ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3295]

速水先輩ありがとうございますぜ~
なんともいえないSっぽさをかもし出してますなあ

>初深夜アニメ
俺はデスノートかなあ
よく深夜アニメに嵌りそのままオタクになったという話を聞いて
「まさか、俺はこうなることはないだろう・・・安心しろ」と思っていたが
残念ながらダメな方向に進んでしまったようです
俺がダメになってしまったので親もダメな方向に引きずりこみますw

まあ人生楽しんだもの勝ちっ・・・・!
  • 2009-03-12 20:38
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3296]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 あまり意識はしてなかったのですが、滲み出てしまったようですね、流石速見先輩w

>深夜アニメ
 エルフを狩るものたちだったような気が…。
 深夜アニメは結構見ていたのでどれが最初とか性格には分からんすわ~><;

 自分が駄目オタクになったのは深夜アニメだけでなく深夜ラジオの影響も大きいような気がしますねw
 他人様に迷惑を掛けない範囲で、どんどん楽しんでいきましょう~♪
  • 2009-03-13 01:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む(2009/03/12のニュースレ)

2009.03.12 20時00分(木)
今日のリク絵

 速水(みなみけ)、出来ました~っ! ヽ(>ω<)ノ

 速水

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…金糸雀(ローゼンメイデン) 次の次…募集中
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・最近、胃袋が小さくなってる気がします。
 実家ですき焼きを食べたんですが、普段の半分ぐらいしか食べれませんでした orz

 胃袋が小さいと食べる量が少なくなって、食費が掛からなく一人暮らしには丁度良いんですが、
 目の前に大好物があるのにお腹いっぱいで苦しくて食べれない時の悔しさといったら…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
海外:【WBC】えっ日本が妨害!?東京ラウンド最終戦で女性ファンが韓国代表先発・奉重根に鏡で光を当てた、とネット掲示板で議論(2009/03/12のニュース)


ネット
麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ…「ネットにはマスコミへ異議唱える正義感持つ人が」 (にゅーるぽ(・∀・))

時給5000000円 ~ 9000000円で応募中の仕事発見(交通費 : 一部支給) (音楽業界を目指す学生)

ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
ねらーの大半はPCに詳しいんじゃなくてネットに詳しいだけじゃないの (音楽業界を目指す学生)

っふ・・・、ノートンの陰謀が明るみに出たな・・・矢張り予想通りだった (ちょっとアレなニュース)

どっちが便利? ソニーとパナの最新薄型テレビ

人気の高速SSD「Vertex」に30GB/250GBモデルが追加!

グリーンハウス、リード30MB/secのUSBメモリ

ゲーム
橋下知事が大阪府内の小中学生へニンテンドーDS強制配布、一部では反対意見も (うるさい黙れ(゚д゚ ))

Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表、30日800Wiiポイント (日刊スレッドガイド)

「モンスターハンター3(トライ)」の操作タイプは3種類――シリーズ5周年パーティーで明かされたこと

スキルで特技を習得せよ――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

CeBIT 2009:まるで格闘技のようなPCゲーム対戦“ショー”

「11eyes -Cross Over-」OPテーマ「Endless Tears…」4月1日発売 (アキバOS)
<AA>Endless Tears…

ハマり過ぎて生活に支障が出たゲーム (VIPPERな俺)

ゆとり「うわ、なにコレマジむずいマジ糞ゲー」 (F速VIP(・ω・)y-~)

ファミコンソフトNO1決定戦 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐 (痛いニュース(ノ∀`))

実写版ドラゴンボール、試写会で見た人からは酷評の嵐 (ワラ速)

「殺人で厄落としできると思った」 35歳男、日本の漫画『銃夢』を真似て3人を殺傷 (未定なブログ)

【朝日】「ご当地マンガ」、強まる地域色…東北は「戦い」、四国は「郷土愛」、中国地方は少女マンガの聖地 (東京エスノ)

「キン肉マン」30周年 ロビンマスクの1/1レプリカマスク発売 硬質アルミ合金を使用し重さは約2.5kg (未定なブログ)

主役はヒナギク! 『ハヤテのごとく!』LIVE 2009「ヒナ祭り祭り!!」開催

マクロスALL SONG BOOK 「カラオケで輝きたいっ!ならこの1冊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マクロスALL SONG BOOK―歌って歌ってデカルチャー

「ちょwwwおまwww にゃんこいアニメ化 ktkr!www」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>にゃんこい! 3 (Flex Comix)

女子高生が汗かきするマンガ「バガタウェイ」スパッツ的にも色々反則すぎ (アキバOS)
<AA>バガタウェイ 1 (1) (BLADE COMICS)

コミック版・おと×まほ1巻発売 「それよりボク男なんですけど……少女はナシでしょ?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>おと×まほ 1 (Flex Comix)

