ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3536]

おジャ魔女>>>(越えられない壁)>>>>プリキュア(無印)
あとは、クレヨンしんちゃんのオトナ帝国と戦国合戦ですかね。この2作は不朽の名作ですね。
ゲームではリトバスとG線上ですかね。
漫画で初めて泣いたのはマキバオーのチュウベエが死んだ場面。
他は最終兵器彼女とか色々ですね。
  • 2009-05-21 20:52
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3537]

おじゃ魔女とプリキュアってどっちが長く放映しているんだ?
同じぐらいかな
おじゃ魔女→デジモンの流れはガチだったなw懐かしい懐かしい


>ハルヒ
あと(最速で)3時間だな・・・・!
消失祭りの日は何もなかった・・・・
とうとうこの時間を待っていた・・・・!


再放送だったら泣けるwもう笹の葉だとは確定してるけど・・・・まだ不安
  • 2009-05-21 21:37
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3538]

>>えっじ 様

 おジャ魔女シリーズはナイショ!以外制覇しましたね…あれは良いアニメ。
 フレッシュプリキュア、結構面白いですぜ。

 ゲームで泣いたのはKanonだけですかね~。
 それ以来泣きゲーはプレイしていないですね。

 基本涙脆いので、少しでも泣ける要素があれば泣いてしまうのです (´・ω・`)


>>眉毛紳士 様

 ハルヒ…楽しみです。

>プリキュア
 プリキュアシリーズは長く続きそうな…。
 戦隊モノの女の子ver.って感じで、毎年キャラクター(シリーズ)を変えて放送しそうですね。

>デジモン
 デジモン、新シリーズやらないんですかねぇ~。
 セイバーズは殆ど観なかったですけど…w
  • 2009-05-22 01:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3539]

エルルゥ(うたわれるもの):カルラverありがとうございました。
>ゲームで泣いたのはKanonだけですかね~。
自分はkanonとAIR、うたわれるもの他多いですね。
  • 2009-05-22 16:49
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3542]

>>ネロっち 様
 返信が遅くて申し訳無いッスヽ(>ω<;

 エルルゥ、どう致しましてッス~♪
 こういう戦うポーズも描いてて面白いなぁ…と思ったり。
  • 2009-05-23 15:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」(2009/05/21のニュースレ)

2009.05.21 20時47分(木)
今日の絵

  エルルゥ(うたわれるもの):カルラver.、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 エルルゥ:カルラver.


今日のぼやき

・会社の複合機でリク絵をセットしたまま帰宅するという痛恨のミスをしてしまいました…。
 晩御飯食べ終わったら会社に戻ります…クビになるのは嫌だし ヽ(TωT;

 23:40 ミッションコンプリートですw

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
暮らしと健康:保健所に連行される犬や猫がいるわけだが、その後どうなるの?(2009/05/21のニュース)



ネット
・ピックアップで紹介:NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

その名言、「※ただしイケメンに限る」を付ければ絶望感いっぱいに (未定なブログ)

『ν速オフ会』 が実現する可能性 (2ちゃん競馬情報ニュース)

コンピュータ
なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのか (アルファルファモザイク)

「痛車」人気にあやかれ!サーバーに美少女キャラ NTTレゾナントがキット提供 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

PC初心者にありがちなこと (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ゲーム
アイマス4周年ツアー・大阪公演の中止が決定 - 新型インフルエンザの影響 (マイコミジャーナル ホビー)

ゲーム機、ゲームソフト、周辺機器の収納方法 (アルファルファモザイク)

牧場物語にありがちなこと (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
泣きました。「坂本真綾 LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”」発売 (アキバOS)
 買ったのにまだ観てません>Å<;
 
<AA>坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

"のだめ"、"ハチクロ"のコンビが送る新作TVアニメ『青い花』、7月放送開始 (マイコミジャーナル ホビー)
 かな太一押しの作家さんです!
<AA>青い花 4巻 (F×COMICS)

I'veの武道館ライブの模様を収録したDVDのリリースが決定 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>I've in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]

