ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3439]

>中2の頃
「おい、○○(友達)は女子A(好きだった子)と付き合ってるぞ!今すぐ好きな子を変えるんだ!」
に限りますねwあの人を好きになった時間が無駄になったわけですから

>リアル妹
そもそも股にタオルを通しすらしないw
最近、胸が急にデカくなったなあと思ったらやっと下着着けやがったwwおせーよ中1だろが


あと、セクロスフラグが俺にたったww
女子Aとアドレス交換→メールをする→すでに処女じゃない事が発覚
→俺が冗談で「頼めばやらせてくれるのか?w」って言う
→そしたら相手が「じゃあ私とヤる?」
→俺「良いの!?本当に良いの!?」→相手「そっちが本気なら良いよw」

みたいな感じ
こ・・・これは・・・!このフラグ性欲的な意味では良いフラグだけど
恋愛とかそういう意味では悪いフラグですよな・・・w
どうするべきか・・・・
キスすらした事ない私に取ってはどうしようもないっす
  • 2009-04-21 21:33
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3440]

>パソコンの実習等で上級者っぽく見せるテク
ipconfig /all っすか。
確かにあれは素人目にみればうまくみえますね。
ちなみに仕事でMACアドレス調べるときによく使うな俺は。
  • 2009-04-21 23:20
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3441]

初音さんありがとございやしたー
やっぱスレンダーボディには競水が似合うねえ(*´д`*)ハァハァ
似てるかどうかはよくわからんですが、
どっちの髪型の初音さんも健康的にエロくて可愛いらしいですヨ(*´∀`)b.+゚*。:
ありがたく頂いて行きますm(_ _"m)ペコリス

>>中級編
はー、こんなコマンドがあったとですか
なんだか古き良きMS-DOSを彷彿とさせますねぇ...( = =) トオイメ

今のアイコンとウィンドウのOSも便利だけど
こういう黒背景にコマンド形式のヤツも「PCを動かしてる感」が
とっくりとにじみ出ててカッコイイですね( ´ー`)
  • 2009-04-21 23:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3442]

>あと、セクロスフラグが俺にたったww
何事も体験だ!!って言いたいところだが流石にwwww
やるならやるでそれ相応の覚悟がいるな。

>パソコンの実習等で上級者っぽく見せるテク
ちょっと明日やってみますwwwww

いやはや、今日から課外が始まってまた5時起きの日々が始まりますorz
朝夕の課外があって8時間orz
そのあと部活で基本情報の勉強

わーい勉強漬けwwww




('A`)
  • 2009-04-22 01:01
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3443]

ipconfigは/releaseと/renewに良くお世話になってます。
閑話休題
「Tales Weaver」より『ティチエル・ジュスピアン』
をお願いします。
  • 2009-04-22 03:54
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3444]

返信が遅くなって申し訳ないッス… ヽ(>ω<;

>>眉毛紳士 様

 高校の時、子供を作って中退した同級生…今頃何をしているのかなぁ… (´・ω・`)


>>ネロっち 様

 /all付けないとMACアドレスが分からないんですよね~。
 無線でMACアドレスの制限を掛けているので子機のそれを調べるのに使うことが殆どです。


>>田弧 様

 どう致しましてです~、喜んで頂けて光栄ッス♪
 もう少し体の肉感(?)とか水着系を着た時のポーズとか勉強しないといけない事が山済みッスわ(汗
 
 中学生の時MS-DOSの真っ黒い画面と睨めっこしながらエロゲのインストールをしていた記憶が…w
 今では殆どGUIで操作できますが、偶にはCUIっぽいのも良いですよね♪


>>えっじ 様

 わわわ、お疲れ様です~っ!5時起きとか自分には無理です… ヽ(>ω<;

 基本情報の勉強は大変なのでパパッと取って楽になってしまいましょう~…ってそれが出来れば誰も苦労しないッスよね orz

>Win+R → calc
 電卓で計算したい時とか、メニューから探すより早くて意外に便利なんですぜw


>>plug and pray 様

 自分はパラメータ無しか/allしか使ったことがないのですが、色々あるんですね~。
 /flushdnsでDNSの情報を再取得できるとは知らなかったです。

 ティチエル・ジュスピアン(テイルズウィーバー)、把握致しました~♪
  • 2009-04-22 14:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:【あれから20年・・・】 ゲームボーイ生誕20周年(2009/04/21のニュースレ)

2009.04.21 20時00分(火)
今日の絵

 初音ミク(VOCALOID):競水、出来ました~♪ ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]

 初音ミク:競水ver.

