ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3445]

今日、女子(昨日の人)が用があるから一緒に帰ろうって言うからさ、一緒に帰ったわけよ・・・
で、プリクラ撮ろうって言うから行ったわけよ・・・そこまで良いんです
お金を200円入れてたらいきなり後ろから抱き付いてきてさ・・・・
その後ディープキスされたし・・・フェラとか手コキもされた・・・!
プリクラ撮った後の編集場所でだよ!?
なんか胸触っても良いよって言って服はだけさせてきたからさ・・・・いや普通に揉んだんだけども


なにこれ・・・・この展開危ない気がするっすよ
付き合おう?とか言ってるけど絶対騙されてる気がするっす
こんなキモオタに可愛いド淫乱が寄ってくるとかおかしいっすよ
貢ぐだけ貢がされて最後はポイッですよ!
助けてくださいっす
あっ、マジで今日あった話ですからね!?
  • 2009-04-22 21:01
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3446]

>>眉毛紳士 様

 あれ?それなんてエロゲ?
 …てか、ちょっと危険な香りがしますね~。
 そのまま付き合ったとしても、貢ぐだけ貢がされて捨てられる可能性は高いと思いますぜ。
 自分的には少し距離を置いたほうが良いと思いますけどね…後で変な噂とか流されなければ良いのですが…。
  • 2009-04-22 21:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3447]

>>眉毛紳士 様

自分がしっかりしてれば問題ない。
できそうになかったらやめといたほうが得策。
怪しいと思ったらそれ相応の対処をする。
これしかない。なにかあったら男のほうが通常不利だぜ。
  • 2009-04-22 21:39
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3448]

> …てか、ちょっと危険な香りがしますね~。
ですよねー
俺も心のどこかでは好きになれない自分がいますわw
好きに「なれない」のではなく好きに「なっちゃいけない」気がする


>怪しいと思ったらそれ相応の対処をする。
相手にさりげなーく遠まわしに「貢がせてるんじゃないか?」発言をした所で相手が正直に答えるわけもないし
「何言ってるの?好きにきまってるよー」って言うに違いないし・・w
恋愛(今回は恋愛じゃないねw)は難しいよ

とりあえずまだ1日目だからな・・・
俺達の戦いはこれからだ!
  • 2009-04-22 22:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3449]

相手の本命が出てきて「人の女になに手をだしとんのじゃ」フラグwwwwww

というのは冗談で、俺も断るに一票
男尊女卑反対とか言いながらもこういう点に関しては確実に女に傾くからねー
無難な断り方でいいかと思うけど
そういうことをした事実がある以上いろんな手を使うだろう可能性もあるけど
うちは母からも姉貴からも高校生のうちはやめとけって言われてるwwww
姉貴いわく「女はめんどくさい。何を言うか分からんからな」らしいwwww

今日スポーツテストでしたが、全体的に上がってたwww
特に反復横とびがwwwww
  • 2009-04-22 22:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3450]

>相手の本命が出てきて「人の女になに手をだしとんのじゃ」フラグwwwwww

俺もこれは冗談抜きでありそうだと思ったww
セクロス→セクロス後に兄ちゃんがたくさん登場
→カツアゲフルボッコ→あぼーん
俺も女は怖いよ。この件でトラウマになりそうです

俺も一週間後はスポーツテストだー
嫌じゃのうww嫌じゃのうww
運動苦手じゃ
  • 2009-04-22 22:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3451]

>>眉毛紳士さま

難しいとは思うんですが、関わらないほうがいいと思います。
他の方も云われているとおり、被害者と加害者の立場になった時、
確実に男の方が加害者になると思います。
そして、女はめんどくさいです。
自分の立場を守るためなら、どんな非情な事でも、
自分を正当化して、なんでもします。

今後は、何も無かったように接して、二度とこういうことにならないように、
二人っきりにならないようにしたほうが良いと思います。
隙を見せないように気をつけてください!

あと、親友だと思ってる人でも、この事ぜったい云ったらだめですよ。
墓場まで持っていかないとだめですよ!

友達もこのサイト見てるとかいうなら、へたぴに頼んでコメント削除もしますので。
(削除する場合は、ネロっちさまとえっじさまのも消す事になると思うので、どうかご了承ください)
もう少し慎重になって行動してください。
  • 2009-04-22 23:04
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C3452]

なるほどなるほど
つまり、今日あったことは全てなかった事にして
今後は今までどおり普通に話したりメールをしたりすればいいという事か・・・・!
簡単には行かないでしょうが、頑張ってみます!

