ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3385]

かわいい女の子ですね
  • 2009-04-06 05:56
  • 投稿者 : やまだ
  • URL
  • 編集

[C3386]

>さらに可愛くなったぷよぷよ最新作「ぷよぷよ7」
昔のアルルをかえせ!!
  • 2009-04-06 09:21
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3387]

返信が遅くなり申し訳ございません~っ! ヽ(>ω<;


>>やまだ 様
 ありがとうございます~♪
 ツリ目を描くのが苦手だったのですが何となく上手くかけたような気が…。
 次も頑張ります~っ! ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様

 アルル良いですよね。
 フィーバーになってからデザインが一新しましたから…結構好みがありそうですね~…。
 7は衣装もリニューアルしている模様ですね。
 幼女(?)や大人(?)への変身システムがあるようなので楽しみといえば楽しみッス。
  • 2009-04-06 19:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww(2009/04/05のニュースレ)

2009.04.05 22時07分(日)
今日のリク絵

 リリアーヌ(怪物王女)、出来ました~っ! ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]
 リリアーヌ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ノリス・パッカード(機動戦士ガンダム 第08MS小隊) 次の次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・1日お休み&更新が遅れ、申し訳ございませんでした。
 あ、明日からは通常通り更新致しますです…どうぞ見捨てないでやって下さいぃ ヽ(TωT;

 無事結婚式が終わり、夕方頃札幌に戻ってきました。
 休日50%引き&上限1000円割引が始まってから初めて高速道路【八雲→札幌南】を使いましたぜ。
 もしかしたら渋滞しているかも…と少々不安でしたが、渋滞とかは無く終始スムーズに走行出来ましたよん。
 4000円が1000円なので非常に嬉しい限りッス!

 ただGW中はちょっと危険な香りがしますぜ…

 まぁ、GWとか間違いなく仕事な自分には関係の無い話ッスけどね(泣

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

今日のニュース
海外:【地球オワタ】新蔚珍原発、韓国の技術だけで建設へ(2009/04/05のニュース)


ネット
【携帯】「健全」サイト、実際は「不健全」で大量削除 ミクシィやモバゲータウンに警視庁が要請 (東京エスノ)

怒れる住民、グーグルストリートビュー車両を阻止 (未定なブログ)

某有名力士ご来店!ソープ嬢が写真付きで暴露? (未定なブログ)

【画像あり】やる夫が新聞デビュー (Power2ch)

【速報】2ちゃんねる、対弾道ミサイル空襲非常事態態勢へ移行 (音楽業界を目指す学生)

北のミサイルが日本直撃? 2年前の予知がオカルト板で話題に (日刊スレッドガイド)

「朝日といいTBSといい馬鹿すぎ」 マスコミ関係者、ネットリテラシーの低さ次々露呈 (東京エスノ)

タレントの2chへの評価 (VIPPERな俺)

コンピュータ
【速報】 ATOKが割られすぎて、センサー大手キーエンスの傘下に (うるさい黙れ(゚д゚ ))

 マイクロソフトのPowerPointが使いにくい  (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ゲーム
さらに可愛くなったぷよぷよ最新作「ぷよぷよ7」がDSで登場! (おた☆スケ 新着リスト)

「アガレスト戦記ZERO」 風呂で棒状のモノを咥えてた (アキバOS)
<AA>アガレスト戦記ZERO(限定版) 特典 「アガレスト戦記ZERO」納涼うちわ付き

『涼宮ハルヒの連動キャンペーン』スペシャルステージの出演者が決定 (マイコミジャーナル ホビー)

予 想 以 上 に お も し ろ か っ た ゲ ー ム (ぶる速-VIP)

びっくりするほどつまらなかったゲーム (ぶる速-VIP)

プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム (日刊スレッドガイド)
 サクラ大戦がないとは・・・

ゲームの進化ってどんどん遅くなってきてるよな? (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現 (日刊スレッドガイド)

とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

漫画界大荒れ “経費が1800万円” 人気漫画家が原稿料と印税を暴露 (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

茅原実里 「悪夢再び…」冷蔵庫壊れる (音楽業界を目指す学生)

「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌「The fine every day」4月22日発売 (アキバOS)
<AA>TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」

伝説のラブコメ「BOYS BE…」の新作が携帯サイトで連載開始 (未定なブログ)

画集「ストリートファイターアートワークス 覇」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

To LOVEる 第13巻発売 小学生美柑の乳首やヤミの大開脚 (アキバOS)
<AA>To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

K-BOOKS『「そふてにっ 1巻」発売記念 あづち涼先生サイン会』の告知 (moeyo.com)
<AA>そふてにっ 1 (1) (BLADE COMICS)

チャンピオンREDいちご 「今号もハメちゃう!イッちゃう!出しちゃう!のオンパレード」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオンREDいちご 2009年 05月号 [雑誌]

あきそら第9話 姉が対面座位 「がまん・・・しなくていいよ・・・このまま・・・あ・・・ッ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「人生で大切なことは全てエリア88で学んだ。魂震える名言の宝庫」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

聞いただけで涙がでそうになるアニソン (VIPPERな俺)
 岡崎律子さんの曲ですかね。

アニメの中の学校にありがちなこと (VIPPERな俺)

戦闘シーンがすごいアニメ教えてくれ (日刊スレッドガイド)

この作者なら内容構わず買ってしまうって漫画家あげてけ (ギャルゲーブログ)

【画像】クレヨンしんちゃんの画像 (わくてか速報)

ジャンプ史上最高傑作を決めようか (おはようwwwお前らwwwwwwww)

