ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3422]

まさかへたぴさんが男を描くとは…
明日は氷河期の再来ですかネ(ノ∀`*)ペチッ

サーバーのエラーはこちらからじゃどうともできないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せいぜい、はよう直せや運営ー(*゚Д゚)o クワッ!!!って念を送るくらいでしょうか
  • 2009-04-16 01:47
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3423]

>>田弧 様

 本当久しぶりに描いた気がします…1年半ぶりくらいかも?
 偶には男も良いかな~とか思ってしまいました(汗
 とりあえず明日は氷河期決定ですねw

 4月9日からFC2ブログの記事内に広告(クリックされるとFC2の収益になる)出す代わりに高速にしてやんよ!というサービスが始まっていて、ニュースレ倉庫はそれを利用していないのですが…まさかその所為だったり?
 とりあえず自分に出来ることは誤ったデータをアップロードしないことぐらいですかね~… (´・ω・`)
  • 2009-04-16 02:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:タカラトミー 「人生ゲーム極辛」発売 「就職が難しい」「結婚前に子供ができる」などの新要素(2009/04/15のニュースレ)

2009.04.15 20時00分(水)
今日の絵

 何となく坂田銀時(銀魂)描いてみました… ヽ(>ω<; [へたぴ]
 坂田銀時
 最近銀魂に嵌ってますw

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

今日のぼやき

・FC2のイメージサーバーの調子がおかしいです (´・ω・`)
 画像を削除しても同じ名前でアップすると削除したデータが表示されたり、アップしても真っ白いイメージになったり…。
 急いでいる時にそういう現象が起こるとイライラしちゃうのですよ… orz

 ブラウザのキャッシュを削除しても他のコンピューターで閲覧してもデータがおかしいので恐らくFC2の原因だと思うんですが…、
 とりあえず早く直ってくれないッスかね~。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:タカラトミー 「人生ゲーム極辛」発売 「就職が難しい」「結婚前に子供ができる」などの新要素 (テラニュース)

今日のニュース
エンタメ:「ひこにゃん」:年商10億円、経済波及効果は330億円、1955人の雇用(2009/04/15のニュース)



ネット
Googleストリートビューカーで都内を走り回る仕事です。時給1600円! (アルファルファモザイク)

【ネット】朝日新聞社員による2ちゃんねる荒らし行為のニュースがニュース速報+板で263スレッド継続される…ネット界ではまさに一大事 (黒マッチョニュース)

大学「2ちゃんでブラックリスト作るで」…内定取り消し企業に対抗 (音楽業界を目指す学生)

2ちゃんねる依存症 (アルファルファモザイク)

[お口の中たかゆき速報]ν速民らしいレスまとめ (2ちゃん競馬情報ニュース)

ドミノピザ店員が鼻に入れたチーズをトッピングしている様子をYouTubeで公開し解雇される (GIGAZINE)

コンピュータ
ウィルコムの最新薄型情報端末「WILLCOM NS」速攻ムービーレビュー (GIGAZINE)

これまでに発売された低価格ミニノート全機種を一覧するとこうなる (GIGAZINE)

ドイツのプログラミング大会が(・∀・)カコイイ!! (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:タカラトミー 「人生ゲーム極辛」発売 「就職が難しい」「結婚前に子供ができる」などの新要素 (テラニュース)

【レポート】セガ、「コンシューマ新作発表会 2009」開催 - 期待の新作ラインナップを一挙紹介 (マイコミジャーナル ホビー)

「Fate/unlimited codes PORTABLE」予約開始 店舗限定の限定版も (アキバOS)
<AA>フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(Amazon.co.jp限定販売)(ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)

今でも十分遊べるファミコンソフトって何だろう? (ぶる速-VIP)

セガの今 (2chコピペ保存道場)

漫画・アニメ
『マキバオー』つの丸先生が編集者に大激怒 「こんなウソつくくらいなら休みくれよ」 (アルファルファモザイク)

好きになった女から「わたし腐女子なんだけど、それでもいいのかな?」言われたら…『腐女子彼女。』 (音楽業界を目指す学生)

平野綾 渋谷でスカウトされる 「声優とかどうですか?」→「もぉやってます!」 (にゅーるぽ(・∀・))

水樹奈々の7thアルバムのジャケット写真がついに公開だ! (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

