ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww(2009/04/16のニュースレ)

2009.04.16 20時46分(木)
今日の絵

 何となくアイスちゃん(エコアイス)描いてみました… ヽ(>ω<; [へたぴ]
 アイスちゃん
 エコアイスって名前の女の子だと思ってました… orz
 -アイスちゃん-(Wikipedia)

 
 ↑萌え絵で一位になったら…リクエスト再開するんだ…。

今日のぼやき

・何気なく携帯の発信履歴を見たら
 今日の朝6時頃”PPPPP”という番号に電話を掛けた履歴が残っていました。
 てか…その時間は寝ていた筈なんですが…え?あれれ? ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:【勝訴】 当時15歳の少女をGangBangしようとした元少年4人の実刑が確定しますた(2009/04/16のニュース)


コンピュータ
「PCはいまこそ買い換え時期」--インテル、江田麻季子マーケティング本部長 (未定なブログ)

ゲーム
【コラム】ユーザーメリットは置き去り?ゲーム機の複数所持の現実に物申す。 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

PSP「グローランサー」 ソフマップは「ティピちゃーーん、ヒーーーップ!」てれか (moeyo.com)
<AA>グローランサー

漫画・アニメ
宮崎駿「僕は手塚さんがひどい映像作品を作ったことに、ホッとしたのかも。太刀打ちできると」 (ワラ速)

マクロスF出演者も参加、菅野よう子七夕ライブの詳細が判明 (おた☆スケ 新着リスト)
 もしかしたら坂本真綾も参加するかも?!…ないですよね。
<AA>YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

「MUSIC JAPAN」の観覧応募ページで、May'nはその他扱い (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>キミシニタモウコトナカレ

人気声優の「ゴトゥーザ様」こと後藤邑子さんがストレスで胃潰瘍に (音楽業界を目指す学生)

ナギの「ツンデレカレー」、ゼッタイカレーな「絶対伽哩チルドレン」などオタク系レトルトカレーの新作が発売! (音楽業界を目指す学生)

ゲームみたいなパッケージ 「神のみぞ知るセカイ」カレー発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
 原作めちゃめちゃ面白いです。
<AA>神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>這いよれ! ニャル子さん (GA文庫 あ 5-1)

有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)

コミック・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!がそろそろ完売しそう (せなか:オタロードBlog)
<AA>お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

これだけはやっちゃだめだろ・・・って思った後付け (アルファルファモザイク)

最強のバトラー(執事)は誰? (アルファルファモザイク)

熱い・燃える展開のつくりかた (アルファルファモザイク)

OTAKU
テーマは『春』!「第3回 ドールシチュエーションフォトコンテスト」作品募集! (アキバOS)

とらのあな 東方ソフビ「魔理沙だぜ!」と「やきもきアリス」入荷日決定! (moeyo.com)

新生活を応援? ニコニコテレビちゃんグッズがたくさん入荷 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ニコニコ動画 ニコニコテレビちゃんマウスパッド

コトブキヤ「ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア」PVCサンプル (moeyo.com)
<AA>ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX

オーキッドシード「朝比奈みくる ゴシックパンクVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ゴシックパンクver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

トレジャーフェスタin有明1での様々なブースの様子 その8 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ポスターのグッドデザイン画像集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
密着wディルド工場~ワタシの彼氏が出来るまで(笑)~ (こゆくておいしい('A`))

田舎暮らしって実際どうなの?ネット環境あればいいの? (ちょっとアレなニュース)

生まれたときから人生の90%は決まってるんだよ。残念ながら (アルファルファモザイク)

足ってどうやって太くすんの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

パックンチョ VS コアラのマーチ (アルファルファモザイク)

日 本 語 は 世 界 で 一 番 難 し い  (おはようwwwお前らwwwwwwww)

おっぱいバレーを窓口のおねーさんからクールに購入する方法教えろ (スチーム速報 VIP)

「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間 (ぶる速-VIP)

ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事 (VIPPERな俺)

両手に何か持っているのをイメージしてからこのスレを開いて下さい。 (ぶる速-VIP)

好きな女性キャラを一人思い浮かべてからこのスレを開いてください (ハムスター速報 2ろぐ)

・ピックアップで紹介:架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(4) 前編 (ワラノート)

男「幼馴染が買える……だと?」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

セックスラムダンク (おはようwwwお前らwwwwwwww)

翠星石「蒼星石・・・翠星石のおっぱいが大きくなっちまったです」 (ぷん太のにゅーす)

ジョジョの親切な冒険 (ワラノート)

かっこいいハートの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】ジオン公国軍MSの画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

大学の時付き合っていた1個下の彼氏 (2ちゃん生活!)

ほら、やっぱチョコは甘いんじゃん! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

しりとり卓球 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

話し合いは今夜です (ほんわか2ちゃんねる)

今ゼッツーの音がした! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

自動で消えるテレビ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

膝枕っていうか腿枕? (ほんわか2ちゃんねる)

職場の女にムカついた。 (2ちゃん生活!)

タクシー呼んだよ!乗って乗って! (2ちゃん生活!)

地響き、青ざめる歩行者「安全どうなってる」…クレーン事故 (アルファルファモザイク)

goo英和辞書の「*whistle*」の例文が色々とおかしい件。 (アルファルファモザイク)

グラビアアイドル倉持結香が中2病すぎる件 (2chコピペ保存道場)

卑弥呼女王、見てますか? (笑える2ちゃんねる)

デジデジ詐欺にご注意 (2chコピペ保存道場)

信長と貧者 (2chコピペ保存道場)

大量のレシートの中に若い女性の写真を発見 (2ちゃん生活!)
 似たような内容の漫画を思い出しました…
<AA>商品名を取得出来ませんでした

「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」 (ほんわか2ちゃんねる)
 昼ドラの『牡丹と薔薇』を思い出しました。

インコを2羽飼うのはやめとけ (2ちゃんねる実況中継)

(≧∇≦)わんわんお!わんわんお! (アルファルファモザイク)

惚れんnyaよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

きちんと私を愛してくれた (ほんわか2ちゃんねる)

4mの波と津波の違い (2chコピペ保存道場)

ぶい~~~~~ん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

夜の音 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…受付停止中
 かな太 次…金糸雀(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

