ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3349]

今日、ディズニーシーに行ってきましたよ!ディズニーシーに!
朝の5時に出発して夜の12時に帰宅しましたw
足とお金が壊滅的な被害だZE!

レイジングスピリッツとか火山の奴とかタワーオブテラーとか乗りました
もうずっと、アトラクション乗ってる最中、テンション上がってダンシングしてたwwそのぐらい楽しかった

今日行ったメンバーは普段遊んでるメンバーじゃないので、より楽しめましたよ
また行きたいなあ・・・・とは言いません!
2,3年に一回行くからこそ楽しいんだよ!ディズニーシーはね



速水先輩ありがとうございまs・・・パ、パンツだ!
1年以上リクエストしてるけど、パンツは史上初じゃねぇか!?
気持ちよかったですねえ、ほぼイきかけました
  • 2009-03-28 00:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3350]

>>眉毛紳士 様

 お、良いですな~、ディズニーシー!
 自分も去年行きましたが、夏だったので豪い目にあった記憶がw
 このぐらいの気温の時がちょうど良いかもしれませんね。
 自分もタワーオブテラー乗りましたよ、買うつもりなかったのに写真も買ってしまいましたw

 アトラクションに乗ってる最中にダンシングとか…テンション上がり過ぎッスよ!w
 でも楽しめて良かったッスね~、良い思い出になったみたいですね!

 1年に1回でもちょっと多い気がしますね、ああいう所は極偶に行くから良いんですよね♪

>速水先輩
 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 そういえば自分も一度だけパンツを描いた記憶が…その時はかな太に怒られましたがw
  • 2009-03-28 01:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3351]

かわゆい。

[C3354]

かわゆいね。

[C3355]

>>やまだ 様

 ありがとうございます~♪
 そう言って頂けるとTDNも喜びますぜ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-03-28 22:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到(2009/03/27のニュースレ)

2009.03.27 20時25分(金)
今日のリク絵

 速水(みなみけ)、出来ましたーっ! ヽ(-ω-)ノ
 速水

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…水銀燈(ローゼンメイデン) 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アーカード(HELLSING) 次の次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・IEで閲覧した際に左下にエラー表示が出るのを修正しました… orz

 原因はアダルトな記事をあらわす部分の名前(ID)が重複していた所為でした。
 1ページに同じIDが存在しちゃいけないことは分かっていたんですが、
 FireFoxで閲覧した時に問題がなかったので気にしてませんでした。
 意外にIEだとその辺をしっかり見てるんですね…(汗

 リンクの色を修正するより背景の色を変えたほうが見栄えは良さ気かも?
 IEで閲覧の皆様、長い間申し訳御座いませんでした ヽ(>ω<;

 へたぴ
 

今日のピックアップスレ
・ネット:【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到 (黒マッチョニュース)

今日のニュース
海外:【韓国】<#`皿´>「ねぇ… 安重根の書いた遺墨貸して 絶対パクらないから… ね、貸して…」(2009/03/27のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到 (黒マッチョニュース)
 これは冗談でも言ってはいけないレベル。

ネットの児童ポルノ、接続をISPが強制遮断へ (音楽業界を目指す学生)
 アニメ・漫画も含まれるんスかね…。

「ネットスラング」というよりはもう「2ちゃんねる語」 (音楽業界を目指す学生)

「最近のインターネットは昔より怖い」と感じる人が増えているらしい (アルファルファモザイク)
 ダイヤルアップとか怖すぎですよ。

これがモバオクの現状 (Power2ch)

コンピュータ
Windows XP、4月にサポート終了へ (とりのまるやき)
 さ、流石にアップデートは出来ますよね…ドキドキ。

一眼レフ市場のニコンVS.キヤノン (アルファルファモザイク)

Intel-NVIDIAクロスライセンス訴訟、NVIDIA側が反訴へ

ロジクール、持ち運び時に着脱不要の超小型レシーバーを採用した無線マウス

ユーザーの伝票明細テーブルを間違ってTRUNCATEした。 ROLLBACKも効かない。 (アルファルファモザイク)

ゲーム
Wii涼宮ハルヒの並列 「余ると思う」 レビューは高評価 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」など ゲーム発売情報 (moeyo.com)
<AA>トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き
<AA>トリガーハート エグゼリカ エンハンスド(通常版)

アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>アマガミ(特典なし)

最大8人対戦 ガンダム戦場の絆ポータブル発売 「アッガイ!うしろ!うしろ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

「かのこん」パーフェクトヴォーカルアルバム「かのこんないすばでぃ」発売 (アキバOS)
<AA>TVアニメ「かのこん」/PS2ソフト「かのこん えすいー」パーフェクトヴォーカルアルバム「かのこん・ないすばでぃ」

実際にプレイできる「スペースインベーダー ゲーム筐体型貯金箱」 各部ディティールを忠実に再現 (せなか:オタロードBlog)
<AA>スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク

呑竜“パリアプリア”を公開――「モンスターハンター フロンティア オンライン」シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”

原点回帰の“調合重視”――「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」

この戦いはひとりじゃない――PS3「機動戦士ガンダム戦記」

フレンドカード「アーロン」「マトーヤ」の入手パスワード判明――「ディシディア ファイナルファンタジー」

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識 (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
DVD「To LOVEる 9巻」など DVD発売情報 (moeyo.com)
<AA>To LOVEる 第9巻 [DVD]

DVD「まりあ†ほりっく」第1巻発売 鼻血も出るとらの展開 (アキバOS)
<AA>まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

「らき☆すた ヴィネット かがみ」付属「コンプエース 5月号」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]

