ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3310]

リラックマはすでにもらってますwwwwww

>初代ポケモン、ミニ四駆、遊戯王
まさに俺たちですかね。
ポケモンは裏技とかwww最もポピュラーなのがLv100にする奴ですかね。
ミニ四駆は専用の工具箱も持ってましたし。パーツはほとんど入れて。
今でも時々出して動かしてますし。
遊戯王は近くのおもちゃ屋の大会に出たりしてましたねぇ。制限カードが更新されるたびにチェックするのがめんどくさくなってやめましたがwwwww

授業中はやっぱ妄想が一番ですね。
  • 2009-03-17 21:54
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3311]

今日、ボーリングに行きました
最初は凄く行きたくなくて嫌だったけど、行ってみるとなかなか面白いじゃねぇかww
行くのが嫌じゃなくて、gdgdな空気になるのが嫌なんです。だからね・・・・w


あと、卒業してないのに卒業アルバム貰いました
修学旅行やスキー教室での入浴写真とプールでの水着写真が・・・・ない・・・だと・・・!?

どういうことだ!入浴写真と水着写真は卒アル唯一の良心だろうがぁ!!!
もうね・・・私ぁ絶望しましたよ
  • 2009-03-17 22:41
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3312]

 返信が遅くなり申し訳ないッス ヽ(>ω<;

>>えっじ 様

 リラックマ、早っ!w
 流石ですな…20Pなので、お昼ご飯や学校帰りに頻繁に食べてれば結構溜まるかもしれませんね~、羨ましいッスわん ヽ(>ω<)ノ

 ミニ四駆は結構好きでしたね、アバンテが特にお気に入りでした♪
 小さい頃はアバンテのラジコンを手に入れるのが夢でしたw
 カードゲームはリーフファイトぐらいしかやったことないですね。
 授業中はやっぱり落書きですかね~。


>>眉毛紳士 様

 ボーリング、良いですね~♪
 自分は下手ですけど結構好きですよ。
 最初は平均50ぐらいでしたが最近は平均100ぐらいまで
成長しましたね~。

>入浴写真とプールでの水着写真が・・・・ない・・・だと・・・!?
 最近は色々と配慮してそういう写真を載せないようにしているのかもしれませんね…ファイトッ! (´・ω・`)
  • 2009-03-18 17:48
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:産総研がついに美少女ロボットを開発(2009/03/17のニュースレ)

2009.03.17 20時00分(火)
今日のリク絵

 リク絵公開までもう暫くお待ち下さいませ~っ! ヽ(>ω<;

 08年02月06日の過去絵
 長門有希&リラックマ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪


 へたぴ 次…董卓【月】(真・恋姫†無双):メイド服 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…アシュリー(おどるメイドインワリオ) 次の次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・絵が描きたいのに時間が無いッスよ… orz

・リラックマ好きの方は既にご存知かと思いますが、
 現在ローソンで春のリラックマフェアが行われていますよん♪
 日糧パン、サンドイッチ、デザート等の対象商品に貼られているシールを20点分集めると、
 リラックマのお皿がもれなくもらえますぜ! ヽ(>ω<)ノ

 5月6日までのキャンペーンでまだまだ時間がありますので、リラックマ好きの方は是非~♪

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:産総研がついに美少女ロボットを開発 (痛いニュース(ノ∀`))

今日のニュース
海外:【韓国】エイズってわかってたけど生で女を犯しまくったニダ(2009/03/17のニュース)


ネット
【アホ】 「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんで予告した八須里美容疑者(22)逮捕 (【2ch】ニュー速クオリティ)
 ( ゚д゚)

セガがインターネットの新サービスを発表! (アルファルファモザイク)
 ゲーム部門はもう駄目なのですか?

