ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3290]

ローゼンメイデンより、金糸雀をお願いします。
  • 2009-03-12 02:40
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3291]

悪質扇動blog、gigazineソースはやめてください・・・せめてgigazine注意とか書いてくれれば踏まないで済むのに。
  • 2009-03-12 10:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3292]

>>plug and pray 様

 金糸雀(ローゼンメイデン)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>※3291 様

 ご指摘有難う御座います。

 悪質扇動blogのgigazineということで宜しいでしょうか?
 本日分の更新よりgigazineの記事は紹介しないように致しますが、悪質扇動blogである理由を教えて頂けると嬉しいです、無知で申し訳ありません… orz
 お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2009-03-12 12:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3293]

むしろgigazineは優良サイトだと思います
  • 2009-03-12 15:12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3294]

>>※3293 様

 コメント有難う御座います。
 結構面白い記事があって好きなんですが、何か裏があるんですかね…。
 暫くの間は本当に気に入った記事以外はなるべく紹介しないようにしようと思っております。
  • 2009-03-12 19:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:職務質問をネットで動画投稿 県警、規制策なく困惑(2009/03/11のニュースレ)

2009.03.11 20時00分(水)
今日のリク絵

 アイヴィー(ソウルキャリバー)、出来ました~っ! ヽ(>ω<)ノ

 イザベラ・バレンタイン

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…速水(みなみけ) 次の次…募集中→金糸雀(ローゼンメイデン)
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・カロリーゼロのコーラ、何社か試してみましたがコカコーラ社のが一番好きみたいです。

・結局食器棚を組み立ててる時間がありませんでしたよ orz
 今日は組み立てが終わるまで寝ないぐらいの勢いで頑張ります。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:職務質問をネットで動画投稿 県警、規制策なく困惑 (特設ニュースちゃんねる)

今日のニュース
海外:韓国高速鉄道KTX「枕木よりパッドが酷い。高速鉄道が低速運転をするハメになるかも<`∀´>」(2009/03/11のニュース)


ネット
違法「着うた」や動画を私的使用目的でも入手禁止! 著作権法改正を閣議決定! (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:職務質問をネットで動画投稿 県警、規制策なく困惑 (特設ニュースちゃんねる)
 撮影者の声を編集でカットするのはどうかと思います。
 カットされている部分で撮影者が警官を煽りまくっていても視聴者は分からないですからねぇ…。

マインドマネージャーをウェブ上で作成・編集・共有できる「MindManager WEB」を試してみた

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で3件
 勝手に再起動しないで下さい… (´;ω;`)

謎の実行ファイル「Pifts.exe」をめぐって、ノートンインターネットセキュリティの公式掲示板が大荒れに

「PIFTS.exe」の正体がついに判明、ノートンの開発元であるシマンテック社が公式掲示板で謝罪

ウイルス検知率99%、ドイツのアンチウイルスソフトシェアNo.1企業「GDATA」はクレイジーな会社だった in CeBIT 2009

htmlとかCSSってどこで勉強すればいいんだよ (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
【価格調査】PC3-12800(3枚組)、なんと約20~30%の値下がりを記録

「GeForce GTS 250」解禁! 明日から10モデルが一斉発売!

PT1 Rev.B 「生産終了です。これが最後だ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

2009年春に買う薄型テレビ エコテレビで電気代を節約したい!

今春のビデオカメラに見る3つのトレンド

エコの心は和の心、竹で作ったオトナのノートPCで日本を再発見 in CeBIT 2009

ゲーム
海外サイトが選ぶ、最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ 9選 (Power2ch)

【芸能】女優の淡路恵子さん(73歳)、開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言[09/03/10] (2chスポーツニュースナビ)
 長生きしてドラクエ20までプレイしましょうぜ!

オンラインゲーム最新イベント情報:今回は特別な任務を与える

  ア  ニ  メ  に  し  た  い  ゲ  ー  ム (おはようwwwお前らwwwwwwww)

漫画・アニメ
『マリア様がみてる』4thシーズン、最終話直前のキャストコメントを紹介

OVA2『苺ましまろ encore』第2巻の発売間近! キャスト陣が語る見どころは?

TVアニメ『明日のよいち!』、最終話アフレコ後のキャストコメントが到着

公開迫る劇場版『エウレカセブン』、早くもBlu-ray、DVD、UMDで6月発売決定

CD 「宇宙をかける少女 キャラクターソング」2種など CD・DVD発売情報 (moeyo.com)

ぷちえう゛ぁDVD 「冒頭からう○ことゲ○プで、あんぐり必至!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ぷちえう゛ぁ DVD (20000セット限定生産版)

「らき☆すた ヴィネットこなた」付属「コンプティーク 4月号」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
<AA>コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]

衛藤ヒロユキ:週刊わたしのキモいペット 「キモいにも程がある!(褒)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>週刊わたしのキモいペット

ガンダムとマクロス、なぜ差がついたか… 慢心、環境の違い (ワラ速)

ジャンプじゃなかったら売れなかったと思う漫画 (アルファルファモザイク)

OTAKU
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あの東映版スパイダーマンがMARVEL公式動画サイトで無料公開開始! あと涼宮ハルヒの憂鬱もYouTubeで無料配信 (アルファルファモザイク)

