ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3313]

TDNさんに「魔術士オーフェン」の『オーフェン』をお願いします。
  • 2009-03-19 00:06
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3314]

仕事柄、高速多用するんで1年前からETCつけてるけど
ホントにつけて良かったって感じですよ(*´∀`)b.+゚*。:
精算の手間が省けるのもさながら、なにより時間帯割引は大きいです。
アレのお陰でいくら経費が浮いたことやら…...( = =)
ただ、これ以上お得感が強まると、今度は交通量と渋滞が怖いですケド(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-03-19 00:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3315]

返信が遅くなって申し訳ないです ヽ(>ω<;
てか、最近毎日遅くなってるですね…orz


>>plug and pray 様

 オーフェン(魔術士オーフェン)、把握致しました~っ! ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

 ついに付けてしまいましたよ~ ヽ(>ω<)ノ
 まだ一度も使っていないので、あんな装置で本当に通れるのか結構不安だったりしますw

 まだ使っていないので実感が湧きませんが、ETCの割引って凄いですね…。
 深夜割引、通勤割引、休日昼間割引とか、最近まであまり気にしてなかった自分が愚かでした… orz

 今後高速道路を利用する人が増えるのは間違いないと思いますが、GW期間中の渋滞みたいのが毎日起こるとかちょっと勘弁して欲しいですねw
  • 2009-03-19 18:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「麻生本の次は「反日マスコミの真実」を買ってカスゴミに一泡吹かそうぜ!」とvipで祭り開催中(2009/03/18のニュースレ)

2009.03.18 20時00分(水)
今日のリク絵

 リク絵公開までもう暫くお待ち下さいませ~っ! ヽ(>ω<;

 08年07月14日の過去絵
 ちぃ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…董卓【月】(真・恋姫†無双):メイド服 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アシュリー(おどるメイドインワリオ) 次の次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・ついにマイカーにETC車載器を取り付けました!
 クレジットカード加入キャンペーンで車載器が\2,980、別途取付料\5,250でした。

 システムが間に合わないとか何とか色々騒がれていますが、
 北海道でも3月28日から休日(土、日、祝日)に限り1000円で乗れるようになるみたいです♪  
 【PDF注意><;】3月28日(土)スタート 北海道の新たなETC料金割引についてのご案内
 ※但し、4月29日までは区間を跨ぐ場合、そこの区間ごとに料金が発生するみたいです。

 4月の上旬に函館へ行く用事があったので丁度良かったですわん。
 札幌南~八雲まで1000円(通常は4000円)で行ってみようかと。

 これからも色々なところで安くなったり、無料になるキャンペーンが行われると思いますので、
 高速道路に乗る方は色々と探してみると良いかもしれませんね~。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:「麻生本の次は「反日マスコミの真実」を買ってカスゴミに一泡吹かそうぜ!」とvipで祭り開催中 (ちょっとアレなニュース)

今日のニュース
海外:李大統領「韓国が尊敬されない国家になるのではと心配」(2009/03/18のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:「麻生本の次は「反日マスコミの真実」を買ってカスゴミに一泡吹かそうぜ!」とvipで祭り開催中 (ちょっとアレなニュース)
<AA>反日マスコミの真実 2009
 マスゴミ、オールスルーの予感!

「インターネットの敵」を発表 (ちょっとアレなニュース)
 スパム業者じゃないッスかね。

"海外ではパケット定額使えず、2ヵ月で99万円請求された"訴訟で、ソフトバンク側は「契約問題なし」と棄却求める (未定なブログ)
 携帯会社で一時的に止めるとか本人に連絡しても良いと思いますが…まぁ、商売ですからネェ。

PS3 80GB クリアブラックが13500円 (にゅーるぽ(・∀・))

【調査】Wikipediaの信用度、新聞・ラジオに次ぎ3位 (東京エスノ)
 まぁ、何だかんだで利用してますけど。

最強ブラウザ争いに最終決着 勝者はなんと (音楽業界を目指す学生)
 ニュースレ倉庫の閲覧はFireFoxを推奨しております。

ニコ動MADにイジられる喜び――長添雅嗣氏に聞く

終身雇用がクリエイターを滅ぼす

コンピュータ
レビュー:動画も静止画も撮りたい欲張りさんへ――LUMIX「DMC-TZ7」
 Panasonicは良いですぜ~。

手の平サイズの徒歩ナビ!ソニー「nav-u」

最強の自転車用GPS、Edge 705を個人輸入!

