ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3400]

かがみんありがとーございましたヾ(〃^∇^)ノ
赤面しながらもノリノリなかがみにもうぼくは(;´Д`)ハァハァ

>>親知らず
「違和感」で済んでるうちに歯医者いったほうが良いですヨ
「明らかな痛み」に変わってからじゃ、それこそ抜歯確定かと(ノ∀`*)ペチッ

最悪、神経腐らせようもんなら
1時間近くドリル地獄→神経ブチブチの悶殺コンボなんて事も
神経じかに抜くわけだから麻酔もろくに効きゃァしませんしね(゚▽゚*)アハハ

軽微なうちなら「抜かずに治療してください」でイケルと思うので
様子見など言わずサクっと治療いったほうがいいです。
あれは長い人生、絶対会わないほうがいい目ですから...( = =)
  • 2009-04-08 22:56
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3401] へたぴ殿へ

ではリクを
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~から"卯花之佐久夜姫"を十二単?でお願いします。
参考(http://yuzu-soft.com/tenshin/chara.html#uno)
  • 2009-04-09 09:15
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3402]

>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 彼女の中で何か吹っ切れた感じですかねw
 喜んで頂けて光栄ッス ヽ(>ω<)ノ

>親知らず
 なんとそうなのですか!?
 むむむ…これは早急に歯医者に行ってみてもらったほうが懸命かもしれませんね。

 ただ引越ししてしまった為、近くに馴染みの歯医者さんがないという… orz
 とりあえず、ネットを駆使して探すしかないッスね。

 情報有難う御座いました~っ♪


>>ネロっち 様

 “?”…ということは彼女がゲーム内で着ているそれっぽい衣装のことでOKですか?
 卯花之佐久夜姫(天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY!?~)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 まだ発売されていないゲーム(5月29日発売)なのに、キャラクターイメージソングは発売されているんですね。
 もしかして、「ゲームを購入する前にキャラクターへのイメージを高めるんだ!」的な意味があったりなかったり…?
  • 2009-04-09 12:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3403]

>“?”…ということは彼女がゲーム内で着ているそれっぽい衣装のことでOKですか?

そうそれ。ただ十二単っていうのかわからないから”?”をつけた
  • 2009-04-09 15:51
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3404]

>>ネロっち 様

 なるほど、把握致しましたッス~♪
 何となく巫女装束っぽい雰囲気もする衣装ッスね。
 十二単よりは描き易そうなので良かったです(ぉ

 もう少々お待ち下され~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-09 16:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定(2009/04/08のニュースレ)

2009.04.08 20時03分(水)
今日のリク絵

 柊かがみ(らき☆すた):初音ミク、出来ました~っ♪ ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]
 柊かがみ:初音ミク.ver

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中→卯花之佐久夜姫(天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY!?~) 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ミルドレッド・アヴァロン(アルカナハート) 次の次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・気の所為だと信じたいのですが…昨日から親知らず付近に痛みのような違和感が…。

 親知らずは問題さえ起こらなければ価値のある歯らしいので
 出来ることなら抜かずに残しておきたいのですが… (´・ω・`)

 とりあえずもう少し様子を見てから歯科に行くかどうか決めようとは思っておりますですよ。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・漫画・アニメ:【ライトノベル】『フルメタルパニック』の映画化権をハリウッドが取得! (東京エスノ)

今日のニュース
エンタメ:【テレビ】NHK「ためしてガッテン」:「骨折予防法」のリハーサルで60代女性が骨折(2009/04/08のニュース)


ネット
「ユーチューブ(YouTube)」膨れ上がる赤字 (山師ニュース\(^o^)/)

アニメ『天体戦士サンレッド』の全26話が4月18日に「ニコニコ生放送」 (マイコミジャーナル ホビー)

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ (未定なブログ)

ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。 (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

PSPで全裸 「φなる・あぷろーち2~1st priority~」限界に挑戦
<AA>φなる・あぷろーち2 ~1st priority~ポータブル(限定版) 特典 「φなる・あぷろーち2~1st priority~」 PS2版ゲームサントラCD付き

ゲームしてて言っちゃうセリフ (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写化 (ワラ速)