「みなみけ! 5の2! 歌祭りだょ! 放課後大爆発!!」、LIVE DVDが4/22に登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! [DVD]

アニメ化決定のラノベ「生徒会の一存」新刊が4月20日に発売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5

発売まであと1週間 「けいおん!」OP・ED サンプル展示 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

ストパン秘め歌コレクション 「ぺたん&ぼいん&ぺたん」・「ボイン&ぺたん」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション4-リネット・ビショップ&ペリーヌ・クロステルマン&宮藤芳佳-
<AA>ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション5-シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ-

OTAKU
ストライクウィッチーズ第2回「尻」人気投票 「お姉ちゃん大勝利」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「鬼うた。」 ラン●・リーみたいなキラッ☆ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>鬼うた。 (予約キャンペーン特典「少女達のストーキングドラマCD」付き)

トレジャーフェスタin有明1での様々なブースの様子 その7 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
実写版 マリオカート ダブルダッシュ!!的な… (ゲームどぅんがぁ)

Wii版 モンスターハンターG-CM集 (趣味は無料ゲーム)
 可愛いっすね

これがボークか?審判に目をつけられている多田野数人 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
霊が来た時の対処方教えてください (アルファルファモザイク)

当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン (アルファルファモザイク)

趣味偏差値 (VIPPERな俺)

過 去 に し て た 勘 違 い が 被 っ た ら 死 亡 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

デブが一番言いそうなこと書いた奴優勝 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

バイト探してるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

人事やってるけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

財布にキャッシュカード入れたら「アドベント」って聞こえた (ぶる速-VIP)

桜田 春のジュン祭り (ぷん太のにゅーす)

メタルギアソリッドの画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】かわいさSランクの女の子の画像【三次元】 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

そんなに俺の運転が信用できんのか! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼は自分で認めるほどのシスコン (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんでいやがるの?なんでエッチだめなの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

【エロ注意】催眠学級・・・バグ(ではない)がひどすぎるな・・・ (アルファルファモザイク)

ちょwwwおまwwwwwww (ほんわか2ちゃんねる)

綺麗なおばさん (ほんわか2ちゃんねる)

油揚げ (2ちゃんねる実況中継)
 油抜きって大事なんですね。

彼女「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」 (アルファルファモザイク)

拾った携帯 (2ちゃん生活!)

カエルの卵の話 (2chコピペ保存道場)

自衛手段のないマンボー (2chコピペ保存道場)

10分間レスが無かったら、宮村みやこは俺の嫁 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「いんもうえ」、もう1回やっても「いんもうえ」 (2ちゃん生活!)

ブルマーは露出しすぎて恥ずかしい! (アルファルファモザイク)

実家に泥棒が入ったらしい (アルファルファモザイク)

お前食うの遅せーなー! (ほんわか2ちゃんねる)

昔の嫁より今の嫁の方が好き! (2chコピペ保存道場)

今日も飲みに行った父 (2ちゃん生活!)

手を繋いで前を歩いていた男女 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

まっくいるよなにかいるよか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

弟よ (笑える2ちゃんねる)

近所で頭がおかしいと噂の男に公園で襲われた (2chコピペ保存道場)

だってかあちゃんの娘だからね! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

うまるよ! (笑える2ちゃんねる)

不景気で求人少なす… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

殴りたくなるアスキーアート (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

何ニヤついてるんですか (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タイトルバナー作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…受付停止中
 かな太 次…金糸雀(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3422]

まさかへたぴさんが男を描くとは…
明日は氷河期の再来ですかネ(ノ∀`*)ペチッ

サーバーのエラーはこちらからじゃどうともできないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せいぜい、はよう直せや運営ー(*゚Д゚)o クワッ!!!って念を送るくらいでしょうか
  • 2009-04-16 01:47
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3423]

>>田弧 様

 本当久しぶりに描いた気がします…1年半ぶりくらいかも?
 偶には男も良いかな~とか思ってしまいました(汗
 とりあえず明日は氷河期決定ですねw

 4月9日からFC2ブログの記事内に広告(クリックされるとFC2の収益になる)出す代わりに高速にしてやんよ!というサービスが始まっていて、ニュースレ倉庫はそれを利用していないのですが…まさかその所為だったり?
 とりあえず自分に出来ることは誤ったデータをアップロードしないことぐらいですかね~… (´・ω・`)
  • 2009-04-16 02:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

