ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3520]

フフ…今日、UFO大盛りを白飯でかっこんだばかりですぜ…(ノ∀`*)ペチッ
炭水化物+炭水化物のカロリーはきっとシャレにならんのでしょうなァ

痩せな…
  • 2009-05-16 21:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3521]

いぬかみはリアルで友人と見てて爆笑でした。いいアニメでした。
ディケイドはこれはひどいってレベルじゃないですね・・・動いたらかっこよくなるのかな?本編に期待です。
  • 2009-05-16 23:37
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3522]

かな太さんに
ローゼンメイデンの「柿崎めぐ」
をお願いします。
  • 2009-05-17 01:29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3523]

返信が遅くなり申し訳ございません… ヽ(>ω<;

>>田弧 様
>UFO大盛りを白飯
 カロリーよりも栄養バランスが気になるんですが… ヽ(>ω<;

 最近、お好み焼きをおかずにご飯を食べたりしていますが炭水化物+炭水化物は危険な組み合わせですよねぇ…でも美味しくて止められないんです。


>>namako 様

 どうしてそうなったのか東映のスタッフに小一時間…orz
 ディケイド…動けばカッコ良くなると信じるしかないですね…。

>いぬかみ
 キッズステーションやアニマックスで放送される機会があればチェックしてみます~♪


>>※3522 様

 柿崎めぐ(ローゼンメイデン)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-17 13:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・(2009/05/16のニュースレ)

2009.05.16 20時00分(土)
今日のリク絵

  今期一番面白い気がするアニメの嵩月奏(アスラクライン)、描いてみましたっ! ヽ(>Å<)ノ[かな太]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 嵩月奏


今日のぼやき

・カップラーメンの焼きそばタイプ。
 普通のラーメンのと比べてカロリーが高いのは皆さんご存知かと思います。

 なんで焼きそばの方がカロリー高いの?
 スープが無い分焼きそばの方がカロリー低くくても良いじゃん!
 もしかして味を濃くするためにソースのカロリーが高くなってるとか?
 と毎回陳列棚の前で思っていたのですが…先ほど調べて分かりました。

 カップめんよりカップ焼きそばの方が高カロリーな理由、知ってる?

 単純に麺の量が多かっただけなんですね… orz

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロス (VIPPERな俺)

今日のニュース
国内:【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人(2009/05/16のニュース)


ネット
ライブドアブログが激しく使えない点について (アルファルファモザイク)

男はAVを見てはいけないのか? 女性「バレなければ」「一緒に見させるのは×」「当然みたいに見るな」 (2ちゃん競馬情報ニュース)

三大つまらない話 1、自慢話 2、昔話 3、説教 (【2ch】ニュー速クオリティ)

コンピュータ
グーグル携帯ドコモから6月に発売クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (うるさい黙れ(゚д゚ ))

中の人は中島愛、「VOCALOID2 Megpoid(メグッポイド)」 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

zigsowがお勧めマザーボード診断コンテンツ『マザボシンダン。』をリリース (秋葉原マップ)

ゲーム
「サーカスゲームは動物虐待」と動物愛護団体が、世界的に有名なサーカス団をモチーフにしたWiiとDSのゲームの発売中止求める (未定なブログ)

WiiがPS3に圧勝!GWゲーム商戦 (テラニュース)

任天堂のピークは過ぎたのか? 世界市場の先行指数になる国内市場でペースダウン (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 全国の家庭に行き渡ったのではないかと思うのですが…

1分間で、聴ける、スーパーマリオメドレー。【忙しい人向け】 (ゲームどぅんがぁ)

DSゲーム「魔女になる。」のAmazon限定特典はミニサントラCD (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>魔女になる。 特典 Amazon.co.jpオリジナル ミニサントラCD付き

トラウマステージを淡々と挙げていくスレ (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 いぬかみwww

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当 (マイコミジャーナル ホビー)

「UCC ヱヴァ缶 2009年度Ver.」 ゲーマーズ本店で先行販売&ポスタープレゼント! (moeyo.com)

「うみねこのなく頃に」右代宮一族&使用人のキャスト公開 6月21日には第1話先行上映会 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

伝説の4コマギャグ漫画「伝染るんです。」アニメ化決定! (未定なブログ)

小林よしのり氏「ぱちんこおぼっちゃまくん」への苦情にSAPIOゴー宣紙上で反論 (未定なブログ)

コミック「魔法先生ネギま! 26巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>魔法先生ネギま! 26 限定版 (26) (プレミアムKC)

日常会話でナチュラルに飛び出す下ネタにツッコめ!! 「生徒会役員共」2巻発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>生徒会役員共 2 (2) (少年マガジンコミックス)

裸Yシャツが表紙の電撃文庫 パンチラにスク水 ぶっかけもアリ (アキバBlog)
<AA>Kaguya〈4〉月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

1分間アニメ番組「アニ*クリ15」をDVD化、メイキングも収録 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>アニ・クリ15 DVD×マテリアル

