ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3297]

すげえ! ニュー倉のTOPを漢が飾るなんてΣ(゚Д゚
しかも野郎解禁薔薇祭りの予感!?
しかもへたぴさん限定ながらコス指定も可とか
夢が広がりますなぁ(*´д`*)

それはそうと新しい絵師さん御降臨ですか。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

というワケで早速ですが、TDNさんにワリオのアシュリーを描いて頂きたく…
ええ、もう何度目になるかワカランのですが
一人でも多くの絵師さんに描いて頂きたい娘なので。何卒。
  • 2009-03-13 20:15
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3298]

>>田弧 様

 まさかこんな日が訪れようとは思いませんでしたよw
 薔薇祭りとか想像しただけで…アッー!!
 コス指定は前々から考えていたんですけどね~、中々タイミングが合わなくて…まぁ、ブルマとかスク水とか描きたいだけなんですけどね(変態じゃないですよ)

 アシュリー(おどるメイドインワリオ)、把握致しました~♪
 そういえばpipixがまだ描いていないですねぇ…w

 打倒(知名度的に?)バイオハザード4のアシュリーです!ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-03-14 16:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3299]

>>田弧 様

どうもはじめまして。
新規参戦しましたTDNです。
アシュリー把握しました。

遅筆ですがこれからよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-14 18:25
  • 投稿者 : TDN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:韓国「韓国人がオタクになれば日本を超える」(2009/03/13のニュースレ)

2009.03.13 20時00分(金)
今日のリク絵

 本日より新たなる絵師TDNヽ(-ω-)ノが参戦します!

 サンプル(箕輪&雛苺)
 箕輪&雛苺
 TDNへのリクエスト、心よりお待ちしております♪

 また、TDN参戦に合わせ、ルールを若干変更致します。
 ・TDNを指名した場合のみ男性キャラをリクエストできます。
 ・へたぴを指名した場合のみ女性キャラのコスチュームを指定できます。

 今後ともリクエスト企画を宜しくお願い致しマックスです!

 絵師一同 ヽ(>ω<)ノヽ(>Å<)ノヽ(>ー<)ノヽ(-ω-)ノ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪


 へたぴ 次…金糸雀(ローゼンメイデン) 次の次…募集中
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中→アシュリー(おどるメイドインワリオ) 次の次…募集中
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

これから出掛けなければならないため、
 今日のぼやき、コメント、返信が遅くなります… ヽ(>ω<;


・ダイエットコーラを買おうとして間違えて普通のコーラを買った夢を見ました。
 夢の中でアレほど絶望したことはなかったと思います。

 かな太に相談したら「飲めばいいじゃん」って言われました… (´;ω;`)

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:韓国「韓国人がオタクになれば日本を超える」 (音楽業界を目指す学生)

今日のニュース
国内:【政治】自民・中谷元防衛長官、「第7艦隊」発言で小沢氏の参考人招致を要求→民主党は激怒、謝罪or理事辞任要求(2009/03/13のニュース)


ネット
2ちゃん語で読む古典名作「いと、バロスw」発売-「漏れ涙目」など使う (未定なブログ)

女子中高生の間で「リアル」な「プロフ」が流行 「等身大の自分」を見てほしい (音楽業界を目指す学生)

着 信 履 歴 (音楽業界を目指す学生)

AdSenseアカウントが理由もなく無効になった場合、Googleを訴えれば受け取っていないお金は取り戻せる

YouTubeに乗り遅れてしまっている5つの超有名ブランド

コンピュータ
プラスティックレンズ、ガラスレンズそれぞれ最適のお手入れ方法について。 (アルファルファモザイク)

今日から始めるデジカメ撮影術:第114回 子どもと遊びと活発さの関係

ブラザーが9.7型の電子ペーパー端末を発売

ノートパソコンの価格下落がさらに進行か、受託生産メーカーが製造コストを大幅に引き下げ

【自己責任】PCの裏技教えてくださいm(_ _)m (アルファルファモザイク)

ゲーム
「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論 (痛いニュース(ノ∀`))

セガ、XBOX360でツインスティック発売を検討、バーチャロン・オラトリオ・タングラムver5.66発売に併せ (2ちゃん競馬情報ニュース)

XBOX360「アイドルマスター プラチナコレクション」2種ほか ゲーム発売情報 (moeyo.com)
<AA>Wiiであそぶ ピクミン2

「神ゲー、PSPに来る」 PSP版Ever17発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition

「涼宮ハルヒの連動キャンペーン」の詳細が明らかに! (おた☆スケ 新着リスト)

ニンテンドーDSが販売1億台らしいが何がいいの?機能的に考えてPSPに遠く及ばないゴミだろ (とりのまるやき)

新品で買って憤怒したゲーム (ぶる速-VIP)

カセットをフーフーするのって結局意味あったのか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

漫画・アニメ
【韓国】日本のアニメ映画「ヤマト」、不法賭博になって茶の間に浸透 (ニダー速報)

アンマリだ! 『ドラゴンボール エボリューション』の7つの不思議 (ネタバレ注意) (未定なブログ)

「だって誰も見てないし」平野綾 全裸でプールを泳ぎ続ける【画像有】 (音楽業界を目指す学生)

ついにシャーマンキング完結 (【2ch】ニュー速クオリティ)