【抱き枕】旧日本軍の空母を萌えキャラ化した抱き枕が登場!もちろん材質は一般的なスクール水着と同じツーウェイストレッチ素材を使用! (音楽業界を目指す学生)

全品60%以上オフ! Amazonでリボルテック大セールを実施中 (おた☆スケ 新着リスト)
【全品60%OFF以上!】 リボルテックシリーズ大セール

手乗りめろんちゃんぬいぐるみ 交換終了で次回入荷待ちに (せなか:オタロードBlog)

メガトレショップ限定「STUFFED Collection ランカ人形」のサンプル展示 (moeyo.com)

東方は同人誌・同人ゲーム・音楽だけじゃない 東方グッズも沢山入荷中 (せなか:オタロードBlog)

サークル・みずたたきの例大祭新刊「LIFE」が山積み 読みごたえバッチリ!! メッチャメッチャ売れとる!! (せなか:オタロードBlog)

パチュリーさんのむきゅんマウスパッド「柔らかいああ柔らかい柔らかい。」 (アキバOS)

キラメキ☆ヨーコBOX 衝撃のヨーコ尽くし! (アキバOS)
<AA>天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX ~Pieces of sweet stars~【完全生産限定】 [DVD]

あちゃくらさんマスコットフィギュア付きエースアサルト2009SPRING (アキバOS)
<AA>エースA アサルト 2009年 04月号 [雑誌]

このクオリティはまじヤバイって!「戦国ランス 戦姫」発売 (アキバOS)
<AA>戦国ランス 戦姫 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

スケスケ着エロ塗装!「さくらさくら 桜菜々子~プラトニックサイド~」発売 (アキバOS)
<AA>ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 プラトニックサイド (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定品

戦国ランスの戦姫がアルターから登場! 懐かしのクリィミーマミもどうぞ

宮沢模型展示会2009春 会場の様子 (moeyo.com)

バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

回天堂「ToHeart2 小牧愛佳 下着Ver.」 【宮沢模型展示会09春レポ】 (moeyo.com)

様々な個人ブースの様子 その9 【ホビコンGK01レポ】 (moeyo.com)

消える寝台列車「富士・はやぶさ」、その雄姿を記録せよ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ファミコンとロリコンの見分け方 (2chコピペ保存道場)

面スレ
『社歌』のディープな世界 日本ブレイク工業 (山師ニュース\(^o^)/)

死ぬ寸前な画像 (ハムスター速報 2ろぐ)

昆虫ってオカルト!昆虫だけ他の生き物と違くね? (アルファルファモザイク)

会話のネタ帳 (暇人\(^o^)/速報)

怖いコピペ&意味深なコピペ貼っていこうぜ (仲間にゅーす)

あ、こいつ童貞だな…って思う言動とか仕草とかある? (F速VIP(・ω・)y-~)

女から言われた一番ショックな言葉 (ぶる速-VIP)

こいつうぜぇと思った瞬間 (ぶる速-VIP)

一般受けのいい趣味を教えてくれ (ぶる速-VIP)

給付金集めてなんかしようぜwwwwww (スチーム速報 VIP)

春日「うぃ」 ハルヒ「なによ、こいつ……」 (VIPPERな俺)

真紅「蒼星石が最近おかしいのだわ・・・」 (ぷん太のにゅーす)

ベジータ「2ちゃんねるだと?」 (ワラノート)

ハルヒ「有希、その本面白い?」その1 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「有希、その本面白い?」その2 (ぷん太のにゅーす)

魔族娘「やめておいたほうがいい…結果はみえている」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ! (ギャルゲーブログ)

ちょっとこの画像面白くしてくれ  (あんか~びっぷ)

ギターとかベース関連の画像くれ  (あんか~びっぷ)

二度見するかもしれない基地外商業広告クオリティ (こゆくておいしい('A`))

【画像】キョン子の画像【涼宮ハルヒの憂鬱】 (わくてか速報)

二次元の女の子の画像を貼っていくスレPART3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

髪の毛はいってたから全部タダにしてね! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女の残酷なものが愉快に感じるところに冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

特別な人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ほんとに子供って脈絡ないこと突然いいだすよね・・・。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

今日はじめて会ったって気がしない (2chコピペ保存道場)

スク水露出さいこーだお!!! (とりのまるやき)

チャーハンお天気占いするよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

かまくら出来た!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C3290]

ローゼンメイデンより、金糸雀をお願いします。
  • 2009-03-12 02:40
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3291]

悪質扇動blog、gigazineソースはやめてください・・・せめてgigazine注意とか書いてくれれば踏まないで済むのに。
  • 2009-03-12 10:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3292]

>>plug and pray 様

 金糸雀(ローゼンメイデン)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>※3291 様

 ご指摘有難う御座います。

 悪質扇動blogのgigazineということで宜しいでしょうか?
 本日分の更新よりgigazineの記事は紹介しないように致しますが、悪質扇動blogである理由を教えて頂けると嬉しいです、無知で申し訳ありません… orz
 お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2009-03-12 12:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3293]

むしろgigazineは優良サイトだと思います
  • 2009-03-12 15:12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3294]

>>※3293 様

 コメント有難う御座います。
 結構面白い記事があって好きなんですが、何か裏があるんですかね…。
 暫くの間は本当に気に入った記事以外はなるべく紹介しないようにしようと思っております。
  • 2009-03-12 19:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

