ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3424]

新学年も始まり忙殺されてる間にへたぴさんが離脱ですか(´・ω・`)
まったり休んでください。またリクできることを期待してます

新入生が感じ悪い件。俺らも結構悪かったけどあれほどは無かったぞ。ってくらい。
そして6.5Mのテキスト量で話題になったWLOをやってます。
確かに長いwwwwwwwww
けど面白いから苦にはならないかなwwww
  • 2009-04-17 21:40
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3425]

最近、「なんとなく絵」が多いですネ。
リハビリみたいなもんでしょうか?(-ωー)

てか降っちゃったんですか、雪…
各地で温い温いと言われてたのに、恐るべし野郎効果((( ;゚Д゚)))ガクブル
男の娘の場合、なにが降るんだろう…

…カエル?
  • 2009-04-17 21:58
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3426]

>雪がry
確かに今日は普段の暑さと比べ、白い息が出るほど寒かったですなあ
しかも、家出るのが朝6時50分ごろだから余計に寒いって言うwww
この朝早くから家を出るのも段々となれてきました


ああ・・・・好きな子にアドレスを渡せない・・・!
そういや、朝倉さんはキョンを呼び出した時に下駄箱に手紙を入れておびきだしてたな・・・
そうだ・・・!この手があったか・・・!高校の下駄箱は開閉式だから、手紙を入れても他人からはバレない・・!
けど、まだ入学式を含めて9回しか学校行って無いんだよなあ
2桁にも達してないのに、アドレスを下駄箱に入れるのは早過ぎる気もする・・・・どうしましょ
  • 2009-04-17 23:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3427]

>>えっじ 様

 お疲れ様ですっ!
 今年度も資格大量にゲットしちゃいましょう~♪ ヽ(>ω<)ノ

 新入生が感じ悪い…年々モラルが低下しているってことなんですかね、悲しいこってス。

>まったり休んでください。
 有難うございます~♪
 リクの受付を停止してからも毎日絵を描いているのであまり休んでいないような…w
 へたぴはうっかり者なので、コメント欄でうっかりリクエストすると、うっかり描いてしまう可能性がありますけどね(ぉ


>>田弧 様

 なんとなく絵は楽なんですよね~。
 キャラの選考基準が衣装とか描くのが楽っぽい娘…ですからw
 リハビリの意味も含んでいるような気はしますね。

>てか降っちゃったんですか、雪…
 降っちゃいましたね…雪。
 降っている時は特に気にしなかったのですが、かな太に男描いた所為じゃね?と言われて気が付きました…野郎恐るべしw

 カエルとか降った後の道路とか車で走りたく無いッスよ…タイヤから伝わる感触とか音とかトラウマになりそうッスね~。
 う~ん、明日は素敵なものが降り注いでくれると良いのですが…。


>>眉毛紳士 様

 なんと…関東もまだ寒い日があるのですが!?
 20℃ぐらい余裕だと思ってましたよw
 朝は特に冷え込みますし、風邪など引かぬよう通学頑張って下され~♪

>好きな子にアドレスを渡せない
 青春ですねぇ~。
 下駄箱も良いですけど、長門さんみたいに小説とかにメッセージを書いた栞を挟んで貸しちゃうとか・・・?
 9日目でアプローチするはちょっと早いかな~って気もしますがw
  • 2009-04-18 02:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:アイドルマスターの画像貼ってってください (2009/04/17のニュースレ)

2009.04.17 20時00分(金)
今日の絵

 何となく渡良瀬準(はぴねす!)描いてみました… ヽ(>ω<; [へたぴ]
 渡良瀬準

 
 ↑萌え絵で一位になったら…リクエスト再開するんだ…。

今日のぼやき

・こんばんわ、男キャラを描くのが嫌い(苦手)なへたぴです。

 昨日は特に気にしてなかったのですが…昨日の早朝、札幌で雪が降ったんですよ…。
 一昨日、銀さん(♂)を描いていたんですが…まさかそんな…。

 ということで、今日は女の子に近い男の子に挑戦してみました ヽ(>ω<)ノ
 明日は何が降るんですかね~…。

・明日はかな太が多忙の為、へたぴが記事を担当致します。
 なのでここ数日の記事と若干被る記事を紹介してしまうことが予想されます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:YouTubeに課金システム導入されそうだぞー(^o^)ノ (アルファルファモザイク)

・面スレ:アイドルマスターの画像貼ってってください  (あんか~びっぷ)

今日のニュース
国内:沙風、和源、樹里亜菜…DQNネーム徹底ルポ 「先生が名前を呼べない子供たち」(2009/04/17のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:YouTubeに課金システム導入されそうだぞー(^o^)ノ (アルファルファモザイク)

「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数 (痛いニュース(ノ∀`))

【速報】全○空の超美人スッチーのおっぱい画像がpicasaで見つかって半角がプチ祭状態に (2ちゃん競馬情報ニュース)

