ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3283]

昨日のフェイありあとやんしたー(人∀`*)

棚がないのは辛いですねェ(-ωー)
そのまま散らかり生活にならないようお気をつけくださいw
  • 2009-03-09 21:39
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3284]

ソウルキャリバーのアイヴィーお願いします
  • 2009-03-09 22:51
  • 投稿者 : OD
  • URL
  • 編集

[C3285]

慈悲の天使ありがとうございます!
おおっ、中々カッコイイ…
  • 2009-03-10 03:41
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3286]

>>田弧 様

>フェイ
 どう致しましてです~♪
 かな太は4月頃までお休みを頂きます ヽ(>ω<;

>棚
 とりあえず行き場をない食器達をダンボールから出してキッチンのカウンターの上に並べていますが、地震が起きたら間違いなく全滅ですねw
 新居では下に物を置かないをモットーに頑張っていこうと思ってます ヽ(>ω<)ノ


>>OD 様

 アイヴィー(ソウルキャリバー)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>plug and pray 様

 大変長らくお待たせして申し訳ないッスヽ(TωT;
 久しぶりに描くので描き方を忘れてしまった感が… orz

 次はもっと頑張りますので、またリクエストお待ちしておりマックスです!
  • 2009-03-10 11:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!(2009/03/09のニュースレ)

2009.03.09 20時00分(月)
今日のリク絵

 慈悲の天使(Magic : the Gathering)、出来ました~っ! ヽ(>ω<)ノ

 慈悲の天使

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…予約済 次の次…募集中→アイヴィー(ソウルキャリバー)
 かな太 次…受付停止中 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・寝坊しました(仕事には辛うじて間に合いました)。
 なので引越し中に出た大量のゴミを処分出来ませんでした orz
 …次は木曜日、朝早く起きれるといいなぁ。

 てか、ゴミステーションの位置が未だに分かりませんw

・注文した筈の食器棚が中々届かないんス…。
 なのでダンボールから出された食器達が裸で放置されてます (´・ω・`)

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ! (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
暮らしと健康:いつか人に聞かれたら教えてあげたいけど、なかなか誰も聞いてこない育児のヒント(2009/03/09のニュース)


ネット
遊戯王のオークションで60万wwww (F速VIP(・ω・)y-~)

コンピュータ
無線LANのただ乗りが子どもの間で横行…「他人の家のトイレを勝手に使うような行為」
 設定が必要ですが、MACアドレスに対して制限を掛けるだけでかなり安全になりますぜ。

「ま、多分大丈夫じゃないの?」――ツクモが“3月中旬”まで臨時休業

CeBIT 2009【ビデオカード編】 GeForce GTS 250はスタートと同時に各社オリジナルクーラーを搭載

CeBIT 2009現地レポート【冷却機器編】 マザー全面が水冷ブロックというコンセプトPC~LGA1156対応CPUクーラーも早速登場

565gでXP搭載の富士通UMPC「FMV-BIBLO LOOX U/C30」を試す
 近頃小さいノートが欲しくて堪りません… orz

ヨーロッパでウワサのあの携帯電話が発売開始!「Google 携帯」を実際に使ってみた in CeBIT2009

これだけは手放せないフリーソフト (仲間にゅーす)

あまりにもバグが多すぎるので・・・ (アルファルファモザイク)

ゲーム
イチロー「テンションが上がって強くなった。ドラクエみたいな感じ」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

Xbox360エリート、近日中に販売終了の見込み (とりのまるやき)

ソニー、映画やゲームといった「ソフト」重視へ・・・テレビ事業行き詰まり (音楽業界を目指す学生)

「総額2兆円」でゲーム業界にも追い風? ゲームショップでも「定額給付金セット」販売がスタート

「マジコンではありません」、オークションに謎のニンテンドーDS周辺機器「3777788」が大量出品

コナミがメタルギアシリーズの「新展開」のためにスタッフを募集、家庭用ゲーム機向け開発スタッフも

「The Cross Rancor」から「Eternal Life」へ――今年もやりました「エヌ・シー・ジャパンが行く!2009」

ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

一番使いやすかったコントローラは?1位PS2、Wiiコンはランク外で妊娠だけWiiフィットwwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)
 PS2のフィット感は最高ですわん。

漫画・アニメ
ドラゴンボールは確かにスゴい。でもオッサンどもに神格化され過ぎ (にゅーるぽ(・∀・))

『こち亀』秋本治さんの漫画家生活 「マンネリ化したら新キャラ出す」「娘から『よくある話』と言われショック」 (未定なブログ)

SOS団監修キャラクターブック「超月刊ハルヒ」「超月刊みくる」4月発売 (東京エスノ)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ

DVD劇場版グレンラガン紅蓮編とらのあな特典「ヨーコおっぱいテレカ」 (アキバOS)
<AA>劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

武内崇氏イラスト「ヴァンパイヤー戦争」 読むしかないね! (アキバOS)
<AA>ヴァンパイヤー戦争〈1〉吸血神ヴァーオゥの復活 (講談社文庫)

【ネタバレ】最強の鬱アニメを挙げるスレ (アルファルファモザイク)

【嘘を嘘と】性別を知ってびっくりした漫画家 (アルファルファモザイク)