新生歌姫ELISAと「ハヤテのごとく!!」がコラボした「Wonder Wind」発売! (アキバOS)
<AA>Wonder Wind <初回限定盤>

「PandoraHearts」エンディングテーマ「Maze」のPVフル配信 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>Maze

TVアニメ『うみねこのなく頃に』、新たなるキャストとカラー設定画を紹介 (マイコミジャーナル ホビー)

DVD「キラメキ☆ヨーコBOX」とらのあな特典は、寝そべり白ビキニヨーコのマイクロスリムポスター (moeyo.com)
<AA>天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]

メイドいんジャパン2巻 「何からナニまで狂ってる!(褒」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>メイドいんジャパン 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

アニメ化決定 おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」7巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>聖痕のクェイサー 7 (7) (チャンピオンREDコミックス)

コミック版・いちばんうしろの大魔王 1巻発売 「えっ!? 僕が大魔王に!?」 【商品発売情報 - 5月20日】 (せなか:オタロードBlog)
<AA>いちばんうしろの大魔王 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 2巻発売 ページをめくればかわいい神さまいっぱい♪ ご利益いっぱい!? (せなか:オタロードBlog)
<AA>猫神やおよろず 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

ライトノベル「女帝・龍凰院麟音の初恋3」 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)

ライトノベル・武林クロスロード4巻 過激な表現!8割型過激なことをしています! (せなか:オタロードBlog)
<AA>武林クロスロード 4 (4) (ガガガ文庫 ふ 1-4)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 緊急重版分が入荷 (せなか:オタロードBlog)
<AA>お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

松本零士の漫画にありがちなこと (アルファルファモザイク)

企業戦士ガンダム~就活のシャア~ (ギャルゲーブログ)

ベジータ「は…働かせて…くれ…」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

涼宮ハルヒのガールズゲーが本気で欲しい人の数→ (アルファルファモザイク)

OTAKU
瞬殺だったDVD「ファイアボール」の受注生産が決定! (おた☆スケ 新着リスト)

けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TVアニメ「けいおん!」劇中歌

巫女と神様がねんどろいどで顕現!「ねんどろいど クレハ」&「ナギ」発売 (アキバOS)
<AA>シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
<AA>かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

グリフォン DVD裏ジャケVer.「呂蒙子明」「関羽雲長」カラバリ2種発売 (moeyo.com)
<AA>一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明 DD版 DVD裏ジャケVer. 限定日焼け&ブラックカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 DD版 DVD裏ジャケVer. 限定ブラックセーラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

凛々しくも色っぽい コトブキヤ「戦国ランス 山本五十六」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>戦国ランス 山本 五十六 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ホビーラウンドで開催予定のチャリティーオークション出品作品のサンプル画像 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 絶叫デザイン水着ver.の大河フィギュア、彩色見本到着 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【けいおん!】いもうと属性の憂【妖精族のこども】 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

これはひどい! 自動車トンデモ事故集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
これだからオタは困る と思った瞬間 (ぶる速-VIP)

今って歴史上最もテレビがつまらなくないか? (暇人\(^o^)/速報)

声優がアフレコ中に思うこと (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「おまえキモいな」←1番良い返し方教えろ (ぶる速-VIP)

ホテルの朝食 (仲間にゅーす)

自転車でやったことあったら死亡 (ぶる速-VIP)

そうめんのつゆにわさび入れて食ったら笑われた(´;ω;`) (スチーム速報 VIP)

ぶっちゃけ社会に必要なくね?と思う職業 (VIPPERな俺)

■自宅待機プログラマが自宅から集うスレ■ (2ちゃん競馬情報ニュース)

俺の幼なじみのすごい話。 (ハムスター速報 2ろぐ)

「猪木さん!札束ですよ!」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

翠星石「蒼星石…ですよね?」 (ぷん太のにゅーす)

蒼星石「翠星石ハァハァ」原作蒼星石「気持ち悪い」 (ぷん太のにゅーす)

姉「は?今日帰ってくるの?」 (ワラノート)

妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

魔女っ娘画像をくれ  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

救急部の医者だから土日なし (悟った瞬間、冷めた瞬間)

土曜の夜だっていうのに、会社に行きやがった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

『お前はオレが守る』 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

折半 (2ちゃん生活!)

