いニュース(ノ∀`))

【J-CAST】「涼宮ハルヒ」新作放映で大騒ぎ (東京エスノ)

狼と香辛料・ホロのハンドパペット「すごく…大きいんです…」 (アキバOS)

菅野よう子「来地球記念コレクションアルバム」のCMを公開 (おた☆スケ 新着リスト)
 
<AA>YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

“げんしけん”の木尾士目さん新作「ぢごぷり」発売 新境地は「子育て」だっ!! (せなか:オタロードBlog)

ドキドキ展開の最終巻!bbさん挿絵担当の「小学星のプリンセス☆ 3巻」発売! (moeyo.com)
<AA>小学星のプリンセス☆ 3 (集英社スーパーダッシュ文庫 も 1-3)

政治とAVに熱い 世界に羽ばたけ轟先生!1巻 「童貞店員 超イチオシ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>世界に羽ばたけ轟先生! 1 (アフタヌーンKC)

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について (VIPPERな俺)
 『うみものがたり』が『AIR』に観えた…。『青い花』観てください。

内 容 を 勘 違 い し て た 作 品 (ぶる速-VIP)

読まず嫌いだった漫画を読んでみると面白かったやつ (アルファルファモザイク)
 銀魂ですね。アニメしか観てませんが、ハマってます。

日常生活でジョジョオタを見つける方法 (仲間にゅーす)

【ネタバレ】フレッシュプリキュア!玩具問屋の商品情報で4人目のプリキュアが判明 (アルファルファモザイク)
 くそぅ!見ちゃった!うわーーん!!!楽しみにしてる人はクリックしないように!

OTAKU
「日米腐女子座談会」開催 日米間に亀裂生じる (世界って広くね(;゚Д゚))

メガハウス「クイーンズブレイド 逢魔の女王 アルドラ」PVCサンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ

これが新時代の特撮…。ウルトラ素材を揉みしだけ!胸キュン☆抱き枕 (アキバOS)

5/24(日) 萌え豆乳クッキー「わふわふ」ご試食イベント開催@ゲーマーズ本店 (秋葉原マップ)

「Dollfie Dream フェイト・T・ハラオウン」などのサンプル 【ドルパ21レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
チェンジ!レオパルドン!スパイダーぬこ! (アルファルファモザイク)

武器「トンファー」の使い方 (はっぴぺ通信2)
 練習してみたくなりますね。

悪役って大抵ツンデレ (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
すごい美人の姉、妹を持つものに聞きたい (アルファルファモザイク)

人生で一番焦った経験書いてけ.html (仲間にゅーす)

今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

オタク率の高い部活ってどこよ (ぶる速-VIP)

モビルスーツを操縦してるときにありがちなこと (ぶる速-VIP)

何の悪意もない言葉でイラッとさせた奴が優勝 (仲間にゅーす)

いいかげん女アーティスト(笑)の1位決めようぜ (スチーム速報 VIP)

あたしたち美少女vipperは激怒したわよ! (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<連合の圧力)

うさぎって超可愛いんだからな (ハムスター速報 2ろぐ)
 か わ い い !

( どうせだったら、この画像も再現してみる??猫 ) (ワラノート)

ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ (暇人\(^o^)/速報)

ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ その2 (暇人\(^o^)/速報)

キョン「・・・古泉が死んだ」 (ぷん太のにゅーす)

兄「妹に近づくな!」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

勇者「魔王、お前が死んで3年か」【完】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

勇者「魔王、お前が死んで3年か」【パート3】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

制服が似合う女の子の画像とかください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

これは許せないって画像ください  (あんか~びっぷ)

プロクオリティ絶景・風景・HDR画像488枚 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

AV大好きな彼氏 (2ちゃん生活!)

彼女いないってなんだよ・・・ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

うるさい、嫌がらせのつもりか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

アゥ~オォ~アホィ~ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

図書館の検索機 (2ちゃん生活!)

おはぎをどうぞ (笑える2ちゃんねる)

飲食店と受付事務の仕事 (2ちゃん生活!)

もう今日は洗濯しないよ!! (ほんわか2ちゃんねる)

交通事故 (2ちゃんねる実況中継)

今日、友人2人組が電車の中で (笑える2ちゃんねる)

車内放送 (2chコピペ保存道場)

少年自警団 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お前らの学校の吹いた事件 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

レンタル屋でバイトしてた俺が心に残るAVのタイトル (笑える2ちゃんねる)

殺されるか逮捕されるまでが韓国大統領のお仕事です (Power2ch)

アニメの年表を参考にすると (笑える2ちゃんねる)

神社生まれの市原隼人 (ほんわか2ちゃんねる)

フィリピンの不幸 (ほんわか2ちゃんねる)

僕達はいつから全力で走る事をやめてしまったのだろう (スチーム速報 VIP)

後ろにいた綺麗なお姉さん (ほんわか2ちゃんねる)

息子が初めてバイトで稼いだ金でプレゼントしてくれた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

すごろく (ほんわか2ちゃんねる)

ドクオのできるまで (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

だが流行らない (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

グラサンどこいった? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しけんはんい あそこまで (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→キャスパー(デススマイルズ):新スクver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…カイン・R・ハインライン(餓狼 MARK OF THE WOLVES)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3544]

会社のPCがウィルスに…って、相当キツイ話ですね(´・ω・`)
今じゃPCがなきゃ業務もままならないだろうし。
とりあえずお疲れ様デス(ノ∀`*)ペチッ
明日のぼやきでどんな惨状に陥ったのか不謹慎ながらwktkして待っております。

あとリクをー
デススマのキャスパーを新スクでオネガイシマス(o*。_。)oペコッ
資料
http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm
  • 2009-05-24 03:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3545]

>>田弧 様

 アンチウイルスソフトを入れていれば安心だと思っていたんですけどねぇ。
 手作業で駆除する必要があったため大変でしたよ… orz
 でも、ウイルスを戦っているって感じで楽しかったといえば楽しかったかもw

>リク
 キャスパー(デススマイルズ):新スクver.、把握致しました~♪
  • 2009-05-24 14:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

