ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3435]

>ハルヒ
45!?うちの高校と同じぐらい、もしくは低いじゃないかww
俺はきっと谷口やキョンと同じぐらいのレベルだな
英語のテスト(100点満点)で35点をたたき出し、クラスで41人中37番目だったwwwwヤバイwww
マジで赤点いくかもしれん



>つらい仕事
本屋も大変そうですな
一昨日、本棚の整理をしていたけど300冊以上整理するのでかなり大変でしたな
1冊自体は軽いけど、5冊になると結構な重さになるからねw
図書館辺りでバイトしたいなあ
  • 2009-04-20 23:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3436]

ランク1位おめでとうございます!

…って、なんか素直に祝福しにくい展開ですね(ノ∀`*)ペチッ
1位独走状態だった様なのに、なんでまた閉鎖なんか?
なにはともあれ、現状1位を維持して行きたいところですね(´・ω・`)

というワケでリクをー
初音ミクを競水で描いていただきたく
資料
http://www.swim-bunny.net/product/415
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あっ、そういや新聞で北海道から「G13型トラクター売りたし」とかいう
三行広告を見たような気がs
  • 2009-04-21 00:03
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3438]

>>眉毛紳士 様

 母校が45になっていました。
 その上、自分の科だけ42とか… orz

 ま、まぁ…高校の偏差値なんて関係ないッスよ、自分がその高校で何をしたかが重要ッス!(汗

>つらい仕事
 飲食関係とか運送関係もつらそうですな。


>>田弧 様

 ありがとうございます~♪
 萌え絵から姿を消しただけなので、閉鎖になったかどうかまでは分からないんですよね。探してみようと思ったんですがブログ名が思い出せなくて… orz
 不戦勝でも一位は一位ってことで、とりあえず喜んでおくところですかね~。
 これからは一位のキープを目指して頑張って行きたいッス♪

>リクエスト
 資料有難う御座います!
 初音ミク(VOCALOID):競水、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>G13型トラクター売りたし
 なんと物騒な広告w
 小さい枠なら1万円ぐらいで広告を載せることが出来た筈なので、そういう遊びをする人は結構居るのかもしれませんねぇ…。
  • 2009-04-21 12:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:呼ばれてもいない同窓会に何食わぬ顔で行ったら大変な目にあった(2009/04/20のニュースレ)

2009.04.20 21時53分(月)
今日の絵

 何となく裸婦描いてみました… ヽ(>ω<; [へたぴ]

 楽描き【へたぴ】_004

 
 ↑クリックでモチベーションがアップします(本気ッス)

今日のぼやき

・更新が遅くなってしまい申し訳ないです、明日からは通常通り更新出来ると思います。

・萌え絵で一位だったサイトさんが居なくなってしまったので、ニュースレ倉庫が一位になってしまいました…。
 というわけで、リクエストの受付再開致します~っ! ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

・面スレ:呼ばれてもいない同窓会に何食わぬ顔で行ったら大変な目にあった (アフォBlog)

今日のニュース
国内:【カルデロン一家】やはり主犯はマスコミ…「マスコミとは違う。法務省は、あくまで一家3人の強制退去処分求めた」と赤池議員が明らかに(2009/04/20のニュース)


ネット
ユーザーからリクエストを受け付けて3千数百曲をアップロードしていた「MP3変換所」管理人を逮捕 (GIGAZINE)

親が「家に6万円入れろ」と言い 新入社員逆ギレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「働きたくない・家事ずさん・浪費家主婦」、夫に専業主婦として努力するかパートに出るか迫られ、ネットでは意見多数 (A6ニュース(゚Д゚))

「2ちゃんねる」 ~実社会で戦うことをあきらめた若者の姿 (未定なブログ)

「厨房乙!何が面白いの!?」→「なんなのあいつ…」「無視しろ無視…」「市ねよ…」 (ソースあんならすぐ出せ)

Googleブック検索がいろんな意味ですごい。 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

アマゾンやばい (Power2ch)
 これはひどい!

コンピュータ
「ウイルスキラー インターネットセキュリティ ~北斗の拳~」が発売 (マイコミジャーナル パソコン)

BZ曲線VECTORマスターの描くハリウッド俳優女優 (こゆくておいしい('A`))

ゲーム
【調査】PS3を欲しい人にとって魅力な機能は、ゲームよりも”BD再生” (日本ってすごくね(;゚Д゚))

商業?同人? 対戦格闘ゲーム「リオンナイツヴァーミリオン」 ロケテストほか (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ウメハラ、スト4世界大会で優勝 決勝ジャスティン(米国チャンプ)にストレート勝ち (アルファルファモザイク)

格ゲーヲタの喧嘩 (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

7月開始予定のアニメ「狼と香辛料II」第0幕の先行場面カットを公開、追加キャストには小山力也ら (GIGAZINE)
 あれ…絵が?

