ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3527]

>ハルヒ
俺も学校から帰って来て2ちゃん見てたら、これがあってビックリしましたよw
OP、EDはどうするんでしょうね・・・・それに新作だから声優は同じでも違和感を感じるだろうしwまぁ見れれば良いや!


>視力
俺は自意識過剰で他人の目が怖いから
視力悪いほうが良いわwwまぁ悪すぎるのも怖いけどね

>インフル
マジヤバすぎだろww
昨日の新聞は8人。そしてその日が終わる頃には90人
で、今は135人だろ?w

  • 2009-05-18 20:11
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3528]

>ゲームで最高に燃えた熱い場面
残りキャラ1人HP5
俺「これで死ね!!」
死なない
俺「orz」
相手ミス
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
俺「ふぁいあああああああああああ」←この瞬間

>視力
最後にちゃんとはかったのが0,07wwwww
そのとき作っためがねが合わなくなってきたからもっとひどいかとwwww
  • 2009-05-18 21:42
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3529]

赤木しげる、ありがとうございます!
お鼻がパネェです。
  • 2009-05-19 00:55
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3530]

リクエストします。
へたぴ殿にエルルゥ(うたわれるもの)をhttp://www.wfs21.com/db/image/0b/00002585_001.jpg
の衣装でお願いします。できれば武器はフォークで
  • 2009-05-19 13:12
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3531]

返信が遅くなって申し訳ないッス… ヽ(>ω<;
って、なんか最近それが挨拶みたいになってきているような…。

>>眉毛紳士 様

 インフル、ヤバイッスね~。
 札幌はマスクを付けている人は殆ど見かけませんが、そろそろ注意したほうがいいような…。

>ハルヒ
 いよいよですね~。
 OP、EDは…どうなるんでしょ。
 とりあえず、3年間の違いを楽しんでみるのも良いかもですね。

>視力
 目がかなり悪くなるまで眼鏡をかけなかったのですが、
 眼鏡をかけるようになって暫くの間は軽度の対人恐怖症に陥りましたねw
 人の表情、視線がはっきり分かるのがこれほど怖いこととは…。


>>えっじ 様

 スレ内でもありましたが、モンハンのラオシャンロン討伐、最後のエリアは熱いですわ。

>視力
 最近計っていませんが、0.03とか0.01だったような気が。
 レンズが厚くなるのが嫌なんですよねぇ…薄型レンズは高いし…。


>>plug and pray 様

 どう致しましてです~♪
 自分もパネェと思いますw


>>ネロっち 様

 募集中を消すのを忘れていましたw
 次の次になってしまいますが、宜しくお願い致します(汗

 エルルゥ(うたわれるもの):カルラver.、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-19 18:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件(2009/05/18のニュースレ)

2009.05.18 20時00分(月)
今日の絵

  赤木しげる(闘牌伝説アカギ)、出来ました! ヽ(-ω-)ノ [TDN]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 赤木しげる


今日のぼやき

・オエロジ、先週分更新致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 09/05/10~09/05/16のリク絵(ひなこ:競水ver. ひなこ:競水ver. 白レン ゴトゥーザ様 あんどうりんご 楽描き【へたぴ】_005 嵩月奏)

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【アニメ】『涼宮ハルヒの憂鬱』番組表に「笹の葉ラプソディ」の表記 (東京エスノ)

・漫画・アニメ:ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)


今日のニュース
国内:奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状(2009/05/18のニュース)


ネット
MGS5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!          か? (ワラ速)

街角での「一目惚れ」、実は両思いかも?一目惚れ検索サイト「ヒトメボ」が好評 (未定なブログ)

コンピュータ
まさかのエヴァ携帯発売決定wwww (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
ゲーム業界の10年後を予想するスレ (アルファルファモザイク)

ゲームで最高に燃えた熱い場面 (日刊スレッドガイド)

よし QMA好きな奴来い (VIPPERな俺)

スマブラでピットを得意とする奴は卑怯者が多い (スチーム速報 VIP)

漫画・アニメ
【アニメ】『涼宮ハルヒの憂鬱』番組表に「笹の葉ラプソディ」の表記 (東京エスノ)
 とりあえず第8話に新作だそうです。楽しみですね!

ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)
 矢吹先生がんばれ!

アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』海外展開さらに拡大 ヨーロッパ18カ国規模に (世界って広くね(;゚Д゚))

「UCC ヱヴァンゲリヲン缶 2009年度バージョン」 バカ売れ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

やべぇ・・と思った声優の演技 (VIPPERな俺)

漫画史上に残るラブシーンは? (アルファルファモザイク)

なんでジオン派ってあんなに声が大きいの? (アルファルファモザイク)

フリーザだらけのジブリ作品 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面 (アルファルファモザイク)

OTAKU
秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>西又葵です。

エクセレントモデルCORE「ランカ・リー N.AVer.」のサンプル展示 胸には乳首隠しの★があった (せなか:オタロードBlog)
<AA>エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リーN.Aver.

ホットパンツの食い込みが強烈! 「ヨーコ リアルイメージVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)

『恋姫†無双』より"関羽雲長"を立体化! 「愛紗」が青龍偃月刀を振りかざす (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>恋姫無双 関羽 愛紗 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ボークス製フィギュア モエコレプラス「高町なのは バリアジャケット・エクシードモード」のサンプル展示 (せなか:オタロードBlog)

ボークス「モエコレPLUS SP01 不知火舞 QG ボークスVer.」のサンプル (moeyo.com)

とらのあな秋葉原本店2階の「Cafe with Cat」が5/17(日)をもって閉店 (秋葉原マップ)

今週のドール セイント・テール (アキバっぽかった…志願者)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ハッチポッチステーションでけいおん! (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない (日刊スレッドガイド)

定額給付金 申請書キタ━━━(゚∀゚)━━━? (アルファルファモザイク)

インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが (仲間にゅーす)

インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが 2 (仲間にゅーす)

Perfumeはもはや敵なし!! フォロアー"が次々と自滅しているwww (アルファルファモザイク)

ギャルママって雑誌がスイーツ過ぎwwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

ダウンタウン・松本人志が出来ちゃった結婚、年内出産予定☆2 (音楽業界を目指す学生)

父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください (ささやかな楽しみ)

火葬場で遺体が焼き上がるまで待たされてる時のなんともいえない気分 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ (アルファルファモザイク)

水道水が最凶に旨いのはどの地域よ? (アルファルファモザイク)

視力が0.8以下の人にしか分からないこと (暇人\(^o^)/速報)

一番気持ち悪い趣味とは? (ちょっとアレなニュース)

「きもおた!」観ようぜwww (ぶる速-VIP)

先生「今日から皆と一緒に勉強する事になったEXILEの皆さんだー」 (ワラノート)

翠星石「また来るです!」 (ぷん太のにゅーす)

翠星石「GWも終わりですねぇ」JUM「そうだな」 (ぷん太のにゅーす)

雛苺「ようぐそうとほうとふ?」 (ぷん太のにゅーす)

若林「また鮫島事件か…」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

若林「また鮫島事件か…」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

転校生「ククク……よもや通りの角で待ち伏せしているとは思うまい」 【前編】 【中編】【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

梅雨っぽい二次画像ください  (あんか~びっぷ)

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート6 (わくてか速報)

ワイシャツが透けてブラがみえてる画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

廃墟の画像よこせよ!!!ちくしょう!!!  (あんか~びっぷ)

筆を使わず紙に折り目だけつけて製作したアート (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

折角遊びに来たのに何でやらせてくれないんだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

男は優しいセ○クスを心掛けれ!! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

肩が治れば俺だって芝野球でいいからやりたいんだよ!! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

童貞達へ捧ぐSEX指南 (笑える2ちゃんねる)

DQN返し (2ちゃん生活!)

パート扱いで再雇用の40女 (2ちゃん生活!)

勝手にどんどんと工程を進めていく母親 (2ちゃん生活!)