あぁ、これだから淫乱な女子は怖いんです
色仕掛けで襲ってきたと思えば、この有様ですしw

あと、友達は見ていないので大丈夫ですよ~
その辺りについては安心してください~
なんか今日は色んな人に余計な心配と迷惑をかけてしまったな・・・w
マジスイヤセン
  • 2009-04-22 23:27
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3453]

とりあえず根性ッ!! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-23 12:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【雑誌】「月刊少年サンデー」連載陣 最後のひと枠は大本命、あずまきよひこが“ゲッサン”参戦(2009/04/22のニュースレ)

2009.04.22 20時18分(水)
今日の絵

 ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)、出来ました! ヽ(-ω-)ノ [TDN]

 ミルドレッド・アヴァロン

 
 ↑クリックでモチベーションがアップします(本当ッス)

今日のぼやき

・TDNのリク枠が空きました、宜しければリクエストをお願い致します♪ ヽ(>ω<)ノ

なか卵で『小うどんはいから100円キャンペーン』を4月28日の20時まで行っているようですぜ。
 せっかくだから牛丼等と一緒に如何ですかい?

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【雑誌】「月刊少年サンデー」連載陣 最後のひと枠は大本命、あずまきよひこが“ゲッサン”参戦 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

・面スレ:面接に来た珍玉・珍子 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:【社会】韓国のハローワークが福岡に窓口 韓国の人材紹介 「年間200~300人を日本に就職させたい」(2009/04/22のニュース)


ネット
【レポート】「うちの子に限って」ではなく実態を知って - デジタルアーツがネット利用把握ツール提供 (マイコミジャーナル ネット)

ブログ炎上、2ちゃんねるの祭りをリアルタイムで見ていて当時の状況を知っている方、時給1万円で募集 (未定なブログ)

【中国】大手検索サイト・百度のアニメ検索ワードランキング上位は日本アニメばかり (世界って広くね(;゚Д゚))

ひろゆきの後釜を狙う男「ネットの発言力が欲しいっすねw2chが消えたら俺が作りますよw」 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
特殊な事例でもOKな無料の優秀高速データ復元ソフト・使い方 (こゆくておいしい('A`))

ウィルコムの次世代PHS「XGP」対応端末と基地局、速攻フォトレビュー (GIGAZINE)

ゲーム
・漫画・アニメ:ゲーム売上ランキング、今週も仲良く全機種ランクイン! ゲハ戦争はもうやめよう。【PS3PS2PSPDS…】 (音楽業界を目指す学生)

・面スレ:ついにシューティングゲーム専門番組、放送開始! (アルファルファモザイク)

華奢な美少女スナイパ-が世界的秘密組織と全面戦争! NDS新作ゲーム「ラストバレット」 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>ラストバレット

今日はゲームボーイの20才の誕生日 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

GBの名作アクションゲームを挙げるスレ (日刊スレッドガイド)

GBの名作RPGを挙げるスレ (日刊スレッドガイド)

GB限定クソゲー総合スレ (日刊スレッドガイド)

人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに (痛いニュース(ノ∀`))

漫画・アニメ
角川書店グループ、53億円の赤字 (音楽業界を目指す学生)
 カルピス商法が仇になったんでしょうね。多分

・ピックアップで紹介:【雑誌】「月刊少年サンデー」連載陣 最後のひと枠は大本命、あずまきよひこが“ゲッサン”参戦 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

NHK教育「あずきちゃん(1、39話)」と「飛べ!イサミ(総集編)」を4/29日にアンコール放送 (未定なブログ)

さあ、「このアニメがすごい!2009」をやり直そうか・・・ (アルファルファモザイク)

海外版ドラゴンボールはフィギュアもスゴいことになっていた (未定なブログ)

アニメWHITE ALBUM ブルーレイ/DVD第1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

「フォーチュンクラブ グレンラガン 旅立ち編」「ワンコイングランデ ヘタリア」発売 (moeyo.com)

「ビューティフォ~♪フェイト's HIP!」 「なのはStS ビジュアルコレクション 下」発売 (moeyo.com)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikerSビジュアルコレク 下

10周年記念! 「あずまんが大王」サントラまとめ盤が発売に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>TVアニメ「あずまんが大王」 オリジナルサウンドトラック おまとめ盤

取り扱い注意の「ToLOVEる」金色の闇クッションカバー (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ToLOVEる 金色の闇 クッションカバー
<AA>ToLOVEる 金色の闇 ビッグタオル

劇場版グレンラガン[紅蓮篇] DVD発売 「アツイアニメが帰ってきました!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

ハルヒちゃんOP「いままでのあらすじ」が発売 今世紀最大のキラーチューン! ちゅるやさんCDも同時発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>いままでのあらすじ

May'nの新曲「キミシニタモウコトナカレ」のPVをフル配信中 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>キミシニタモウコトナカレ

