ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3454]

>アシュリー
いや・・・いつかこの日は来るとは思っていましたがとうとう来てしまいましたな・・・
難病をかかえていたけど、彼女は他のどんな人よりも幸せな人生を送れていたと思いますぜ・・・ええ

>俺つよし
今日、学校で携帯のニュースを見ていたら
このニュースがあってワロタ
最初はジョークかと思ったら本当に捕まってるんだもんwwwww
稲垣メンバーに続き草なぎメンバーっすかw
  • 2009-04-23 21:00
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3455]

アシュリー・・・・
ご冥福をお祈りします。
特集必ず見てましたよ。録画もしてますよ。
俺の引きこもりを脱却のきっかけです。


財布は以前は二つ折りのトミーの財布でしたねー
最近はBVORYをもらいましたwww
ブランドはよくわかりませんがねー
  • 2009-04-23 21:05
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3456]

「描きまくれ!…どうした、それでもブログ村で最もオタクなブログの管理人か!」

まあ現状維持すればおいそれと抜かれることは
ないんじゃないでしょうか?(´・ω・`)
ここで1位キープしてこそ真の天下人デスヨ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-04-24 00:32
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3457]

ティチエルありがとうございます!
片おさげもしっかり再現して下さったようで
なによりです。
  • 2009-04-24 01:48
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3458]

返信が遅れまくって申し訳御座いません… ヽ(TωT;

>>眉毛紳士 様

>アシュリー
 アシュリーさんは全力で生きていたと思います。
 全力で生きるってことは何よりも素晴らしいことかな…と思うのであります。
 安らかにお眠り下さい…。

>俺つよし
 そうかの方ですけど、結構好きだったので残念ですね…ぷっすま、暫くはユースケさん一人ですかね (´・ω・`)
 そういえば家宅捜査とかされてますけど…結局どうなったんでしょ?


>>えっじ 様

>財布
 ( ̄ω ̄ )。o0○(へたぴが一時期カードキャプターさくらの財布を使ってたとか…絶対に言えないお)


>>田弧 様

 ニュースレ倉庫ってブログ村で最もオタクなブログだったんですか!?w
 一位をキープし続けたいのは山々なんですが、あちら様は1日に20~30クリック…一方ニュースレ倉庫は多くて16クリックなんですよねぇ…(´・ω・`)

 …まぁ、考えていても仕方ないので、やっぱ描きまくるしかないですよねw
 有難う御座います~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>plug and pray 様

 どう致しましてです~♪
 両方におさげがあるバージョンとかありましたが、片おさげバージョンにして正解だったみたいですね ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-24 20:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部(2009/04/23のニュースレ)

2009.04.23 20時12分(木)
今日の絵

 ティチエル・ジュスピアン(テイルズウィーバー)、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]

 ティチエル・ジュスピアン

 
 ↑クリックで絵師のモチベーションがアップします(切実)

今日のぼやき

・「短けぇ夢だったなぁ……殿下!1位の座、暖めておきましたっ!!」

 萌え絵ランキング1位で、2、3日前に忽然と姿を消したブログさんが戻ってきました。
 ニュースレ倉庫が1位の座に留まれるのも時間の問題ッス… orz

 と、とりあえず…頑張って絵を描き続けますね ヽ(TωT;

・へたぴとTDNのリクエスト枠が空いていますので、宜しければリクエストを下さいませ♪

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
海外:"10倍の速さで老いていく「プロジェリア」を患っていたアシュリー・ヘギさん、17歳で亡くなる(2009/04/23のニュース)


ネット
ダメなお前らをほめてくれるサイトがあるらしい (音楽業界を目指す学生)

お前らも、ハンドルネームとかつけてた頃があっただろう・・・ (ソースあんならすぐ出せ)

オバマポスター風のゲームキャラポスターを作ってみた。 (ゲームどぅんがぁ)

コンピュータ
Bluetoothって思ったより普及しなかったね (世界って広くね(;゚Д゚))

ソフトバンクモバイル、ユーザーの約80%に影響した大規模ネットワーク障害の原因を発表 (GIGAZINE)

ゲーム
「FFVIIACC」インターネット上の違法アップロード行為への対応について (音楽業界を目指す学生)

【Wii】MH3新情報、新武器「スラッシュアックス」追加 なお笛、ガンス、弓、双剣は削除された (2ちゃん競馬情報ニュース)

もしDQで勇者だけ常に全裸だったら・・・ (アルファルファモザイク)

