ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3534]

ウチの近所からもマスク消えてますよ(´・ω・`)
予防を意識してるワケだから良い傾向だとは思いますけどね
ちょっと極端すぎやしないかと(ノ∀`*)ペチッ

風邪ひいちまったとですか( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
水分と栄養とって温かくして寝るのが一番ですよね
なるべく無理をせんと、お大事にしてください
  • 2009-05-21 01:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3535]

>>田弧 様

 心配をお掛けして申し訳ないッス ヽ(>ω<;
 パブロン飲んで安静にしていたらすっかり良くなりましたよ~♪

 ついに東京にも感染者が出てしまいましたねぇ…。
 これはもう、何処の地域に住んでいようが感染してもおかしくない状況になってきたのかなぁ…って気がします。
 とりあえずマスクをつけて、頻繁に手洗いを心掛けた方が良さ気かもですね…ガクブル。
  • 2009-05-21 18:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【ネット】 "児童ポノレノ扱いか" 「少女らが過激な水着で性行為っぽいポーズ」のDVD、販売停止…アマゾンジャパン(2009/05/20のニュースレ)

2009.05.20 20時00分(水)
今日の絵

  今日の絵はお休みします…[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;


今日のぼやき

・風邪をひいてしまいました。

 仕事を抜け出してドラッグストアに薬とマスクを買いに行ったのですが、マスクが売り切れていました。
 札幌での感染報告は未だないですが皆さん警戒しているんですねぇ…。

 とりあえずパブロンを飲んで安静にしていようかと。


 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:【ネット】 "児童ポノレノ扱いか" 「少女らが過激な水着で性行為っぽいポーズ」のDVD、販売停止…アマゾンジャパン (ヌコニュース)

・ゲーム:中国でモンハンのモロパクリゲー登場 (日刊スレッドガイド)

今日のニュース
国内:【政治】鳩山総務相「兄は小沢氏の操り人形に見える」(2009/05/20のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【ネット】 "児童ポノレノ扱いか" 「少女らが過激な水着で性行為っぽいポーズ」のDVD、販売停止…アマゾンジャパン (ヌコニュース)

JS、JC専門の画像の掲示板「犯しの城」を開設した男子高校生を逮捕 (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
かっこよく変身するトランスフォーマーのUSBメモリ (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:中国でモンハンのモロパクリゲー登場 (日刊スレッドガイド)

GK、任豚顔面蒼白wwついにマイクロソフトが「Zune X」で携帯ゲーム機界にも殴りこみニダ (ワラ速)

任天堂にまつわる豆知識 (アルファルファモザイク)

PS2『リトルバスターズ! Converted Edition』、最新画面写真を一挙公開 (マイコミジャーナル ホビー)

【レポート】田中真弓「魔法使いなら腕も伸ばせると思います」 - DS『アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~』記者発表会 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~(限定版)

漫画・アニメ
冨樫義博「レベルE」 コンビニ廉価版として刊行開始 「天才バカボン」廉価版も登場 (未定なブログ)

けいおん!「ふわふわ時間」発売 澪の縞々を超拡大 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TVアニメ「けいおん!」劇中歌

平野綾写真集「Girlfriend」の生写真特典、Amazonも対象 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>平野綾写真集『Girlfriend』

NEWシングル「PARTY PLAY」が5/27発売! 野川さくらからのメッセージを紹介 (マイコミジャーナル ホビー)
 
<AA>「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ

のどっちの魔乳に挟め!「おはよう のどっちマウスパッド」販売告知 (アキバOS)
<AA>咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

「聖痕のクェイサーアニメ化」告知で生おっぱい×4イラスト 「チャンピオンRED 7月号」発売など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>チャンピオン RED (レッド) 2009年 07月号 [雑誌]

こばやしひよこ 「バカとボイン」1巻 おっぱいおおきい (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>バカとボイン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

ブックオフに在庫がない漫画こそ良作 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)

人生で1番泣いた作品 (VIPPERな俺)
 おジャ魔女どれみかAIRか・・・

2008年 DVDが売れなかったアニメ (2ちゃんねる実況中継)

久米田絵について語るスレ (アルファルファモザイク)

澪と紬って結局何kgぐらい太ったの? (アルファルファモザイク)

OTAKU
お金を払えば見える! 「クイーンズブレイド」のメディア戦略 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【初音ミク】 デッドボールP、無修正メジャーデビュー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