 か…髪型の所為で似てないんだからね///
 と思って通常の髪型っぽいのを描いたら根本的に似ていないことに気付いたよ… orz

 
 ↑クリックでモチベーションがアップします(本気ッス)

今日のぼやき

・オエロジ先週分、更新致しました~♪
 09/04/12~09/04/18のリク絵(セイバー:旧スク水ver. 長門有希:スク水ver. エグゼリカ:クルエルティアver. 坂田銀時 アイスちゃん 渡良瀬準 カプル)
 ずっとへたぴのターンでしたw

・パソコンの実習等で上級者っぽく見せるテクを考えました。
初級編
 WindowsキーとRキーを同時押し
 そのままcalcと入力しエンターキーを押す

中級編
 WindowsキーとRキーを同時押し
 そのままcmdと入力しエンターキーを押す
 そのままipconfig /allと入力しエンターキーを押す
 画面を眺めながら腕を組んだりして「ふむ…」と呟くとグーです!

 ※マウスに一切手を触れず如何に速く入力出来るかがポイントです。

 このテク、みんなには内緒なんだからねっ!/// ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:米オラクルが米サンマイクロシステムズ買収 (山師ニュース\(^o^)/)

・ゲーム:【あれから20年・・・】 ゲームボーイ生誕20周年 (ワラ速)

今日のニュース
エンタメ:【マスコミ】 「日本は、台湾に日本文化を強制して弾圧」のNHK"偏向番組"問題、ついに政界に波及(2009/04/21のニュース)


ネット
【パネェ】デヴィさんがブログにグロ画像晒す (にゅーるぽ(・∀・))

ジュンク堂書店が新ネット書店オープン、在庫は24時間以内に発送 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「おめでとうユリ・フジカワ!」世界一美しい政治家 ネット投票、藤川市議に栄冠 (未定なブログ)

モーニング娘。田中れいな(19)、居酒屋で飲酒喫煙?ストーカーに現場を盗撮され狼に画像がうpされる (2ちゃん競馬情報ニュース)
 どうみても本人のビールでもタバコでもないようです。

ELTのいっくん「ニコ動でヴォーカルを探してます」 (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
米オラクルが米サンマイクロシステムズ買収 (山師ニュース\(^o^)/)

パニック状態! 東芝が時代と逆行したノートパソコンを発売! (アルファルファモザイク)

ゲーム
【あれから20年・・・】 ゲームボーイ生誕20周年 (ワラ速)

じゃあ聞くけどどんな機能が追加されたらPS3買うんだよ (ワラ速)

パニック状態!KOFがシューティングゲーム化! (アルファルファモザイク)

男の夢、それはかわいい妹―「ぼくの理想の妹みっけ♪」 (未定なブログ)

秋葉原で需要あり?ゲームセンターHeyに握力測定機「ザ・握力」設置 (アキバOS)

バンダイ「MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション2」など トイ系発売情報 (moeyo.com)
<AA>MONSTER HUNTER × TOUMA アイルーコレクション2 (BOX)

セガサターンのオススメソフト教えろ (ぶる速-VIP)
 サクラ大戦とナイツですね。

漫画・アニメ
漫画家、小林よしのり氏の代表作「おぼっちゃまくん」がパチンコ化 (A6ニュース(゚Д゚))
 非常にガッカリです。ゴーマニズム宣言買った金返せ

【音楽】美少女アニメキャラ愛用楽器のページが凄い事に・・・『けいおん!』秋山澪・愛用ベース: FENDER-JAPAN JB62/LH/3TS (2chスポーツニュースナビ)

TVアニメ『カオス;ヘッド』、DVD第3巻は5/22発売! 同梱フィギュアは"七海" (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>CHAOS;HEAD 3 スペシャル・パック [DVD]

TVアニメ「ときめきトゥナイト」全34話を収録したDVD-BOX (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ときめきトゥナイトDVD-BOX(6枚組)

「きまぐれオレンジ☆ロード」中心の高田明美最新画集が登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>高田明美画集「LA MADONNA」

4月のアライブコミックスは4タイトル! "こあくまメレンゲ"奇跡のコミック化 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)

話題の漫画「こえでおしごと!」2巻は初回限定版を同時発売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)

