ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3477]

体調はもういいのでしょうか?
ここのところ寒暖の差が激しくて体を壊しやすい時期になってきたし
あまり無茶をせんと御自愛くだされ(*´∀`)b.+゚*。:

あと昨日のリボンちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですかw
アシュリーさんに通ずるものがあるのか(マスコットキャラ的な何か?)
ウチ的に久々のストライクです(*´ェ`*)ポヨッ
てか、本家に気付く前で良かったのかも(ノ∀`*)ペチッ
また機会あったら別衣装でリクするかもしれませんw
その時はヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
  • 2009-05-02 01:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3478]

>>田弧 様

 返信が遅くなり申し訳ないです… ヽ(TωT;

 体調は…少し楽になったんですが、鼻水とくしゃみが止まらないッス orz
 もしかして、アレルギーとか花粉症の類なんですかねぇ… (´・ω・`)
 ご心配をお掛けして申し訳ないですっ。

>リボンちゃん
 め…めっちゃ可愛いッスか!?
 きっと、こういうマスコット的なキャラには恐ろしいほどのパワーが秘められているに違いないッスよw
 失敗から生み出されたキャラですが、生み出して良かったですわん♪

 別衣装ver.……了解ですw
  • 2009-05-02 20:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:「クイズマジックアカデミー6」が日本テレビの「高校生クイズ」とコラボ企画(2009/05/01のニュースレ)

2009.05.01 21時21分(金)
今日の絵

 本日はお休みさせて頂きます… ヽ(TωT;

 
 ↑へたぴのやる気の維持の為によろしくお願いします!

今日のぼやき

・本日も更新が遅れてしまい申し訳ないです…。
 明日からは通常通りの更新ができると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 オエカキロジスティクスは明日の夕方頃更新…出来ればいいのですが (´・ω・`)

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:ミクシィにログインするには身分証明書が必要になるらしい (アルファルファモザイク)

・ゲーム:「クイズマジックアカデミー6」が日本テレビの「高校生クイズ」とコラボ企画 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

今日のニュース
海外:中国の東トルキスタンでの核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計(2009/05/01のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ミクシィにログインするには身分証明書が必要になるらしい (アルファルファモザイク)

ホビーストックの新SNS「Synthe(シンセ)」サービス開始発表 (moeyo.com)

pixiv会員数80万人突破――40日の間に10万人増。絵見たいだけだろ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

おれ、ニコ動ゲーム実況のプロ目指してるからw (ワラ速)

コンピュータ
【改悪速報】ビックカメラSuicaカードに関する重要なお知らせ(2009年5月1日発行) (とりのまるやき)

ブルーレイの補償金課金は5月22日から - 文化庁と経産省で調整完了 (マイコミジャーナル ネット)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「クイズマジックアカデミー6」が日本テレビの「高校生クイズ」とコラボ企画 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「価格吊り上げたくらいでガタガタ言うな!」 最強の任天堂法務部が欧州委に大勝利 (とりのまるやき)

「とらドラ・ポータブル!」 限定版全滅 通常版も完売続出 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX

影山ヒロノブが歌うテーマ曲も収録した「ブレイブルー」サントラ (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ブレイブルー オリジナルサウンドトラック~Consumer Edition~

5000枚限定生産、ニトロプラス10周年記念ベストアルバム (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ニトロプラスベストアルバム(仮) 初回完全生産版

空白の時間を描いた「ペルソナ4」ドラマCDが全2巻で発売に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1

タッチペンで〇〇〇をこすり〇〇させるゲーム『ち〇こ』 (未定なブログ)

漫画・アニメ
【映画】20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合、劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー (2chスポーツニュースナビ)

「20歳の目標はリミッターを外すこと」 井口裕香インタビュー (日本ってすごくね(;゚Д゚))

読書家なお前等がすげえと思う小説教えてくれ (VIPPERな俺)

コミック「ネギま!」第26巻の限定版が予約できない理由 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>魔法先生ネギま! 26 限定版 (26) (プレミアムKC)

ビジュアル美少女マガジン 娘TYPE(ニャンタイプ)創刊 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]

コードギアスの女性キャラのみのイラスト集「Heroine's Tribute」発売 (moeyo.com)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute

CLANNAD「もうひとつの世界 杏編」上映会は5月24日に開催 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

電撃文庫ビジュアルノベル「狼と香辛料 狼と金の麦穂」発売 在庫は残少 (アキバOS)
<AA>狼と香辛料狼と金の麦穂 限定版

ヒロインがノーパンのラノベ「ぱんつぁのーと」他スーパーダッシュ文庫 (アキバOS)
<AA>ぱんつぁのーと (集英社スーパーダッシュ文庫)

「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

テーマは在日 「マンガ嫌韓流4」発売 ~韓国は性犯罪大国~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)

ちゅるやさんのスケジュール帳付き「月刊コンプエース6月号」 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>コンプエース 2009年 06月号 [雑誌]

一般人が聞いても引かないアニソン (アルファルファモザイク)
 坂本真綾とかゆうまおとかですかね。

学校の名前から漫画のタイトルを当てるスレ (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】最終回で主人公が死ぬ漫画 (アルファルファモザイク)

正直に好きな声優をあげるスレ (アルファルファモザイク)

ゴールデンウィークを一緒にすごしたい声優 (ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^))

ルパン「よ~しその作戦でいくぜ~♪」 (アルファルファモザイク)

血液型バラエティ『血液型男子。』、公式サイトオープン&ドラマCD発売決定 (マイコミジャーナル ホビー)

OTAKU
【ハルヒ/けいおん】2009年春新番はすでに"2強"状態!? ハルヒVSけいおん!「京アニ新旧バンド対決!」 (音楽業界を目指す学生)