絶対にヒットしないゲームタイトル考えれ (ぶる速-VIP)

「こんなやつ倒せるのかよ…」と思ったゲームの敵キャラ (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
楽器業界も「けいおん!」に注目!? Fender公式ブログで「澪ちゃんが登場。これは熱いぞ!」と絶賛 (音楽業界を目指す学生)

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部 (【2ch】ニュー速クオリティ)

新コミック雑誌「ガンガンJOKER」発売 JOKERだけに“切り札”堂々創刊 (アキバOS)
<AA>ガンガンJOKER(ジョーカー) 2009年 05月号 [雑誌]

コミック「コープスパーティーBloodCovered」発売。 心も犯す恐怖が迫る (せなか:オタロードBlog)
<AA>コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

べジータとピッコロの微妙な距離感が(・∀・)イイ!! (アルファルファモザイク)

マヤ「パターンパターン…ドアです」 (ぶる速-VIP)

一年戦争で「よし、お前らはボールで出撃だ!」って言われたら (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

何で海外のアニメはキャラが不細工なのか? (世界って広くね(;゚Д゚))

OTAKU
霊感鑑定占い ありえす - スピリチュアル霊感霊視占い (秋葉原マップ)

ナカウラ本店跡地のビルに今秋 紳士服のAOKI(アオキ)秋葉原店が出店予定 (秋葉原マップ)

ご当地ドロップスいろいろ 315円 「マジでマズイから!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックZIN 「新性活」応援フェア第2弾! 石恵氏&INAZUMA氏 イラストカードなど (moeyo.com)

OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVDが日本橋で壊滅 「甘く見てました…こんなにすぐ無くなるなんて…」 (せなか:オタロードBlog)
 「Too Fast To Live Too Young To Die」を歌ったバンド『STAR GENERATION』のヴォーカル八木原に歌声がそっくりな遠藤正明がゲストで出演しています。
<AA>OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD~Rock’n’Roll Never Die~

ミクを愛する異端プロデューサー、デPがついにメジャーデビュー (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>デッドボールP ベスト

ねんどろいどでもパンツにこだわるべし!「ねんどろいど ルイズ」発売 (アキバOS)
<AA>ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コトブキヤ「三千院ナギ 水着Ver.」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ「ニア 水着Ver. 通常版/デラックス版」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>天元突破 グレンラガン ニア 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>天元突破 グレンラガン ニア 水着Ver. デラックス版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

やっぱり剥ける ムービック「セキレイ 結 アニメ版」 宇宙船でキャストオフ展示 (moeyo.com)
<AA>セキレイ 結 アニメ版 (1/7スケールPVC彩色済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

この商売を秋葉でしたら儲かるんじゃね?ってもの (ぶる速-VIP)

面動画
くわばたりえ 公開プロポーズ (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

【のび太のBIOHAZARD】ドラえもん好きの友人を騙してやらせてみたpart2 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
おいしかったけどもう無くなっちゃった食べ物 (ぶる速-VIP)

かごめ~かごめ~ 籠女 (ギャルゲーブログ)

高速道路にまつわる怖い話 (アルファルファモザイク)

いつまでそんな財布使ってるんだ? (2ちゃん競馬情報ニュース)

ガ チ で 美 人 が 多 い 都 道 府 県 (スチーム速報 VIP)
 東北はマジ美人多いと思うっす。

リア充組とオタク組の中間にいるクズちょっとこい (暇人\(^o^)/速報)

アメリカの2ちゃんねるに立っていそうなスレ (VIPPERな俺)

シェイクwwwシェイクwwwプギャーな胸騒ぎwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

今のうちに草薙がAVデビューするときのタイトル考えておいてやろうぜ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

草「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫が葬儀業界に足を突っ込んだようです。 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

のび太「……行くのか」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

ハルヒ「キョン、暗くなってきたから電気つけなさい」 (ぷん太のにゅーす)

まる子「ねぇお姉ちゃん…昨日の夜おじいちゃんと何してたのさ?」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

もしもホグワーツ魔法学校に2ちゃんねるがあったら (ぶる速-VIP)

今頃勇者ってのもないようです【パート1】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【パート2】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【パート3】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【パート4】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【パート5】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【パート6】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【パート7】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

今頃勇者ってのもないようです【完】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

ハムスター可愛すぎワロタwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

【画像】背景とか綺麗な二次画像パート2 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

中学まで母親に虐待されてたと聞いていた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

本棚に向かっておしっこしやがった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

えっなんで?俺S○NYなのに! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

全ての移動がマラソンだった男性の話 (2ちゃん生活!)