コスプレや温泉でもほのぼのエロチック!「ねこむすめ道草日記」第2巻発売 (アキバOS)
<AA>ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

スプーもいたよ 「放課後トゥーランドット」 他一迅社文庫 (アキバOS)
<AA>放課後トゥーランドット (一迅社文庫)

読者が男ばっかりの漫画って何がある? (アルファルファモザイク)

桃瀬えみるって堀江由衣に似てるよな (アルファルファモザイク)

OTAKU
このオタク語わかりますか? オタク語事典発売 「思ったよりちゃんと作っててビックリした」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>オタク語事典 ?マンガ・アニメ・ネット・ゲームの最新&定番ワードがまるわかり

スクエニから禁断の「女装少年アンソロジー」が明日発売に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

けいおん!OP・ED 発売日のアキバ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
<AA>Don’t say“lazy”(初回限定盤)

アソビットゲームシティで「けいおん!」人気投票スタート (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>けいおん! 1 (Blu-ray Disc)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
かむんとニャンニャン ニャンニャニャン♪ (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

ヤヴァイカーナビ (アルファルファモザイク)

紙相撲~KAMISUMOU~ (趣味は無料ゲーム)

スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

礼拝中に教会のオルガンでゲームミュージックを演奏してしまうムービー (GIGAZINE)

key開発室潜入レポート (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

けいおん!で面接マニュアル (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
被災地で食料を数倍の値段で売ればいいんじゃね? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

なんでお前ら平然と働いてられるの? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

死ぬかと思った乗り物 (アルファルファモザイク)

下痢でトイレにこもる時にありがちなこと (おはようwwwお前らwwwwwwww)

日本一田舎だと思う都道府県 (VIPPERな俺)

サッカーを知らない奴同士で知ったかぶりして語ろうぜ (ぶる速-VIP)

神聖モテモテ投資王国 (アルファルファモザイク)

俺のIDよりもらい泣きできる奴なんかいるの? (ぶる速-VIP)

露出狂だけど、女の前でちんこびろーんする奴の事が分からん (仲間にゅーす)

曲のタイトルの意味を逆にしてみる (ワラノート)

・ピックアップで紹介:面接に来た珍玉・珍子 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

恐怖の熟女 (仲間にゅーす)

仕事帰りのディズニーキャストですが質問答えます (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

俺がミクシィの楽しさを教えてやるスレ (ハムスター速報 2ろぐ)

ニートって一日何してんの? (ぶる速-VIP)

妹「うん、お兄ちゃんのこと好きだよ?」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

もしも蒼星石がウザかったら (ぷん太のにゅーす)

雛苺のかわいさは正に天使の如し (ぷん太のにゅーす)

ウミウシ画像をひたすらうp  (あんか~びっぷ)

【画像】パンチ効いてるコスプレ画像パート2 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

昨日の会費いくらだった? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女は耳掻きとオナニーの手伝いだけしてりゃいいと言われた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

激しすぎるブラコン (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼氏の昔話 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

オタクの男と付き合ってた。 (2ちゃん生活!)

同級生は腐女子 (2ちゃん生活!)

K-1 MAX FINAL 16 自演乙vsクラウス まとめ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

松井秀喜のメジャーでの活躍ベスト5 (アルファルファモザイク)

冷蔵庫のあり合わせで料理作れる女っていいよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

蛇口をひねると出てくるもの (笑える2ちゃんねる)

驚き桃の木 (2ちゃん生活!)

気持ちいいけど奥までやりすぎると痛くなるよね (2ちゃんねる実況中継)

なんというライスライスライスカレーライスなんだw (アルファルファモザイク)

とりあえずバイトしろ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

おっすおら極右 (笑える2ちゃんねる)

ジャージに袖を通したら (アルファルファモザイク)

賽銭 (2ちゃんねる実況中継)

(U^ω^) わんわんお!ドッグフードおいしいお! (アルファルファモザイク)

何でとかじゃなく、そういうもんなんだ (ほんわか2ちゃんねる)

なんね、どげんしたと? (ほんわか2ちゃんねる)

甘口の大吟醸 (2chコピペ保存道場)

フィギュアとかはどこで買えるか? (アルファルファモザイク)

明治神宮は (ほんわか2ちゃんねる)

うちの父は、ジャムが大好きだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

部長、弁当いーっすねえ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

何度ドゴォォォされても… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どうしたのワショーイ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…ティチエル・ジュスピアン(テイルズウィーバー)
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

9件のコメント

[C3445]

