ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3524]

リクエスト!
ギアスよりピザ食ってるC.C.!
服装は白いあの拘束着でおねがいしま~す


>テスト
腹がなるのはあるあるww
テストよりも腹痛に耐える&腹が鳴るのを抑えるので精一杯だww
あと、隣の席に座っている奴の方に耳を傾けて
カリカリカリって音で「大体Bかな・・・」って聴力カンニングしますねwまぁ外れるんだけどww
まぁ明日から中間テスト
英語Ⅰ、OCⅠ、数学A、数学Ⅰの4教化で既に赤点フラグなわけだが・・・・
  • 2009-05-17 21:04
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3525]

RPGと格ゲーは高校に入って面白いと思うようになりましたねwww
音楽漫画は読んでませんねぇ・・・・
そしてリア充判定表ゆるすぎwwww

テスト中にオナラした友達wwww
しかも俺の前の席wwwwwwww
  • 2009-05-18 00:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3526]

>>眉毛紳士 様

 C.C.(コードギアス)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 テスト、お疲れ様です~!
 聴力カンニングとか初めて聞きましたよ…てか、今彼が何処の問題を解いているか分からないと何の参考にもならないような…w
 でも、ヒアリングテストで記号問題ならギリギリいけるような気も…ドキドキ。


>>えっじ 様

 格闘は特にやらないですね、これほど出来ないジャンルはないですw
 普通ののRPGはやらなくなりましたが、アクションRPGになると好きですね。シューティングでもFPSは大好物ですわん。

 テストが始まると高確率で睡魔に襲われるんですよねぇ…。
  • 2009-05-18 19:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww(2009/05/17のニュースレ)

2009.05.17 20時00分(日)
今日の絵

  鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)、描いてみましたっ! ヽ(>ω<)ノ[へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 鶴屋さん


今日のぼやき

・新型インフルの感染者が続々と増加してしてますね…。
 とりあえず今日からマスクをつけて外を歩くことにしました ヽ(>ω<;

 来月JAMProjectの武道館ライブがあるのですが、どうなるか心配ですよ…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:刑法の内容を判り易い言葉にしてみる(`・ω・´) (ぶる速-VIP)


今日のニュース
国内:【新型インフル】「この時期にインフルエンザで84人欠席したが、全員従来型だと思った」 大阪茨木市内の高校校長(2009/05/17のニュース)


ネット
鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

世界に1頭の絶滅危惧種で、地デジカの天敵「アナロ熊」がiPhoneに颯爽と登場 (未定なブログ)

コンピュータ
100円PCに騙されてイーモバ2年契約してネットにも繋がない奴が1割もいるらしい… (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ゲーム
DSソフト『メイドイン俺』で幼女のマンコが「くぱぁ」なゲームを作る人たち (ちょっとアレなニュース)

苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
【調査】大人に読んでほしい漫画、一位「ONE PIECE」二位「スラムダンク」三位「風の谷のナウシカ」 (2chスポーツニュースナビ)
 『ピアノの森』とかですかね?

OAD『ツバサ 春雷記』<後編>、キャストコメントと場面カットを紹介 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>DVD付初回限定版「ツバサ」27巻

【コラム・ネタ・お知らせetc】 遂にアニメ「化物語」第1話のアフレコが行われました (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>化物語(上) (講談社BOX)
<AA>化物語(下) (講談社BOX)

浅香唯と堀江美都子の豪華共演! TVアニメ『ジュエルペット』主題歌CD発売 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>マジ?マジ!マジカル☆ジュエル


おすすめの音楽漫画 (アルファルファモザイク)
 『ピアノの森』なら間違いありません。

らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆ (アルファルファモザイク)

OTAKU
中川翔子の友人が初エッセイでアイドル界の裏側暴露、売れなければ脱がされる!リアルすぎる内容は必読 (アルファルファモザイク)

黒髪黒眼にリニューアル!あと縞々も!「シャナ~黒髪クリアver.~」発売

アキバOS
<AA>灼眼のシャナII シャナ 黒髪クリアVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

マックス「figma マブラブ オルタネイティヴ 御剣冥夜」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.

