ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3459]

まっさか競水の初音さんが再び拝めるとは思わなかったですヨ (*゚Д゚)ムハー
絵描きサイト活用とかなかなか頑張ってらっしゃるようで(´・ω・`)
いちニュー倉ファンとして草葉の陰から成長を見守らせてもらいます 陰|∀・)
  • 2009-04-24 22:05
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3460]

>>田弧 様

 返信が遅くなって申し訳ございません~っ! ヽ(TωT;

 応援有難うございます、これからも基本を忘れず頑張り続けるへたぴでいたいと思います! ヽ(>ω<)ノ

 前回のはミクっぽくなかったのでリベンジをしてみました、前回よりはミクっぽいとは思いますが…まだまだミクには程遠いような気もします、精進あるのみッス orz
  • 2009-04-25 20:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:庭になんか動物きた(2009/04/24のニュースレ)

2009.04.24 20時05分(金)
今日の絵

 初音ミク(VOCALOID):競水、リベンジです! ヽ(>ω<; [へたぴ]

 初音ミク:競水ver.

 
 ↑みなさんのクリックが活力になります!
  へたぴのやる気の維持の為によろしくお願いします![かな太]

今日のぼやき

・以前から度々お世話になっていたのですが、昨日から中村成一さんの人を描くのって楽しいねで勉強を始めました。
 描いて描いて描きまくって、描けなくなった時に基本に返る・・・これは重要だと思うのでありますよ ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:草薙4コマ漫画描いてみたwwwwwwwwwwww (ギャルゲーブログ)

・面スレ:庭になんか動物きた (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:「新しいお父さん、むっちゃこわい」 行方不明の小4女児、友達に話していた(2009/04/24のニュース)


ネット
ネットワーク対戦麻雀MJ4が「咲-Saki-」とコラボレーション (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【レポート】ELT伊藤一朗がニコ動ユーザーと戯れた! あの"オーディション告知生放送"現場に行ってきました (マイコミジャーナル ネット)

コピペブログ管理人「稼げても月2,3万円程度。ただお金が欲しいだけならバイトしたほうがマシ」 (音楽業界を目指す学生)

母「消極的な大学生の息子の就職が心配」作家「期待は捨てて子育て終了宣言だ」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

"ネットの麻生"復活! 支持率が40%に急上昇、自民支持もアップ - ニコ動調査 (マイコミジャーナル ネット)

コンピュータ
電脳フィギュア ARis(アリス)のシャワーシーンなどを見ることができる「ARisのお部屋」 (GIGAZINE)
<AA>電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001

叫ぶと必殺技っぽくなるPC系用語 (日刊スレッドガイド)

ゲーム
ゴールデンウィークは、トロが銀座ソニービルを占領!? - お誕生会も開催 (マイコミジャーナル ホビー)

コーエーよ、無双ばかり出さないで (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【ロロナのアトリエ】ロロナと交際中のイケメンが現れてGK手のひら返し (【2ch】ニュー速クオリティ)
<AA>ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き

Wii「モンスターハンターG」Xbox360「デススマイルズ」など ゲーム発売情報 (moeyo.com)
<AA>モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回追加入荷分)

デススマイルズ発売 「キャスパー11さい これぞまさしく悟り」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>デススマイルズ(通常版)

戦争は終わらない… フロントミッションシリーズ最新作がXbox360独占で登場でゲハマン島紛争再燃 (ワラ速)

ゆとり仕様ドラクエ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

漫画・アニメ
【小学館】サンデーの部数減少がヤバい ちゃおも半年で10万部ダウン スピも30万部割れ間近 (とりのまるやき)

バンプレスト、ランカとシェリルが眩しい「マクロスF ジッポーライター」 (マイコミジャーナル ホビー)

今夏アニメ化「宙のまにまに」「青い花」の最新巻が本日発売 (おた☆スケ 新着リスト)
 志村貴子さんが大好きなので、7月が待ち遠しいです!
<AA>宙のまにまに 6 (6) (アフタヌーンKC)
<AA>青い花 4巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

島村楽器、店内に「けいおん!」コーナーを設置 (日刊スレッドガイド)
<AA>FENDER-JAPAN JB62/LH/3TS

『かんなぎ』武梨えり、公式サイト更新 連載再開への意欲を語る (音楽業界を目指す学生)

タマ姉抱き枕カバー付属 DVD「OVA ToHeart2 adplus Vol.1 特装限定版」など DVD発売情報 (moeyo.com)
<AA>OVA ToHeart2 adplus Vol.1(特装限定版 ) [DVD]

変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)

男×女×ドール コミック「DoLL 1巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>DoLL 1 (1) (アフタヌーンKC)

表紙の下は姫さまの自慰 「ひめぱら」他富士見ファンタジア文庫 (アキバOS)
<AA>H+P(3) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

おまいらがこれは伸びると思う漫画 (ぶる速-VIP)

