ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3489]

>やらかしましてね
動画とかまだ見てないけど凄い好感度上がったww
良いですね、嫌な事があってもこうやって受け入れてくれる場所があるってのは。エガちゃん用意!

>好きな子が出来た時ry
もう好きな子とメールするだけで幸せですよw
けど、その子を好きでなくなってしまったとき
「どうして・・・あの子を好きになったんだろう・・・」って思ってしまうのが切ねえんだよw


久しぶりのリクエスト!
http://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/52484977.html
↑こんな風にやってる時の朝倉さん!
もちろん目を「ひ」の状態にして、ゼロが着てるマントも着用させてNE!
  • 2009-05-06 20:43
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3490]

>>眉毛紳士 様

>やらかしましてね
 動画見ましたが、ユースケさん良かったですw
 暫く一人は一人だと思いますが、是非とも頑張ってもらいたいですね~♪

>好きな子が出来た時ry
 いつもその子のことを探していた様な。
 偶然に見せかけた待ち伏せとかもしていましたね~…しみじみ。

 とりあえず、好きでなくなった時のことなんて考えなくて良いッスよw

>リクエスト
 ポーズが決まっていると描くの楽ですYO!
 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱):ルルーシュ風ver.、把握致しました~♪
  • 2009-05-07 02:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3491]

ティファ・アディールありがとうございました。
つか、早くないですかできるの。
てっきりもっとかかるかとおもいましたわ。
なんかコツあるんですか?
  • 2009-05-07 15:41
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3492]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 最近は調子がよければ1~2時間ぐらいで終わりますね。

 早く描くコツ…人形描いたら直ぐに服を描き始めるとか、無駄な線をなるべく入れないとかですかね~。
 でも、本当に早い人は15~30分ぐらいで描き上げちゃうんですよね…パソコンで色塗りまでやって1~2時間とか。

 自分も早くそうなりたいッス! ヽ(>ω<
  • 2009-05-07 18:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:動物の笑える萌え画像(2009/05/06のニュースレ)

2009.05.06 20時00分(水)
今日のリク絵

 ティファ・アディール(機動新世紀ガンダムX):セーラー服、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 ティファ・アディール:セーラー服ver.

今日のぼやき

・疲れが癒えないッス… (´・ω・`)
 今日なんてパソコンをシャットダウンさせようとして
 ディスプレイに表示されたボタンを指で直接押してしまいました。
 タッチパネルじゃないっての… orz

・またオエロジ更新して無いッスね…。
 明日の夕方頃に更新使用とは思っているんですが…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:【逆転裁判】「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か「ウィキペティアをほぼ丸パクリ」 (ミニ速)

・面スレ:動物の笑える萌え画像 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
国内:「核兵器廃絶できるわけがない」「国防の基盤は愛国心」 前空幕長・田母神氏が核武装促す…佐世保/長崎で講演会(2009/05/06のニュース)



ネット
【逆転裁判】「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か「ウィキペティアをほぼ丸パクリ」 (ミニ速)

【2ちゃん】中卒元ニート女が書くネット長編 「うちの母ちゃん凄いぞ」に感動沸騰 (ソースあんならすぐ出せ)

ゲーム
【PS3】ペルソナ5開発決定?! (【2ch】ニュー速クオリティ)

二次元キャバクラ「ドリームクラブ」【神ゲーktkr】 (【2ch】ニュー速クオリティ)
<AA>商品名を取得出来ませんでした

RPG戦闘システムについて語るスレ (アルファルファモザイク)

桃  鉄  で  あ  り  が  ち  な  こ  と (おはようwwwお前らwwwwwwww)

漫画・アニメ
クロノ・トリガーの音楽は色褪せない (うるさい黙れ(゚д゚ ))

「あしめし」 現代の「蟹工船」?薄給に睡眠障害… マンガ家アシスタント事情 (未定なブログ)

「サイカノ」信者は必読な「花と奥たん」 可愛らしい奥たんや適当Pたんレシピ (アキバOS)
<AA>花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

さいたまチェーンソー少女 「暴走する少女の想い…鏖(みなごろし)の一日が幕を開ける─」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>さいたまチェーンソー少女 (電撃コミックス)

唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ~」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>唐傘の才媛 1 (1) (電撃コミックス)

作画がすごいアニメ教えて (VIPPERな俺)

OTAKU
DreamPartyで痛PSP メーカー公式でシールを販売してた (アキバOS)
<AA>空箱~ TGL/戯画セット'09春 ~

グリフォン「まーりゃん先輩 スク水制服Ver. ホワイトカラー」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 まーりゃん先輩 スク水制服 ver. ホワイトカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

股間部の食い込みが大変な事に!「斬魔大聖デモンベイン メタトロン」発売 (アキバOS)
<AA>斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

4leaves・時雨亜沙 -特別版-のサンプル展示 「テレテレな表情がたまらんです」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>SHUFFLE! 時雨亜沙 特別版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

MintJamの新作「Vivid Colors -KEY tribute album-」が入荷 ジャケットは樋上いたるさん描き下ろし (せなか:オタロードBlog)

「この安さでハルヒが抱ける!スエゼン喰わぬは何とかって言うでしょ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

エアー抱き枕も売ってた「アキハバラ抱き枕フェスティバル2009 Spr.」その3 (アキバOS)
<AA>トラベル抱き枕本体(1500mmX500mmエアータイプ)

「けいおん!」等身大POP お店で作るよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 とらドラ!逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着Ver. (アキバBlog(秋葉原ブログ))

やまと、人気イラストレーター・山下しゅんやの「ロクサーヌさん」を立体化 (マイコミジャーナル ホビー)

「ドリームパーティー東京2009春」 会場の様子 (moeyo.com)

