ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3473]

>けいおん厨
内容は良いのに信者のせいでその作品が悪く見られる作品よくありますよね。某笑顔動画的にいうなら東方とかでしょうか

けいおん!を好きな子が見ていたので、俺も試しに見てみたら、思いのほか面白かった・・・・!
しかし、ギターやドラムまで買おうと言う気にはならないなww

それと明日はその子からギアスのDVDを借りる事になったw
お返しに俺は茅原実里のアルバムを貸してあげますw
この調子でガンガン頑張れ!俺!

やっぱり、あまり好きじゃない子にフェラされたりディープキスしたりするよりも
こうやって付き合ってはいないけど好きな子と小さな関わりを持つほうが幸せですね
改めて感じましたよ
  • 2009-04-29 23:00
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3475]

>>眉毛紳士 様

 返信が遅くなって申し訳ないです >ω<;

 けいおん!はまだ1話しか観てないのですが、観た人がギターを始めたくなるような展開が待っているんですかねぇ~…。
 まぁ、何がきっかけでも、新しいことを始めるってことは良い事だと思いますわん。

 好きな娘さんと上手くいくと良いですな~。
 へたぴは応援してますぞ♪ ヽ(>ω<)ノ

 
  • 2009-05-01 02:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:水樹奈々新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売延期 逮捕された作詞家・園田凌士容疑者が歌詞提供(2009/04/29のニュースレ)

2009.04.29 22時31分(水)
今日の絵

 連休はじめに華麗に風邪を引いたため、本日はお休みです(TωT;

 
 ↑へたぴのやる気の維持の為によろしくお願いします!

今日のぼやき

・本日も更新が遅くなって申し訳ないです ヽ(>ω<;

・多忙の為、金曜日まで更新が不安定になります。
 土曜日からは通常通り更新できると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:水樹奈々新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売延期 逮捕された作詞家・園田凌士容疑者が歌詞提供 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

・漫画・アニメ:"アニメグッズも販売するよ" 文化庁、「アニメ美術館」新設を発表…お台場に2011年度完成 (A6ニュース(゚Д゚))

今日のニュース
国内:中国のIT機密開示、首相が首脳会談で見直し要請へ(2009/04/29のニュース)


ネット
変態毎日新聞がライブドアに「トピックスに載せるな」と圧力! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

コンピュータ
キーボードに金かけない奴はアホ (アルファルファモザイク)

絡まるコードに永久に決別できる、ジップ式イヤホン登場 (GIGAZINE)

ゲーム
スクウェア・エニックスが『DRAGON QUEST WARS』の商標登録を出願 (ワラ速)

【画像】ゲームのパッケージ画像 (わくてか速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:水樹奈々新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売延期 逮捕された作詞家・園田凌士容疑者が歌詞提供 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 うぉぉ…名曲が… 奈々様がんばれです!応援してますっ!!

・ピックアップで紹介:"アニメグッズも販売するよ" 文化庁、「アニメ美術館」新設を発表…お台場に2011年度完成 (A6ニュース(゚Д゚))

「けいおん!」エンディング、オープニング曲がオリコン週間2位、4位に (日本ってすごくね(;゚Д゚))

春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ (VIPPERな俺)
 かな太は『青い花』を一押しです。

【レポート】完全新規ストーリーとして3年ぶりの再生! 「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」公開 (マイコミジャーナル ホビー)

螺巌篇公開記念!漢の魂燃え上がる究極アイテム「グレン団リング」展示 (アキバOS)

ソフトテニス、略して「そふてにっ」 また平仮名4文字(4.5文字)の漫画が誕生 (日刊スレッドガイド)
<AA>そふてにっ 1 (1) (BLADE COMICS)

5月27日リリース、菅野よう子セレクトアルバムの試聴が可能に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

全3巻でリリース「幽☆遊☆白書」Blu-ray BOXの予約スタート (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 1
<AA>幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 2
<AA>幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 3<最終巻>

「アニソンマガジン」リニューアル第1弾特集は“萌える音楽” (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>アニソンマガジン 00年代「萌える音楽」総決算!

アニメ「CANAAN(カナン)」 1日限りの4・28秋葉原ジャック (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「まんがタイムきらら Carat 6月号」「ふたりエッチ 42巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>ふたりエッチ 42 (42) (ジェッツコミックス)

4月のはいてないMF文庫J 裸にタオル1枚やおっぱいが多かった (アキバOS)
<AA>剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)

バカとテストと召喚獣6巻発売 いくぜ!TVアニメ!! (せなか:オタロードBlog)
<AA>バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫 い 3-1-7)

ひぐらしってパクリだよね? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

けいおん厨が酷すぎる件 (VIPPERな俺)

子供向けだと思ったら良作だった作品 (ぶる速-VIP)

OTAKU
グッスマ「supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ブラウンフレーム」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

頑張ればパンツも拝める! オーキッド「マビノギ ナオ Adventure Ver.」発売 (moeyo.com)
<AA>マビノギ ナオ Adventure ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

クイーンズゲイト「運命の子・ディズィー」発売 実年齢は3歳で素晴らしいおっぱい (せなか:オタロードBlog)
<AA>クイーンズゲイト「運命の子ディズィー」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