スパロボ…愛でて良し。食べて良し。 ファイアボール参戦希望スレ (アルファルファモザイク)

OTAKU
秋葉原神輿 「秋葉原MIKOSHI」 ほぼ完成 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ぼっしぃ表紙の萌え本 「すぽーつうぇあ大全」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>すぽーつうぇあ大全 (萌え大全 Vol. 2)

様々な武装が付属!「figma なのはStS シグナム 騎士服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

激マセ小学生がねんどろいどで登場!「ねんどろいど 九重りん」発売 (アキバOS)
<AA>こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
大臣を辞退しつつ真紅描いてみた (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

日本堪能しまくってる様子が実によく伝わってくる動画 (アルファルファモザイク)

横浜市内に巨大なクモが出現!? (はっぴぺ通信2)

面スレ
品川さん不良すぎワロタwwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

 ば あ ち ゃ ん の 買 っ て く る お 菓 子  (仲間にゅーす)

ガチで人生オワタ\(^o^)/と思った瞬間 (日刊スレッドガイド)

一人の時やってしまう、絶対見られたくない奇行 (日刊スレッドガイド)

おまえら誰かの使用済みのオナホール使える? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

情熱大陸のテーマソングに合わせてオナニーしてると… (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

お前らが選ぶ、最高の国産車って何? (【2ch】ニュー速クオリティ)

新全裸 クサナギゲリオン  (ワラノート)

速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる (スチーム速報 VIP)

堂本剛と草なぎ剛の違い (暇人\(^o^)/速報)

SMAP草なぎ逮捕 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

・ピックアップで紹介:草薙4コマ漫画描いてみたwwwwwwwwwwww (ギャルゲーブログ)

・ピックアップで紹介:庭になんか動物きた (ギャルゲーブログ)

キョン「・・・まるでバイオハザードだな」 (ぷん太のにゅーす)

佐々木「あぁ、キョン。君の声が聞きたいよ。」 (ぷん太のにゅーす)

ジャムおじさん「今日からパン工場で働く障害者の子じゃよ」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

バーニィ「なぁ…クリス結婚しようか…?」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

【画像】Vガンダムの画像 (わくてか速報)

フェイスペイントで1年間違う顔面になり続けた男 (GIGAZINE)

幻想と世界の終わり感の中にある安らぎネオシュルレアリズム3D (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

[グロ注意]今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて (悟った瞬間、冷めた瞬間)

月1ペースでHしてあげてたんですけど・・・。 (2ちゃん競馬情報ニュース)

ワリカンでいいよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼は「本当の愛を探してる」と言いました (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私は子供が極端にできにくい体です。 (2ちゃん生活!)

兄が同僚OLと結婚した (2chコピペ保存道場)

うちの隣の家が20年前に家を建て替えて新築した。 (2ちゃん生活!)

最高の儲け方 (2ちゃん生活!)

幼稚な喧嘩 (2chコピペ保存道場)

以前痴漢された時 (2ちゃん生活!)

皆さん服は着ていますか? (笑える2ちゃんねる)

【速報】地上デジタル放送の普及推進キャンペーンのメーンキャラクターの後任が決定 (とりのまるやき)

色塗ればそこそこ見える絵になるんだよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 立体感が出てればそりゃぁ見れる絵になりますよぉ…

竹下通りを快適に歩く方法 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

振り込め詐欺の電話 (2ちゃんねる実況中継)

それでも…ガチャピンなら (2chコピペ保存道場)

友達に付き合って軽音見てきた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

内なる乙女が目覚めた (アルファルファモザイク)

 飲 み か け ?  (笑える2ちゃんねる)

ブーケ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 ※7がすごいですね。

ほほえむ (笑える2ちゃんねる)

日本ノ女の子カワイイデース (2chコピペ保存道場)

何々?忍者いるの?どこどこ? (ほんわか2ちゃんねる)

もう一人に感謝して! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

すいません…俺、失敗ばっかで… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

自衛隊の皆さんを応援します (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

怖いって感じるのは人としてすごく正しいことだ (ほんわか2ちゃんねる)

祖父の口癖 (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3459]

まっさか競水の初音さんが再び拝めるとは思わなかったですヨ (*゚Д゚)ムハー
絵描きサイト活用とかなかなか頑張ってらっしゃるようで(´・ω・`)
いちニュー倉ファンとして草葉の陰から成長を見守らせてもらいます 陰|∀・)
  • 2009-04-24 22:05
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3460]

>>田弧 様

 返信が遅くなって申し訳ございません~っ! ヽ(TωT;

 応援有難うございます、これからも基本を忘れず頑張り続けるへたぴでいたいと思います! ヽ(>ω<)ノ

 前回のはミクっぽくなかったのでリベンジをしてみました、前回よりはミクっぽいとは思いますが…まだまだミクには程遠いような気もします、精進あるのみッス orz
  • 2009-04-25 20:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