ネット通販は利便性はあるけど未知との遭遇は無いよね。 08年書店廃業は1095店、4年ぶりに大台突破 (アルファルファモザイク)
 万引き(窃盗)がないのは魅力的ですよね…。

今時ただのブックマーク機能なんて使ってる奴は時代遅れ (アルファルファモザイク)

「Google AdWordsの目的はネットの民主化」グーグル本部長が語る挑戦の歴史

日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(後編)

タブで開いているWebサイトの更新状況をチェックする - Firefoxのアドオン「Check4Change」

コンピュータ
PowerDVDシリーズ最新版「PowerDVD 9」の新機能"TrueTheaterテクノロジー"を試す

「ツクモeX.ポイントカード」でヤマダ電機とポイントが相互利用可能に (秋葉原マップ)
 ヨドバシも自作パーツに力入れてくれないッスかね…。

これでどこでもデジタルハイビジョン放送が見られるように、世界最小のフルセグハイビジョン受信機「フリーオエクスプレス」登場

伝え方を発明する授業──多摩美大永原教授に聞く

IntelがAMDにライセンス合意違反を警告 - GLOBALFOUNDRIESは適用外

IntelがAMDのx86ライセンス違反を警告

ゲーム
新世紀エヴァンゲリオン「鋼鉄のガールフレンド2nd」ポータブル、6月発売

DSタクティクスレイヤー 「信じられるかい・・?これNDSソフトの特典なんだぜ?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~

ゲ ー ム で 絶 望 し た 瞬 間  (ぶる速-VIP)
 トルネコの大冒険3でクロウアンドレア+99を紛失した時はもうもう… orz

漫画・アニメ
時かけが実写化リメイクするけど、アニメの実写化で成功した作品ってないよね。 (ちょっとアレなニュース)
 ※http://www.tokikake.info/はフィッシング (詐欺)の可能性が高いです。

声優交代?惣流・アスカ・ラングレーから式波・アスカ・ラングレーへ名前が変わる (アルファルファモザイク)

4月の"ノイタミナ"は『東のエデン』、4月9日より放送スタート決定

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』、4月5日より放送スタート決定

4月から放送される「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」の場面カットや設定画を公開

「みなみけ おかえり」千秋祭り BGMはカレーの歌 (アキバOS)
<AA>みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]

「ToHeart2 adplus Vol.1 向坂環パック」付属のタマ姉抱き枕カバーサンプル (moeyo.com)
<AA>OVA ToHeart2 adplus Vol.1(特装限定版 ) [DVD]

貴女の下着の悩み解決してみせます「ぶらコン 1巻」などコミック発売情報 (moeyo.com)

ランジェリーマンガ ぶらコン1巻 「成人男性だと只の変態!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ぶらコン 1 (芳文社コミックス)

魔法少女はぴちぴちスパッツで羞恥プレイ「おと×まほ」1巻 発売 (アキバOS)
<AA>おと×まほ 1 (Flex Comix)

原作よりもアニメのほうがいい作品を揚げるスレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

二 度 観 た く な る ア ニ メ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

OTAKU
・ピックアップで紹介:産総研がついに美少女ロボットを開発 (痛いニュース(ノ∀`))
 こ…これは、微妙…不気味の谷は越えていると思いますけどね。
 You達、オリエント工業と共同開発しちゃいなYo!

2025年にはスーパーコンピューターが「人間の脳」をシミュレーション可能に? (痛いニュース(ノ∀`))

大正製薬から胃薬「 ストパン 」発売! (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」アーティスト追加情報 - 第2弾

ウホッ!いいメニュー? 岡山のメイドカフェ提供「BLサンド」 (未定なブログ)
 まぁ、お値段が高いのはそういうお店なので仕方ないかと…。

とらのあな2号店が営業終了 一部の女性向け同人誌が1号店にて取り扱い開始 (せなか:オタロードBlog)

レジーニャ!「リトバス!EX 笹瀬川佐々美」2種等 フィギュア・模型発売情報 (moeyo.com)

おっぱいタマ姉 コトブキヤ「向坂環 -誘惑-」発売(製品版ミニレビューあり) (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

タカラトミーアーツ「TFC シューティングゲームヒストリカ3 SP」他 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

痛車天国? ナゴヤ オートトレンド!【痛Dドレコン出場車両 後編】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ドジっ娘 (アルファルファモザイク)

そろそろ曲名が「さくら」系の歌で最強決めようぜ (VIPPERな俺)

神アレンジ師 ヒャダイン #36 - DQ4 第一章で、「ライアンとホイミンのうた」 (ゲームどぅんがぁ)

極上春原ディウス【CLANNAD×極上パロディウス】 (ゲームどぅんがぁ)

ガンダム 死亡遊戯 まとめ (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
夜独りでトイレに行けなくなるコピペ (スチーム速報 VIP)
 トイレよりお風呂が怖いです… orz

