ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3461]

>神のみぞ知るセカイ
確かにおもしろいですよね。
今、サンデーで一番良いと思う漫画です。

へたぴ殿にリクします。
「FairlyLife」の「高岡未来」を制服+エプロンでお願いします。正に登校前って感じのです。
  • 2009-04-26 16:50
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3462]

>>ネロっち 様

>神のみぞ知るセカイ
 ですよね~♪
 あれは絶対アニメ化されるような気がします…w

>リク
 高岡未来(FairlyLife):制服&エプロン、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-26 20:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:池澤春菜が「踊る!さんま御殿!!」に出演/日本テレビ系列 5月12日 19:58-20:54(2009/04/25のニュースレ)

2009.04.25 20時01分(土)
今日の絵

 何となく高原歩美(神のみぞ知るセカイ)、描きました~っ! ヽ(>ω<; [へたぴ]

 高原歩美

 
 ↑へたぴのやる気の維持の為によろしくお願いします!

今日のぼやき

・今日の何となく絵で描いたキャラが登場する神のみぞ知るセカイはへたぴオススメの一冊ですぜ!
 買ってもたぶん後悔しないと思いますので、ご興味のある方は是非 ヽ(>ω<)ノ
 <AA>神のみぞ知るセカイ 1巻
 因みに専門店(アニメート、とらのあな、メロンブックス等)ではメッセージペーパー等の特典が付く場合がありますので、
 新刊が出たら専門店でチェックしてみるのも良いかもですよ♪

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:池澤春菜が「踊る!さんま御殿!!」に出演/日本テレビ系列 5月12日 19:58-20:54 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

・・面スレ:日本の文化について考えるスレ (VIPPERな俺)

今日のニュース
海外:米で豚インフルエンザに7人感染 「人から人」可能性も(2009/04/25のニュース)


ネット
児童ポルノをオークションで販売した沖縄の会社員我那覇勝(44)逮捕 「生活費をかせぐため」 (音楽業界を目指す学生)

新たな闇「家出サイト」で少女狙う泊め男、軟禁・暴行も (テラニュース)

立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→記事削除 (痛いニュース(ノ∀`))

清水ミチコ「酔っ払って地面に裸で寝ころんだらそんなにいけないことか?政治家のコメントには一番頭に来ました」 (未定なブログ)

オフ会も恐怖感ありますか? 飲み会恐怖症 (アルファルファモザイク)

2ちゃんねるの上を行く掲示板の作り方 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
マイクロソフトとGoogleの功罪 (アルファルファモザイク)

いまだにブルーレイが普及しないとか言ってる奴は頭おかしい (VIPPERな俺)

おまいらどういう流れでWEBデザイナーになった? (スチーム速報 VIP)

DOVORAK配列って? (アルファルファモザイク)

ゲーム
SCE幹部「マイクロソフトは会社の主役、ソニーは茶の間の主役、Wiiは押し入れの主役」 (世界って広くね(;゚Д゚))

SRPG板でファイアーエムブレムの略称を巡りファイブレム派とヤーエン派の間で紛争勃発 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

Wii『アークライズ ファンタジア』、イラストコンテストに"ゆう画伯"参戦! (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

漫画・アニメ
池澤春菜が「踊る!さんま御殿!!」に出演/日本テレビ系列 5月12日 19:58-20:54 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

少年ジャンプ 元・編集長「最近の漫画はコマ数が少なくて駄目。面白い漫画は100コマ以上あった」 (アルファルファモザイク)

【漫画】週刊少年チャンピオンで大規模なリストラ&新連載攻勢 (とりのまるやき)

坂本真綾のライブDVD特設サイトに「ギャラリー」がオープン (おた☆スケ 新着リスト)
 そういえば「YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』~次回公演は22世紀を予定しております。~」に坂本真綾が出演だそうです!出ないと思ってたのにっ!!
<AA>坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』EVANGELION:1.11 - DVD版は綾波がメイン (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ヱヴァンゲリヲン新劇場版

タマ姉抱き枕カバー特典 OVA「ToHeart2 adplus」第1巻発売 (アキバOS)
<AA>OVA ToHeart2 adplus Vol.1(特装限定版 ) [DVD]

いとうのいぢ氏のハルヒイラスト集大成 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」発売 (moeyo.com)
<AA>いとうのいぢ画集 ハルヒ主義
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute

「コードギアス Heroine's Tribute」特設ページがオープン (おた☆スケ 新着リスト)

秀和システム製萌えカルチャー本「萌え大全」ようこそぼっしぃ先生! (アキバOS)
<AA>女神大全 (萌え大全 Vol. 1)
<AA>すぽーつうぇあ大全 (萌え大全 Vol. 2)

ドリルは男のロマン!「ドリル大全」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ドリル大全

【アニメ】バカとテストと召喚獣、TVアニメ化決定 (東京エスノ)

特攻の拓 風に転職を語るスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

アスカ「バカっ!鍋やってんのよ!」 (ぶる速-VIP)

あれ、こいつの方が正論じゃね? (アルファルファモザイク)

クラシック音楽理論的にアニソンを語るスレ (アルファルファモザイク)

一冊限定!好きな本、紹介したい本 (アルファルファモザイク)

エヴァンゲリオンの原案 (2chコピペ保存道場)