袴破れたケツ突き出しポーズ 「クイーンズブレイド トモエ お風呂ポスター」のサンプル (moeyo.com)
<AA>クイーンズブレイド トモエお風呂ポスター

パンツも脱げる&生スージーさんあり 回天堂「小牧愛佳 下着&エプロンVer. 2種」のサンプル (moeyo.com)

ホビーコンプレックス07東京 様々なブースの様子 その8 (moeyo.com)

ホビーショップ コトブキヤ ラジオ会館店 - 1F ホビー・キャラクターグッズ (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ヘイ!カモーーーン! (アルファルファモザイク)
 これは欲しいですねw

うちのハムスター娘がアメリカでCMデビューしてる件についてwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

面スレ
クリケットの女性選手が非常にけしからんことで話題に【エロクリケット】 (にゅーるぽ(・∀・))

刑法の内容を判り易い言葉にしてみる(`・ω・´) (ぶる速-VIP)

就活までにやっておいた方がいい事 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

小沢「いけ!ポッポ!!」 (ぶる速-VIP)

無駄に覚えているトリビアの泉で紹介されたトリビアは? (スチーム速報 VIP)

自分の良いところを書いて元気になるスレ (アルファルファモザイク)

一番きつい部活の練習メニューは? (ぶる速-VIP)

テ ス ト 中 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

電柱「へ?ちょっ・・何出してんのよ!え?まさか・・・嘘でしょ!?」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

リア充判定表作った (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)

賢 者 に な っ た す ぐ 直 後 に 呟  く 言 葉 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

「あれ……俺のゲームボーイカラーがないんだけど?」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)

電気止められたwww (仲間にゅーす)

スライム(女)「ボクは悪いスライムじゃないよ」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

若林「その白いの何?」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

若林「その白いの何?」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

ハルヒ「…団活の最中に爆睡するとはいい度胸ね」 (ぷん太のにゅーす)

アリス探偵局の画像ください! (キラ速-KIRA☆SOKU-)
 懐かしいっ!

声優の画像を集めてみた (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

別種の生物が仲良くしている画像を貼るスレ  (あんか~びっぷ)

【画像】心が痛む画像パート3 (わくてか速報)

軍事関係で笑える画像ください  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

現実の女とヤッテたほうがまだ許せるかも (引いた瞬間、冷めた瞬間)

いきなり平手打ちされた。 (2ちゃん生活!)

お前はオレのこと一番大事にするべきだろ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

おい、寝る時ブラはするなよブラは! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

レジの子が新人 (2ちゃん生活!)

ハエの存在を確認 (2ちゃん生活!)

「太った」「ダイエットしなきゃ」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

帰巣本能 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

不幸な(?)結婚式 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

けいおん!って知ってる? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

えなりンち (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺参上。 (アルファルファモザイク)

仕事辞めたい (2ちゃんねる実況中継)

死亡フラグ (笑える2ちゃんねる)

カナダでは北朝鮮も南朝鮮も存在しない (2chコピペ保存道場)

世界一の親日国 (2chコピペ保存道場)

7つの法則 (2chコピペ保存道場)

年代別個人金融資産 (笑える2ちゃんねる)

日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃないな (ほんわか2ちゃんねる)

遠藤憲一激似の強面中年漢 (ほんわか2ちゃんねる)

本当は自分の父親と (ほんわか2ちゃんねる)

酔い潰れた父をわざわざ家まで送ってくださっ た (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→C.C.(コードギアス)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…柿崎めぐ(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…赤木しげる(闘牌伝説アカギ)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3524]

リクエスト!
ギアスよりピザ食ってるC.C.!
服装は白いあの拘束着でおねがいしま~す


>テスト
腹がなるのはあるあるww
テストよりも腹痛に耐える&腹が鳴るのを抑えるので精一杯だww
あと、隣の席に座っている奴の方に耳を傾けて
カリカリカリって音で「大体Bかな・・・」って聴力カンニングしますねwまぁ外れるんだけどww
まぁ明日から中間テスト
英語Ⅰ、OCⅠ、数学A、数学Ⅰの4教化で既に赤点フラグなわけだが・・・・
  • 2009-05-17 21:04
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3525]

RPGと格ゲーは高校に入って面白いと思うようになりましたねwww
音楽漫画は読んでませんねぇ・・・・
そしてリア充判定表ゆるすぎwwww

テスト中にオナラした友達wwww
しかも俺の前の席wwwwwwww
  • 2009-05-18 00:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3526]

>>眉毛紳士 様

 C.C.(コードギアス)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 テスト、お疲れ様です~!
 聴力カンニングとか初めて聞きましたよ…てか、今彼が何処の問題を解いているか分からないと何の参考にもならないような…w
 でも、ヒアリングテストで記号問題ならギリギリいけるような気も…ドキドキ。


>>えっじ 様

 格闘は特にやらないですね、これほど出来ないジャンルはないですw
 普通ののRPGはやらなくなりましたが、アクションRPGになると好きですね。シューティングでもFPSは大好物ですわん。

 テストが始まると高確率で睡魔に襲われるんですよねぇ…。
  • 2009-05-18 19:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

