ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

面スレ:まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです(2009/04/14のニュースレ)

2009.04.14 20時00分(火)
今日のリク絵

 うっかり腕が滑ってエグゼリカっぽいの出来ちゃいましたっ! ヽ(>ω<; [へたぴ]
 エグゼリカ:クルエルティアver.

  
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

今日のぼやき

・土曜日のリク絵から『ニュースレ倉庫』とURLを付けるようにしました。
 画像がコピーやキャッシュ(検索エンジン等に)されWEBで公開された場合に、
 閲覧者がニュースレ倉庫のだと一目で分かるようにするためです。

 勿論ペイントソフトなどでテキストを消されたら分からなくなりますが、
 大体はコンピュータがタグ等で判断してコピーしているので無問題かな~…と思ったり。

 ちょっと気になるかもしれませぬが、どうぞ宜しくお願い致します… ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:【日韓】「妄言右翼を倒した在日韓国人青年」~“熱い祖国愛”に日韓ネチズン感動 (ニダー速報)

・面スレ:まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
スポーツ:【ボクシング】来月亀田大毅と対戦予定のボクサー遺体で発見 元東洋太平洋王者の小松則幸さん(2009/04/14のニュース)


ネット
自称 児童ホ゜ノレノ画像「日本一の収集家」逮捕

北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中 (GIGAZINE)

【日韓】「妄言右翼を倒した在日韓国人青年」~“熱い祖国愛”に日韓ネチズン感動 (ニダー速報)

ニコ動の違法動画削除に熱心な団体・企業ランキング 最新版 (音楽業界を目指す学生)

ニコニコ動画の思い出 (日刊スレッドガイド)

同人活動家とファン集まれ! 交流サイト「ToMiCo」オープン - アジャスト (マイコミジャーナル ネット)

コンピュータ
【メシウマ】 2010年6月、インターネットがテレビを追い抜きます (うるさい黙れ(゚д゚ ))

【動画あり】SONYが最強ウォークマン発表!タッチパネル対応有機EL搭載! それってiPod・・・ (ワラ速)
 iPhone?

シャープから約1年ぶりにノートパソコン「Mebius」新製品登場へ、「革新的な特長デバイス」を搭載すると予告 (GIGAZINE)

Vistaのよいところ (2chコピペ保存道場)
 Vistaはなんか可愛くて好きですけどね。

ゲーム
【マリオ×ミッキー】任天堂とディズニーが提携 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

女性向けだと思われる一般ゲーム (日刊スレッドガイド)
 ぷよぷよでいいと思います!

ゲームで頭って良くなるの? (VIPPERな俺)

社会人でゲームする人ってすごくね? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

太鼓の達人-2Pの名前を「かんぺき」にすると発生するバグ (趣味は無料ゲーム)

漫画・アニメ
人気漫画家・佐藤秀峰が「恐らく『新ブラックジャックによろしく』が最後の作品になると思います」と事実上の漫画誌決別宣言 (A6ニュース(゚Д゚))

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww (暇人\(^o^)/速報)

クロスゲーム第1話で泣いたヤシの数→ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

落合祐里香です。引きこもりのみなさん、私のブログで、せめてお花見気分にひたってください(^^) (音楽業界を目指す学生)

【インタビュー】宮本佳那子「ほんわか、ほのぼの、聴いていて楽しくなれる曲です」 - TVアニメ『クプ~!! まめゴマ!』主題歌「サンキュ! はI LOVE YOU」 (マイコミジャーナル ホビー)

「けいおん!」エロゲの予約ランキングで聖地巡礼レポ (アキバOS)

コミック「東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上)」付属「鈴仙・優曇華院・イナバのデフォルメフィギュア」のサンプル (moeyo.com)
<AA>東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上)

ミステリークイズ×学園ファンタジー「パラドクス・ブルー」 キミの挑戦を待つ、難題の数々! (せなか:オタロードBlog)
<AA>パラドクス・ブルー 1 (1) (BLADE COMICS)

ジャンプ「ぼっけさん」打ち切りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (ワラ速)

ジャンプ買い始めた頃ってどんな漫画やってた? (ぶる速-VIP)

ヒロインじゃなくて主人公がヒロインに対してツンデレな漫画ってある? (アルファルファモザイク)

OTAKU
とらのあな なんば1号店が本格的にリニューアル作業を開始 成年向け商材が独立フロアで拡大販売 (せなか:オタロードBlog)

あきばお~七號店(7号店) - 電脳雑貨・バラエティグッズ (秋葉原マップ)

「リトバス クド ハロウィンVer.」など 5~9月のコトブキヤ新作情報 (moeyo.com)

ボークス「モエコレPLUS 錫華姫」PVCサンプルレビュー (moeyo.com)

ネトゲ実況板の現人神とその模倣者たちによる「ブロント語」を大胆にプリントしたTシャツ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

諸君 私はグッズが大好きだ!コスパより「HELLSING」グッズ続々発売! (アキバOS)
<AA>HELLSING フリークスTシャツ ブラック サイズ

守護騎士からもfigma化!「figma シグナム 騎士服ver.」予約開始 (アキバOS)

「CLANNAD 藤林杏」体操服フィギュアの最新画像が到着 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>デスクトップフィギュア No.1 CLANNAD AFTER STORY CLANNAD 藤林杏 体操服ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