俺より痛い大学デビューしたやついんの? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

ガキの頃初代ポケモンやミニ四駆、遊戯王で遊んでた世代が一番幸せだと思う (2ちゃん競馬情報ニュース)

これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事 (F速VIP(・ω・)y-~)

お前ら授業中はなにやって時間をつぶしてた? (ぶる速-VIP)

昨日開催した合コンの結果を報告する (ハムスター速報 2ろぐ)

胃「おい。そろそろ限界だ止まれ」 俺「無理」 (ワラノート)

翠星石「おかしな夢、ですか?」 (ぷん太のにゅーす)

佐々木「君は世界を救うスーパーヒーローに憧れていたんだろう?」 (ぷん太のにゅーす)

おねぇちゃんが死んだ (暇人\(^o^)/速報)

トップ絵が出来るまで (ギャルゲーブログ)

水滴暴れる雨の日の車窓を描かせたら世界一 (こゆくておいしい('A`))

【画像】ロボ画像がみたいでござる!パート3 (わくてか速報)

みんなでロボ画像集めようぜ (ギャルゲーブログ)

【男の】モンスター画像スレ【浪漫】  (あんか~びっぷ)

貧乳 + 黒髪 + 小柄 + 色白 + 細身 + 童顔 = 最強 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

貞子たんの画像すれ・・・だと? (キラ速-KIRA☆SOKU-)

メイドさんの二次画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

壁に名刺が沢山ピンで止めてあった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

え?いろんなトコ行ったでしょ? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

デートで電車に乗り続ける (引いた瞬間、冷めた瞬間)

どうしてもっと僕のこと見てくれないの!!! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

真面目に働くほうがバカらしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺は一緒に買い物行きたかったんや。謝れ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

nine words (2chコピペ保存道場)

夢精 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

♪ある日~森の中~しまちゃんに~であった~ (とりのまるやき)

しまむらくんプラモ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

スーパードクオクン (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

私たちの愛って永遠よね? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぽっくり箱 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3310]

リラックマはすでにもらってますwwwwww

>初代ポケモン、ミニ四駆、遊戯王
まさに俺たちですかね。
ポケモンは裏技とかwww最もポピュラーなのがLv100にする奴ですかね。
ミニ四駆は専用の工具箱も持ってましたし。パーツはほとんど入れて。
今でも時々出して動かしてますし。
遊戯王は近くのおもちゃ屋の大会に出たりしてましたねぇ。制限カードが更新されるたびにチェックするのがめんどくさくなってやめましたがwwwww

授業中はやっぱ妄想が一番ですね。
  • 2009-03-17 21:54
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3311]

今日、ボーリングに行きました
最初は凄く行きたくなくて嫌だったけど、行ってみるとなかなか面白いじゃねぇかww
行くのが嫌じゃなくて、gdgdな空気になるのが嫌なんです。だからね・・・・w


あと、卒業してないのに卒業アルバム貰いました
修学旅行やスキー教室での入浴写真とプールでの水着写真が・・・・ない・・・だと・・・!?

どういうことだ!入浴写真と水着写真は卒アル唯一の良心だろうがぁ!!!
もうね・・・私ぁ絶望しましたよ
  • 2009-03-17 22:41
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3312]

 返信が遅くなり申し訳ないッス ヽ(>ω<;

>>えっじ 様

 リラックマ、早っ!w
 流石ですな…20Pなので、お昼ご飯や学校帰りに頻繁に食べてれば結構溜まるかもしれませんね~、羨ましいッスわん ヽ(>ω<)ノ

 ミニ四駆は結構好きでしたね、アバンテが特にお気に入りでした♪
 小さい頃はアバンテのラジコンを手に入れるのが夢でしたw
 カードゲームはリーフファイトぐらいしかやったことないですね。
 授業中はやっぱり落書きですかね~。


>>眉毛紳士 様

 ボーリング、良いですね~♪
 自分は下手ですけど結構好きですよ。
 最初は平均50ぐらいでしたが最近は平均100ぐらいまで
成長しましたね~。

>入浴写真とプールでの水着写真が・・・・ない・・・だと・・・!?
 最近は色々と配慮してそういう写真を載せないようにしているのかもしれませんね…ファイトッ! (´・ω・`)
  • 2009-03-18 17:48
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