OTAKU
徹夜組にペナルティの「東方例大祭」 アキバの様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アキバで見かけた「東方紙袋」 ~第6回博麗神社例大祭~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

シューティングゲーム「東方Project」の同人誌即売会「第六回 博麗神社例大祭」開場前からお昼までの様子

同人誌即売会「第六回博麗神社例大祭」で販売された萌米「東方あきた小町」、試食レビュー

例大祭後のとら本店の様子と3月9日のニュースピックアップ (moeyo.com)

東方痛車プラモデル あふれるカリスマ 「紅魔館専用車 不夜城レッド」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

東方防衛軍 発売「今回は神奈川電子さんがプログラム組んでるから安心」 (アキバOS)

ヤッターマン展@東京アニメセンター (秋葉原マップ)

ゲマ本店で「スティックポスターin羽後町 第1・2弾」の全絵柄サンプル掲示 (moeyo.com)

ウェーブ「らき☆すた 柊かがみ 制服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>らき☆すた 柊かがみ 制服Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ とある魔術の禁書目録・白井黒子のサンプル展示 「ブルマっぽく見えるのもステキです。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「ヘルシング セラス」等 マベル/回天堂ブース 【トレフェスin幕張レポ】 (moeyo.com)
<AA>ToHeart2 向坂環 下着 パールホワイトver. (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品) 限定品
<AA>ToHeart2 向坂環 下着 ブラックver. (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品)

様々な個人ブースの様子 その7 【ホビコンGK01レポ】 (moeyo.com)

今週のドール・ミュウレタス (アキバっぽい…志願者)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

風呂場で本読む奴って何なの? (日刊スレッドガイド)
 子供の頃ビニール袋に入れて読んだことあります、一度だけですが。
 最近の携帯ゲーム機は専用の入れ物とか売ってますよね~。

どの日本軍空母と添い寝したい? (アルファルファモザイク)

面動画
取れそうだけど取れないワン! (はっぴぺ通信2)

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル-トレーラームービー (趣味は無料ゲーム)

朧村正-トレーラームービー&テレビCM (趣味は無料ゲーム)

面スレ
お前らのデートの失敗経験を教えてくれ (ささやかな楽しみ)

じゃあ聞くけど可愛いデブと痩せたブスだったらどっちを選ぶんだよ (F速VIP(・ω・)y-~)

面接で聞かれて「はぁ?」となった質問 (ぶる速-VIP)
 質問じゃないですけど、「ゲームみたい顔してるね」と言われた事があります… orz

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」 (ワラノート)

水銀燈「ジュンとめぐが結婚すれば問題解決よ!」 (ぷん太のにゅーす)

ドキンちゃん「え……ばいきんまん…今…なんて…?」 (ぷん太のにゅーす)

・ピックアップで紹介:オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ! (ギャルゲーブログ)

コメントしづらい画像 (VIPPERな俺)

擬人化の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【微エロ含む】八重歯っ娘の二次画像 (わくてか速報)

【画像】自転車乗ってる女の子の二次画像 (わくてか速報)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

遊びに行ったら「綾波レイ」のフィギュアが… (引いた瞬間、冷めた瞬間)

初めて彼女の部屋にお泊まりした時 (ほんわか2ちゃんねる)

この文章さ、俺のためにある言葉だと思ったんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

セミの真似してる嫁にドン引き (ほんわか2ちゃんねる)

彼女が初デートにジャージで来たorz (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

姉と一緒に映画館に行った時の話。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

inadvertent (とりのまるやき)

はやくしろー!!! 間に合わなくなっても知らんぞーーー! (アルファルファモザイク)

殺伐としたスレに三人の仲良し一口兄弟が!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

モノは大切にだゴルァ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

わかったんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

テストを返却するぞー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しかも逆向いてるがな・・・w (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ドキッ!おにぎりだらけの水泳大会! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どんな戦いだよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

違和感 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C3283]

昨日のフェイありあとやんしたー(人∀`*)

棚がないのは辛いですねェ(-ωー)
そのまま散らかり生活にならないようお気をつけくださいw
  • 2009-03-09 21:39
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3284]

ソウルキャリバーのアイヴィーお願いします
  • 2009-03-09 22:51
  • 投稿者 : OD
  • URL
  • 編集

[C3285]

慈悲の天使ありがとうございます!
おおっ、中々カッコイイ…
  • 2009-03-10 03:41
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3286]

>>田弧 様

>フェイ
 どう致しましてです~♪
 かな太は4月頃までお休みを頂きます ヽ(>ω<;

>棚
 とりあえず行き場をない食器達をダンボールから出してキッチンのカウンターの上に並べていますが、地震が起きたら間違いなく全滅ですねw
 新居では下に物を置かないをモットーに頑張っていこうと思ってます ヽ(>ω<)ノ


>>OD 様

 アイヴィー(ソウルキャリバー)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>plug and pray 様

 大変長らくお待たせして申し訳ないッスヽ(TωT;
 久しぶりに描くので描き方を忘れてしまった感が… orz

 次はもっと頑張りますので、またリクエストお待ちしておりマックスです!
  • 2009-03-10 11:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