「時かけ」の細田守監督が送り出す最新作「サマーウォーズ」特報ムービー公開 (GIGAZINE)

中央線の各駅が美形男子になって登場!?「ミラクル☆トレイン」アニメ化決定! (日刊スレッドガイド)

「けいおん!」がBD/DVD化 DVDは通常版という扱いで、特典などのアナウンスなし (音楽業界を目指す学生)

マクロスF 娘ドラ◎ドラ1発売 「ハモってる!ハモってる!(笑)」
<AA>「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1

「みなみけおかえりDVD 発売開始です☆(キラッ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]

何故、血を流すのか── 伊藤悠さん最新刊「シュトヘル」のコーナーが作られてる
<AA>シュトヘル (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

声優・本名陽子、ミニアルバム「Fiore」が6/24に発売 - テーマは「華」 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>fiore

放課後プレイの同人誌 「放課後プレイオフ」が再入荷 でもスゴイ売れ行きでほぼ完売
<AA>放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

ラノベ・涼宮ハルヒがゲマで山積み 「涼宮ハルヒの憂鬱」は48版
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) 発売記念インタビュー  -前編-
<AA>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (3) (電撃文庫 ふ 8-7)

そりむらようじ(反村幼児):ちぇり×ちぇり2巻 「つるぺたラブ 完結♪」
<AA>ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY2 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-2)

結局声優の中でラジオが一番面白い奴って (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ジョジョの名バトルをあげてみてくれ (アルファルファモザイク)

鋼の錬金術師は間違いなくこける (日本ってすごくね(;゚Д゚))

日本市場の中の海外漫画の地位 (世界って広くね(;゚Д゚))

OTAKU
【青森】おいらせの鈴木さん 巨大立像「シャア専用ザク」制作中 (東京エスノ)

メイドカフェ「cafe la vie en rose(カフェ ラ・ビ・アン・ローズ)」 4/10オープン (秋葉原マップ)

「リア充」になるための指南書が大人気 “リアル女性”を詳細に解説…アキバ系にバカ売れの本その名も「リア充宣言」 (未定なブログ)
<AA>リア充宣言

男受けが良いアニメの名ゼリフ これで男にもモテモテ! (音楽業界を目指す学生)

抱きしめてー!マクロスF『ランカ人形』がメガトレショップで13日より受注開始 (音楽業界を目指す学生)

まんだらけコンプレックスに今夏発売予定の東方消しゴムの参考展示

「リトバス クド ハロウィンVer.」など 5~9月のコトブキヤ新作情報

ソリッド「はぴねす! 渡良瀬準」サンプル画像と4月8日のニュースピックアップ (moeyo.com)

アキバの「けいおん!」 売ってないお店もデモしてる
<AA>Don’t say“lazy”(初回限定盤)
<AA>Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

こどもの表情はころころ変わる 「ねんどろいど 九重りん」サンプル展示
<AA>こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

やまと「Creators'Labo CL#021 エマレッタちゃん」サンプルレビュー
<AA>Creators' Labo CL#021 エマレッタちゃん

OVA制作が決まった「アキカン!」メロンを初フィギュア化 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>エクセレントモデル アキカン! メロン

ATELIER HIRO「けいおん! 平沢唯」 【トレフェス有明1レポ】

「ゆっくりしてないゆっくり」でたよ! 東方ものレポ 【トレフェス有明1レポ】

初音ミクのアニメ化を要望するスレ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
個 人 的 に な ん か 怖 い も の (ぶる速-VIP)

個 人 的 に な ん か 怖 い も の ~その2~ (ぶる速-VIP)

哲学って何なの? (VIPPERな俺)

一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝 (暇人\(^o^)/速報)

今まで童貞仲間としてすごく親しくしてきた友人が最近童貞卒業したと知った (2ちゃん競馬情報ニュース)

自殺派 VS 寿命まで生きる派 (アルファルファモザイク)

有名なコピペをうろ覚えで書いていくスレ (F速VIP(・ω・)y-~)

お前ら今すぐ世界地図みてみろwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

猫たちの神話と伝説 (アルファルファモザイク)

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww (ハムスター速報 2ろぐ)

おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 北海道はまだストーブです。

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww (VIPPERな俺)

古泉「またバイトwwうぜぇwwおらっw」ハルヒ「はうぅ…」 (ぷん太のにゅーす)

綺麗な人形の画像張っていく  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

自宅に帰ったら食うー (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺は男だからね (悟った瞬間、冷めた瞬間)

謝れば許されるのかと・・・ (2ちゃん生活!)