コスパ「ToHeart2 まーりゃん先輩 ビッグタオル」 【ドリパ東京09春レポ】 (moeyo.com)

Cross Days タペストリー「喜連川路夏」「桂言葉」のサンプル 【ドリパ東京09春レポ】 (moeyo.com)

アクシア「TH2AD 柚原春夏さん 抱き枕カバー」のサンプル 【ドリパ東京09春レポ】 (moeyo.com)

ドールズパーティー21・レポートのようなものpart1 (アキバっぽかった…志願者)

acer(エイサー) Aspire one 最新ネットブック体験イベント (秋葉原マップ)

面動画
プロの職人によるアイロンがけテクニック (はっぴぺ通信2)

面スレ
ユースケ「ツヨシがやらかしましてね」 (特設ニュースちゃんねる)

運転中にイラつく同乗者の行為 (【2ch】ニュー速クオリティ)

好 き な 人 が で き た 時 あ り が ち な こ と (おはようwwwお前らwwwwwwww)

なつかしいと思ったら負け (ぶる速-VIP)

ガチで体験した奇妙な体験を語れ (ぶる速-VIP)

GWだし知的好奇心が刺激されるお話していこうぜ (仲間にゅーす)

おとなになってきがついたこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

某団体のとんでもクレームで歌詞が変更 (仲間にゅーす)

大発見!萌えアニメ見るよりスズメ眺めるほうが良い (日本ってすごくね(;゚Д゚))

オナ禁って効果があるのか真剣に語ろう (日刊スレッドガイド)

ラジオって意外に面白いよな 舐めてたぜ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

大分県は日本の恥。早く解散しろ (スチーム速報 VIP)

証券会社で働いてるけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

家にあった人形が勝手に動き出した件 (仲間にゅーす)

中島「お~い磯野~!国を守りに行こうぜ!!」 (ぶる速-VIP)

ゆの「…決めた!今日こそ言おう!」 (ぷん太のにゅーす)

ホワイトロリータ「おにいちゃん…わたしおにいちゃん、好きだよっ」 (ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^))

地デジカネタ画像のレベルがどんどん上がっていく件 (アルファルファモザイク)

動物の笑える萌え画像 (【2ch】ニュー速クオリティ)

Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの? (ワラノート)
 じわじわきます。

少し間違ってる画像張るスレ  (あんか~びっぷ)

【画像】かっこいい鎧とかきた女の子の二次画像 (わくてか速報)

【エロ画像】Tバック履いてる女性の三次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

二度と車を運転するなと思った (引いた瞬間、冷めた瞬間)

2カ月だからまだ間に合うのに (悟った瞬間、冷めた瞬間)

恋心どころか友達としても絶対無理 (2ちゃん生活!)

婚約者が中国人と知ると態度が豹変 (2ちゃん生活!)

顔は超好みで頼れる上司なのに・・ (2ちゃん生活!)

まあこんな人はザラにいました。 (2ちゃん生活!)

正常位で挿入される女のポーズしてみた (アルファルファモザイク)

おっぱいがずっと乗ってた (ほんわか2ちゃんねる)

王将のチャーハン食った (2chコピペ保存道場)

同じTシャツ着てた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

砂漠の足跡 (2chコピペ保存道場)

昔、イギリス船から日本船に一頭の羊が送られた。 (アルファルファモザイク)

「Do you like ウメボシ?」 (ほんわか2ちゃんねる)

車が少ない時代 (笑える2ちゃんねる)

父はけっこう有名な企業の管理職 (ほんわか2ちゃんねる)

花屋にて老婦人2人 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ラーメン最後まで食べなかったから (ほんわか2ちゃんねる)

何を着ていてもお父さんはお姉ちゃんのお父さんです (ほんわか2ちゃんねる)

ここにも居場所がなくなったか… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱):ルルーシュ風ver.
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…赤木しげる(闘牌伝説アカギ)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3489]

>やらかしましてね
動画とかまだ見てないけど凄い好感度上がったww
良いですね、嫌な事があってもこうやって受け入れてくれる場所があるってのは。エガちゃん用意!

>好きな子が出来た時ry
もう好きな子とメールするだけで幸せですよw
けど、その子を好きでなくなってしまったとき
「どうして・・・あの子を好きになったんだろう・・・」って思ってしまうのが切ねえんだよw


久しぶりのリクエスト!
http://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/52484977.html
↑こんな風にやってる時の朝倉さん!
もちろん目を「ひ」の状態にして、ゼロが着てるマントも着用させてNE!
  • 2009-05-06 20:43
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3490]

>>眉毛紳士 様

>やらかしましてね
 動画見ましたが、ユースケさん良かったですw
 暫く一人は一人だと思いますが、是非とも頑張ってもらいたいですね~♪

>好きな子が出来た時ry
 いつもその子のことを探していた様な。
 偶然に見せかけた待ち伏せとかもしていましたね~…しみじみ。

 とりあえず、好きでなくなった時のことなんて考えなくて良いッスよw

>リクエスト
 ポーズが決まっていると描くの楽ですYO!
 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱):ルルーシュ風ver.、把握致しました~♪
  • 2009-05-07 02:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3491]

ティファ・アディールありがとうございました。
つか、早くないですかできるの。
てっきりもっとかかるかとおもいましたわ。
なんかコツあるんですか?
  • 2009-05-07 15:41
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3492]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 最近は調子がよければ1~2時間ぐらいで終わりますね。

 早く描くコツ…人形描いたら直ぐに服を描き始めるとか、無駄な線をなるべく入れないとかですかね~。
 でも、本当に早い人は15~30分ぐらいで描き上げちゃうんですよね…パソコンで色塗りまでやって1~2時間とか。

 自分も早くそうなりたいッス! ヽ(>ω<
  • 2009-05-07 18:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