OTAKU
佐久間公園 - ラジオ体操会発祥の地 (秋葉原マップ)

COMIC1☆3 カタログ店頭販売 「ビッグサイトで素敵な春を!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

タコルカ、グリフォン「メナス」など 「トレジャーフェスタin有明1」 会場の様子 (moeyo.com)

新鮮な貧乳100%ナギ様特製バターキャンディー「産土バター」 (音楽業界を目指す学生)

十字屋ホビーショップ - ラジコン・ガン・紙飛行機 (秋葉原マップ)

完売迫る? ヤングアニマルあいらんどno.8 緊急速報POP (アキバOS)
<AA>ヤングアニマル あいらんど 2009年 5/10号 [雑誌]

大作と呼ぶにふさわしい!激奏シリーズ第1弾「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」発売 (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイプラの「びっクドリャフカぬいぐるみ」 ボークス大阪SRで残り2体 (せなか:オタロードBlog)

レジーニャ!「ポートレートコレクションリトルバスターズ! 能美クドリャフカ 通常版/ジーストア限定版」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ポートレートコレクション (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」ラフ画像 メディオ!でも掲示開始 (moeyo.com)

∀-brand プリンセスラバー!「シャルロット」「シルヴィア」のサンプル展示 (moeyo.com)

コトブキヤ「スクールデイズ 桂言葉」のサンプル展示 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
私になにか用かnya? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

超リアル!超ビッグなNintendo DSiをレゴで作った【51324ピースw】 (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
テレ東がミサイル発射テロップを出す (日刊スレッドガイド)

日本人の桜好きは異常 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

テンション上がる熱い曲教えてくれ (日刊スレッドガイド)

すごい名前の生物見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

知らない方が幸せだった雑学 (ちょっとアレなニュース)

いくら考えても原理の理解できないもの (おはようwwwお前らwwwwwwww)

子供の頃信じてた事 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

もうそろそろ疑わないとといけないことあるよな? (アルファルファモザイク)

 勘 違 い し て た 歌 詞  (ぶる速-VIP)

お前らが糞寒い日に熱めの風呂に入った時に出す声 (ぶる速-VIP)

ヤシマ作戦と称して子供達とエアガンで撃ち合いしてたら子供達の親に (暇人\(^o^)/速報)

真紅「だわわ、だわわー」 (ぷん太のにゅーす)

金曜ロードショー『サザエさん -evelution-』 実況 (ぶる速-VIP)

キョン「嘘じゃないか。…嘘付きハルヒ」 (ぷん太のにゅーす)

政府「…約束どおり、誤探知の情報は流した…子供達を返してくれ!」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う 完結 (ハムスター速報 2ろぐ)

うまそうな飯の画像くれ  (あんか~びっぷ)

韓国の女優がかわいい件について (ささやかな楽しみ)

【画像】浴衣着てる女の子の二次画像 (わくてか速報)

便利な画像ください (ギャルゲーブログ)

DTB~黒の契約者~の画像をおくれやす  (あんか~びっぷ)

けいおん!の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

3×3EYESの画像ください><  (あんか~びっぷ)

Tシャツとか胸が強調されてる女の子の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

メニューに隠せばみえないから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

保存法や賞味期限くらい確認するだろ、普通。 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ケーキを丸ごと (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺はこの腕でメシ食ってたんだから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

良家といわれる裕福な家庭 (2ちゃん生活!)

なんかおいしそうなニオイする (悟った瞬間、冷めた瞬間)

愛媛県、金土日に向けてデコポンを発送 (2chコピペ保存道場)

朝日新聞の社員さんってどんな人?】 (笑える2ちゃんねる)

うちの89歳になる爺さんの印象あれこれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

1人暮らし1日目。 (笑える2ちゃんねる)

TSUTAYAのAVコーナー (ほんわか2ちゃんねる)

今日電機屋の家電コーナーにいたカップル (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

新入社員 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あなたの家族は誰に似ていますか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

迷子になった母からのメール (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

昨日の電車の中でのこと… (アルファルファモザイク)

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

銭ドロと間違えられた (2ちゃんねる実況中継)

なんか飲み会で芸でもやれっつーから (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

音楽が生まれた日 (2chコピペ保存道場)

もきゅもきゅ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

亭主関白を絵にかいたような家 (2ちゃん生活!)

USJができた年の夏休み (ほんわか2ちゃんねる)

沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで (アルファルファモザイク)

ジーサンの軍服姿 (アルファルファモザイク)

オウチダカラ…(´・ω・`) (ほんわか2ちゃんねる)

incur (とりのまるやき)

allay (とりのまるやき)

harrow (とりのまるやき)

お前らって結構危険な遊び好きだよな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

勇気を出して初めての… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

辛辛 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3385]

かわいい女の子ですね
  • 2009-04-06 05:56
  • 投稿者 : やまだ
  • URL
  • 編集

[C3386]

>さらに可愛くなったぷよぷよ最新作「ぷよぷよ7」
昔のアルルをかえせ!!
  • 2009-04-06 09:21
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3387]

返信が遅くなり申し訳ございません~っ! ヽ(>ω<;


>>やまだ 様
 ありがとうございます~♪
 ツリ目を描くのが苦手だったのですが何となく上手くかけたような気が…。
 次も頑張ります~っ! ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様

 アルル良いですよね。
 フィーバーになってからデザインが一新しましたから…結構好みがありそうですね~…。
 7は衣装もリニューアルしている模様ですね。
 幼女(?)や大人(?)への変身システムがあるようなので楽しみといえば楽しみッス。
  • 2009-04-06 19:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

