ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3482]

>Hしたい
ハルヒが3位とかすげーリアルでなんかやだわwwそれに未成年じゃねぇかw
みなみけのアツコがいねーぞ!なんでだよ!アツコなんてつり目で黒髪でおっぱい大きいんだぞ!

>おでん
あれ・・・どの家庭でもおかずに食べているのかと思った・・・
私がマイノリティだったか!!
  • 2009-05-04 20:23
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3483]

アンパンマンかっこよすぎですね、こんな絵がかけるのはうらやましいです。
リクでぱにぽにの一条さんをおねがいします。
  • 2009-05-04 22:41
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3484]

返信が遅くなり申し訳ないです(汗

>>眉毛紳士 様

>H
 逆にハルヒがランクインするのが意外な気も…。

>おでん
 おでんは主食にもおかずにもなる素敵な食物かと。


>>namako 様

 カッコ良いですよねぇ~。
 こういう熱いタッチの絵も描けるようになってみたいッス。

>リクエスト
 一条さん(ぱにぽに)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-05 19:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:「世界一有名な日本人は......!?」wikipedia"掲載言語ランキング"が話題に、ぶっちぎり1位は歌手の水木一郎(2009/05/04のニュースレ)

2009.05.04 12時05分(月)
今日のリク絵

 住之江りこ(Kiss×sis)、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 住之江りこ

今日のぼやき

 変な時間帯に更新してしまい申し訳ないです、
 明日は通常通り更新致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 では、JAMライブin札幌で燃え尽きてきます ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:「世界一有名な日本人は......!?」wikipedia"掲載言語ランキング"が話題に、ぶっちぎり1位は歌手の水木一郎 (未定なブログ)

・漫画・アニメ:ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か (ワラ速)

今日のニュース
国内:死刑囚のブログをお前らが批判。「うなぎの蒲焼きを食べた」→「うなぎを食った?ふざけるな!」(2009/05/04のニュース)


ネット
「某巨大掲示板は利用しない」「煽らない」「困ったら通報する」…高校生徒会が携帯利用指針 (ミニ速)

コンピュータ
「iPhone?いいえ、それはHiPhoneです」 パクリ携帯電話が横行…中国 (越えられない壁( ゚д゚))

イラッとさせるケータイの使い方は (未定なブログ)

ゲーム
ドリームクラブの予約「興味をもたれた方は間違いなく全員ピュアです。」 (アキバOS)
<AA>DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:「世界一有名な日本人は......!?」wikipedia"掲載言語ランキング"が話題に、ぶっちぎり1位は歌手の水木一郎 (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か (ワラ速)

TVアニメ『うみものがたり』、第1話の先行上映会を5月31日に開催 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

Hしたいアニメキャラランキング発表 (未定なブログ)

緑川光の声で女性型メイドロボ「メイドのミドリさん」 (未定なブログ)

【レポート】今井麻美「これからも前のめりに全力投球」 - メジャーデビューシングル「Day by Day」発売記念イベント (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Day by DayケメコデラックスDSエンディング曲/Shining Blue Rain TV東京アニソンぷらす3月OP(仮)

アソビット「けいおん!」人気投票中間発表  1位「澪」 2位「唯」 3位「紬」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「けいおん!のキャラクターグッズが続々登場!第1弾はクリアファイル!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

けいおん!人気に嫉妬するナギ様 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
<AA>Don’t say“lazy”(初回限定盤)

濃厚ギャグコミック「以下略」が日本橋で品薄に 次回入荷は早くてもGW明け (せなか:オタロードBlog)
<AA>以下略

一冊限定!好きな本、紹介したい本 (【2ch】ニュー速クオリティ)

有名人にそっくりな漫画キャラ (アルファルファモザイク)

カメラワークが神な漫画おしえてくれ (VIPPERな俺)

一話目で打ち切りって作品もあるんだなあ・・・ (アルファルファモザイク)

ジャンプ始まりすぎワロタwww (アルファルファモザイク)

OTAKU
中島愛がVOCALOID新作の声を担当 インターネットからリリース (音楽業界を目指す学生)

仮性包茎矯正器具の販売促進用萌えキャラ、その名も「ほーけいたん」 (日刊スレッドガイド)

黄金週間は超お買い得!GW期間限定「チャレンジ袋」各種販売中 (アキバOS)
<AA>リトルバスターズ! 能美クドリャフカどきどきビッグタオル

バストボリュームアップの新造形!「フロイライン012 ヨーコ 劇場版」発売 (アキバOS)
<AA>フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版

AKIHABARAゲーマーズ本店 新ビル部分を閉店? (秋葉原マップ)

メガハウス「MHP2G アイルー占い2」「P.O.P 鷹の目のミホーク/青キジ」のサンプル (moeyo.com)
<AA>Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ
<AA>モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占い2

メガハウス「エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.AVer.」のPVCサンプル (moeyo.com)
<AA>エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リーN.Aver.