デル、薄さ16.4mmの超極薄ノート「Adamo」発表

完全版!! 「Core i7」極限検証 - 詳細性能ベンチマーク編

CPUのアーキテクチャ時代の転換点となるAMDの「Bulldozer」

インテルのIT部門が貢献する“vPro”開発

【短期集中連載】大原雄介の最新インターフェイス動向~PCI Express 3.0編その4

PCIe x16ビデオカードが使えるAtom自作キットが登場

UNIXに関する言葉のひらがな読みスレッド (アルファルファモザイク)

ゲーム
セガ、『戦場のヴァルキュリア』のポータルサイトを正式オープン
<AA>戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best

当時、FFⅦを購入したら4枚もCDがあったのでそれだけでも壮大に感じた。(※ポリゴンは除く) (うるさい黙れ(゚д゚ ))

オンラインゲーム最新イベント情報:最弱を決めます

漫画・アニメ
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編流出、「式波・アスカ・ラングレー」も登場

エヴァ新劇場版・破がすごそうな件 (VIPPERな俺)

高橋留美子新連載決定、4月22日発売のサンデーから (ワラ速)

週刊少年漫画誌が売れない 部数はピークの4割にも満たない コミックスで読む派が増える (アルファルファモザイク)

TVアニメ『屍姫』、DVD発売記念イベント「屍姫 the talk show」開催

TVアニメ『アスラクライン』、2009年4月放送開始 - メインキャストが語る魅力をチェック

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション2種など CD・DVD発売情報 (moeyo.com)
<AA>ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-
<AA>ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-

「あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works」等 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>あそびにいくヨ! イラストレーション 放電映像art works

彼女とキスする50の方法2巻発売 「話題のオール読み切りキス物語」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>彼女とキスする50の方法 2 (2) (少年マガジンコミックス)

もう完全に忘れられたアニメ (アルファルファモザイク)

「エヴァ」は僕らにとってもう終わったモノでしかないです。 (とりのまるやき)

OTAKU
「エロゲーで人間性失う」 円議員掲示板に批判数百件 (音楽業界を目指す学生)
 へたぴは黒いパッケージのが大好きです。

萌えキャラ投入? 浄土真宗親鸞会の情報サイト、案内役に「法子と朋美」登場 (未定なブログ)

アフィリア・サーガ・イーストの真実 V - リリィとルイズが語る「ユウキ」の素顔

Good Rock-BOYS:STYLE- / ZOID-MAID:STYLE合同 「ガンダム00イベント」開催 (秋葉原マップ)

ショップ店頭に札束山積み!? 「都内最速! 定額給付金はじめました」 (秋葉原マップ)
<AA>現代視覚文化研究 3(三才ムックvol.235) (三才ムック VOL. 235)
<AA>現代視覚文化研究 3(三才ムックvol.235) (三才ムック VOL. 235)

「超造形魂 モンハンP2G 第2弾」発売他(キリン、クシャのミニレビューあり) (moeyo.com)
<AA>超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G VOL.2 (BOX)

バンダイ「SUPER HCM Pro ガンダムエクシア 通常版/DX」のサンプル (moeyo.com)
<AA>SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

「ねんどろ 芳佳」「ちちのえ+2 Cassis Ver.」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)

ファット・カンパニー版ねんどろいど第一弾!「ねんどろいど 宮藤芳佳」発売 (アキバOS)
<AA>ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

おっぱいフィギュアの決定版!「ToHeart2 AD 向坂環 -誘惑-」発売 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

このタマ姉はもはや反則じゃ姉ぇ!? 縞パン佐々美も入荷ですわ!