羽目を外しすぎて幼稚になってきた (2ちゃん生活!)

彼女は優先席に座ってメールをチェックした後、化粧を直し始めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

朝からニュース見る人って爺臭いよねw (引いた瞬間、冷めた瞬間)

専業主婦の近所の主婦 (2ちゃん生活!)

仲間意識 (2ちゃん生活!)

お婆さんの今後が心配 (2ちゃん生活!)

入社3ヶ月目の後輩(DかEカップ) (ほんわか2ちゃんねる)

派遣OLさんが片付けるのを手伝ってくれた (ほんわか2ちゃんねる)

立ちながら2chするくらいでないと (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

レンジでパスタって便利だよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いわしとさんまの区別もできない素人もレジできますか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

驚愕のクリスマス (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

眼の前全体が真っ白 (アルファルファモザイク)

なんだこれは (2chコピペ保存道場)

夜道で出会ったウサギさん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【新インフル】弱毒性の意味 (2chコピペ保存道場)

アメリカ人のペンフレンド (2ちゃん生活!)

「死ぬよ!(^o^)」 (ほんわか2ちゃんねる)

おれの目撃したすげぇ事件・光景 (アルファルファモザイク)

黒猫と老犬 (2ちゃんねる実況中継)

お父さんのご飯! (2chコピペ保存道場)

私たちの乙女心は突然燃えた (ほんわか2ちゃんねる)

マスクマスク (アルファルファモザイク)

おまんじゅうの居ないところに行くお (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…柿崎めぐ(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3536]

おジャ魔女>>>(越えられない壁)>>>>プリキュア(無印)
あとは、クレヨンしんちゃんのオトナ帝国と戦国合戦ですかね。この2作は不朽の名作ですね。
ゲームではリトバスとG線上ですかね。
漫画で初めて泣いたのはマキバオーのチュウベエが死んだ場面。
他は最終兵器彼女とか色々ですね。
  • 2009-05-21 20:52
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3537]

おじゃ魔女とプリキュアってどっちが長く放映しているんだ?
同じぐらいかな
おじゃ魔女→デジモンの流れはガチだったなw懐かしい懐かしい


>ハルヒ
あと(最速で)3時間だな・・・・!
消失祭りの日は何もなかった・・・・
とうとうこの時間を待っていた・・・・!


再放送だったら泣けるwもう笹の葉だとは確定してるけど・・・・まだ不安
  • 2009-05-21 21:37
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3538]

>>えっじ 様

 おジャ魔女シリーズはナイショ!以外制覇しましたね…あれは良いアニメ。
 フレッシュプリキュア、結構面白いですぜ。

 ゲームで泣いたのはKanonだけですかね~。
 それ以来泣きゲーはプレイしていないですね。

 基本涙脆いので、少しでも泣ける要素があれば泣いてしまうのです (´・ω・`)


>>眉毛紳士 様

 ハルヒ…楽しみです。

>プリキュア
 プリキュアシリーズは長く続きそうな…。
 戦隊モノの女の子ver.って感じで、毎年キャラクター(シリーズ)を変えて放送しそうですね。

>デジモン
 デジモン、新シリーズやらないんですかねぇ~。
 セイバーズは殆ど観なかったですけど…w
  • 2009-05-22 01:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3539]

エルルゥ(うたわれるもの):カルラverありがとうございました。
>ゲームで泣いたのはKanonだけですかね~。
自分はkanonとAIR、うたわれるもの他多いですね。
  • 2009-05-22 16:49
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3542]

>>ネロっち 様
 返信が遅くて申し訳無いッスヽ(>ω<;

 エルルゥ、どう致しましてッス~♪
 こういう戦うポーズも描いてて面白いなぁ…と思ったり。
  • 2009-05-23 15:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