漫画家・久織ちまきがパッケージイラスト 「新潟県産こしひかり~直江兼継パッケージ」が登場 (日刊スレッドガイド)

“世界で一番おひめさま。” フィギュア・supercell feat.初音ミク ワールドイズマインの予約受付開始 (せなか:オタロードBlog)
<AA>supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アゾン「50cmドール 涼宮ハルヒの憂鬱 1/3ドール 長門有希」発売他 (moeyo.com)
<AA>50cmドール 涼宮ハルヒの憂鬱 1/3ドール 長門有希

キラキラなラメ入り衣装が何気にエロい!「星井美希」&「萩原雪歩」発売 (アキバOS)
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

ソリッドシアター「4-Hearts#02 はぴねす! 渡良瀬準」サンプルレビュー (moeyo.com)

特典の方が凄いかも…。わふわふの豆乳クッキー発売! (アキバOS)

ネコアルクがこっち見てる ただそれだけ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
作画がすごい! アニメ&ゲームOP・ED集 (ゲームどぅんがぁ)

ドラクエ9のイメージ映像を制作した神風動画のオリジナルアニメ「アマナツ」の場面カットやPVを公開 (GIGAZINE)

面スレ
風邪をひいた時にありがちな事 (日刊スレッドガイド)
 いつも以上に食欲が旺盛になります。

男 か ら 見 た ジ ャ ニ ー ズ (暇人\(^o^)/速報)

萎 え る 女 の 仕 草 ラ ン キ ン グ (仲間にゅーす)

リ ア 充 が よ く 飲 ん で る 物 (仲間にゅーす)

俺「へーいパースパスパス。おっナイッシュー」 (ゴールデンウィークタイムズ( ^ω^))

女とドライブしても会話が続かない (ギャルゲーブログ)

先生の狂った珍言 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

考えた奴は天才だと思うコピペ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

考えさせられる話 (【2ch】ニュー速クオリティ)

長門「やきゅうたいかい!」朝比奈「やるからには勝つわよ」 (ぷん太のにゅーす)

真紅「また・・・来てくれるのかしら」 (ぷん太のにゅーす)

若林「今までの9年間全部ドッキリでした」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

高田純次 「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」 (ワラノート)

友達A「やってしまった・・・」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

友達A「やってしまった・・・」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

男「やってしまった・・・」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

男「やってしまった・・・」【中編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

男「やってしまった・・・」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

死神「やってしまった・・・」【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

死神「やってしまった・・・」【中編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

死神「やってしまった・・・」【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

Flashプログラムで色の織物を描くアーティスト兼WEBデザイナー (こゆくておいしい('A`))

つるぺたの女の子がラーメンの中で煮卵抱き抱えてる画像下さい (画像スレまとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

貧乏舌 (2ちゃん生活!)

誕生日だからってお祝いしてほしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

とにかく機械オンチだった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

できない分の仕事を私に振ってきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そうやって俺の事をバカにするのか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

結婚式の前にリストラで無職 (2ちゃん生活!)

ウチの外の水道 (2ちゃん生活!)

SNSでよく目にする出会い厨どうしてる? (2chコピペ保存道場)

チンピラのほうがマシ (2ちゃん生活!)

少女マンガのような恋がしたい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

娘(女子高生)が身一つで (ほんわか2ちゃんねる)

地味目な女子高生 (ほんわか2ちゃんねる)

ジーパン派 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

昔商人ありて、バイブとオナホを売っておった。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

長年コレクションしてきたAVやエロ漫画 (ほんわか2ちゃんねる)

運転中の出来事 (2ちゃんねる実況中継)

気分はもう峰不二子 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

老公 (笑える2ちゃんねる)

風情ある景色 (2chコピペ保存道場)

恥ずかしいんでやめてください (ほんわか2ちゃんねる)

3と3の倍数でアホになります (2chコピペ保存道場)

自分と自分の家族が食べるにはこれで十分 (ほんわか2ちゃんねる)

日本の四季の美しさ (2chコピペ保存道場)

大丈夫っすか (ほんわか2ちゃんねる)

祖父の戦友であった人から (ほんわか2ちゃんねる)

フサギコが犬だという認識も定着してきたよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しゃ~ぽんだ~ま~とんだ やねまでとんだ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…住之江りこ(Kiss×sis)
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中→赤木しげる(闘牌伝説アカギ)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3477]

体調はもういいのでしょうか?
ここのところ寒暖の差が激しくて体を壊しやすい時期になってきたし
あまり無茶をせんと御自愛くだされ(*´∀`)b.+゚*。:

あと昨日のリボンちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですかw
アシュリーさんに通ずるものがあるのか(マスコットキャラ的な何か?)
ウチ的に久々のストライクです(*´ェ`*)ポヨッ
てか、本家に気付く前で良かったのかも(ノ∀`*)ペチッ
また機会あったら別衣装でリクするかもしれませんw
その時はヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
  • 2009-05-02 01:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3478]

>>田弧 様

 返信が遅くなり申し訳ないです… ヽ(TωT;

 体調は…少し楽になったんですが、鼻水とくしゃみが止まらないッス orz
 もしかして、アレルギーとか花粉症の類なんですかねぇ… (´・ω・`)
 ご心配をお掛けして申し訳ないですっ。

>リボンちゃん
 め…めっちゃ可愛いッスか!?
 きっと、こういうマスコット的なキャラには恐ろしいほどのパワーが秘められているに違いないッスよw
 失敗から生み出されたキャラですが、生み出して良かったですわん♪

 別衣装ver.……了解ですw
  • 2009-05-02 20:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