ズボン脱ぎかけ グリフォン「ToHeart2 向坂環 私服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>To Heart2 向坂環 私服Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アイドルマスターの「天真爛漫な春香」ヴァイスシュヴァルツPRカードなどが無料でもらえる in TAF2009

劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のPVと複製原画 in TAF2009

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」最新情報をアニプレックスブースでゲットしてきました in TAF2009

美しい海と島を舞台に描かれるアニメ「うみものがたり」のPVを初公開 in TAF2009

巨大豆しばやちっちゃい豆しばのぬいぐるみがゴロンゴロン転がっている電通ブース in TAF2009

東京国際アニメフェア2009 グッスマブース速報 (moeyo.com)

タキ「TFC 一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ver.」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

タキ「TFC 一騎当千GG 劉備玄徳 温泉入浴Ver.」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

タキ「TFC 一騎当千GG 張飛益徳 温泉入浴Ver.」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

世界初! 富士スピードウェイが痛車で渋滞!【前編】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
中二だが卒業式の曲がニコニコの曲だった。しかもめざましが取材に (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

施設介護職員のあるある (【2ch】ニュー速クオリティ)

「気になる…」他人の会話の断片 (暇人\(^o^)/速報)

お前らの体の珍現象教えろ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

幼 い 頃 の 間 違 っ た 性 知 識 (暇人\(^o^)/速報)

ネットでの怖い経験ある? (VIPPERな俺)

vip終わりすぎワロタwwwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

ゾンビとニートのちがい (ワラノート)

エヴァラヤキニクノタレ (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

翠星石「蒼星石も翠星石になるんです!」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「ハルヒって乳でかくね?」 (ぷん太のにゅーす)

魔王「勇者と旅をすれば精神的な弱点とかわかるかもしんない」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

この画像をカッコよく頼むわ。 (ワラノート)

【長時間露光】光のお絵描き【バルブ撮影】796枚 (こゆくておいしい('A`))

これだけ幼きゃ歴戦のお前らも変な気起さんだろう (こゆくておいしい('A`))

久々にアメコミ画像でも貼ろうぜ  (あんか~びっぷ)

【画像】ご飯食べてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

二次飲食画像スレ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

[グロ注意]つーか毎日入ってるけど平気 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

やたら毛深い人デシタ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

友達&家族に全く会わせてくれない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お見舞いは気を遣わせそうだから行かない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

いままで女を大事にしたことがなかったから、おまえは特別だよ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

なんだかうれしそうな彼。 (ほんわか2ちゃんねる)

気づけば私のマ○コが彼の顔の上に… (ほんわか2ちゃんねる)

こどもが性にめざめる瞬間 (ほんわか2ちゃんねる)

一服しろゴルァ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ちんぽっぽちゃんあーそぼっ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あれは目を開けて寝てるんだよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ご依頼の件 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3313]

TDNさんに「魔術士オーフェン」の『オーフェン』をお願いします。
  • 2009-03-19 00:06
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3314]

仕事柄、高速多用するんで1年前からETCつけてるけど
ホントにつけて良かったって感じですよ(*´∀`)b.+゚*。:
精算の手間が省けるのもさながら、なにより時間帯割引は大きいです。
アレのお陰でいくら経費が浮いたことやら…...( = =)
ただ、これ以上お得感が強まると、今度は交通量と渋滞が怖いですケド(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-03-19 00:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3315]

返信が遅くなって申し訳ないです ヽ(>ω<;
てか、最近毎日遅くなってるですね…orz


>>plug and pray 様

 オーフェン(魔術士オーフェン)、把握致しました~っ! ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

 ついに付けてしまいましたよ~ ヽ(>ω<)ノ
 まだ一度も使っていないので、あんな装置で本当に通れるのか結構不安だったりしますw

 まだ使っていないので実感が湧きませんが、ETCの割引って凄いですね…。
 深夜割引、通勤割引、休日昼間割引とか、最近まであまり気にしてなかった自分が愚かでした… orz

 今後高速道路を利用する人が増えるのは間違いないと思いますが、GW期間中の渋滞みたいのが毎日起こるとかちょっと勘弁して欲しいですねw
  • 2009-03-19 18:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