ポートレートコレクション「D.C.II~ダ・カーポII~」制服同梱版発売 (アキバOS)
<AA>レジーニャ D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 ポートレートコレクション 風見学園本校制服 同梱版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
フォトショップで究極の美女に仕上げていく映像 (はっぴぺ通信2)

巡音ルカを描いてみた! (はっぴぺ通信2)

折り紙でかわいいノートを作ってみた (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

彼女のもとにたどり着ける棒人間はいるのか!? (はっぴぺ通信2)
 ちょっとグロいかもです。

ネイルアート画像集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
おにぎりの具ナンバー1は明太子だけどナンバー2は何だ? (ぶる速-VIP)
 個人的には生の筋子が好きです。

友達ん家で出てきた驚愕のおやつ、料理 (日刊スレッドガイド)

お前ら、¨もし¨だぞ?もし、友達ができたら何したい? (暇人\(^o^)/速報)

先生「それでは一人ずつ自己紹介してもらいましょう」←このイベントの重要性と難易度について (2ちゃん競馬情報ニュース)

自分のフルネームでググったら何が出てくる? (ぶる速-VIP)

スラムダンク風に就職氷河期を語るスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

三国志は魏、呉、蜀の覇権争いだろ? (おはようwwwお前らwwwwwwww)

午後の紅茶を午前に飲む (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

迷走するマックのために新商品考えてやろうぜ (ぶる速-VIP)

薔薇水晶「ちくしょう…」 (ぷん太のにゅーす)

真紅「さあ、アリスゲームを始めましょう」 (ぷん太のにゅーす)

さつき「カーンタ!SEXしよっ!」 (ワラノート)

まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです (ハムスター速報 2ろぐ)

びっくりするほどうまいコスプレ画像 (アルファルファモザイク)

この画像の青年を (ワラノート)

規制中だったが、かまわんよ・・・お尻画像スレPart6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

自分でやれないことをやるやつがバカだから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

がそんこ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女に奢られるのはイヤだそうです (引いた瞬間、冷めた瞬間)

わめく彼 (2ちゃん生活!)

彼女は「仕事に行って」って本当にうるさかった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

私は子供が嫌い、相手は子供が好き (悟った瞬間、冷めた瞬間)

朝日は正しい! (とりのまるやき)

今の日本の政治 (アルファルファモザイク)

世界最大の核シェルター (2chコピペ保存道場)

ダッチワイフ (2ちゃんねる実況中継)

新卒時に就職しなかったのは何故ですか? (笑える2ちゃんねる)

「海月」と書いて「みつき」 (2ちゃん生活!)

頭だけはX-JAPANのToshi並 (2ちゃん生活!)

自分は身長190以上、体重も120キロを超えている。 (2chコピペ保存道場)

彼氏のアレがなかなか入らない (ほんわか2ちゃんねる)

医者からデートのお誘い (2ちゃんねる実況中継)

小さな本屋 (ほんわか2ちゃんねる)

静かに座り黙っていた父が動き出した。 (2ちゃん生活!)

父が毎日欠かさずつけてたスケジュール帳兼日記。 (2ちゃん生活!)

じーちゃん携帯電話買ったんだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

こんな国 (2chコピペ保存道場)

お前いじめられてるらしいな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ミラクルコール (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ビームとレーザーの違いを教えてくれ (アルファルファモザイク)

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…受付停止中
 かな太 次…金糸雀(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3419]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
まさか、まさかリカを描いて頂けるとは思ってませんでしたッ!
へたぴさん、ナイスうっかりスリップ(*´∀`)b.+゚*。:
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペクリ
  • 2009-04-14 23:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3420]

今日(昨日)・・・・漫画部に仮入部したんです
で、紙を渡されていきなりお題で
「チュッパチャップス喰ってるキャラ(なんでもアリ)」を描いてくださいって言われたわけです
私は何を描けば良いかわからない・・・!それに皆は上手いし速いしで肩身が狭いとはまさにこのこと
しょうがないから、チュッパチャップス持ってるカイジを描いたwww可愛い子ちゃんは描けないんだもの
どうしよう・・・!絵ヘタクソなのに、こんなハイレベルな部活に入っていいのだろうか・・・!
それに、なんだろう、オタクの女子に共通するあのテンションの高さ・・・わかりますか?w
好きなキャラとか話題になるとテンションが高くなったり、なんかツッコミキャラだったりと・・・w
なんかわかるはずです
  • 2009-04-15 01:28
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3421]

>>田弧 様

 どう致しましてです~っ♪

 まさかここまで見事に腕が滑るとは思いませんでしたね…本当吃驚ッスわ(汗
 これからもうっかり腕が滑ってしまうかもしれませんが…どうぞ温かく見守っててやって下さい~っ! ヽ(>ω<;


>>眉毛紳士 様

 おお~っ、漫画部!
 …良いじゃないですか~♪

 へたくそだとか肩身が狭いとか、そんなこと関係ないと思いますよ~。
 最初から上手い人なんて居ませんぜ!
 周りに上手い人が居ると触発されてどんどん成長していくと思います。部活動ですし、分からないことがあれば
ばんばん質問しちゃえば良いんスよ~!

 オタクの女子のテンションには…まぁ、少しずつ慣れていくしかないですねw
 とりあえず、自分が本当にやりたいことが出来る部活に入部するのが一番スよ♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-15 02:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。