今日、女子(昨日の人)が用があるから一緒に帰ろうって言うからさ、一緒に帰ったわけよ・・・
で、プリクラ撮ろうって言うから行ったわけよ・・・そこまで良いんです
お金を200円入れてたらいきなり後ろから抱き付いてきてさ・・・・
その後ディープキスされたし・・・フェラとか手コキもされた・・・!
プリクラ撮った後の編集場所でだよ!?
なんか胸触っても良いよって言って服はだけさせてきたからさ・・・・いや普通に揉んだんだけども


なにこれ・・・・この展開危ない気がするっすよ
付き合おう?とか言ってるけど絶対騙されてる気がするっす
こんなキモオタに可愛いド淫乱が寄ってくるとかおかしいっすよ
貢ぐだけ貢がされて最後はポイッですよ!
助けてくださいっす
あっ、マジで今日あった話ですからね!?
  • 2009-04-22 21:01
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3446]

>>眉毛紳士 様

 あれ?それなんてエロゲ?
 …てか、ちょっと危険な香りがしますね~。
 そのまま付き合ったとしても、貢ぐだけ貢がされて捨てられる可能性は高いと思いますぜ。
 自分的には少し距離を置いたほうが良いと思いますけどね…後で変な噂とか流されなければ良いのですが…。
  • 2009-04-22 21:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3447]

>>眉毛紳士 様

自分がしっかりしてれば問題ない。
できそうになかったらやめといたほうが得策。
怪しいと思ったらそれ相応の対処をする。
これしかない。なにかあったら男のほうが通常不利だぜ。
  • 2009-04-22 21:39
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3448]

> …てか、ちょっと危険な香りがしますね~。
ですよねー
俺も心のどこかでは好きになれない自分がいますわw
好きに「なれない」のではなく好きに「なっちゃいけない」気がする


>怪しいと思ったらそれ相応の対処をする。
相手にさりげなーく遠まわしに「貢がせてるんじゃないか?」発言をした所で相手が正直に答えるわけもないし
「何言ってるの?好きにきまってるよー」って言うに違いないし・・w
恋愛(今回は恋愛じゃないねw)は難しいよ

とりあえずまだ1日目だからな・・・
俺達の戦いはこれからだ!
  • 2009-04-22 22:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3449]

相手の本命が出てきて「人の女になに手をだしとんのじゃ」フラグwwwwww

というのは冗談で、俺も断るに一票
男尊女卑反対とか言いながらもこういう点に関しては確実に女に傾くからねー
無難な断り方でいいかと思うけど
そういうことをした事実がある以上いろんな手を使うだろう可能性もあるけど
うちは母からも姉貴からも高校生のうちはやめとけって言われてるwwww
姉貴いわく「女はめんどくさい。何を言うか分からんからな」らしいwwww

今日スポーツテストでしたが、全体的に上がってたwww
特に反復横とびがwwwww
  • 2009-04-22 22:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3450]

>相手の本命が出てきて「人の女になに手をだしとんのじゃ」フラグwwwwww

俺もこれは冗談抜きでありそうだと思ったww
セクロス→セクロス後に兄ちゃんがたくさん登場
→カツアゲフルボッコ→あぼーん
俺も女は怖いよ。この件でトラウマになりそうです

俺も一週間後はスポーツテストだー
嫌じゃのうww嫌じゃのうww
運動苦手じゃ
  • 2009-04-22 22:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3451]

>>眉毛紳士さま

難しいとは思うんですが、関わらないほうがいいと思います。
他の方も云われているとおり、被害者と加害者の立場になった時、
確実に男の方が加害者になると思います。
そして、女はめんどくさいです。
自分の立場を守るためなら、どんな非情な事でも、
自分を正当化して、なんでもします。

今後は、何も無かったように接して、二度とこういうことにならないように、
二人っきりにならないようにしたほうが良いと思います。
隙を見せないように気をつけてください!

あと、親友だと思ってる人でも、この事ぜったい云ったらだめですよ。
墓場まで持っていかないとだめですよ!

友達もこのサイト見てるとかいうなら、へたぴに頼んでコメント削除もしますので。
(削除する場合は、ネロっちさまとえっじさまのも消す事になると思うので、どうかご了承ください)
もう少し慎重になって行動してください。
  • 2009-04-22 23:04
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C3452]

なるほどなるほど
つまり、今日あったことは全てなかった事にして
今後は今までどおり普通に話したりメールをしたりすればいいという事か・・・・!
簡単には行かないでしょうが、頑張ってみます!

あぁ、これだから淫乱な女子は怖いんです
色仕掛けで襲ってきたと思えば、この有様ですしw

あと、友達は見ていないので大丈夫ですよ~
その辺りについては安心してください~
なんか今日は色んな人に余計な心配と迷惑をかけてしまったな・・・w
マジスイヤセン
  • 2009-04-22 23:27
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3453]

とりあえず根性ッ!! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-23 12:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