ゴメン…だしちゃった!“自由系”新雑誌「マガジン イーノ」発売 (アキバOS)
<AA>マガジンイーノ 2009年 05月号 [雑誌]

「この物語の主人公はヘンタイです!」 コミック「アイドルHヒメコの秘密 2巻」発売 (moeyo.com)
<AA>アイドルHヒメコの秘密 2 (2) (GAコミックス)

ジェノサイドプリンセス1巻 「容赦なし!最凶ヒロイン」 血まみれお姫様 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ジェノサイド・プリンセス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

「はいてない 新しいゼオライマー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>冥王計画ゼオライマーΩ (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

アニメ、マンガ等にでてくるロボットを作りそうな日本企業 (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】変な終わり方をした漫画の最終回を語れ! (アルファルファモザイク)

・【ネタバレ注意】『魔人探偵脳噛ネウロ』 ついに連載完結
 ※スレタイでまさかのネタバレのため、タイトルを変更しています。

OTAKU
“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー (痛いニュース(ノ∀`))

めいどりーみん 夢の国建国一周年記念イベント開催 4/22、4/23 (秋葉原マップ)

キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ限定版」レビュー (moeyo.com)

ねんどろいど「ゼロの使い魔 ルイズ」「こどものじかん 九重りん」発売 (moeyo.com)
<AA>ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
<AA>こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

祝・藤林杏特別編 DVD収録決定!「CLANNAD 藤林杏 体操服Ver.」展示 (アキバOS)
<AA>デスクトップフィギュア No.1 CLANNAD AFTER STORY CLANNAD 藤林杏 体操服ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>デスクトップフィギュア No,1 CLANNAD 藤林杏 マイルストン限定版

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
アイコンを並べて絵を描いてみた! (はっぴぺ通信2)

隠しネズミのオブジェを探してみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
不況すぎワロタwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

スーパーでかかってるBGM萎える (ぶる速-VIP)

中2の時に戻って一言だけ自分に言えるとしたら? (ぶる速-VIP)
 『あなたは厨二病にかかっているのよ!!』

カラオケ行ったときにありがちなこと (VIPPERな俺)

一人カラオケ行ける? (暇人\(^o^)/速報)

EXILEが次にやりそうなこと (おはようwwwお前らwwwwwwww)

リアル妹にありがちなこと (仲間にゅーす)

若林「3年前は楽しかったなぁ」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

ハルヒ「…どうして誰も覚えてないの!?」 (ぷん太のにゅーす)

女の子が背後から女の子のおっぱい揉んでる画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

一度も見舞いにきてくれなかった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

汚いけど、仕方ないじゃん (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ガサ入れだー! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ベッドの頭のとこの板にぶつかってた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私の物持ってきてくれた? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

うちの近所のオヤジが亡くなった。 (笑える2ちゃんねる)

朝日新聞の用語集 (2chコピペ保存道場)

地元の市原市民防犯ネッってとこからお知らせメールが来た。 (アルファルファモザイク)

宮本「ケンカじゃねぇだろ。おめえが売ってるんだ、このバカ」 (笑える2ちゃんねる)

あなたたち。どうして草など食べているのですか? (アルファルファモザイク)

ハンニバル (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

しっぽ力 (ほんわか2ちゃんねる)

パッシング (2ちゃんねる実況中継)
 大学生集団にいたずらでパッシングされてると思ったら、前照灯だけで走ってたことありましたね。

「古き良き中国人の品位」 (ほんわか2ちゃんねる)

世知辛い中 (ほんわか2ちゃんねる)

外国人旅行者の真似 (2chコピペ保存道場)

盆栽好きに悪いやつぁいねぇ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ホームステイ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

エジプトから来ていた先生 (ほんわか2ちゃんねる)

二度と戻らない青春 (ほんわか2ちゃんねる)

今は永遠だと思っていたあの頃 (2chコピペ保存道場)

年をとると時間が短く感じられる理由 (2ちゃんねる実況中継)

あの胸を触られるのかと思ったら (ほんわか2ちゃんねる)

ある田舎の駐車場での話 (2chコピペ保存道場)

祖父が大嫌いだった (ほんわか2ちゃんねる)

弟がいい?妹がいい? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

オマエらの人生はアウト…… (アルファルファモザイク)

一般的なギコ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しまった!ここはペットショップだ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんちって! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→ティチエル・ジュスピアン(テイルズウィーバー)
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