「紅蓮篇」でのヨーコのポロリシーンがクッションカバーに! (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇 ヨーコクッションカバー

ドールショウ25・レポートのようなものpart3 (アキバっぽかった…志願者)

ブックファースト秋葉原店 3/19閉店 跡地には「ユニクロ アキバトリム店(仮)」 (秋葉原マップ)

5/6開催 『ECOパレード2009』 高見こころ×小泉麻耶×デブパレード (秋葉原マップ)

大盛り食べてサンゴを守ろう -沖縄そば まーさぬやーでサンゴ募金を実施 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
日本記者団からイスラエル外相への質問。 (アルファルファモザイク)

面スレ
「愛」という言葉を「ずっこんばっこん」に置き換えると本質が見える (おはようwwwお前らwwwwwwww)

4歳の息子から「なんで?」と聞かれてセンスある回答ができない (暇人\(^o^)/速報)

お前らの入場シーンの音楽って何よ (ぶる速-VIP)
 JAM ProjectのSKILLですかね。

最悪だったバイト (ぶる速-VIP)

怖い未解決事件 (仲間にゅーす)

地デジカ&アナロ熊のガイドライン (日刊スレッドガイド)
 アナロバ可愛いですね。

('A`)と金の泉のようです (ハムスター速報 2ろぐ)

妖精「ヤンデレ幼なじみの攻略を開始する」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

魔物と勇者と魔王のSS【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

魔物と勇者と魔王のSS【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

高田純次「ただいま雛見沢村に来ております」 (ワラノート)

ハルヒ「眠れない夜ってのもあるわけじゃない?」 (ぷん太のにゅーす)

週末だし、、戦闘機とかの画像ください  (あんか~びっぷ)

ロックマンゼロのシエルの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

泣き顔の可愛い画像おくれ  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ヤバイ、下ろしたてなのに汚しちゃったかも! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼いわく、真剣な場面を真剣に観ることに耐えられないらしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)
 映画館とかでやられたらたまったもんじゃないですよね。

話の7割が下ネタ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

今でもトラウマ (2ちゃん生活!)

「大魔王…降臨…」 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

折角の楽しみがそいつに全部奪われた (2ちゃん生活!)

もう絶対電車なんか乗らない。 (2ちゃん生活!)

入学金が足りない (2ちゃん生活!)

私がケチ臭いの? (2ちゃん生活!)

十分ご縁がありますようにで15円じゃないの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

エロ本が姉に見つかった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

新婚さんが隣にいない部屋ありますか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

嫁が外出するから、好きなように、料理してろって言われた。 (アルファルファモザイク)

「未成年」とか一くくりで相手を貶めるな (笑える2ちゃんねる)

「上司の雑談のかわしかた」の極意 (アルファルファモザイク)

DQN「ついでにタバコ買ってきてくんない?お礼すっからさ」 (2chコピペ保存道場)

客「マックポテトどSで」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

有給戦隊、ゴレンキュー! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

JAPAN ..。.:*・(゚∀゚)゚・*:.。 (ほんわか2ちゃんねる)

滅多に善いことなんてしねーんだが (ほんわか2ちゃんねる)

びしょ濡れの理由 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「一発芸やりまーす!」 (ほんわか2ちゃんねる)

おれ彼女できた! (2ちゃんねる実況中継)

亡くなった夫がベッドの真横に居た (2chコピペ保存道場)

オシャレ (2ちゃんねる実況中継)

ばーちゃんの財布に手つけた (ほんわか2ちゃんねる)

父の笑顔と台詞 (ほんわか2ちゃんねる)

ダレモイナイ...バルタン スルナラ イマノウチ... (アルファルファモザイク)

コタツまた出し (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日は1個だけなんです (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ふとんをひっぱるよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…住之江りこ(Kiss×sis)
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3473]

>けいおん厨
内容は良いのに信者のせいでその作品が悪く見られる作品よくありますよね。某笑顔動画的にいうなら東方とかでしょうか

けいおん!を好きな子が見ていたので、俺も試しに見てみたら、思いのほか面白かった・・・・!
しかし、ギターやドラムまで買おうと言う気にはならないなww

それと明日はその子からギアスのDVDを借りる事になったw
お返しに俺は茅原実里のアルバムを貸してあげますw
この調子でガンガン頑張れ!俺!

やっぱり、あまり好きじゃない子にフェラされたりディープキスしたりするよりも
こうやって付き合ってはいないけど好きな子と小さな関わりを持つほうが幸せですね
改めて感じましたよ
  • 2009-04-29 23:00
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3475]

>>眉毛紳士 様

 返信が遅くなって申し訳ないです >ω<;

 けいおん!はまだ1話しか観てないのですが、観た人がギターを始めたくなるような展開が待っているんですかねぇ~…。
 まぁ、何がきっかけでも、新しいことを始めるってことは良い事だと思いますわん。

 好きな娘さんと上手くいくと良いですな~。
 へたぴは応援してますぞ♪ ヽ(>ω<)ノ

 
  • 2009-05-01 02:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