サンデーの「魔王」おもしろすぎ (スチーム速報 VIP)
<AA>魔王 JUVENILE LIMIX 8 (少年サンデーコミックス)

漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<暑い)
 無い!コラかと思いました。なんじゃこりゃ

OTAKU
absorbが赤裸々に明かす、初音ミク&新作に込めた思い (音楽業界を目指す学生)
 
 いい曲ですね

新世代ディスプレイベース「di:stage(ディステージ)」サンプル画像紹介! (moeyo.com)
 これは素敵ですね。欲しいかも…?

figma 柊かがみ[初音ミク]コスプレver発売 ネギもあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

「鉄道むすめ特別快速 Vol.2」「名前のない女」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>レジーニャ ToHeart 2 Another Days 菜々子 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ「TFC クラッシャージョウ アルフィン」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>クラッシャージョウ アルフィン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

「ましろ愛」全開で新規造形PVC化!ボークス「モエコレプラス タユタマ 泉戸ましろ」のサンプル画像 (moeyo.com)

シャッツキステ第2章 「秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ねこモグラたたき (ほんわか2ちゃんねる)

ぷるぷる わらびもち (アルファルファモザイク)

透明な自動車に乗っているみたい? (はっぴぺ通信2)

面スレ
そろそろ回転式拳銃リボルバーのいいところを探してあげようぜ・・・ (ぶる速-VIP)

言 わ れ る と リ ア ル に 傷 つ く 事 (ぶる速-VIP)

就活終わって一番印象に残っていること (アルファルファモザイク)

「あ、俺疲れてる」って感じた時書いてけ (ぶる速-VIP)

敵から捕まった際に女キャラが無事なのはおかしい (アルファルファモザイク)

映画のタイトルの一部を『童貞』に変えて台無しにするスレ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

カエラがガチンガチンに可愛いっっ件 (VIPPERな俺)

弟の描いた本見つけたwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

弟の描いた本見つけたwwwww 完結 (ハムスター速報 2ろぐ)

ミュウツーとなかまたちは はりきっている! ▼その24 (暇人\(^o^)/速報)

幼女「せかいじゅのめいきゅうにいくよ」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」 (ワラノート)

キョン「ホラー映画ならそろそろ誰か脱落するころあいだな」 (ぷん太のにゅーす)

刹那「ガンダムライドゥ…」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

刹那「ガンダムライドゥ…」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

刹那「嘘だと言ってくれ、バーニィ」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

長門有希の画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

・ピックアップで紹介:[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロス (VIPPERな俺)

【超本気】自ら銅像になる彫像コスプレ大会 (こゆくておいしい('A`))

写真を使ったダークな雰囲気の切り絵アート (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

とにかく金銭感覚がおかしい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

つまらないの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

"冷めた元彼"から"嫌いな奴"になった。 (2ちゃん生活!)

パンクしたので遅くなる (2ちゃん生活!)

上履きを盗まれた (2ちゃん生活!)

就職に向けてのマナー対策講座 (2ちゃん生活!)

帰り遅くなる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

空気が読めない教えてあげるくんが後を絶たない (アルファルファモザイク)

自民党信者(ネット右翼)の人生 (笑える2ちゃんねる)

認知症のリハビリ (アルファルファモザイク)

野球界とサッカー界が望む光景 (笑える2ちゃんねる)

結婚しようと決めた理由を教えて下さい… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

5人の子供を連れた美人の奥さん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

会社の先輩が結婚する事になった (ほんわか2ちゃんねる)
 先日の記事の続きがあったので載せます。

冷静と情熱のあいだ (2chコピペ保存道場)

ついに60代になってしまいました (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バレーするよ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…赤木しげる(闘牌伝説アカギ)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3520]

フフ…今日、UFO大盛りを白飯でかっこんだばかりですぜ…(ノ∀`*)ペチッ
炭水化物+炭水化物のカロリーはきっとシャレにならんのでしょうなァ

痩せな…
  • 2009-05-16 21:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3521]

いぬかみはリアルで友人と見てて爆笑でした。いいアニメでした。
ディケイドはこれはひどいってレベルじゃないですね・・・動いたらかっこよくなるのかな?本編に期待です。
  • 2009-05-16 23:37
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3522]

かな太さんに
ローゼンメイデンの「柿崎めぐ」
をお願いします。
  • 2009-05-17 01:29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3523]

返信が遅くなり申し訳ございません… ヽ(>ω<;

>>田弧 様
>UFO大盛りを白飯
 カロリーよりも栄養バランスが気になるんですが… ヽ(>ω<;

 最近、お好み焼きをおかずにご飯を食べたりしていますが炭水化物+炭水化物は危険な組み合わせですよねぇ…でも美味しくて止められないんです。


>>namako 様

 どうしてそうなったのか東映のスタッフに小一時間…orz
 ディケイド…動けばカッコ良くなると信じるしかないですね…。

>いぬかみ
 キッズステーションやアニマックスで放送される機会があればチェックしてみます~♪


>>※3522 様

 柿崎めぐ(ローゼンメイデン)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-17 13:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