ゆりしー(落合祐里香)が声優番組「News!371 声優」の2代目MCに! (音楽業界を目指す学生)

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

あの漫画家が「ブラックジャックによろしく」の作者を猛烈に批判! (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

生徒会の一存・新刊「生徒会の五彩」発売 五彩だから五で並べてみた (アキバOS)
<AA>生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-5 碧陽学園生徒会議事録 5)

るぱ~ん私、ゴールド免許よ~ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
GW アキバアイドル祭り 「Akihabara Girls Meeting 2009」開催決定!         地方出身アイドル3人によるイメージガールズお披露目会 【レポート】 (秋葉原マップ)

メロンブックス10周年記念プロジェクト 「めろバス具現化計画」 もう…誰もめろバスを止める事はできないわ… (せなか:オタロードBlog)

わふわふのエロゲみたいなクッキー初回予約開始! (アキバOS)

初音ミクコスプレ ネギ持って店頭販売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Re

コトブキヤ・西沢 歩~水着Ver.~のサンプル展示 「ハムスター奇跡の立体化!! ゆ、夢じゃないかな!?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)

ぴなふぉあのメイドさんが堅い棒状のものをお触り体験&ブルマを・・・ 【トレフェスin有明1レポ】 (moeyo.com)

今週のドール・咲耶 (アキバっぽい…志願者)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
実写版パックマンの動画 (テラニュース)

面スレ
本気で死ぬつもりはないけど死にたい気分のときってあるよな (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

ガチで不登校だった奴にしか分からない事 (ぶる速-VIP)

絶対にならない方がいい職業 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

不景気を実感した時 (アルファルファモザイク)

最 強 の 死 亡 フ ラ グ (ぶる速-VIP)

電車の中で「この人痴漢です」とぬれぎぬを着せられた時の対処法 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

人類と人工知能の最終戦争って起こると思う? (アルファルファモザイク)

1Fでモンスターの壺来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ギャルゲーブログ)

13歳♀だけど11:25までに700行ったら30歳♂ってことばらす (ハムスター速報 2ろぐ)

・ピックアップで紹介:呼ばれてもいない同窓会に何食わぬ顔で行ったら大変な目にあった (アフォBlog)

やる夫が生パスタ作りに挑戦するようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ホーリエ「いい加減にしてくださいよご主人」真紅「!?」 (ぷん太のにゅーす)

大河「竜児……」 (ぷん太のにゅーす)

安価でピューと吹く!ジョジョ描く (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

安価で「○○のエロ画像」をみんなで探して来て抜いて寝る! (画像スレまとめ)

背景とか綺麗な虹画像スレ  (あんか~びっぷ)

二次ミニスカ画像ください>< (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おさげ・三つ編み少女の画像くださいその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おさげ・三つ編み少女の画像くださいその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

今年何かあったらオマエのせいだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

1円単位でもワリカンにする人 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

7年ほど付き合った相手。 (2ちゃん生活!)

昔、私をいじめた人 (2ちゃん生活!)

某大手レンタルDVDショップ (2ちゃん生活!)

横断歩道を渡っていたら車と接触 (2ちゃん生活!)

原チャリを盗まれた (笑える2ちゃんねる)

日本一のアホ高校ってどこ? (アルファルファモザイク)

警備の仕事にも種類がある (2chコピペ保存道場)

マクドナルド原価一覧表 (2chコピペ保存道場)

しびびびびび (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

結局そばとうどん、どっちが最強なのよ? (2ちゃんねる実況中継)

ホモ疑惑 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

怖くて止められなかった (笑える2ちゃんねる)

犬を飼った理由 (2chコピペ保存道場)

あれから一年 (ほんわか2ちゃんねる)

誰でもいい人になれる (ほんわか2ちゃんねる)

充分伝わった (ほんわか2ちゃんねる)

みくちゃん (ほんわか2ちゃんねる)

なんかかーちゃんから間違いメール来たんだが・・・ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

J( 'ー`)し<調べ物したいからパソコン貸しておくれ (アルファルファモザイク)

仲居さーん!ライスおかわり (とりのまるやき)

一個くださいぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

みも こどもも すべて しけんはんいに ささげた・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

キュウリもあげる! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

モナー視力検査 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→初音ミク(VOCALOID):競水
 かな太 次…HMX-17cシルファ(ToHeart2 Another Days)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3435]

>ハルヒ
45!?うちの高校と同じぐらい、もしくは低いじゃないかww
俺はきっと谷口やキョンと同じぐらいのレベルだな
英語のテスト(100点満点)で35点をたたき出し、クラスで41人中37番目だったwwwwヤバイwww
マジで赤点いくかもしれん



>つらい仕事
本屋も大変そうですな
一昨日、本棚の整理をしていたけど300冊以上整理するのでかなり大変でしたな
1冊自体は軽いけど、5冊になると結構な重さになるからねw
図書館辺りでバイトしたいなあ
  • 2009-04-20 23:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3436]

ランク1位おめでとうございます!

…って、なんか素直に祝福しにくい展開ですね(ノ∀`*)ペチッ
1位独走状態だった様なのに、なんでまた閉鎖なんか?
なにはともあれ、現状1位を維持して行きたいところですね(´・ω・`)

というワケでリクをー
初音ミクを競水で描いていただきたく
資料
http://www.swim-bunny.net/product/415
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あっ、そういや新聞で北海道から「G13型トラクター売りたし」とかいう
三行広告を見たような気がs
  • 2009-04-21 00:03
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3438]

>>眉毛紳士 様

 母校が45になっていました。
 その上、自分の科だけ42とか… orz

 ま、まぁ…高校の偏差値なんて関係ないッスよ、自分がその高校で何をしたかが重要ッス!(汗

>つらい仕事
 飲食関係とか運送関係もつらそうですな。


>>田弧 様

 ありがとうございます~♪
 萌え絵から姿を消しただけなので、閉鎖になったかどうかまでは分からないんですよね。探してみようと思ったんですがブログ名が思い出せなくて… orz
 不戦勝でも一位は一位ってことで、とりあえず喜んでおくところですかね~。
 これからは一位のキープを目指して頑張って行きたいッス♪

>リクエスト
 資料有難う御座います!
 初音ミク(VOCALOID):競水、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>G13型トラクター売りたし
 なんと物騒な広告w
 小さい枠なら1万円ぐらいで広告を載せることが出来た筈なので、そういう遊びをする人は結構居るのかもしれませんねぇ…。
  • 2009-04-21 12:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