読んでから見るか 見てから読むか「とらドラ!」他電撃文庫 (アキバOS)
<AA>とらドラ〈10!〉 (電撃文庫)

GSC製作「あちゃくらさんフィギュア」付属 雑誌「エースA アサルト 4月号」発売他 (moeyo.com)
<AA>エースA アサルト 2009年 04月号 [雑誌]

マドラーを語るスレ (アルファルファモザイク)

初めて見た深夜アニメ何だった? (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む (【2ch】ニュー速クオリティ)

【ゆるキャラ】「滋賀は平和だから戦わない」ゆるいヒーロー「滋賀ッツマン」が人気 (未定なブログ)

18mの等身大ガンダムが東京・潮風公園に登場予定

アフィリア・サーガ・イーストの真実 II - アリアとミューが語る「コヒメ」の素顔

コスプレ居酒屋「小悪魔の宴 LittleBSD」、リニューアルで全110席に! 大型宴会にも対応 (未定なブログ)

3/4 ディアステージDEMPAビル店がリニューアル (秋葉原マップ)

久々の再販!そしてラストチャンス?「木ノ下貴子 チャイナドレスVer.」展示 (アキバOS)
<AA>PIAキャロットにようこそ!!3 1/8 木ノ下貴子 チャイナVer. (完成品)

コトブキヤ「4-Leaves SHUFFLE! 時雨亜沙 特別版」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>SHUFFLE! 時雨亜沙 特別版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ダイキ工業からリアルで色っぽいオリジナルキャラのEVEがお披露目!

クレイズ「らき☆すた 高良みゆき」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

様々な個人ブースの様子 その10 【ホビコンGK01レポ】 (moeyo.com)

USBに繋げるとケツを振るフィギュア バンプレスト「シェイキングヒップ」(動画あり) 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)
<AA>シェイキングヒップ ブルーストライプ

痛車天国? ナゴヤ オートトレンド!【出展企業&メーカー公認車編】

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

バーサルナイト鈴木「カードダスは20円1枚の時代が良かった。100円タイプになってから駄目になった。」 (アルファルファモザイク)

面動画
不安な時に聴くと元気の出る曲 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

ダーツ Wii DX-トレーラームービー (趣味は無料ゲーム)

スパロボにエロゲーキャラを参戦させてみた! (趣味は無料ゲーム)

面スレ
檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ギャルゲーブログ)

状況説明求む (アルファルファモザイク)

好きだった女が今何してるか気になるよな? 知ったら知ったで鬱になるんですけど (ちょっとアレなニュース)

子供の頃、親にシモ系の質問しちゃったことあるだろ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

 修 学 旅 行  に  あ り が ち な こ と  (ぶる速-VIP)

カラオケの後ろの映像にありがちなこと (おはようwwwお前らwwwwwwww)

地球最後の日に立ちそうなスレタイ (ぶる速-VIP)

「二人はッ!『ジョジョキュア』ッ!」バァァ――z__ンッッ!! (ワラノート)

真紅「この引きこもりがッ!」 (ぷん太のにゅーす)

エロワード「…畜生ォ、持っていかれた……!!」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

紙粘土で初音ミク作った (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「Graffiti=HIP-HOPだぜ」→「だまれ。」 (こゆくておいしい('A`))

安価でワンピースのキャラ描く  (あんか~びっぷ)

【画像】ロボ画像がみたいでござる! (わくてか速報)

【微エロ】エロい太ももの女の子の二次画像 (わくてか速報)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

外でメシ食ってくるから、ゆっくり寝てていいよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

逆ツンデレ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あ、それ元カノがうたってた! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

公園の池で釣りをしていた (2chコピペ保存道場)

『光の速さで田宮が犯人を推理したらどうなるの?』 (とりのまるやき)

べとべとさん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ネットでバレて (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

2件のコメント

[C3295]

速水先輩ありがとうございますぜ~
なんともいえないSっぽさをかもし出してますなあ

>初深夜アニメ
俺はデスノートかなあ
よく深夜アニメに嵌りそのままオタクになったという話を聞いて
「まさか、俺はこうなることはないだろう・・・安心しろ」と思っていたが
残念ながらダメな方向に進んでしまったようです
俺がダメになってしまったので親もダメな方向に引きずりこみますw

まあ人生楽しんだもの勝ちっ・・・・!
  • 2009-03-12 20:38
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3296]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 あまり意識はしてなかったのですが、滲み出てしまったようですね、流石速見先輩w

>深夜アニメ
 エルフを狩るものたちだったような気が…。
 深夜アニメは結構見ていたのでどれが最初とか性格には分からんすわ~><;

 自分が駄目オタクになったのは深夜アニメだけでなく深夜ラジオの影響も大きいような気がしますねw
 他人様に迷惑を掛けない範囲で、どんどん楽しんでいきましょう~♪
  • 2009-03-13 01:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