メガハウス「ブリリアントステージ アイドルマスター 水瀬伊織」のサンプル (moeyo.com)

メガハウス「ブリリアントステージ アイドルマスター 如月千早」のサンプル (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
アンパンマンのキャラクターを某格ゲー風に描いてみた (ゲームどぅんがぁ)

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうにっ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

面スレ
事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ (ギャルゲーブログ)

お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識 (暇人\(^o^)/速報)

小中学生の頃流行った危険な遊び (アルファルファモザイク)

おでんをおかずにご飯を食べる人ちょっときて (仲間にゅーす)
 おでんだってお好み焼きだってご飯のおかずです!

ネーミングセンス良すぎだろ・・・ってやつ挙げてけ (ぶる速-VIP)

アキバでのリュック使用者9%なんだが (ぶる速-VIP)

【GW】怖い話・怖い未解決事件 (ちょっとアレなニュース)

医者が手術中に言ったら嫌なこと (仲間にゅーす)

幼馴染「まだあの事憶えてたんだ。へぇー」【嵐編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

幼馴染「まだあの事憶えてたんだ。へぇー」【本編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

ニコ厨「さーて、今日もニコ動いかなきゃ!」 (ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^))

古泉「あばっばっばっばwwwwうぇwwwうぇwwwww」 (ぷん太のにゅーす)

春日「『めだつハンカチーフ』?」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート5 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ガンガン思いつくままにネタを書き込んでみました (引いた瞬間、冷めた瞬間)

独自の理論 (2ちゃん生活!)

合格点をあげましょう (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「こうやって少しずつ返してくれ」 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

慟哭。 (アルファルファモザイク)

禁煙中の上司 (2ちゃん生活!)
 一休的に「中身を返してください」とかで…

小学3年生の頃の写真が机から出てきた (ほんわか2ちゃんねる)

日本人のアイデンティティを再確認するスレ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家になっていた件 (アルファルファモザイク)

あ、セルのアニメで考えるとわかりやすいです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

東方神起の法則 (笑える2ちゃんねる)
 ワンピースはどうなるんだ…

医者の仕事 (2ちゃんねる実況中継)

海パンが脱げるクロール (ほんわか2ちゃんねる)

私はお抱え運転手じゃない! (2chコピペ保存道場)

ATMの上にポケットティッシュ (2ちゃん生活!)

満員電車に乗っちゃったお婆ちゃん (ほんわか2ちゃんねる)

【閲覧注意】ワタシハ セイジュウ コンゴトモヨロシク・・・ (アルファルファモザイク)

織田信長「ホ、ホトトギス殺しちゃ駄目なんだからぁ!!」 (2chコピペ保存道場)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→一条さん(ぱにぽに)
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…赤木しげる(闘牌伝説アカギ)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3482]

>Hしたい
ハルヒが3位とかすげーリアルでなんかやだわwwそれに未成年じゃねぇかw
みなみけのアツコがいねーぞ!なんでだよ!アツコなんてつり目で黒髪でおっぱい大きいんだぞ!

>おでん
あれ・・・どの家庭でもおかずに食べているのかと思った・・・
私がマイノリティだったか!!
  • 2009-05-04 20:23
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3483]

アンパンマンかっこよすぎですね、こんな絵がかけるのはうらやましいです。
リクでぱにぽにの一条さんをおねがいします。
  • 2009-05-04 22:41
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3484]

返信が遅くなり申し訳ないです(汗

>>眉毛紳士 様

>H
 逆にハルヒがランクインするのが意外な気も…。

>おでん
 おでんは主食にもおかずにもなる素敵な食物かと。


>>namako 様

 カッコ良いですよねぇ~。
 こういう熱いタッチの絵も描けるようになってみたいッス。

>リクエスト
 一条さん(ぱにぽに)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-05-05 19:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