「本音を言って」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

職場の派遣が後輩の派遣をいじめている (2ちゃん生活!)

友達ですらなかった (2ちゃん生活!)

料亭を始めたお隣さん (2ちゃん生活!)
 なんで警察に言わないんでしょうかね?

プロ野球選手の子供でちょっとヤバいと思った名前 (2chコピペ保存道場)

オークションについての質問 (2ちゃんねる実況中継)

アニメでも漫画でも、女性の性が好奇の目に晒されているのを見て何も思わないんですか! (アルファルファモザイク)

平安時代の名前→平成時代の名前(笑) (とりのまるやき)

「雨ニモマケズ」のモデルとも言われる斉藤宗次郎 (2chコピペ保存道場)

警察官のビル (2chコピペ保存道場)

イチローが製造機なら (笑える2ちゃんねる)

初めての折り紙 (アルファルファモザイク)

【エロ注意】妄想をさせるM字開脚 (アルファルファモザイク)

Lばっか叩きそうなキーボード (アルファルファモザイク)

坊主の見習い中 (ほんわか2ちゃんねる)

布団ひとつ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

最近の地上波の傾向 (アルファルファモザイク)

実家がやけに広くて部屋数も多い (ほんわか2ちゃんねる)

朝の満員電車にて (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ありきたりだけど (ほんわか2ちゃんねる)

絵に描いたようなオタク3人組 (ほんわか2ちゃんねる)

受賞式の挨拶 (ほんわか2ちゃんねる)

しよかな?やめよかな? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

俺に彼女がいないことで (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

プギーヘルメットヘルメット (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

メタモルフォ~~ゼ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

それではさっそく実験してみましょうか (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3454]

>アシュリー
いや・・・いつかこの日は来るとは思っていましたがとうとう来てしまいましたな・・・
難病をかかえていたけど、彼女は他のどんな人よりも幸せな人生を送れていたと思いますぜ・・・ええ

>俺つよし
今日、学校で携帯のニュースを見ていたら
このニュースがあってワロタ
最初はジョークかと思ったら本当に捕まってるんだもんwwwww
稲垣メンバーに続き草なぎメンバーっすかw
  • 2009-04-23 21:00
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3455]

アシュリー・・・・
ご冥福をお祈りします。
特集必ず見てましたよ。録画もしてますよ。
俺の引きこもりを脱却のきっかけです。


財布は以前は二つ折りのトミーの財布でしたねー
最近はBVORYをもらいましたwww
ブランドはよくわかりませんがねー
  • 2009-04-23 21:05
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3456]

「描きまくれ!…どうした、それでもブログ村で最もオタクなブログの管理人か!」

まあ現状維持すればおいそれと抜かれることは
ないんじゃないでしょうか?(´・ω・`)
ここで1位キープしてこそ真の天下人デスヨ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-04-24 00:32
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3457]

ティチエルありがとうございます!
片おさげもしっかり再現して下さったようで
なによりです。
  • 2009-04-24 01:48
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3458]

返信が遅れまくって申し訳御座いません… ヽ(TωT;

>>眉毛紳士 様

>アシュリー
 アシュリーさんは全力で生きていたと思います。
 全力で生きるってことは何よりも素晴らしいことかな…と思うのであります。
 安らかにお眠り下さい…。

>俺つよし
 そうかの方ですけど、結構好きだったので残念ですね…ぷっすま、暫くはユースケさん一人ですかね (´・ω・`)
 そういえば家宅捜査とかされてますけど…結局どうなったんでしょ?


>>えっじ 様

>財布
 ( ̄ω ̄ )。o0○(へたぴが一時期カードキャプターさくらの財布を使ってたとか…絶対に言えないお)


>>田弧 様

 ニュースレ倉庫ってブログ村で最もオタクなブログだったんですか!?w
 一位をキープし続けたいのは山々なんですが、あちら様は1日に20~30クリック…一方ニュースレ倉庫は多くて16クリックなんですよねぇ…(´・ω・`)

 …まぁ、考えていても仕方ないので、やっぱ描きまくるしかないですよねw
 有難う御座います~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>plug and pray 様

 どう致しましてです~♪
 両方におさげがあるバージョンとかありましたが、片おさげバージョンにして正解だったみたいですね ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-24 20:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