コミック「魔法少女いすずさんフルスロットル 1巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

柊小学校恋愛くらぶ2巻 「まさかのロリxショタ野球拳!」 小学生売春もあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>柊小学校恋愛くらぶ 2 (2) (アクションコミックス)

秋葉原x電子部品x女の子 「トランジスタティーセット~電気街路図~1巻」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!3巻」 はいてない (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ちゅーぶら!! 3 (3) (アクションコミックス)

フィーたん4コマ NO.139 乙女達の秘めごと (moeyo.com)

声優歌唱力ランキング (VIPPERな俺)

少女漫画のSEXシーンにありがちなこと (F速VIP(・ω・)y-~)

永遠のテーマ、長門有希と綾波レイどっちが好み? (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:韓国「韓国人がオタクになれば日本を超える」 (音楽業界を目指す学生)

【メンヘラ】17歳グラドル・仲村みうが所属事務所取締役に就任【MUTEKI】 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

AV女優・きこうでんみさの所属事務所が9000万円脱税 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

【音楽】「初音ミク」最高記録 チャート4位に (2chスポーツニュースナビ)
<AA>supercell (通常盤)

バンダイ「1/100 セラヴィーガンダム」など ガンプラ発売情報 (moeyo.com)
<AA>1/100 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

ねんどろいど らき☆すた「柊つかさ」「高良みゆき」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
<AA>ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備Ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

やまと「SIF EX サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは」サンプルレビュー (moeyo.com)

今日はねんどろいどフィーバー! パンツじゃないのや魔法の海兵隊員など盛りだくさん!

アイズプロジェクト「不知火舞 ビーチVer.」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 紅龍篇」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

様々な個人ブースの様子 その11 【ホビコンGK01レポ】 (moeyo.com)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

今日は何時からここに並ばれているのですか? (アルファルファモザイク)

アニメはただの絵 (アルファルファモザイク)

ようこの陽は太陽の陽! 陽子の反粒子「反陽子」を生け捕り! 東京大の実験グループASACUSA (アルファルファモザイク)

面動画
麻生首相の本を買う祭り、ついにYahooトップに記事掲載 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)
<AA>とてつもない日本 (新潮新書)

半熟英雄-切り札まとめ (趣味は無料ゲーム)

面スレ
掛川花鳥園に行ってきた (ハムスター速報 2ろぐ)

ちょ・・・高校落ちたんだが・・・ (スチーム速報 VIP)

学生時代に青春できなかった事がコンプレックスになってる奴いる? (暇人\(^o^)/速報)

殺 意 が 沸 く 他 人 の 行 動 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

佐々木「バレンタイン……か………」その1 (ぷん太のにゅーす)

佐々木「バレンタイン……か………」その2 (ぷん太のにゅーす)

殺人的なブス画像が見たい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

何かの表紙みたいだったり非エロセクシー画像519枚 (こゆくておいしい('A`))

喰霊-零- の画像下さい  (あんか~びっぷ)

【画像】細部まで精巧に描かれた二次元画像パート2 (わくてか速報)

【画像】女の子座りしている女の子の虹画像 (わくてか速報)

二次ふともも画像スレ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次ふともも画像スレPART2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次ふともも画像スレPART3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

男はどうしてひとりじゃ満足できないのか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女性専用車両 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

亭主関白ヅラ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

でも俺、やっぱりお前が好きなんだよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

誓える? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

喪女だった私にとうとう彼氏ができた。 (ほんわか2ちゃんねる)

「そろそろ行こうぜ」「うんそうだねー」 (アルファルファモザイク)

浴槽内でうとうとしていたらGが! (2chコピペ保存道場)

リビングのソファで赤ちゃんに授乳 (ほんわか2ちゃんねる)

約15分間運動後 (アルファルファモザイク)

誰もいない…コソーリ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ふすまぐるみだゴルァ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

デビルぽもビリーをやり始めたようだぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

天呼ぶ 地呼ぶ 人が呼ぶ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ジャム八頭身 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

フシャー! ファーッ!! アーオ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3297]

すげえ! ニュー倉のTOPを漢が飾るなんてΣ(゚Д゚
しかも野郎解禁薔薇祭りの予感!?
しかもへたぴさん限定ながらコス指定も可とか
夢が広がりますなぁ(*´д`*)

それはそうと新しい絵師さん御降臨ですか。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

というワケで早速ですが、TDNさんにワリオのアシュリーを描いて頂きたく…
ええ、もう何度目になるかワカランのですが
一人でも多くの絵師さんに描いて頂きたい娘なので。何卒。
  • 2009-03-13 20:15
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3298]

>>田弧 様

 まさかこんな日が訪れようとは思いませんでしたよw
 薔薇祭りとか想像しただけで…アッー!!
 コス指定は前々から考えていたんですけどね~、中々タイミングが合わなくて…まぁ、ブルマとかスク水とか描きたいだけなんですけどね(変態じゃないですよ)

 アシュリー(おどるメイドインワリオ)、把握致しました~♪
 そういえばpipixがまだ描いていないですねぇ…w

 打倒(知名度的に?)バイオハザード4のアシュリーです!ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-03-14 16:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3299]

>>田弧 様

どうもはじめまして。
新規参戦しましたTDNです。
アシュリー把握しました。

遅筆ですがこれからよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-14 18:25
  • 投稿者 : TDN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

