ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3416]

Σ( ̄ロ ̄lll)なんと! へたぴさんがまさかの戦線離脱!?
お仕事の方が忙しくなっちゃったとか?
それとも、あまりにもリクが来なくなったモンだから戦意喪失とか…(-ωー)
クルエルティアと衣装交換したエグゼリカとかリクしようと思ったのに(´・ω・`)

とりあえず、いつか帰ってくるものと信じてお待ちしております
  • 2009-04-13 22:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3417]

>長門ありがとうございます~
ムチムチした太腿たまらんね~1回だけで良いので素股をry

>戦線離脱
この離脱は一時的なものですか?それとも、このサイトが閉鎖されるまで永久的に離脱なのですか!?
それが気になるぅうぅ
理由はわかりませんが、とりあえずゆっくりしてくださいな
  • 2009-04-13 22:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3418]

>>田弧 様

 有難うございます~♪
 ちょっと色々あって絵を描くことに疲れてしまいました… orz
 近々復活するか、それより先にリクエスト企画が無くなるかはまだ何ともいえない状況ですね。

 …風邪で頭がガンガンしててちょっと鬱になっているだけかもしれませんがw
 とりあえず色々頑張ってみます~。

>クルエルティアと衣装交換したエグゼリカ
 せっかくリクエストを考えて頂いていたのに申し訳ないッス(汗
 是非ともいつか描いてみたいですね~。


>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 なんかちょっとムチムチさせすぎた感が…w
 是非とも膝枕で耳掃除とかしてもらいたいですね~。

>戦線離脱
 有難うございます♪
 サイトの閉鎖は考えていませんが、リクエスト企画は危い状態かもしれません…。
 ちょっと休んで色々と考えてみようかな…と思っておりますよ。
  • 2009-04-13 23:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆(2009/04/13のニュースレ)

2009.04.13 20時16分(月)
今日のリク絵

 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱):スク水ver.、出来ました~っ! ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]
 長門有希:スク水ver.

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…受付停止中
 かな太 次…金糸雀(ローゼンメイデン)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・オエカキロジスティクス、先週分更新致しました~♪
 → 09/04/05~09/04/11のリク絵(リリアーヌ ノリス・パッカード 夏目レイコ 柊かがみ:初音ミクver. 卯花之佐久夜姫 楽描き【へたぴ】_003 木之本桜)

・リクエスト企画について

 本日よりへたぴが戦線離脱致します。
 また順次リク絵企画の規模を縮小させて行く予定です。
 どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:auの新ブランド「iida」がキモ過ぎる剣(閲覧注意) (暇人\(^o^)/速報)

・漫画・アニメ:【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆 (ニダー速報)


今日のニュース
暮らしと健康:東京に支店作れ!!今すぐ作れ!!!! 進行虫歯に電磁波を照射して再生する電磁波治療ってどうよ(2009/04/13のニュース)



ネット
娘の水着をヤフオクに出品→「写真くれ、出品者のブラジャーくれ」→怖くなって出品取り消し (にゅーるぽ(・∀・))

全世界で送られたメールの97%以上がスパムメールであることが判明 (GIGAZINE)

「働きやすさ、現場重視は今後も変えず」カカクコム社長 (山師ニュース\(^o^)/)

しょこたん「PS3はいつ買うべきか。定額給付金が来たらかな」 (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:auの新ブランド「iida」がキモ過ぎる剣(閲覧注意) (暇人\(^o^)/速報)
 もうauやめようかな…

ぶっちゃけ、MacってWindowsより良いんじゃない? (スチーム速報 VIP)

IT土方のみなさん、元気の源はなんですか? (2ちゃん競馬情報ニュース)

ゲーム
真っ二つになったDSLの無残な姿 コードは繋がっていてプレイできるが…? (未定なブログ)

その名も「ニンテンランド」、任天堂のテーマパーク建設を求める署名が開始 (GIGAZINE)

okama氏描きおろし PSP「己の信ずる道を征け」ソフマップ特典テレカイラスト (moeyo.com)
<AA>己の信ずる道を征け

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆 (ニダー速報)

【中国】美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観たオタクの反応― 「裏ドラの意味が分からない」→「俺も分からん…日本麻雀めんどくさい」ほか (日刊スレッドガイド)

手先の器用さで組み立てるプラモは、日本のものづくり文化の象徴 (アルファルファモザイク)

【アニメ】「かなめも」、テレビ東京にて今夏アニメ化決定&キャスト公開 (東京エスノ)

カスタネットもあった「けいおん!」イロイロ コミックは一部店舗で品切れ (アキバOS)
<AA>けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>つぼみな奥さん (アクションコミックス)

女子中学生が全裸でまたがったりする漫画「そふてにっ」1巻発売 (アキバOS)
<AA>そふてにっ 1 (1) (BLADE COMICS)

漫画家になるのに漫画を読む事は必要か? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

1巻を読んですぐ最終巻読んだら意味がわからない漫画 (アルファルファモザイク)

そろそろ日本で一番可愛い声の声優を決めようか (VIPPERな俺)
 千葉千恵巳さんか水橋かおりさんか…難しいですね。

OTAKU
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定 小池徹平が主演 (日刊スレッドガイド)

長島☆自演乙☆雄一郎 コスプレ衣装展 乳首あり (アキバBlog(秋葉原ブログ))