関係ないんだからほっとけよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

それで言い訳してるつもりなのかと…。 (ほんわか2ちゃんねる)

レズっ気があるんだが (ほんわか2ちゃんねる)

欲望は目標 (2chコピペ保存道場)

DVDが出てこなくなった (2ちゃんねる実況中継)

ずっと見てると妖艶な腰使いで誘ってるように見える。 (アルファルファモザイク)

リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ (とりのまるやき)
 死なないで欲しいですよね。

大丈夫ですか、お婆さん! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ベビーカーに乗ってた赤ちゃんにズボンつかまれた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お父さん基準 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

職安で (笑える2ちゃんねる)

キャラクター (ほんわか2ちゃんねる)

中学時代にイジメにあってた。 (アルファルファモザイク)

あれは忍者じゃないよ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

大きかったらどうするの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バカ話でもしながら酒飲もう (ほんわか2ちゃんねる)

じーちゃんのとこに早くいきたい (ほんわか2ちゃんねる)

武士の霊 (2chコピペ保存道場)

自分より小さな子供にはやさしくしてあげなさい (アルファルファモザイク)

うちのピザ猫 (2chコピペ保存道場)

内藤がパンが好きだおって言ってるAA張って (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

少年と両親 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C3400]

かがみんありがとーございましたヾ(〃^∇^)ノ
赤面しながらもノリノリなかがみにもうぼくは(;´Д`)ハァハァ

>>親知らず
「違和感」で済んでるうちに歯医者いったほうが良いですヨ
「明らかな痛み」に変わってからじゃ、それこそ抜歯確定かと(ノ∀`*)ペチッ

最悪、神経腐らせようもんなら
1時間近くドリル地獄→神経ブチブチの悶殺コンボなんて事も
神経じかに抜くわけだから麻酔もろくに効きゃァしませんしね(゚▽゚*)アハハ

軽微なうちなら「抜かずに治療してください」でイケルと思うので
様子見など言わずサクっと治療いったほうがいいです。
あれは長い人生、絶対会わないほうがいい目ですから...( = =)
  • 2009-04-08 22:56
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3401] へたぴ殿へ

ではリクを
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~から"卯花之佐久夜姫"を十二単?でお願いします。
参考(http://yuzu-soft.com/tenshin/chara.html#uno)
  • 2009-04-09 09:15
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3402]

>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 彼女の中で何か吹っ切れた感じですかねw
 喜んで頂けて光栄ッス ヽ(>ω<)ノ

>親知らず
 なんとそうなのですか!?
 むむむ…これは早急に歯医者に行ってみてもらったほうが懸命かもしれませんね。

 ただ引越ししてしまった為、近くに馴染みの歯医者さんがないという… orz
 とりあえず、ネットを駆使して探すしかないッスね。

 情報有難う御座いました~っ♪


>>ネロっち 様

 “?”…ということは彼女がゲーム内で着ているそれっぽい衣装のことでOKですか?
 卯花之佐久夜姫(天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY!?~)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 まだ発売されていないゲーム(5月29日発売)なのに、キャラクターイメージソングは発売されているんですね。
 もしかして、「ゲームを購入する前にキャラクターへのイメージを高めるんだ!」的な意味があったりなかったり…?
  • 2009-04-09 12:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3403]

>“?”…ということは彼女がゲーム内で着ているそれっぽい衣装のことでOKですか?

そうそれ。ただ十二単っていうのかわからないから”?”をつけた
  • 2009-04-09 15:51
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3404]

>>ネロっち 様

 なるほど、把握致しましたッス~♪
 何となく巫女装束っぽい雰囲気もする衣装ッスね。
 十二単よりは描き易そうなので良かったです(ぉ

 もう少々お待ち下され~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-04-09 16:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