韓国人は反日なのになんで日本語を使うの?→<#`Д´>「頭にくる発言、歴史も知らないニカ!?」 (ニダー速報)

コンピュータ
「ルネサスとNECエレ経営統合へ」…世界3位半導体メーカー (山師ニュース\(^o^)/)

Windows 7は果たして成功するのか 発売後、すぐには導入しない企業ユーザー83% (アルファルファモザイク)

Firefoxの拡張機能は便利だけれど、いろいろあってわかりにくい (アルファルファモザイク)

サンコー、ビデオカメラ内蔵スリムボールペンに高解像度版 (マイコミジャーナル パソコン)

ゲーム
再編集&約30分の追加シーンやOVAも収録!Blu-ray「FFVIIAC コンプリート」発売 (moeyo.com)
<AA>ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

【PS3】FF13の体験版の容量はなんと約5.09GB、欧米限定のXbox360版は一体何枚組になるのか? (にゅーるぽ(・∀・))

ロード中に画面にうっすらとキモオタが映るゲームって多いよな (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
「アニサマ」のテーマソングを、初めて栗林みな実が作曲 (おた☆スケ 新着リスト)
 アニサマのおかげで性格が明るくなったという栗林さんが作る曲、大注目ですね!

【インタビュー】ボーカロイド3人娘スペシャル座談会 - 藤田咲、下田麻美、浅川悠が「VOCALOID2」の魅力に迫る (マイコミジャーナル ホビー)

4月29日発売、平野綾の両A面シングルのPVを両方とも公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>Set me free/Sing a song!(初回限定盤)(DVD付)

野中藍4thアルバム「サプリメント」全12曲の試聴が可能に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>サプリメント(初回限定盤)(DVD付)

「ヘタリア」のアニメ第2期の制作が決定、夏以降に配信 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]

声優・下田麻美、「鏡音リン・レン」の人気曲をカバー! 6/10にアルバム発売 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ボーカロイド「鏡音リン・レン

ガンダムキャラの国籍 (アルファルファモザイク)

京都アニメーションって本当に最高のアニメ制作会社だよな (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて (VIPPERな俺)

正直に言っちゃいなよ、「全話見る!」ってさ! けいおん!AAまとめ (アルファルファモザイク)

ロリータとベジータの違いって何だ? (VIPPERな俺)

OTAKU
zigsowにてインテルの超高速SSD「X25-M」のユーザーレビューアーを募集中 (秋葉原マップ)

「プロから学べるリペイント講座」 コトブキヤのフィニッシャー・マザーファッカー氏来たる! (せなか:オタロードBlog)

「俺の怒りが有頂天」 ブロントTシャツ 在庫わずか (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「初音ミク レースクイーンVer.」が特典に! ミクZ4の2期個人スポンサー募集開始 (moeyo.com)

コトブキヤ「戦国ランス シィル・プライン」サンプルレビュー (moeyo.com)

ウェーブ「ひぐらしのなく頃に解 古手梨花」など 新規サンプル展示開始まとめて (moeyo.com)
<AA>ひぐらしのなく頃に解 古手梨花 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
<AA>ひぐらしのなく頃に解 羽入 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

バンプレスト「かんなぎ ざんげ 組立式DXフィギュア2」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)

クイーンズブレイド 「イキ顔」超振動戦乙女ミリム 涙目+口半開き+ヨダレ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>クイーンズブレイドリベリオン「超振動戦乙女ミリム」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

トレジャーフェスタin有明1での様々なブースの様子 その9 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ドイツのプログラミング大会の優勝作品 (アルファルファモザイク)

信号も守れない人は徒歩でサイクリングを楽しんで下さい! (アルファルファモザイク)

空き缶3個で車を盗む方法 (アルファルファモザイク)

セクシーすぎてガッカリするからか、放送禁止になったスプライトのCM (GIGAZINE)

面スレ
今日した異性との会話晒せよwwwwwwww (ぶる速-VIP)

恋人から貰った微妙なプレゼント (【2ch】ニュー速クオリティ)

本当に日本にベジタリアンって存在するの? (暇人\(^o^)/速報)

八百万の神っていうけど神様がそんなにいていいの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(4) 後編 (ワラノート)

春日「皆さん、天国でお会いしましょう。ばぁい」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

声優「そっか、○○はすっごく頑張ってるんだね、偉いな…そんな頑張 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

蒼星石「マスター……今夜は思いっきり甘えても良いんですよね」+ヤンデレ (ぷん太のにゅーす)

・ピックアップで紹介:アイドルマスターの画像貼ってってください  (あんか~びっぷ)

【画像】ジョジョの奇妙な冒険の壁紙画像パート2 (わくてか速報)

【微エロ】もりマン画像【三次元】 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

二人の部屋なんだからいいじゃん (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私、料理する男って嫌いなんだよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女と暮らしてみた (2ちゃんねる実況中継)

妊婦ドリーム全開 (2ちゃん生活!)