俺がいかにホシノ・ルリを愛しているか語る (ハムスター速報 2ろぐ)

OTAKU
1日限りの痛バス「めろバス」を再現したミニカー発売 ~メロンブックス10周年記念~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

原画家さんの直筆サイン色紙やアニメのアフレコ台本などのお宝ゲット!@ソフマップ (秋葉原マップ)

乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>いっしょにとれーにんぐ [DVD]

鳴子ハナハル複製色紙プレゼント 「まじ(´Д`;)ハァハァしちゃう」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アトリエ彩「シャイニングブレイド」など メカもの発売情報 (moeyo.com)

グリフォン「武者巫女トモエ」「孫策 晴れ着」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ノリノリでウンタン♪ウンタン♪激奏シリーズ第2弾「朝比奈みくる 激奏Ver.」発売 (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

シリーズ第3弾はエロ犬コスの幼馴染み!「かんなぎ 青葉つぐみ」発売 (アキバOS)
<AA>かんなぎ つぐみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

褐色肌に白ビキニ アルファオメガ「ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.」発売 (moeyo.com)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルファマックス「TH2X 向坂環 ビーチボールVer.」PVCサンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

HOBBY ROUND販売 ボークス「1/4scale Resin Cast Kit 不知火舞」の告知POP (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
草剛(草なぎ剛)さん、謝罪会見生中継完全版 「大人として恥ずかしいことをした」 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

裸で何が悪い!!草剛の公然わいせつをSaints Row 2で再現 (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
三国志の時代に2ちゃんがあったら立ちそうなスレ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

お前らが嫌いだった先生ってどんな先生? (ぶる速-VIP)

厨房のころカッコいいと思ってやってたこと (ぶる速-VIP)

ぼっちは新歓にくるなよ (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

やらないといけないことを締め切りギリギリまで先延ばし('A`) (日刊スレッドガイド)
 締め切りに間に合うように完成できるレベルのものを考えて作れば大丈夫ですよ!

秀逸なコピペ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

親のせいで友達なくした奴っているよな? (ぶる速-VIP)

日本の文化について考えるスレ (VIPPERな俺)

美容師だけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

はぐれ勇者が あらわれた!【前編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

はぐれ勇者が あらわれた!【中編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

はぐれ勇者が あらわれた!【後編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

スライム「あかちゃんを ひろいました」 (ハムスター速報 2ろぐ)

うちの母ちゃん凄いぞ (ワラノート)

続・うちの母ちゃん凄いぞ ~ニート風雲篇~ (ワラノート)

続続・うちの母ちゃん凄いぞ ~マグロ女激闘篇~ (ワラノート)

続参・うちの母ちゃんすごいぞ ~クズ子飛翔篇~ (ワラノート)

草薙のいないSMAPをあらゆるもので例えろ (日刊スレッドガイド)

C  R  草  な  ぎ  剛 (ぶる速-VIP)

[エロ注意]明日が雨だっていいじゃない!・・・お尻画像スレ (画像スレまとめ)

絵画のような雰囲気になっているサンクトペテルブルクの朝 (GIGAZINE)

メカとかアンドロイドっぽい女の子の画像  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

どうやら誤送したらしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

そんな難しい事全然しらない、あの映画意味がわからなかった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

シモとエロのネタばっかり (引いた瞬間、冷めた瞬間)

一生俺についてきて、従って生きていけると誓える? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

友人の携帯の充電が切れた (2ちゃん生活!)

隣の家が (笑える2ちゃんねる)

花籠アレンジ (2ちゃん生活!)

児童虐待は周りのサポートで救われます (2ちゃん生活!)

オーストラリアに留学していたが (笑える2ちゃんねる)

ネズミ捕り (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

携帯買い替えの時PCに繋いでなんかヤッテルけど (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぱんつはいてない (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

中国がITソースコード強制開示を強行へ (2ちゃんねる実況中継)

garble (とりのまるやき)

音響兵器ってどれくらいの音がするんだ?1メートル前でドラム演奏されてるくらい? (アルファルファモザイク)

750円 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あまりクロネコをなめない方がいい。 (アルファルファモザイク)
 かっけー!クロネコさんぱねぇっす!!

アメリカンドッグから学ぶこと (2chコピペ保存道場)

こんなのピザじゃない! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

社員なんてのは (笑える2ちゃんねる)

日本人大変だな、お前も苦労してんだな (ほんわか2ちゃんねる)

俺の不甲斐無さ (ほんわか2ちゃんねる)

祖父の1周忌が過ぎた頃、父が祖母に1通の手紙を手渡した。 (2ちゃん競馬情報ニュース)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→高岡未来(FairlyLife):制服&エプロン
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3461]

>神のみぞ知るセカイ
確かにおもしろいですよね。
今、サンデーで一番良いと思う漫画です。

へたぴ殿にリクします。
「FairlyLife」の「高岡未来」を制服+エプロンでお願いします。正に登校前って感じのです。
  • 2009-04-26 16:50
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3462]

>>ネロっち 様

>神のみぞ知るセカイ
 ですよね~♪
 あれは絶対アニメ化されるような気がします…w

>リク
 高岡未来(FairlyLife):制服&エプロン、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-26 20:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