6件のコメント

[C3439]

>中2の頃
「おい、○○(友達)は女子A(好きだった子)と付き合ってるぞ!今すぐ好きな子を変えるんだ!」
に限りますねwあの人を好きになった時間が無駄になったわけですから

>リアル妹
そもそも股にタオルを通しすらしないw
最近、胸が急にデカくなったなあと思ったらやっと下着着けやがったwwおせーよ中1だろが


あと、セクロスフラグが俺にたったww
女子Aとアドレス交換→メールをする→すでに処女じゃない事が発覚
→俺が冗談で「頼めばやらせてくれるのか?w」って言う
→そしたら相手が「じゃあ私とヤる?」
→俺「良いの!?本当に良いの!?」→相手「そっちが本気なら良いよw」

みたいな感じ
こ・・・これは・・・!このフラグ性欲的な意味では良いフラグだけど
恋愛とかそういう意味では悪いフラグですよな・・・w
どうするべきか・・・・
キスすらした事ない私に取ってはどうしようもないっす
  • 2009-04-21 21:33
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3440]

>パソコンの実習等で上級者っぽく見せるテク
ipconfig /all っすか。
確かにあれは素人目にみればうまくみえますね。
ちなみに仕事でMACアドレス調べるときによく使うな俺は。
  • 2009-04-21 23:20
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3441]

初音さんありがとございやしたー
やっぱスレンダーボディには競水が似合うねえ(*´д`*)ハァハァ
似てるかどうかはよくわからんですが、
どっちの髪型の初音さんも健康的にエロくて可愛いらしいですヨ(*´∀`)b.+゚*。:
ありがたく頂いて行きますm(_ _"m)ペコリス

>>中級編
はー、こんなコマンドがあったとですか
なんだか古き良きMS-DOSを彷彿とさせますねぇ...( = =) トオイメ

今のアイコンとウィンドウのOSも便利だけど
こういう黒背景にコマンド形式のヤツも「PCを動かしてる感」が
とっくりとにじみ出ててカッコイイですね( ´ー`)
  • 2009-04-21 23:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3442]

>あと、セクロスフラグが俺にたったww
何事も体験だ!!って言いたいところだが流石にwwww
やるならやるでそれ相応の覚悟がいるな。

>パソコンの実習等で上級者っぽく見せるテク
ちょっと明日やってみますwwwww

いやはや、今日から課外が始まってまた5時起きの日々が始まりますorz
朝夕の課外があって8時間orz
そのあと部活で基本情報の勉強

わーい勉強漬けwwww




('A`)
  • 2009-04-22 01:01
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3443]

ipconfigは/releaseと/renewに良くお世話になってます。
閑話休題
「Tales Weaver」より『ティチエル・ジュスピアン』
をお願いします。
  • 2009-04-22 03:54
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3444]

返信が遅くなって申し訳ないッス… ヽ(>ω<;

>>眉毛紳士 様

 高校の時、子供を作って中退した同級生…今頃何をしているのかなぁ… (´・ω・`)


>>ネロっち 様

 /all付けないとMACアドレスが分からないんですよね~。
 無線でMACアドレスの制限を掛けているので子機のそれを調べるのに使うことが殆どです。


>>田弧 様

 どう致しましてです~、喜んで頂けて光栄ッス♪
 もう少し体の肉感(?)とか水着系を着た時のポーズとか勉強しないといけない事が山済みッスわ(汗
 
 中学生の時MS-DOSの真っ黒い画面と睨めっこしながらエロゲのインストールをしていた記憶が…w
 今では殆どGUIで操作できますが、偶にはCUIっぽいのも良いですよね♪


>>えっじ 様

 わわわ、お疲れ様です~っ!5時起きとか自分には無理です… ヽ(>ω<;

 基本情報の勉強は大変なのでパパッと取って楽になってしまいましょう~…ってそれが出来れば誰も苦労しないッスよね orz

>Win+R → calc
 電卓で計算したい時とか、メニューから探すより早くて意外に便利なんですぜw


>>plug and pray 様

 自分はパラメータ無しか/allしか使ったことがないのですが、色々あるんですね~。
 /flushdnsでDNSの情報を再取得できるとは知らなかったです。

 ティチエル・ジュスピアン(テイルズウィーバー)、把握致しました~♪
  • 2009-04-22 14:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