咲-saki- 5巻発売 「のどっちのちちがスゴイんです」 (アキバOS)
<AA>咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)

アイドルマスター ブレイク!限定版「まさかの再入荷」残りは僅かだった (アキバOS)
<AA>アイドルマスターブレイク! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)
<AA>アイドルマスターブレイク! 1 (1) (ライバルコミックス)

かおすへっどH 「妄想トリガー引きっぱwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かおすへっどH (CR COMICS)

「ゆゆ式」1巻発売 ゆとりは大事。イベントも特に起こらない1巻です。 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

漫画を買うときの自分ルール (アルファルファモザイク)

漫画やアニメの「沖縄」にありがちなこと (ぶる速-VIP)

OTAKU
ファミリーマート外神田三丁目店 - コンビニエンスストア (秋葉原マップ)

Tony氏&のいぢ氏イラストの「かばぽ」等 グッズ発売情報 (moeyo.com)
<AA>とらドラ! 逢坂大河クッションカバー

CLANNAD痛電車プラモデル 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Bトレインショーティー E231系 総武線 「CLANNAD -クラナド-」ラッピング 4両編成セット

ナイスケツ「すーぱーそに子 バレンタインVer.」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズ「かのこん 源ちずる」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>かのこん 源ちずる (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

乳のむにゅ感が結構すごい ボークス「アシェン・ブレイデル」のサンプル (moeyo.com)

「超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター」など 超合金他 【魂ネイション2009レポ】 (moeyo.com)

東京モーターサイクルショー2009開幕、全記事一覧まとめ

コンパニオンギャラリー in 東京モーターサイクルショー2009 Vol.01

仮面ライダーディケイド・電王・キバからキューティーハニーまで、あこがれのスーパーマシン一挙登場

メロンブックスのラリーカーがついにお披露目!【動画あり】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お姉ちゃん喫茶 (2chコピペ保存道場)

面動画
すごいねこのPV! (アルファルファモザイク)

面スレ
WBC決勝でイチローがタイムリー打った時お前らどんな顔だった? (ぶる速-VIP)

嫌いすぎて吐きそうだった給食のメニュー (ぶる速-VIP)
 レーズンパン以外は何でも食べれましたね~。

無意識にした意味不明な行動 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ニートことわざ集 (ハムスター速報 2ろぐ)

J( '-`)し が死んだ時に思ったこと (VIPPERな俺)

妹「おにいちゃん、それ…今月の食費だよ…?」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

神父「次のレベルにあがるために必要なのは、異性との接吻です」 (みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし)

水銀燈「お父様がいるのにお母様がいないのは不自然だわぁ」 (ぷん太のにゅーす)

髪の正しい洗い方レクチャーする (ハムスター速報 2ろぐ)

ノリでスク水買っちゃった (VIPPERな俺)

厨二な剣術みつけたwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

レスやメールの対応に使えそうな画像くれ (ベア速)

兵士の画像ください!  (あんか~びっぷ)

小池里奈の画像ください  (あんか~びっぷ)

SFもファンタジーもイケるクチ【絵師】 (こゆくておいしい('A`))

ヘタリアでWBCを再現している画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】ポニーテール娘の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

私の誕生日を書く欄に妹の誕生日を書きやがった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

カラオケへ行ったら、井上陽水 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

テーブルに置いてあった台布巾で口拭いた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そんなこと言って男と居るんだろ!浮気してるんだろ!? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんで人に了解も取らずに承諾するんだろ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

2ちゃんねるだけはやってはダメ。2ちゃんねらーは社会の屑 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

週末はうちに誰もいないんだけど・・・ (アルファルファモザイク)

ひとんちの銭湯で何やってんだゴルァ! (とりのまるやき)

吸収 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

新しい顔だよー!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

さすがちんぽっぽ こげてもなんともないぜ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

無理だし (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C3349]

今日、ディズニーシーに行ってきましたよ!ディズニーシーに!
朝の5時に出発して夜の12時に帰宅しましたw
足とお金が壊滅的な被害だZE!

レイジングスピリッツとか火山の奴とかタワーオブテラーとか乗りました
もうずっと、アトラクション乗ってる最中、テンション上がってダンシングしてたwwそのぐらい楽しかった

今日行ったメンバーは普段遊んでるメンバーじゃないので、より楽しめましたよ
また行きたいなあ・・・・とは言いません!
2,3年に一回行くからこそ楽しいんだよ!ディズニーシーはね



速水先輩ありがとうございまs・・・パ、パンツだ!
1年以上リクエストしてるけど、パンツは史上初じゃねぇか!?
気持ちよかったですねえ、ほぼイきかけました
  • 2009-03-28 00:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3350]

>>眉毛紳士 様

 お、良いですな~、ディズニーシー!
 自分も去年行きましたが、夏だったので豪い目にあった記憶がw
 このぐらいの気温の時がちょうど良いかもしれませんね。
 自分もタワーオブテラー乗りましたよ、買うつもりなかったのに写真も買ってしまいましたw

 アトラクションに乗ってる最中にダンシングとか…テンション上がり過ぎッスよ!w
 でも楽しめて良かったッスね~、良い思い出になったみたいですね!

 1年に1回でもちょっと多い気がしますね、ああいう所は極偶に行くから良いんですよね♪

>速水先輩
 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 そういえば自分も一度だけパンツを描いた記憶が…その時はかな太に怒られましたがw
  • 2009-03-28 01:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3351]

かわゆい。

[C3354]

かわゆいね。

[C3355]

>>やまだ 様

 ありがとうございます~♪
 そう言って頂けるとTDNも喜びますぜ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-03-28 22:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