ドアを開けた瞬間、部屋から異臭がした。 (2ちゃん生活!)

ハローワーク経由の主婦 (2ちゃん生活!)

しっかりと勉強しておこう (2ちゃん生活!)

差し入れ (2ちゃんねる実況中継)

清い身体のままwwwwwwついにww三十路突入wwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ファミレスの注文 (2ちゃんねる実況中継)

兄が彫刻家を目指していたわけだが (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

マックシェイクすごいなwww (アルファルファモザイク)

ちょwwwwwドクオ型の戦闘機みつけたwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

ごめんなさい! (ほんわか2ちゃんねる)

「どうしたの~???☆」 (ほんわか2ちゃんねる)

般若の面を被った女 (2chコピペ保存道場)

おひょいさん (2chコピペ保存道場)

卒業したつもりだった少年ジャンプ (ほんわか2ちゃんねる)

もう動物は一切飼わない! (ほんわか2ちゃんねる)

なんという天使伝説 (ほんわか2ちゃんねる)

先生、寒くてこごえそうです (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

コンビニ袋を平らにのばす (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しまった!音痴すぎて鐘がひとつしか鳴らなかった! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…C.C.(コードギアス) 次の次…エルルゥ(うたわれるもの):カルラver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…柿崎めぐ(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3527]

>ハルヒ
俺も学校から帰って来て2ちゃん見てたら、これがあってビックリしましたよw
OP、EDはどうするんでしょうね・・・・それに新作だから声優は同じでも違和感を感じるだろうしwまぁ見れれば良いや!


>視力
俺は自意識過剰で他人の目が怖いから
視力悪いほうが良いわwwまぁ悪すぎるのも怖いけどね

>インフル
マジヤバすぎだろww
昨日の新聞は8人。そしてその日が終わる頃には90人
で、今は135人だろ?w

  • 2009-05-18 20:11
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3528]

>ゲームで最高に燃えた熱い場面
残りキャラ1人HP5
俺「これで死ね!!」
死なない
俺「orz」
相手ミス
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
俺「ふぁいあああああああああああ」←この瞬間

>視力
最後にちゃんとはかったのが0,07wwwww
そのとき作っためがねが合わなくなってきたからもっとひどいかとwwww
  • 2009-05-18 21:42
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3529]

赤木しげる、ありがとうございます!
お鼻がパネェです。
  • 2009-05-19 00:55
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3530]

リクエストします。
へたぴ殿にエルルゥ(うたわれるもの)をhttp://www.wfs21.com/db/image/0b/00002585_001.jpg
の衣装でお願いします。できれば武器はフォークで
  • 2009-05-19 13:12
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3531]

返信が遅くなって申し訳ないッス… ヽ(>ω<;
って、なんか最近それが挨拶みたいになってきているような…。

>>眉毛紳士 様

 インフル、ヤバイッスね~。
 札幌はマスクを付けている人は殆ど見かけませんが、そろそろ注意したほうがいいような…。

>ハルヒ
 いよいよですね~。
 OP、EDは…どうなるんでしょ。
 とりあえず、3年間の違いを楽しんでみるのも良いかもですね。

>視力
 目がかなり悪くなるまで眼鏡をかけなかったのですが、
 眼鏡をかけるようになって暫くの間は軽度の対人恐怖症に陥りましたねw
 人の表情、視線がはっきり分かるのがこれほど怖いこととは…。


>>えっじ 様

 スレ内でもありましたが、モンハンのラオシャンロン討伐、最後のエリアは熱いですわ。

>視力
 最近計っていませんが、0.03とか0.01だったような気が。
 レンズが厚くなるのが嫌なんですよねぇ…薄型レンズは高いし…。


>>plug and pray 様

 どう致しましてです~♪
 自分もパネェと思いますw


>>ネロっち 様

 募集中を消すのを忘れていましたw
 次の次になってしまいますが、宜しくお願い致します(汗

 エルルゥ(うたわれるもの):カルラver.、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-19 18:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