コトブキヤ「綾波レイ メイドVer. 2種」ねんどろ「ナギ」「クレハ」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「ねんどろいど ミックミクかがみ」がAmazonで40%で販売中 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

人気サークルによる「けいおん!」の合同誌・ホウカゴティータイムが入荷 体操服売ってギター貯金だ★ (せなか:オタロードBlog)

5/20 OPEN! ファイヤーボール秋葉原店 - トレーディングカードゲーム専門店 (秋葉原マップ)

WHFのワンフェス2009夏限定アイテムはペーパークラフト&di:stage付属「figma 初音ミク ライブステージVer.」のようです! (moeyo.com)

5/4 GWスペシャル 桜川ひめこミニライブ 【レポート】 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
桃太郎シリーズ-女湯から学ぶグラフィックの進化の歴史 (趣味は無料ゲーム)

リアルマリオ ~パンツ丸出しピーチ姫と美女と泡風呂マリオ (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
一人暮らしをして初めて気づいたこと (日刊スレッドガイド)

コンビニ店員集まれー^^ (暇人\(^o^)/速報)

言ったら消されるレベルの真実を書いてくスレ (仲間にゅーす)

急に老けだした新入社員 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おまえらが諦めた事 (仲間にゅーす)

おまえらが数学でつまづいた所を言え (ぶる速-VIP)

数列 「そんなとこΣ計算しちゃらめえぇぇ///」 (仲間にゅーす)

なんか儲かる商売ない? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)

今までで見た1番怖い夢 (仲間にゅーす)

新兵「やってしまった・・・」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

新兵「やってしまった・・・」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

水銀燈「真紅・・・決着をつけましょう」 (ぷん太のにゅーす)

携帯『あのぅ・・・メールきてますよ?』 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

勇者・女勇者「魔王っ!」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

【画像】仮面ライダーの画像パート2 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女が食事のとき肘ついた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

居酒屋で定食 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

五股しているとカミングアウトされた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

会話の全てをセクロスに結びつける。 (2ちゃん生活!)

洗車くらいはエチケットだろ (2ちゃん生活!)

昼休み2時間取って習い事 (2ちゃん生活!)

通話料 (2ちゃん生活!)

間違えて女子の尻を揉んでしまった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

順番がバラバラだ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

夫の寝言に悩んでます (2chコピペ保存道場)

ロバとサッカーをする夢 (2chコピペ保存道場)

好きな人がムスカでした。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

キヤノン電子のオフィスに驚き★2 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

電車の種別を表す記号 (アルファルファモザイク)

変態格付け (アルファルファモザイク)

深夜のハウス食品のCMの連打、あれなんなんだ? (アルファルファモザイク)

調剤薬局で薬をもらう時に薬剤師がご丁寧に薬の説明をするよね (アルファルファモザイク)
 知らなかったです><;

新型インフルエンザ対策ガイドラインを厳守した場合 (2chコピペ保存道場)

僕は派遣ロボット (2chコピペ保存道場)

それでもまだ生きる希望があるんだ。 (ほんわか2ちゃんねる)

東京に住んで何が何だかわかない (ほんわか2ちゃんねる)

猫用車椅子をつける事も考えた (ほんわか2ちゃんねる)

履歴書を書く父 (ほんわか2ちゃんねる)

必殺!!2chリーグボール!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

価値検査機 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エルルゥ(うたわれるもの):カルラver. 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…柿崎めぐ(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3534]

ウチの近所からもマスク消えてますよ(´・ω・`)
予防を意識してるワケだから良い傾向だとは思いますけどね
ちょっと極端すぎやしないかと(ノ∀`*)ペチッ

風邪ひいちまったとですか( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
水分と栄養とって温かくして寝るのが一番ですよね
なるべく無理をせんと、お大事にしてください
  • 2009-05-21 01:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3535]

>>田弧 様

 心配をお掛けして申し訳ないッス ヽ(>ω<;
 パブロン飲んで安静にしていたらすっかり良くなりましたよ~♪

 ついに東京にも感染者が出てしまいましたねぇ…。
 これはもう、何処の地域に住んでいようが感染してもおかしくない状況になってきたのかなぁ…って気がします。
 とりあえずマスクをつけて、頻繁に手洗いを心掛けた方が良さ気かもですね…ガクブル。
  • 2009-05-21 18:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