5人乗り (2ちゃん生活!)

女だから (笑える2ちゃんねる)

釣り銭 (2ちゃん生活!)

妹が円光してるって証拠を妹の友達から入手した (2chコピペ保存道場)

お父さん泣きたいわ (笑える2ちゃんねる)

辞めてやる!! (2ちゃん生活!)

領空侵犯冒 (ほんわか2ちゃんねる)

建築用語はかなり酷い (2chコピペ保存道場)

わかんないことあったら相談に来てね! (ほんわか2ちゃんねる)

きっといつかは報われるだろう (ほんわか2ちゃんねる)

東アジアを北斗の拳で例えると (2chコピペ保存道場)

思わず出た言葉 (ほんわか2ちゃんねる)

オオーウ、エヤルインディア (2chコピペ保存道場)

陽気な黒人にいちゃんが研修でわが社にやってきた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

台湾の近代化に尽くした日本人 (2chコピペ保存道場)

朝っぱらから100%の笑顔 (ほんわか2ちゃんねる)

バイトの爺さん (2ちゃんねる実況中継)

なんでわざわざ私とおんなじ帰路を選ぶのさ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いろんな人がいるの (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

死ぬまでにもう一度やってみたいこと (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

これはこれで欲しいぞwwwVictrinoxの80徳ナイフwww (アルファルファモザイク)

しまった!上でチャーハンを作り始めた! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

感染するのかwwwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…受付停止中
 かな太 次…金糸雀(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3424]

新学年も始まり忙殺されてる間にへたぴさんが離脱ですか(´・ω・`)
まったり休んでください。またリクできることを期待してます

新入生が感じ悪い件。俺らも結構悪かったけどあれほどは無かったぞ。ってくらい。
そして6.5Mのテキスト量で話題になったWLOをやってます。
確かに長いwwwwwwwww
けど面白いから苦にはならないかなwwww
  • 2009-04-17 21:40
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3425]

最近、「なんとなく絵」が多いですネ。
リハビリみたいなもんでしょうか?(-ωー)

てか降っちゃったんですか、雪…
各地で温い温いと言われてたのに、恐るべし野郎効果((( ;゚Д゚)))ガクブル
男の娘の場合、なにが降るんだろう…

…カエル?
  • 2009-04-17 21:58
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3426]

>雪がry
確かに今日は普段の暑さと比べ、白い息が出るほど寒かったですなあ
しかも、家出るのが朝6時50分ごろだから余計に寒いって言うwww
この朝早くから家を出るのも段々となれてきました


ああ・・・・好きな子にアドレスを渡せない・・・!
そういや、朝倉さんはキョンを呼び出した時に下駄箱に手紙を入れておびきだしてたな・・・
そうだ・・・!この手があったか・・・!高校の下駄箱は開閉式だから、手紙を入れても他人からはバレない・・!
けど、まだ入学式を含めて9回しか学校行って無いんだよなあ
2桁にも達してないのに、アドレスを下駄箱に入れるのは早過ぎる気もする・・・・どうしましょ
  • 2009-04-17 23:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3427]

>>えっじ 様

 お疲れ様ですっ!
 今年度も資格大量にゲットしちゃいましょう~♪ ヽ(>ω<)ノ

 新入生が感じ悪い…年々モラルが低下しているってことなんですかね、悲しいこってス。

>まったり休んでください。
 有難うございます~♪
 リクの受付を停止してからも毎日絵を描いているのであまり休んでいないような…w
 へたぴはうっかり者なので、コメント欄でうっかりリクエストすると、うっかり描いてしまう可能性がありますけどね(ぉ


>>田弧 様

 なんとなく絵は楽なんですよね~。
 キャラの選考基準が衣装とか描くのが楽っぽい娘…ですからw
 リハビリの意味も含んでいるような気はしますね。

>てか降っちゃったんですか、雪…
 降っちゃいましたね…雪。
 降っている時は特に気にしなかったのですが、かな太に男描いた所為じゃね?と言われて気が付きました…野郎恐るべしw

 カエルとか降った後の道路とか車で走りたく無いッスよ…タイヤから伝わる感触とか音とかトラウマになりそうッスね~。
 う~ん、明日は素敵なものが降り注いでくれると良いのですが…。


>>眉毛紳士 様

 なんと…関東もまだ寒い日があるのですが!?
 20℃ぐらい余裕だと思ってましたよw
 朝は特に冷え込みますし、風邪など引かぬよう通学頑張って下され~♪

>好きな子にアドレスを渡せない
 青春ですねぇ~。
 下駄箱も良いですけど、長門さんみたいに小説とかにメッセージを書いた栞を挟んで貸しちゃうとか・・・?
 9日目でアプローチするはちょっと早いかな~って気もしますがw
  • 2009-04-18 02:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