物理化学に「萌え本」登場。苦手な人にもわかりやすく売り上げ好調\(^o^)/ (アルファルファモザイク)
<AA>ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

メロンブックスにTENGAのHOLEタイプが入荷してる 「売れすぎたんで定番商品になりました」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】

ゲーマーズで4月14日より「クイーンズブレイドフェア」開催 (moeyo.com)

綾波カップラーメン500円 「大好評につき、品切れ中です」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「みんな!占って!銀河の、果てまで!!」 メガハウス「マクロスF占い」のサンプル (moeyo.com)
<AA>マクロスF占い 今日の運勢デカルチャー! (BOX)

ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.」のサンプル (moeyo.com)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

ケツ突き出しブルマ ウェーブ「朝倉涼子 体操服Ver.」のサンプル (moeyo.com)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 体操服Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ 三千院ナギ 水着ver.のサンプル展示 「働いたら負けだと思っているダメヒロイン」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

トレジャーフェスタin有明1での様々なブースの様子 その5 (moeyo.com)

今週のドール・ゆの (アキバっぽい…志願者)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
建造期間 実に6年4ヶ月 使用レゴ数推定20万 (アルファルファモザイク)

面スレ
心理学専攻してるけど、何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

一人旅の魅力 (【2ch】ニュー速クオリティ)

掃除当番で好きだった場所 (日刊スレッドガイド)

メンヘラ女って顔だけは可愛いのが多いよね。まあ俺も騙された口なんだけど・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

文句があるなら見なけりゃいいのに。 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

名言のあとに「/////」を付けるとなんか萌える (ぶる速-VIP)

画期的な戦隊ヒーロー考えようぜwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

剣士「やっと片付いたわけだが」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

続・剣士「やっと片付いたわけだが」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

剣士「やっと片付いたわけだが」【完】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

剣士「やっと片付いたわけだが」【レスディア消化編】 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

古泉「副団長として・・・」 (ぷん太のにゅーす)

スネークの画像ください><  (あんか~びっぷ)

規制中だったが、かまわんよ・・・お尻画像スレPart4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

規制中だったが、かまわんよ・・・お尻画像スレPart5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

A型の女ってさ、おれ合わないんだよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

オカマっぽかった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

小学生の頃からの付き合いのA子。 (2ちゃん生活!)

まさにまったりリラックス状態 (ほんわか2ちゃんねる)

強気な俺と気弱な僕どっちが好きですか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

見知らぬ段ボール (アルファルファモザイク)

テトリス映画化決定 (2chコピペ保存道場)

弟とゲーセンに行ったときドキュカップルに絡まれた。 (アルファルファモザイク)

右折禁止! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺にはこれが限界 (笑える2ちゃんねる)

お弁当を作ったら (ほんわか2ちゃんねる)

喰らえ! 日本人の叡智、紙鉄砲!!! (ほんわか2ちゃんねる)

スパイ天国日本 (2chコピペ保存道場)

大阪城公園の思い出 (笑える2ちゃんねる)

一年生になったら (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ウチの猫は「宇宙人」 (ほんわか2ちゃんねる)

先輩の話 (2ちゃんねる実況中継)

教師冥利に尽きる (2chコピペ保存道場)

嫁の携帯見たところ浮気等の疑惑はなかった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

冷めた夫婦だな~って思ってた。 (2ちゃん生活!)

坊さんを婆ちゃんの家に呼んだ (2ちゃん生活!)
 坊さんすげー!

命の使い方 (2chコピペ保存道場)

誰にも迷惑かけずに死ねよな (アルファルファモザイク)

赤ちゃん定期的にねんねするNE! (とりのまるやき)

3件のコメント

[C3416]

Σ( ̄ロ ̄lll)なんと! へたぴさんがまさかの戦線離脱!?
お仕事の方が忙しくなっちゃったとか?
それとも、あまりにもリクが来なくなったモンだから戦意喪失とか…(-ωー)
クルエルティアと衣装交換したエグゼリカとかリクしようと思ったのに(´・ω・`)

とりあえず、いつか帰ってくるものと信じてお待ちしております
  • 2009-04-13 22:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3417]

>長門ありがとうございます~
ムチムチした太腿たまらんね~1回だけで良いので素股をry

>戦線離脱
この離脱は一時的なものですか?それとも、このサイトが閉鎖されるまで永久的に離脱なのですか!?
それが気になるぅうぅ
理由はわかりませんが、とりあえずゆっくりしてくださいな
  • 2009-04-13 22:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3418]

>>田弧 様

 有難うございます~♪
 ちょっと色々あって絵を描くことに疲れてしまいました… orz
 近々復活するか、それより先にリクエスト企画が無くなるかはまだ何ともいえない状況ですね。

 …風邪で頭がガンガンしててちょっと鬱になっているだけかもしれませんがw
 とりあえず色々頑張ってみます~。

>クルエルティアと衣装交換したエグゼリカ
 せっかくリクエストを考えて頂いていたのに申し訳ないッス(汗
 是非ともいつか描いてみたいですね~。


>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 なんかちょっとムチムチさせすぎた感が…w
 是非とも膝枕で耳掃除とかしてもらいたいですね~。

>戦線離脱
 有難うございます♪
 サイトの閉鎖は考えていませんが、リクエスト企画は危い状態かもしれません…。
 ちょっと休んで色々と考えてみようかな…と思っておりますよ。
  • 2009-04-13 23:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

